求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/28[Thu]14:19

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

157件がHit 14 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    08/06[Thu]
    20:35

    グッドボタン 0
    8/5のお礼
    ?
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://www.______________/cg/new_hiroshima/A6GirlDetailProfile/?girlId=31594344</a>
    ハイアップのTさま

    昨日はお仕事の合間のお誘い
    ありがとうございました(^-^)

    逆夜這いからTさまの濃厚なプレイに
    沙織久々にあんなになっちゃいました(o´艸`)

    昨日はあまりお話も出来ないまま
    お別れしたので寂しかったです(><)
    次回お会い出来たらゆっくり出来たら
    嬉しいなぁ。。。


    アクアのHさま

    初めてのオプションにとてもドキドキ
    お会いしたらとても優しい方で
    安心しました笑

    沙織の分析を色々されて
    以前からの知り合い?と思うほど
    当たっていたので恥ずかしかったです(≧▽≦)

    まったりとした楽しいお時間ありがとうございました♪



    ご自宅のYさま

    ご自宅にお誘い頂き
    ありがとうございました

    あの後カープ勝ちましたね!
    今日は微妙なとこですが
    勝つ事を信じて応援します(^^)



    初めましての皆様昨日は
    ありがとうございました♪
    またお会い出来るのを楽しみにしています

    沙 織





    <a # target="_blank">女の子ページへ http://www.______________/cg/new_hiroshima/A6GirlDetailProfile/?girlId=31594344</a>
  • 2020
    07/31[Fri]
    05:18

    グッドボタン 0
    7/29のお礼
    ?
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/ZzZWZFB0L2NnL25ld19oaXJvc2hpbWEvMzE1OTQzNDQ-</a>
    メルヘンのYさま

    先日はお仕事早めに切り上げて
    会いに来てくれてありがとうございました♪
    まったりとした時間も心地よくて
    80分があっという間でした(><)

    帰る間際までたくさん褒められて
    とても照れてしまいましたが
    嬉しかったです(o´艸`)



    スターダストのTさま

    お仕事終わりにお誘い頂き
    ありがとうございました♪
    攻めるのがお好きと言われたTさまでしたが
    とても優しい攻めかただったので
    ドキドキしちゃいました(o´艸`)

    あの後お肉食べられましたか?
    お仕事がんばって下さいね(^-^)



    皆さま先日もお誘い頂き
    ありがとうございました!
    またお会い出来るのを楽しみにしてます(^^♪


    沙 織




    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/ZzZWZFB0L2NnL25ld19oaXJvc2hpbWEvMzE1OTQzNDQ-</a>
  • 2020
    07/27[Mon]
    17:33

    グッドボタン 0
    7/27のお礼
    ?
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/Y3lUQ2FDL2NnL25ld19oaXJvc2hpbWEvMzE1OTQzNDQ-</a>
    メルヘンのIさま

    今日は有給を取って会いに来てくれて
    ありがとうございました(≧▽≦)
    そして差し入れもありがとうございます♪

    プレイ中ずっと「可愛い」「綺麗」と
    言われて照れちゃいました(o´艸`)

    ずーっと気持ち良くてあっという間に
    時間が来てしまい残念でしたが
    またお会い出来るのを楽しみにしてますね♪

    帰り雨は大丈夫でしたか?
    ライブ楽しんで来て下さいね(^^)


    カルティニのご新規のYさま

    写メ日記見て下さってありがとうございます♪
    とてもドSなYさまでしたが
    とても紳士的な方で楽しくプレイする事が
    できました(o´艸`)

    沙織は最近攻めるの事も覚えたんですが
    Yさまには到底無理だなと思っちゃいました笑
    実は…な事も出来ちゃうと言われてたので
    是非次回お願いしたいです(≧▽≦)

    スタッフの対応など褒めて頂き
    ありがとうございました♪

    またニューヒロシマで遊んで下さいね(^^♪


    バナナのYさま

    今日はお休みの日に沙織を
    お誘い頂きありがとうございました♪
    短い時間でしたが満足して頂けて
    嬉しかったです(≧▽≦)

    あの後わんちゃんのお散歩は
    大丈夫でしたか?
    明日からまたお仕事がんばって下さいね(^^)

    差し入れもありがとうございました♪
    明日の朝ごはんにしようと思います(^^♪


    皆様本日は雨の中お誘い頂き
    ありがとうございました♪
    またお会い出来るのを楽しみにしています(^^♪

    沙 織
















    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/Y3lUQ2FDL2NnL25ld19oaXJvc2hpbWEvMzE1OTQzNDQ-</a>
  • 2020
    07/19[Sun]
    19:06

