求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/27[Sat]12:08

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

157件がHit 9 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    09/30[Thu]
    08:25

    グッドボタン 5
    9/29のお礼
    昨夜は貸し切りして頂き
    ありがとうございました♪

    逆夜這いからのプレイスタートでしたが
    攻めに攻められ沙織はあんな事に
    なっちゃいました(/ω\*)
    プレイ後にはお食事まで気遣って頂き。。
    それだけじゃなくお買い物まで!
    何から何までありがとうございました( ¨? )

    初めましてなのにとても楽しく。。
    あっという間にお時間が過ぎてしまい
    お別れの時は寂しかったです(≧ω≦)

    沙織の出勤時間となかなか都合が
    合わないと言われてましたが
    またお誘いして頂けたら嬉しいな。。


    またお会い出来る日を楽しみにしています♪

    沙 織







  • 2021
    09/22[Wed]
    19:02

    グッドボタン 5
    9/21のお礼
    ?

    2度目のHさま

    つい先日お会いしたのにまたすぐお誘い頂き
    ありがとうございました♪
    会いたかったのお言葉。。
    とても嬉しかったです(o´艸`)

    今回もHさまとの初めての経験。。
    次回も期待しちゃう沙織です(/ω\*)

    あの後休日は楽しめましたか?
    趣味のお話もまた教えて下さいね(^^♪


    AQUAのSさま

    昨日はお誘いありがとうございました♪

    1度目からのまったりとしたお時間。。
    その後にあんな事になっちゃうなんて。。
    意地悪なSさまに興奮しちゃいました(o´艸`)

    次回は3度目に挑戦できたらと思います♪
    その時はまた沙織に意地悪して下さいね



    皆さま昨日はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています

    沙 織





  • 2021
    09/16[Thu]
    21:43

    グッドボタン 6
    9/15のお礼
    ?


    セレナーデのSさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    人見知りと言われてましたが
    沙織より行動的でびっくり。。
    やはり色々と動いて行かないと
    ダメですね(≧ω≦)

    週末のお食事会楽しんで下さいね!
    沙織もSさまを見習って楽しい予定を
    立てていこうと思います(^^♪




    2in1のTさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    あの後アロママッサージに行かれるとの事
    でしたが体の方も楽になりましたか?
    お仕事の息抜きにまた沙織にも会いに
    来て下さいね(o´艸`)

    お仕事お忙しそうですが
    がんばって下さい(^^)

    仲良しのNさま

    沙織の事忘れちゃたかと思ってたので
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

    いつもあっという間にお時間が来てしまい
    お別れが寂しいですが次回の計画を立てて
    下さったので今から楽しみにしています(≧▽≦)

    来月からお仕事お忙しくなるそうですが
    お身体に気をつけてがんばって下さい(^^)



    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています


    沙 織
  • 2021
    09/08[Wed]
    20:06

    グッドボタン 4
    9/8のお礼
    ?


    NEXTINのHさま

    優しい笑顔のHさま♪

    ソファーでの。。。
    開始後すぐにあんな事に。。。
    初めての経験をさせて頂いちゃいました(/ω\*)
    その後もとても優しくリードして頂き
    ありがとうございました♪

    あっという間のお時間でしたが
    とても素敵なひと時でした(〃▽〃)

    差し入れありがとうございました♪


    フリースタイルのTさま

    笑顔が素敵なTさま♪
    とても楽しいひと時をありがとうございました

    プレイ後の心理テスト。。。
    確信に迫り過ぎてビックリしましたが
    改めて自分を見つめ直せるきっかけに
    なった気がします(^^)

    またお会い出来たらもっとイチャイチャ
    しましょうね(o´艸`)


    差し入れありがとうございました♪



    メルヘンのSさま

    年下のSさま♪
    沙織の都合に合わせて頂き
    ありがとうございました(^^)

    2択での質問。。。
    答えが一緒なのが困っちゃいましたが
    そんなとこも可愛いなと
    思っちゃいました(o´艸`)

    今日はあっという間にお時間が来てしまったので次回はゆっくりお会い出来たら嬉しいです♪


    皆さま本日はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています

    沙 織
  • 2021
    08/13[Fri]
    17:54

    グッドボタン 8
    8/12のお礼
    ?

    ロイヤルのIさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    強面とおっしゃってましたが
    とても優しい笑顔のIさま(^^♪
    すべすべのお肌とても気持ち
    良かったです(o´艸`)

    プレイ後にもっと素の沙織が見たいと
    おっしゃられてたのでまたお誘い頂けたら
    嬉しいな(〃▽〃)
    時間いっぱいまで濃厚なお時間
    ありがとうございました♪

    差し入れもありがとうございました!
    おにぎりとても美味しかったです(≧▽≦)



    セレナーデのSさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    沙織の気持ち良いとこを聞いて下さり
    優しくプレイして頂いたのに。。
    力不足でごめんなさい…>_<…
    次回リベンジ出来る事を願ってます。。

    週末に出勤してる日にまたお誘い頂けたら
    嬉しいな。。


    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています

    沙 織
  • 2021
    07/31[Sat]
    08:03

    グッドボタン 0
    7/29のお礼
    ?


