求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/29[Fri]13:50

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

157件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    04/29[Sat]
    19:37

    グッドボタン 1
    4/28のお礼
    ?
    ?
    ?

    ロマンのTさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    ぎこちなく始まったプレイでしたが
    「気持ち良い」と言って貰え
    その言葉に興奮しちゃいました(〃▽〃)

    その後は。。沙織の事も気持ち良くしてくれて
    あっという間のひと時でした♪
    次回は逆夜這いでお会い出来たら
    あんな事やこんな事しましょうね(o´艸`)


    ジャパンのKさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    なかなか都合がつかない!と言われてましたが
    お会い出来て嬉しかったです(^^♪
    とても優しくてお話上手のKさまのと
    ひと時とても楽しかったです♪

    次はいつになるか。。と言われてましたが
    またお会い出来るの事を楽しみにしていますね♪



    ロマンのNさま

    昨夜ラストのお誘いありがとうございました♪

    「時間ギリギリでごめんなさい」なんて。。
    こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪
    ほんわかしたNさまとのお時間とても
    楽しくて癒されました(o´艸`)

    ストレスMAXになったら
    あの言葉を小声で言って下さいね(笑)
    お仕事頑張って下さい!



    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙 織






  • 2023
    04/16[Sun]
    19:01

    グッドボタン 1
    4/15のお礼
    ?
    ?
    ?

    お久しぶりのMさま♪

    Mさま〜!
    週末の出勤が久しぶりだったのに
    お誘い頂けて嬉しかったです( *´?`*)

    変わらずニコニコ笑顔で優しいMさまとの
    お時間。。とても楽しいひと時でした♪
    今年は週末も出勤する日を増やそうと
    思っているのでまたお会い出来たらいいな。。
    と思っている沙織です(^^♪

    次はMさまが拗ねないように
    しますのでまたお誘い下さいね(o´艸`)





    セレナーデのTさま♪

    お誘いありがとうございました♪

    いつも沙織の写メ日記を見てたから
    これが生の。。と言われて
    ちょっぴり恥ずかしくなっちゃいましたが
    どうでしたか?(o´艸`)

    昨夜は時間ギリギリまで(〃▽〃)でしたが
    あっという間にお別れのお時間がきたので
    寂しかったです(´?ω??`)

    なので次回はもう少し一緒に過ごせると
    嬉しいなぁ♪




    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙 織






  • 2023
    04/05[Wed]
    20:14

    グッドボタン 1
    4/4のお礼
    メルヘンのSさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    逆夜這いでしたが話しかける
    タイミングがずれてしまい
    お互い無言のままのプレイ。。

    言葉を交わさ無くても
    お互いの気持ち良いとこが。。
    なんて言われちゃったら
    もっと気持ち良くなって欲しいと
    思っちゃいました(o´艸`)

    次回お誘い頂けたら昨夜よりもっと
    気持ち良い事しましょうね♪




    バリラティのKさま

    昨夜は逆夜這いでのお誘い
    ありがとうございました♪

    Kさまの気になってた事が
    スッキリされて良かったです(^^♪
    これで気にせずまたお会い出来ますね(笑)

    次回はもっと仲良く出来たら嬉しいな♪
    お誘いお待ちしております!



    セレナーデのSさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    1回戦あと何故か日活ロマンポルノの話で
    盛り上がりとても楽しいひと時でした♪

    その後2回戦は2人で一緒にでしたが
    沙織のお願いで沙織だけまた。。(/ω\)
    Sさまのサービス精神に脱帽しました(笑)

    次回は3回戦も挑戦したいな♪
    たくさんの差し入れありがとうございました(^^♪




    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙 織






  • 2023
    03/29[Wed]
    20:04

    グッドボタン 1
    3/23のお礼
    ?

    ?

    リッツのTさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    逆夜這いでしたがいつの間にか
    Tさま主導のプレイに。。
    されるがままの沙織を
    意地悪に攻めるTさま(/ω\)

    時間が足りないくらいの濃厚なプレイで
    時間ギリギリまで楽しめましたが
    次回はあんなに乱れないので(笑)
    リベンジさせてくだいね♪

    またお会い出来る日を楽しみにしています♪

    沙 織





  • 2023
    03/24[Fri]
    14:01

    グッドボタン 1
    3/23のお礼
    ?

    ?
    ?
    ?セレナーデのYさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪
    色々なお話お聞き出来て
    楽しかったです(^^♪

    教えてくれたYouTube観ました〜♪
    気持ち良い飲みっぷりと食べる量に
    最後まで釘付けでした笑

    次回はもっと仲良くなりましょうね(o´艸`)




    ジャパンのNさま

    即尺でのお誘いありがとうございました♪
    とても明るいNさまとのひと時
    楽しく過ごす事が出来ました(^^♪

    あの後はお目当てのお食事できましたか?
    沙織もNさまオススメのメニューを
    食べに行こうと思います♪

    グレープ味のアメちゃん用意しておきますので
    またお誘い下さいね!



    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙 織





  • 2023
    03/18[Sat]
    19:36

    グッドボタン 1
    3/17のお礼
    ?
    ?
    ?

