求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/20[Sat]16:27

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

157件がHit 5 / 16 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2022
    11/02[Wed]
    20:36

    グッドボタン 3
    11/1のお礼
    ベーネのTさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    場所を変えながら。。
    Tさまの言われるままに(o´艸`)

    お風呂からベッドへ移ってからは
    何度も気持ち良くなってしまって
    どうしようかと思っちゃいました(?? ??)

    沙織の感じる場所を焦らしながらも
    攻め続けるTさまとのお時間
    あっという間でした♪

    またお時間が合えば昨夜以上の事が
    出来たらなぁと思います( *´?`*)



    じゃぱんのMさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    逆夜這いでしたがとても
    感じて頂けて嬉しかったです(^^♪

    プレイ後はまったりトークタイムで
    楽しいひと時を過ごせました(^^)

    とてもスベスベ肌のMさま!
    またお誘い頂けたら嬉しいです(〃▽〃)



    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙 織


  • 2022
    10/19[Wed]
    18:00

    グッドボタン 4
    10/18のお礼
    ?
    ?

    ?
    ?



    シルクロードのNさま

    昨夜は逆夜這いでのお誘い
    ありがとうございました♪

    Nさまの感じる声に興奮してたら
    襲われちゃいました(笑)
    とても気持ち良くてあっという間に
    あんな事に。。(?? ??)

    その後は沙織も負けじとNさまに仕返しを!
    最後は2人で笑っちゃいましたね(笑)

    とても楽しくてあっという間のひと時でした♪
    楽しいお時間ありがとうございました(o´艸`)


    セレナーデのSさま

    昨夜はバタバタとさせてしまい
    ごめんなさい(≧ω≦)
    でもお誘い頂けて嬉しかったです♪

    沙織におまかせと仰って頂けたので
    Sさまの感じる部分はどこかなぁと
    ゴソゴソ。。

    あっ!Sさまの感じる場所発見!
    そこからは。。(?? ??)
    気持ち良くてお時間が
    あっという間に過ぎちゃったので
    またお誘い頂けたら嬉しいです♪


    カルティニのTさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    とても優しい雰囲気とは真逆のSっぷり。。
    終始いじわるな問いかけに
    乱れてしまいました(/ω\)

    あまり遊びに行かないと言われてましたが
    ムラムラしたらまたぜひ♪
    楽しいお時間を過ごしましょうね( *´?`*)



    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙 織








  • 2022
    10/14[Fri]
    23:09

    グッドボタン 3
    10/13のお礼
    ?

    ?
    ?
    お久しぶりのYさま♪

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    お久しぶりですの挨拶もそこそこに
    シャワーからのベッドへ
    優しくでもちょっといじわるなプレイに
    あんな事になっちゃっいましたが
    とても気持ち良かったです( *´?`*)

    プレイ後のトークではYさまの
    意外な一面が知れて楽しかったです♪

    次回もえちえちで楽しい
    お時間を過ごしましょうね(^^♪



    びーなすのKさま

    昨夜は逆夜這いでのお誘い
    ありがとうございました♪

    足もとから攻めていくとKさまの吐息!
    その声に興奮した沙織は
    もっと感じて欲しくて
    いじわるしちゃいましたが形勢逆転。。
    沙織が気持ち良くなっちゃいましたね(/ω\)

    あっという間にお時間がきちゃいましたが
    帰る間際まで楽しいひと時を
    ありがとうございました♪

    またお会い出来る日を楽しみにしています♪




    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙 織


















  • 2022
    10/05[Wed]
    21:31

    グッドボタン 3
    10/4のお礼
    ?

    ?



    お久しぶりのOさま

    扉を開けると懐かしいお顔♪
    またお会い出来るなんて(^^♪

    お部屋に入って目に入ったアレには
    ビックリしちゃいましたが
    ちょっと期待してた沙織(o´艸`)
    その期待通りのプレイに興奮しちゃいました♪

    お仕事が忙しくなかなかお時間が取れない中
    会いに来てくださりありがとうございました!

    年末は出勤時間を調整するので
    浮気せずに会いに来て下さいね。笑


    アクアのHさま

    昨夜は即尺でのお誘いありがとうございました♪

    ソファーでのプレイの後お風呂からベッドへ。。
    感じて下さるHさまが可愛くて
    ついつい意地悪しちゃいました(〃▽〃)

    次回もお誘いして頂けたら
    今回よりももっと濃厚なプレイで
    楽しみましょうね♪


    メルヘンのMさま

    昨夜は逆夜這いでのお誘い
    ありがとうございました♪

    感じて下さるMさまを見てたら
    沙織も興奮しちゃいました(〃▽〃)
    あっという間にお時間が来てしまい
    お別れの時は寂しかったです。。

    お仕事が忙しくなかなか時間が
    合わないとの事でしたが
    またお会い出来る日を楽しみにしています♪

    差し入れありがとうございました(^^♪
    美味しく頂きました!



    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙 織




  • 2022
    09/30[Fri]
    20:55

    グッドボタン 3
    9/29のお礼
    ?
    ?

    セレナーデのOさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    逆夜這いは何度も経験がありますが。。
    あの体勢は初めての体験。笑
    だけどそれがプライベート感があって
    彼氏を襲う感覚で楽しかったです♪

    プレイ後のまったりトークも
    面白くてあっという間でしたo´艸`)
    次回の約束ちゃんと覚えてるので
    またお誘い下さいね♪


    アクアのTさま

    昨夜はとても優しい対応をして下さり
    ありがとうございましたm(_ _)m

    お仕事終わりにお誘い下さったのに
    気を遣わせてしまい申し訳無かったです(>_<)

    とてもお忙しいTさま。。
    お体には気をつけて下さいね。



    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙 織





  • 2022
    09/17[Sat]
    19:42

    グッドボタン 2
    9/16のお礼
    ?
    ?

