求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/27[Sat]12:08

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

157件がHit 8 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/16[Thu]
    20:07

    グッドボタン 5
    12/15のお礼
    ?
    ?
    ?
    ?2度目のTさま♪

    先週お会いしてすぐのお誘い
    ありがとうございました(^^♪

    前回同様お話も楽しくてあっという間に
    お別れのお時間に。。
    今回はギリギリでしたが満足してもらう事が
    出来たので良かったです(o´艸`)

    今年もあと少しですがまたお会い出来るのを
    楽しみにしています!



    仲良しのNさま

    いつも楽しいお時間をありがとうございます♪

    昨夜もイチャイチャまったり色々なお話と
    あっという間の癒しのひと時でした(≧▽≦)

    今年はもう会えないのが寂しいですが
    また新年にお会い出来るのを楽しみに
    していますね(^^♪





    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています

    沙 織


  • 2021
    12/08[Wed]
    19:59

    グッドボタン 5
    12/7のお礼
    ?
    ?


    ロマンのTさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    オプションでのプレイの後の質問。。
    引かれないかな?と思いながら
    答えてしまいました(〃▽〃)

    でもゆっくりとお話も出来て
    とても楽しいお時間でした♪
    次回お会い出来たら。。
    沙織もっとがんばりますね(o´艸`)


    フリースタイルのTさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    お話に夢中になり過ぎてこれから。。
    という時にお時間が来てしまい
    とても残念でした(>_<)

    なので次回はもっとゆっくり
    お会いして昨夜の続きが
    出来たらと思ってます(^^♪


    ベーネのTさま

    2度目のお誘いありがとうございました♪

    覚えてて下さり嬉しかったです(^^♪
    前回よりたくさんお話も出来て
    仲良くなれたかなぁと思ってます!

    お仕事お忙しいと言われてましたが
    今年度中にまたお誘い頂けると
    約束して頂いたので楽しみにしてますね(〃▽〃)


    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています

    沙 織
  • 2021
    11/30[Tue]
    14:05

    グッドボタン 4
    お詫び。。

    本日出勤予定でしたが体調不良の為
    お休みさせて頂きます。

    お誘い頂いていた方ごめんなさい。

    体調を整えて来週は元気に出勤しますので
    またお誘い頂けたら嬉しいです。。


    沙 織
  • 2021
    11/24[Wed]
    15:05

    グッドボタン 5
    お誘い頂いていた皆さまへ

    女の子の日になってしまったので
    急遽お休みにさせて頂きました(>_<)
    せっかくお誘い頂いたのにごめんなさい!

    明日お会い出来なかった皆さま。。
    またお誘い頂けたら嬉しいです。


    沙 織




  • 2021
    11/19[Fri]
    19:40

    グッドボタン 7
    11/17のお礼
    仲良しのNさま

    いつもと変わらず楽しいひと時で
    あっという間に10分前のコール。。。
    お別れが寂しかったです(>_<)

    でも来月また会いに来て下さると
    約束して頂けたのでその日を
    楽しみにしてまね(o´艸`)

    差し入れありがとうございました♪
    美味しく頂きました(≧▽≦)

    仲良しのSさま

    先日はお休みを取って会いに来てくれて
    ありがとうございました♪
    それだけでも嬉しいのに沙織の大好きな
    アレを覚えてて下さり感動しちゃいました!

    今年は年末まで忙しいと言われてましたが
    体に気をつけてお仕事がんばって下さいね♪

    次回はロングでまったりお会い出来るのを
    楽しみにしています(≧▽≦)


    皆さまお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています

    沙 織



  • 2021
    11/12[Fri]
    11:19

    グッドボタン 8
    来週の。。。
    ?
    来週の出勤は11/17?17:00から21:00を
    予定しております(^^♪

    皆さまのお誘いお待ちしております(≧▽≦)

    沙 織



  • 2021
    11/10[Wed]
    16:58

    グッドボタン 8
    11/9のお礼
    ?

