求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/21[Sun]21:47

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

293件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/08[Tue]
    23:37

    グッドボタン 7
    3.6
    ベーネH様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!!

    お帰りなさい!!

    会いたかったぞー!!(笑)

    お元気でしたか??おち○ち○はとってもお元気そうで(笑)
    安心しました!!

    2回も

    ご馳走様でした!

    次はいつかなぁ。。。

    また会いに来てくれたら嬉しいなぁ!!

     
  • 2022
    03/01[Tue]
    22:49

    グッドボタン 7
    2.26
    ジュピターI様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    エッチっちーなI様(笑)

    触り方も焦らし方も、全部エッチっちー(笑)

    アレも。。。(笑)

    とっても気持ちよくしてもらって!

    私、やらしい??(笑)
    喘ぎは小さい方じゃないと思います(笑)

    自宅やビジネスだと声を我慢しなきゃいけないから、ちょっと苦手です!

    ホテル最高!!(笑)気にせず吠えちゃいます(笑)

    またのお誘いお待ちしてますねっ!

     
  • 2022
    03/01[Tue]
    22:48

    グッドボタン 7
    2.26
    フリースタイルY様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    とっても優しいY様!

    どれくらいぶりだろ。。。(笑)

    お酒(笑)

    飲めない口ではないんですが、久しぶりすぎて、かなり酔っちゃいました(笑)

    でも美味しかったです!ありがとうございました!!

    あれも凄い気持ちよかったなぁ(笑)

    またしましょ??

    またのお誘いお待ちしてます!

     
  • 2022
    02/21[Mon]
    23:01

    グッドボタン 7
    2.19
    秀佳T様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!!

    夜這いからの気が付いたら私が襲われてるパターン(笑)

    嫌いじゃない(笑)

    興奮しちゃいました。。。たくさん気持ちよくしてもらって。。。

    ありがとうございました!!

    プレイ後もたくさんたくさんお話しできて、超楽しかったです!!

    ロングだったのに、あっという間に時間が来ました。。。

    またお誘いしてくれたら嬉しいなぁ。。。

    待ってます。。。

     
  • 2022
    02/21[Mon]
    23:00

    グッドボタン 7
    2.19
    ベーネI様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    エッチ大好きな日和です(笑)

    おもちゃも大好きです!特にローター(笑)

    でも、おもちゃじゃお潮は出ないんです。。。気持ちいいんだけど。

    自分でもよくわかんないんです。

    ツボにハマれば、引くくらい出ますが、そのツボが自分でもどこにあるのか不明です(笑)

    どうか探し当てて下さい(笑)

    うまく説明できなくてすみません。。。

    お潮でなくても、たくさんイキます(笑)
    一緒に気持ちよくなれて良かったです!!
    是非またお誘い下さい

     
  • 2022
    02/17[Thu]
    22:40

    グッドボタン 7
    2.16
    ふくじゅY様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    たくさん女の子がいる中、私を選んで下さり感謝です!

    あれは。特別ですよ(笑)

    内緒、内緒(笑)

    またしましょ??気持ちよかった

    どっちがお客様なのか。。。

    またのお誘いお待ちしてます

     
  • 2022
    02/17[Thu]
    21:57

    グッドボタン 7
    2.16
    ジュピターT様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!!

    とってもお若いのに夜這いだなんて
    エッチなんだから(о´∀`о)

    気がついたら私が襲われてたけど(笑)

    にしても。。。凄かった(笑)あれ、反則。。。焦らされるの。。。嫌いじゃない(笑)

    気持ち良過ぎて、ベッド大洪水になっちゃいました。

    また一緒に気持ちよくなりたいなぁ!

     
  • 2022
    02/17[Thu]
    21:33

    グッドボタン 8
    お詫び???


    最近お礼の日記書けてなくてすみませんm(__)m

    帰って書こうって思ってたら、睡魔に負けてしまって。。。

    今日からまた復活します!

     
  • 2022
    01/27[Thu]
    22:59

    グッドボタン 8
    1.26
    アクアI様

    先日はお誘い下さりありがとうございます!

    とっても謙虚なI様!

    全然大丈夫ですよ(笑)お誘いすっごく嬉しいです!

    一緒にたくさん気持ちよくなれましたね☆

    私。。。びちょびちょになっちゃいました(笑)

    ホテルの方、すみませんでした。。。

    これだから困ります(笑)

    ツボにハマれば止まらなくなっちゃうから、家じゃできない(笑)

    気持ちよくなりすぎて時間があっという間でした!

    また誘ってくれたら嬉しいです!

     
  • 2022
    01/27[Thu]
    22:44

    グッドボタン 5
    1.26
    ジャパンK様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    ドキドキの夜這いでした!

    あんなアイテムがあるなんて(笑)

    高級○○○。

    私、お初です(笑)見るのも触れるのも(笑)

    そーゆーのもあるって聞いたことあったけど、実際に見たのは初めて!

    やっぱり気持ちいいのがいいですよね☆

    差し入れもありがとうございました!

    またのお誘いお待ちしてますね!!

     

293件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