    ?
    ?

    小粋のNさま

    昨夜はお誘い&差し入れ
    ありがとうございました♪

    美味しいプリンで緊張もほぐれ。。
    お風呂からベッドへ(o´艸`)

    沙織の好きなようにとおっしゃて下さったので
    がんばっちゃいました(〃▽〃)

    プレイ後に聞けた趣味のお話が楽しくて
    あっという間にお別れのお時間に(>_<)

    次回はNさま主導でのプレイ。。
    楽しみにしています♪


    パティオのTさま

    昨夜はTさまのご都合を沙織に
    合わせてい頂きありがとうございました。

    入室からバタバタとしちゃって
    どうしようと困ってたら
    優しく傍に呼んで下さったTさま(o´艸`)

    その後は。。(〃▽〃)

    お話もたくさん出来てとても
    あっという間のひと時でした♪

    次回はもう少し長く一緒に過ごせるのを
    楽しみにしています♪


    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙 織



  • 2022
    09/08[Thu]
    19:23

    グッドボタン 5
    9/7のお礼
    ?
    ?


    仲良しのNさま♪

    久しぶりにお会い出来ただけでも
    嬉しかったのに。。
    昨夜は貸し切りでお誘い
    ありがとうございました(^^♪

    久しぶりでしたが
    変わらず優しくて
    まったりとした
    時間も心地よくて
    楽しいひと時でした(o´艸`)

    またこれからお時間が作れるとの事でしたので
    すぐお会い出来る日を楽しみにしていますね♪

    お仕事無理せず頑張って下さい!


    沙 織






  • 2022
    09/03[Sat]
    22:51

    グッドボタン 1
    9/2のお礼
    ?
    ?

    セレブプラザのIさま( ¨? )

    2度目のお誘いありがとうございました♪

    昨夜はIさまのリクエストどうりに
    あんなことやこんなことを。。
    感じてくれるIさまを見てたら
    沙織のSの部分が刺激されちゃいました!

    なので次回はもっと焦らしちゃうかもです(o´艸`)
    また楽しいひと時を過ごしましょうね♪

    あ。。
    次こそは逆夜這いでの
    お誘いお待ちしております。笑



    メルヘンのSさま( ¨? )

    昨夜はロングでのお誘い
    ありがとうございました♪

    とても時間をかけて攻めつづけられ
    何度も果ててしまいました(/ω\)
    思わずもうダメと言っても許してくれない
    意地悪なSさま(≧ω≦)

    2回戦はSさまのテッパンコースでのプレイ。。
    宣言通りでビックリしちゃいましまが
    気持ち良くなってもらえて良かったです(〃▽〃)

    差し入れありがとうございました♪




    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙 織









  • 2022
    08/31[Wed]
    21:41

    グッドボタン 1
    8/30のお礼
    image0.jpeg


    ベルシスのWさま


    昨夜はお誘いありがとうございました♪


    優しくプレイが始まったと思ったら。。

    いつのまにかあんな事に(/ω)


    耳元で囁くいじわるな言葉に

    抵抗できない沙織でした(〃▽〃)


    次回は今回よりももっとだなんて

    今からドキドキしちゃいますが

    またお会い出来る日を楽しみにしてますね♪


    差し入れありがとうございました♪



    メルヘンのKさま


    昨夜はこちらの都合に合わせて

    頂きありがとうございました(ω)


    優しくてお話上手なだけじゃなく

    プレイもお上手なKさまとのお時間

    あっという間に過ぎちゃいました(´ω`)


    次回はもう少し長く過ごせたら嬉しいです♪


    差し入れありがとうございました♪

    お家で美味しく頂きました!



    ご新規のIさま


    昨夜はお誘いありがとうございました♪


    感じるIさまが可愛いらしくて

    ついつい意地悪をしちゃいました(〃▽〃)


    逆夜這い気になるけど絶対寝ちゃうと

    言われてましたがむにむにして起こします。笑

    そしてそのまま沙織を襲って下さいね(o´`)



    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪

    またお会い出来る日を楽しみにしています。


      


     
  • 2022
    08/03[Wed]
    17:50

    グッドボタン 1
    8/2のお礼
    ?


    お久しぶりのTさま♪

    変わらず優しい笑顔のTさまと思いきや。。
    プレイが始まると沙織に意地悪ばかり(/ω\)
    投げかけられる言葉に恥ずかしくも
    身体は反応しちゃいました(o´艸`)

    焦らされてこれからという時に
    10分前のコールにで焦っちゃいましたね(>_<)
    バタバタしながらのお別れで寂しかったですが
    またすぐお会い出来る日を楽しみにしています♪



    2in1のFさま♪

    逆夜這いでのお誘い。。
    目隠しされたFさまが感じる度にキュン(〃▽〃)
    もっと気持ち良くしたい!とFさまの
    弱いところを攻めまくっちゃいました(o´艸`)

    その後は沙織のお願いも聞いて頂き。。
    2人で気持ち良くなれて楽しいひと時でした♪
    でも次回はもっと濃厚な事を。。(/ω\)


    プレイ後眠気が凄かったですが
    無事にお帰りになれたでしょうか?
    毎日暑い日が続いてますが
    お仕事頑張ってくださいね!




    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙 織







157件がHit 5 / 16 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