    グランドフレッサのHさま

    先日はお誘いありがとうございました♪

    とても優しくリードして頂き
    素敵なお時間を過ごせました(^^♪
    あの後もご予定があったみたいですが
    暑い日が続いてますのでお体に
    気をつけて下さいね。

    あ!バトミントン残念でしたね…>_<…


    パティオのOさま

    明るくてとてもHなOさま(〃▽〃)
    先日はお誘いありがとうございました♪

    オプションを使ってのプレイに
    沙織は何度も果ててしまいましたが
    とても気持ち良かったです。。(/ω\*)
    楽しいお時間をありがとうございました♪

    今日はお仕事でしょうか?
    頑張って下さいね(^^)


    皆さまお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙 織


  • 2021
    07/13[Tue]
    20:33

    グッドボタン 2
    7/12のお礼
    ?

    ロマンのSさま

    昨夜は予定は変更して沙織に
    会いに来て下さりありがとうございました♪

    何が良いかわからなかったからと
    沢山の飲み物を持ってきて下さったSさま。。
    お心遣いに感動しちゃいました(〃▽〃)

    次は数ヶ月後と言われてましたが笑
    お昼の出勤も予定してるので
    お時間があればぜひお誘い下さいね(^^♪



    メルヘンのTさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    とてもシャイな方かと思いきや。。
    プレイ中の変身ぶりにびっくり(? ? ??)!!!
    攻められ過ぎてあんな事に
    なっちゃいました(/ω\*)

    次回お会い出来たらお手柔らかに
    お願いしますね笑



    オリジンのUさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    Uさまの感じる声でもっと
    気持ち良くなってもらいたい!と
    沙織頑張っちゃいました(o´艸`)

    また予算案が通ったらお誘いして
    頂けると嬉しいです笑
    お仕事頑張って下さいね(^^)



    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています

    沙 織









  • 2021
    07/06[Tue]
    16:15

    グッドボタン 3
    7/5のお礼
    ?

    じゃぱんのTさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪
    鏡張りのお部屋でのプレイ。。
    恥ずかしさもありましたが
    興奮しちゃいました(o´艸`)

    あの後美味しいごはん食べられましたか?
    沙織は教えて頂いた海鮮ユッケ丼が
    気になって仕方ないので今度食べて
    みようと思います♪




    パティオのYさま

    いつもは長めにお時間を取られると
    言われていたYさま。。
    沙織の次のご予約がキャンセルになったと
    お伝えしたら延長して下さってとても
    嬉しかったです(≧▽≦)

    またお誘い頂けたらアレの感想を
    聞いて下さいね(o´艸`)
    楽しいお時間をありがとうございました♪




    セレナーデのTさま

    昨夜は。。とても濃厚なお時間を
    ありがとうございました(/ω\*)
    ドS過ぎるTさまに完全に降参な沙織に
    追い討ちをかけるような言葉責め。。

    次回お会い出来たら今回のリベンジを
    したいと思ってますのでお誘いお待ち
    しております。笑



    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙 織







  • 2021
    07/02[Fri]
    16:36

    グッドボタン 3
    7/1のお礼
    ?

    フランスのSさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    あまりこちらを見てくれなかったので
    怒ってる?!と不安になりましたが
    初めての子だからと笑顔を見せてくれて
    安心しました(o´艸`)

    プレイ後のお話も楽しくてあっという間に
    お時間がきてしまい名残り惜しかったです。。

    次回お会い出来たらまた楽しいプレイと
    お話お願いします(^^♪



    2IN1のOさま

    4ヶ月ぶりのOさま!沙織の事忘れずに
    お誘い頂き嬉しかったです(^^

    昨夜は刺激的なプレイの後に
    沙織からのリクエストに応えて下さり
    ありがとうございました(o´艸`)
    そして前回のリベンジも果たせたので
    一安心できました(〃▽〃)

    次回も濃厚なお時間を過ごせるのを
    楽しみにしています♪



    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています

    沙 織







  • 2021
    06/26[Sat]
    21:30

    グッドボタン 1
    6/25のお礼
    ?

    パレスのTさま
    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    沙織の嫌なことをまず聞いてくれて
    とても優しくリードして頂いてとても
    素敵なお時間を過ごせました(^^♪

    またご都合が合えばお誘いくださいね
    お会い出来る日を楽しみにしています!



    メルヘンのOさま
    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    扉を開けてからのOさまのテンションの高さに
    びっくりしちゃいましたがとても楽しいお時間を過ごせました(^^♪

    いつもはロングでと言われてましたので
    次回はぜひ。。(o´艸`)
    また沢山エッチな事して下さいね(/ω\*)


    仲良しのMさま

    扉を開けてビックリ(? ? ??)!!!
    まさかの仲良しMさま♪

    しばらくお休みしてたのにお誘い頂けて
    とても嬉しかったです(^^♪
    昨日は帰ってからもお家でお仕事と言われて
    ましたが無事に終わりましたか?

    また色々お話聞かせて下さいね(^^)



    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています

    沙 織





157件がHit 9 / 16 ページ

前へ

次へ