    グッドボタン 0
    7/18のお礼
    セレナーデの602さま

    「やっと会えた」とのお言葉
    ありがとうございました♪
    ずっとイチャイチャしたいなぁと
    思ってたのにあっという間に時間が
    来てしまいました(><)

    帰り際「連れて帰りたい」と言われた時は
    びっくりしましたが嬉しかったです(^^♪


    メルヘンの202さま

    逆夜這いからのお風呂でのプレイ
    とても感じてしまいました(≧▽≦)
    でもなかなか目を合わせてくれないので
    寂しかったです。。。

    二日酔いからは復活されたでしょう?
    月曜からまたお仕事がんばって下さいね(^^)


    メルヘンの201さま

    連勤の夜勤明けでのお誘い
    ありがとうございました(^^♪
    濃厚プレイの後のまったりとした
    時間がとても心地良かったです(^^)

    あの後寝落ちせずにお家に
    帰れたでしょうか?笑
    お仕事がんばって下さいね(^-^)



    皆様昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました♪
    またお会い出来るのを楽しみにしてます

    沙 織






    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/MVZZWjVSL2NnL25ld19oaXJvc2hpbWEvMzE1OTQzNDQ-</a>
  • 2020
    07/18[Sat]
    16:49

    グッドボタン 0
    7/17のお礼
    ?

    <a # target="_blank">女の子ページへ http://www.______________/cg/new_hiroshima/A6GirlDetailProfile/?girlId=31594344</a>
    プレジールのHさま

    とても優しい話し方のHさま。。。
    プレイもリードして下さって
    ありがとうございました♪
    とても濃厚なプレイに沙織も
    がんばっちゃいました(o´艸`)

    お仕事大変そうですが
    がんばって下さいね(^^)


    セレナーデの502さま

    お仕事の合間にお誘い頂き
    ありがとうございました(^^)
    「エロいね」「癒し系」等褒めて頂き
    嬉しかったです♪
    ただ続きの途中で10分前のコールが
    あったのでとても残念でした(><)

    次回お誘い頂けるなら
    あの後の続きをしましょうね(o´艸`)


    セレナーデのRさま

    沙織が終始攻めるという初めての
    経験ありがとうございました(o´艸`)
    感じるのを見て興奮するという
    男性の気持ちが分かった気がしました(≧▽≦)

    あっ!Rさまが言ってたソーダストリーム
    気になって調べました!
    沙織も買っちゃおうかなぁ。。。


    フリースタイルのSさま

    お仕事の合間にお誘い頂き
    ありがとうございました(^^♪
    愛犬のMちゃんのお話楽しかったです♪
    お写真もめちゃかわいくて癒されました!

    次回お会い出来る事を期待して
    沙織も写真撮っておきますね(^-^)


    皆様昨日は沙織をお誘い頂き
    ありがとうございました♪
    またお会い出来るのを楽しみにしています

    沙 織


    <a # target="_blank">女の子ページへ http://www.______________/cg/new_hiroshima/A6GirlDetailProfile/?girlId=31594344</a>
  • 2020
    07/11[Sat]
    19:57

    グッドボタン 0
    7/10のお礼
    パレスのNさま

    初めましてで逆夜這い(o´艸`)
    とても感じやすいNさまを見て
    沙織のスイッチ入っちゃいました(≧▽≦)
    いつもと違う。。。
    とおっしゃってたけど
    楽しんで頂けたでしょうか?(^^♪

    昨日の帰り大丈夫でしたか?
    雨の日の有料道路気をつけて下さいね


    銀閣のTさま

    初めましてのTさま(^^)
    逆夜這に最初無言だったので
    気持ち良くないのかなぁと心配しましたが
    気持ち良かったと言ってくれて安心しました♪

    今日のCARP凄かったですね!
    お酒進んじゃう勝ち方でしたね(≧▽≦)
    二日酔い気をつけて下さい笑


    オリジン仲良しYさま

    仲良しYさま!
    昨日も楽しいお時間ありがとうございます(^^♪
    時間があっという間でいつも
    名残り惜しい。。。(TT)

    あっ!次回はYさまの連敗ストップ
    期待してます!笑

    いつも差し入れありがとうございます♪
    美味しく食べました(o´艸`)



    昨夜も満員御礼ありがとうございました♪
    皆様またお会い出来るのを
    楽しみにしています(^^♪

    沙 織



    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/YXJpWW9IL2NnL25ld19oaXJvc2hpbWEvMzE1OTQzNDQ-</a>
  • 2020
    07/06[Mon]
    20:02

    グッドボタン 0
    7/6のお礼
    ジャパンのSさま

    ご新規のSさま(^^)
    本日はお仕事の合間にお誘い頂き
    ありがとうございました♪

    プレイ後のお話もとても楽しくて
    あっという間に時間が来ちゃいました(><)

    またお会いできたらいいな(//∇//)


    2in1のYさま

    本日は濃厚なお時間と差し入れ
    ありがとうございました♪
    攻められ過ぎて動けなくなった沙織に
    優しく接して頂いて嬉しかったです(^^)

    なかなかお時間が合う時がないかもですが
    見つけたらぜひお誘い下さいね(^^♪
    約束のせんじがら楽しみにしてます!


