求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/29[Fri]14:37

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

157件がHit 13 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    09/26[Sat]
    19:29

    グッドボタン 0
    9/25のお礼
    メルヘンのTさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    とても静かに激しく攻められてしまい。。。
    あんなことになっちゃいました(/ω\*)

    プレイ後は物静かとは一変され
    失神のお話にビックリ(? ? ??)!!!したり
    釣りあるあるに笑ってしまったりと
    Tさまの2面性を見れてとても楽しかったです♪



    オリエンタルホテルのMさま

    ご新規のMさま♪
    昨夜は会食前のお誘いありがとうございました

    何度も「気持ちいい」と
    言ってくれたのでとても嬉しかったです(o´艸`)

    プレイ後まったりとしたお時間の中
    色々お話出来てとても楽しかったです♪

    あの後広島の夜は楽しまれましたか?
    次回は逆夜這いでのお誘い
    お待ちしております(^^♪


    皆様昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来るのを楽しみにしております

    沙 織



    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/UDlhNU9kL2NnL25ld19oaXJvc2hpbWEvMzE1OTQzNDQ-</a>
  • 2020
    09/23[Wed]
    18:33

    グッドボタン 0
    9/23のお礼
    福寿のTさま

    180分のロングコース
    ありがとうございました♪

    初めましてでがっかりされたら
    どうしようとドキドキでしたが。。。
    まさかのファンレターの方で安心しました♪

    プレイもとても濃厚で「もうギブ」と
    言ってしまいましたがホントは。。。(/ω\*)

    次回はラスト枠で是非お願いしますね(o´艸`)


    パティオのYさま

    2度目のYさま!
    扉を開けてビックリしちゃいました(^^♪

    前回同様とても優しいプレイに
    とても感じてしまいした(o´艸`)

    沙織のプレイには満足して
    いただけたでしょうか?

    またお誘い頂けたるのを楽しみにしています♪


    今日…初めて梢さんとお会いしました!
    とてもお綺麗な方で優しく話し掛けてもらい
    変な汗かいちゃった。。。(/ω\*)
    素敵過ぎます梢さん♪


    本日お会いした皆様またのお誘い
    お待ちしております

    沙 織






    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/MzAzOEtRL2NnL25ld19oaXJvc2hpbWEvMzE1OTQzNDQ-</a>
  • 2020
    09/21[Mon]
    10:21

    グッドボタン 0
    9/20のお礼





    タウンホテルのDさま


    昨夜はお誘いありがとうございました(^^)


    貴重なお話もありがとうございます

    とてもお勉強になりました!


    真摯に受け止めこれから

    がんばっていきたいと思います



    プリンスインのTさま


    昨夜はお誘いありがとうございました(^^


    沙織のプレイ楽しんで頂けたようで

    とても嬉しかったです♪

    その後のお話も楽しくてあっという間に

    お時間がきてしまいました(>_<)


    次回はラスト枠で初めての体験を

    期待しておきますね(^^)



    フリースタイルのMさま


    前回の約束を覚えてて下さって

    ありがとうございます♪

    すぐお会い出来て嬉しかったです()


    ちゃんとアレも持ってきてくれるなんて

    流石Mさま(o´`)


    差し入れもとても美味しかったです♪

    楽しいお時間をありがとうございました




    皆様お誘いありがとうございました♪

    またお会い出来るのを楽しみにしています



      


     
  • 2020
    09/19[Sat]
    16:56

    グッドボタン 0
    9/17のお礼




    福寿のYさま


    先日は逆夜這いでのお誘い

    ありがとうございました


    凄く感じて下さったのでちょっと

    意地悪しちゃいました(o´`)


    次回お会い出来る時は沙織に

    意地悪して下さいね♪



    フリースタイルのMさま


    2度目のお誘いありがとうございました♪


    前回の続き楽しんでいただけましたか?


    プレイ後のペットのお話に

    びっくりでしたがとても楽しくて

    あっという間に時間がたっちゃいました(>_<)


    またすぐお会い出来ると嬉しいです♪



    皆様先日は楽しいお時間を

    ありがとうございました♪

    またお会い出来るのを楽しみにしてます


    沙  織


     
  • 2020
    09/11[Fri]
    19:38

    グッドボタン 0
    9/11のお礼




    プリンスインのTさま


    朝イチからのお誘いありがとうございました!