    仲良しのIさま

    お久しぶりのお誘いにウキウキの沙織♪
    Iさまの感じてるお顔を見ると
    もっと気持ち良くなってもらいたい!!と
    使命感に燃えてしまいました(o´艸`)

    次は逆夜這いとマッサージで
    楽しいお時間を過ごしましょうね♪

    休日楽しんでくださーい(^^♪


    セレナーデのFさま

    昨夜は逆夜這いでのお誘い。。
    かなりお待たせしてしまったのに
    プレイ後の沙織の謝罪に大丈夫よ〜と
    優しいFさま(´?ω??`)

    優しいだけでなくお話も楽しくて
    あっという間にお別れのお時間に(>_<)

    でも次回は沙織オススメの花粉症の薬の
    レビューが聞けるという事でしたので
    お誘いお待ちしてますね♪


    2度目のJさま

    昨夜は。。まさかのアクシデント!!
    でも無事に逆夜這いが出来て良かったです笑

    前回同様沙織はもう。。
    なのにJさまは涼しいお顔で意地悪ばかり
    でもそんなJさまとのお時間とても
    楽しかったです♪

    次回は会ってすぐに!!とのリクエストが
    ありましたので希望に添えるように
    心づもりをしておきますね(o´艸`)



    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお誘い頂けるのを楽しみにしています。

    沙 織





  • 2023
    03/15[Wed]
    21:33

    グッドボタン 1
    3/14のお礼
    ?
    ?


    カルティニXのNさま

    昨夜は逆夜這いでのお誘い
    ありがとうございました♪

    「沙織ちゃんにこんなにされちゃった」
    なんて言ってもらえたので
    もっと気持ち良くなってもらいたい!!と
    頑張っちゃいました(o´艸`)

    いつぶりかの制服でのプレイも楽しくて
    あっという間にお別れのお時間に。。
    なのでまた楽しいひと時を
    過ごせたら嬉しいです♪

    今日はお天気も良くてウォーキング日和でしたね!またお話聞かせて下さいね(^^♪



    ロマンのMさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪
    お仕事柄とても丁寧なMさまでしたが
    プレイ中はちょっぴりSっ気もありつつ
    でも優しくて。。

    沙織も負けずに!と思いましたが
    Mさまのテクニックに何度も果てて
    しまって。。(〃▽〃)
    あっという間にお別れのお時間が
    来ちゃいました(>_<)

    なので次回はもう少し一緒に
    過ごせたら嬉しいな♪



    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙 織




  • 2023
    03/07[Tue]
    19:47

    グッドボタン 1
    3/6のお礼
    2度目のTさま

    沙織が入店した頃にお誘い頂いたTさまとの再会
    またお会い出来て嬉しかったです(^^♪

    こんなに気持ち良いなら早く来れば良かった。。
    と嬉しいお言葉ありがとうございます(o´艸`)
    またすぐにお会い出来るのを
    楽しみにしていますね♪




    ロマンのYさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    物静かな方かと思ったら。。
    とても情熱的なYさまとのひと時
    あっという間でした(´?ω??`)
    なので次回はもう少し一緒に
    過ごせたら嬉しいな♪

    あの後蕁麻疹は治りましたか?
    寒暖差が酷いので気をつけて下さいね。



    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙 織




  • 2023
    03/04[Sat]
    15:33

    グッドボタン 1
    3/3のお礼
    ?
    ?

    仲良しのOさま

    お久しぶりのOさま♪
    今年初遊びに沙織をお誘い頂いて
    ありがとうございました(^^♪

    昨夜も楽しいひと時であっという間でしたね♪
    いつもより沢山色々とお話も出来て
    もっと仲良しになれたかな♪と思っております!

    通勤大変だと思いますが
    運転に気をつけて下さいね!





    セレナーデのTさま

    昨夜はお誘いありがとうございました♪

    終始優しくて楽しいお時間でした!
    それにとてもお上手で。。(o´艸`)
    今回はTさまのテクニックに負けてしまったので次回はもっと沙織が攻めてみたいと思います。笑

    昨夜は眠そうでしたがゆっくり休めましたか?
    休日のんびり過ごして下さいね♪



    皆さま昨夜はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙 織









  • 2023
    02/25[Sat]
    19:09

    グッドボタン 1
    無料Dayのお礼
    ?

    ?


    メルヘンのOさま

    本日はご予定があったのに会いに来てくれて
    ありがとうございました♪
    キャンセルも考えてた。。との事でしたが
    お会い出来て良かったです(^^♪

    あの後急がれてましたか間に合いましたか?
    また後日ゆっくりとお会い出来たら嬉しいです!

    本日はありがとうございました♪

    セレナーデのTさま

    本日は夜勤明けなのにありがとうございました♪

    なかなか遊びに来れないと言われてましたが
    楽しんで貰えましたか?
    あの後美容院との事でしたが間に合いましたか?
    短い髪も見たいので髪が伸びる前に
    またお会い出来きたらいいなぁ。。

    差し入れありがとうございました♪
    お誘いお待ちしております♪



    メルヘンのSさま

    本日はありがとうございました♪

    S寄りと言われてたけどとても優しくて
    とても心地よくお時間が過ごせました♪
    Sさまも気持ち良くなってもらえて
    沙織も嬉しかったです!
    お仕事大変そうですがまたストレス発散に
    お誘い頂けたら嬉しいです♪

    差し入れありがとうございました♪
    美味しく頂きました〜(^^)

    またお会い出来る日を楽しみにしています!


    本日はお誘いありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    沙 織









157件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