    NEXTINの405さま

    本日はお仕事の合間にお誘い頂き
    ありがとうございました♪
    上手だねぇ褒めて頂いて照れてしまいましたが
    嬉しかったです(//∇//)

    目指せコンプリート!ですが
    1周まわった時にお誘い頂けたら
    いいなぁ。。。笑

    沙織とスタッフに差し入れして
    頂きありがとうございました♪
    お心遣いに感謝です(^^♪


    皆様本日は悪天候の中お誘い頂き
    ありがとうございました♪
    またお会い出来るのを楽しみにしてます(^^♪

    沙 織
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/bkZOa3hhL2NnL25ld19oaXJvc2hpbWEvMzE1OTQzNDQ-</a>
  • 2020
    07/06[Mon]
    10:43

    グッドボタン 0
    出勤♪
    本日11:00~16:00まで出勤しております(^^)

    お誘いお待ちしております♪

    沙 織
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/d213alpRL2NnL25ld19oaXJvc2hpbWEvMzE1OTQzNDQ-</a>
  • 2020
    07/04[Sat]
    00:00

    グッドボタン 0
    7/3のお礼
    2in1のMさま

    初めましてのMさま(^^)
    お仕事帰りにお誘い頂き
    ありがとうございました♪

    終始エロいと言って頂き
    気持ち良かったとも言ってくださって
    嬉しかったです(o´艸`)


    ガラスの城のYさま

    初めましてのYさま
    メガネフェチとのことで
    沙織をお誘い下さって
    ありがとうございました(^^♪

    今日はやっぱり辞めた〜と
    ならなくて良かったです笑
    帰り際スッキリ軽くなった!と
    言われてましたが沙織も
    スッキリ軽くなりました(≧▽≦)


    セレナーデのTさま

    初めましてのTさま
    雨の中長距離運転で会いに来て下さって
    ありがとうございました(≧▽≦)

    5回会わないと忘れちゃうと
    言われたのであと4回誘って
    沙織を覚えて下さいね(o´艸`)
    次はもっとエッチなことしましょうね♪



    皆様今日はお誘い頂き
    ありがとうございました♪
    またお会い出来るのを
    楽しみにしてます(^^♪

    沙 織




    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/RmVmNW41L2NnL25ld19oaXJvc2hpbWEvMzE1OTQzNDQ-</a>
  • 2020
    06/30[Tue]
    08:17

    グッドボタン 0
    6/29のお礼
    レスティーのTさま

    強面の第一印象とは真逆の笑顔が
    チャーミングなTさま(^^)
    お忙しい中お誘い下さって
    ありがとうございました♪

    じょりじょりとても気持ち良かったです(≧▽≦)
    また触らせて下さね笑


    ハイアップのRさま

    まさかのファンレターの方だったなんて!
    びっくりしましたがお会い出来て
    嬉しかったです(^^♪

    色々教えて貰って勉強になりました笑
    次回お会い出来るならもう少しだけ
    ハードでもいいかなぁ。。。(o´艸`)

    差し入れありがとうございました(^^)
    美味しくいただきました♪


    福寿のYさま

    あと少しという所で時間が来てしまい
    とても残念でした(><)
    次は必ずと言うお言葉忘れないので
    またお誘い下さいね(o´艸`)

    とても優しいプレイのYさま
    楽しいお時間ありがとうございました(^^♪



    セレブプラザのMさま

    プレイも然ることながらお話も
    お上手なMさま。。。
    とても楽しいお時間ありがとうございました(^^♪

    まったりとした時間を過ごす事も
    なかなか無いので癒されました(o´艸`)

    今日もお仕事がんばって下さいね♪
    差し入れありがとうございました(^^)



    昨日も満員御礼ありがとうございました♪
    皆様にまたお会い出来るのを
    楽しみにしています(^^♪


    沙 織


    <a # target="_blank">女の子ページへ http://www.______________/cg/the_syouwaduma/A6GirlDetailProfile/?girlId=30589455</a>

157件がHit 14 / 16 ページ

前へ

次へ