    カルティニのSさま

    昨夜は楽しいお時間ありがとうございました♪

    攻めるのも攻められるのもお好きと
    言われてたのにずっと意地悪ばかりのSさま…
    なので沙織も負けられないと
    がんばっちゃいました(o´艸`)

    次回は沙織からのリクエストに
    応えて下さるとのことなので
    楽しみにしていますね♪


    メルヘンのTさま

    昨夜は逆夜這いでのお誘い
    ありがとうございました(^^♪

    あっという間のお時間でしたが
    1度目の沙織の暴走を2度目で回収できたので
    安心しました(〃▽〃)
    次回は捏ねくり回さずゆっくりと
    焦らしていきたいと思います(≧▽≦)


    セレナーデのSさま

    2度目のSさま!
    またお誘い頂きありがとうござございました♪

    逆夜這いからのプレイにドキドキでしたが
    沢山気持ち良くなって頂けて嬉しかったです♪
    また気持ち良い事しましょうね(o´艸`)

    なかなかお仕事終わりとお時間が合わないと
    思いますがまたすぐお会い出来る日を
    楽しみにしています(^^♪


    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています

    沙 織
  • 2021
    11/05[Fri]
    09:52

    グッドボタン 6
    11/4のお礼
    ?



    2in1のYさま

    昨夜はお仕事途中に会いに来て下さり
    ありがとうございました♪

    プレイ後のお話が楽しくて
    お別れのお時間があっという間に
    きちゃいました(>_<)
    またすぐ会える事を期待してます!

    今日も朝早くからお仕事との事でしたね
    がんばって下さい(^^♪



    小粋のMさま

    昨夜は色々な事をアドバイスして下さり
    ありがとうございました♪
    なるほどと思う事ばかりでとても
    お勉強になりました(^^)

    次回は褒めてもらえるようプレイの
    仕方を研究しておきます(〃▽〃)

    経験豊富なMさま♪
    またお会い出来る日を楽しみにしてます!



    小粋のKさま

    あんなに男性のあの部分を攻めた事が
    なくてちょっとドキドキしながら
    だったのですが。。
    とても気持ち良いと言って頂けて
    嬉しかったです(^^♪

    コツを掴んだので次回は今回以上に
    気持ち良くなってもらえたならなと
    思ってます(o´艸`)

    あの後はゆっくりお風呂楽しめましたか?
    今日もお仕事がんばって下さいね




    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています

    沙 織



  • 2021
    10/20[Wed]
    20:19

    グッドボタン 6
    10/19のお礼
    ?

    セレナーデのFさま

    昨夜は出張帰りに会いに来て下さり
    ありがとうござきました(^^♪

    とても優しく笑顔が素敵なFさまとの
    お時間とても楽しかったです♪
    またすぐお会い出来ると嬉しいな(o´艸`)

    差し入れありがとうございました♪


    セレナーデのKさま

    昨夜はお仕事終わりに会いに来て下さり
    ありがとうございました(^^)

    Kさまにとって初めての体験。。
    沙織が奪う事が出来て嬉しかったです♪
    また楽しい事しましょうね(〃▽〃)

    差し入れありがとうございました♪


    小粋のSさま

    照れ屋のSさま(^^♪
    色々と初めて聞くお話。。
    ためになりました!

    次回はそこも踏まえて優しく優しく
    3回を目指して頑張ります!

    また色々お話もしつつもっと
    イチャイチャしましょうね(〃▽〃)

    美味しい差し入れありがとうございました♪




    皆さまは昨夜はお誘い
    ありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています

    沙 織
  • 2021
    10/05[Tue]
    10:43

    グッドボタン 2
    10/4のお礼
    NEXT INのOさま

    沙織の嫌な事はしないとおっしゃて
    くれて最後まで優しかったOさま♪

    沙織を気持ち良くして下さったのに
    Oさまはあと少しだったので
    次回お会い出来たら
    Oさまの敏感な部分を
    攻めさせて下さいね(o´艸`)


    セレナーデのSさま

    数日ぶりのSさま♪
    ロングでしか利用しないと言われてたので
    お誘い頂けただけでも嬉しかったのに
    会いたかっただなんて。。
    沙織きゅんとしちゃいました(≧▽≦)

    昨夜は楽しくてあっという間に
    お時間になってしまいましたね(>_<)
    次回はもっとゆっくりイチャイチャできるのを
    楽しみにしています(^^♪


    アンジェのKさま

    完全なるSのKさま!
    初めてのご挨拶からの激しいプレイに
    沙織はヘトヘトでした。。

    言葉責めなど久々にされてしまい
    あんなになっちゃっいましたが
    喜んで頂けて良かったです(^^)
    でも次回はお手柔らかにお願いします(≧ω≦)


    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています

    沙 織





157件がHit 8 / 16 ページ

前へ

次へ