    ソフトなSと言われてたのに

    とてもドSなプレイに沙織あんなに

    なっちゃいました(/ω*)

    意地悪な言葉に興奮してしまい

    恥ずかしかったです。。。


    またお誘い頂けるなら

    もっと調教して下さいね(o´`)



    御新規三井ガーデンホテルのYさま


    お仕事の合間のお誘い

    ありがとうございました♪


    開放感があるお部屋でのプレイに

    ドキドキしましたが背徳感がなんとも言えませんでしたね(o´`)

    プレイ中に笑いもありとても楽しい時間を

    過ごせました(^^♪


    また広島に来られる際はお誘い

    頂けたら嬉しいです♪



    御新規ベルシスのKさま


    お仕事終わりのお誘い

    ありがとうございました♪


    沙織で良かったのかなぁと心配でしたが

    気持ち良くなってもらって良かったです(^^


    お話もとても楽しかったです(^^)

    でも次回お会い出来る時は

    沙織の目を見てお話して下さいね笑



    皆様本日もお誘い頂き

    ありがとうございました♪

    またお会い出来るのを楽しみにしています



      


     
  • 2020
    08/31[Mon]
    17:40

    グッドボタン 0
    8/31のお礼
    ロマンのSさま

    朝イチのお誘いありがとうございました♪

    朝イチなのに。。。
    あんなプレイなんて。。。
    沙織のスイッチを上手に入れて下さり
    ありがとうございました(o´艸`)
    とても濃厚な60分でした(/ω\*)

    あの後ゆっくりと休日は満喫できたでしょうか?明日からもお仕事がんばって下さいね(^^)


    セレナーデのOさま

    沢山の差し入れありがとうございました♪

    お話も楽しくプレイもとても優しくて。。。
    初めてのOさまに乱れてしまいました(//∇//)
    次回お誘い頂けたら緊張も解けてると
    思いますのでまた沢山攻めて下さいね(o´艸`)

    今日はあの後お仕事でしたか?
    足の痛み楽になる事を願ってます


    シルクロードのTさま

    逆夜這いでのお誘いありがとうございました♪

    沙織のプレイ褒めて下さりありがとうございます(//∇//)ほんとにこの業界初めてです笑
    プレイ後の釣りのお話とても楽しかったです!
    沙織も久々に行きたーい!と思いました(^^)

    今日も夜釣り楽しんで下さいね(^^♪
    次回お会い出来たらまたお話聞かせて下さい♪



    皆様本日はお誘い頂き
    ありがとうございました♪
    またお会い出来るのを楽しみにしています

    沙 織
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/dDVtZWluL2NnL25ld19oaXJvc2hpbWEvMzE1OTQzNDQ-</a>
  • 2020
    08/26[Wed]
    09:36

    グッドボタン 0
    8/25のお礼
    バナナのYさま

    お仕事前のお誘いありがとうございました(^^)
    ローションをあんなに使ったのは
    初めてで洗い落とすのが大変でしたね(>_<)
    あの後ゆっくり出来たでしょうか?

    投資のお話とても楽しかったです(^^)
    老後を見据えてと言われてたので
    なるほど!と感心しちゃいました!
    YouTube見て沙織も勉強しようかな。。。


    2in1のTさま

    人見知りなのに沢山お話してくれて
    ありがとうございました♪
    とても優しくリードして貰えて
    楽しいお時間を過ごすことが出来ました(^^♪

    60分あっという間だったので次回は
    もう少しゆっくりお会い出来たら嬉しいな。。
    今日も暑いですがお仕事がんばって下さいね!


    セレナーデのTさま

    逆夜這いで伺ったら2度目のTさまで
    ビックリ!!(//∇//)
    ちゃんと約束を守って下さって
    ありがとうございました(^^♪

    昨日はTさまのスイッチを入れてしまい
    あんな事になっちゃいましたが(//∇//)
    また新たな約束をして頂いたので
    首をながーくしてお誘い待ってますね笑


    皆様昨夜はお誘い下さり
    ありがとうございました♪
    またお会い出来るのを楽しみにしています

    沙 織


    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/aTJBVjhKL2NnL25ld19oaXJvc2hpbWEvMzE1OTQzNDQ-</a>
  • 2020
    08/22[Sat]
    14:49

    グッドボタン 0
    8/21のお礼
    セレナーデのTさま

    昨日は90分逆夜這いでのお誘い
    ありがとうございました(^^♪
    お時間まで色々とお話出来て楽しかったです♪

    沙織の胸を気に入って頂けたみたいなので
    またお会い出来たらもっと触って下さいね(//∇//)


    2in1のMさま

    逆夜這いでのお誘いありがとうございました♪
    感じるMさまを見たらついつい
    攻めまくってしまい。。。
    時間配分間違えちゃいました(//∇//)

    今度お誘い頂けたらあの後の続きをぜひ
    お願いします(o´艸`)

    ガラスの城のYさま

    即尺でのお誘いありがとうございました♪
    気持ち良くなって貰えて良かったです(o´艸`)
    コンプリートまで心折れずに
    がんばって下さいね笑

    来月の報告楽しみにしています(^^♪



    皆様昨日はお誘い頂きありがとうございました
    またお会い出来るのを楽しみにしています♪

    沙 織



    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/ZkIycFFML2NnL25ld19oaXJvc2hpbWEvMzE1OTQzNDQ-</a>
  • 2020
    08/19[Wed]
    21:45

    グッドボタン 0
    8/19のお礼





    カルティニのKさま


    逆夜這いでのプレイだったので

    お顔を見てKさまだったのでびっくりしました!

    初めてお会いしてから数ヶ月。。。

    約束を覚えててくれて嬉しかったです(^^ 


    前回と変わらず優しく接して下さり

    とても心地良いお時間を過ごせました(o´`)

    ありがとうございました♪



    メルヘンのTさま


    お互い人見知りで緊張してしまいぎこちない始まりでしたが優しくリードして下さりありがとうございました(^^

    あの様なプレイはあまりした事ないとの事でしたがとてもお上手で沙織はとても感じてしまいました(//∇//)


    差し入れありがとうございました♪

    明日からのお仕事もがんばって下さいね




    メルヘンの302さま


    出張前のお時間にお誘い頂きありがとう

    ございました(^^)

    逆夜這いでのプレイが初めてと言われてましたが気に入って頂けたでしょうか?

    濃厚なプレイの後のお話とマジック。。。

    とても楽しかったです(^^


    差し入れありがとうございました!

    次回お会い出来る時はまた新しいマジックを

    見せて下さいね!楽しみにしています(^-^)



    皆様本日はお誘い頂き
    ありがとうございました♪
    またお会い出来るのを楽しみにしています(^^♪

    沙  織


     
  • 2020
    08/07[Fri]
    18:18

    グッドボタン 0
    8/7のお礼
    ?
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/dmZRTEpzL2NnL25ld19oaXJvc2hpbWEvMzE1OTQzNDQ-</a>
    ベルシス403のYさま

    朝イチのお誘いありがとうございました♪
    逆夜這いの暗闇の中で攻められ過ぎて
    くすぐったくなっちゃってごめんなさい(><)

    電気を付けてお顔を見たらプレイとは
    真逆な紳士的なYさまに
    照れてしまいました(//∇//)
    次回は時間を掛けてとおっしゃって
    下さったので楽しみにしています(^^♪


    パティオのTさま

    お風呂でのローションプレイ。。。
    ヌルヌルが楽しかったですね(o´艸`)

    ベッドでは何度も攻められて
    かなり素に近い沙織を見せてしまい
    恥ずかしかったです(//∇//)

    Sの扉を開いたTさま♪
    また沙織にいじわるして下さいね

    差し入れありがとうございました(^-^)


    ベルシス503のTさま

    ご新規のTさま(^^♪
    お誘い頂きありがとうございました

    優しいお顔立ちとは裏腹なプレイに
    ドキドキでした(o´艸`)

    次回もお誘い頂けるならぜひ
    アレをして下さいね♪
    楽しみにしています(^^♪

    差し入れありがとうございました(^-^)


    皆様本日もお誘い頂き
    ありがとうございました♪
    またお会い出来るのを楽しみにしています

    沙 織
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/dmZRTEpzL2NnL25ld19oaXJvc2hpbWEvMzE1OTQzNDQ-</a>

157件がHit 13 / 16 ページ

前へ

次へ