求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/28[Thu]23:52

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

285件がHit 9 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/23[Thu]
    22:47

    グッドボタン 4
    12.22
    ふくじゅM様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    ご職業聞いて感激!!

    かっこいい!!素敵なお仕事ですよね!!
    尊敬します!!

    でも、お身体には気をつけて下さいね!!

    たまにはこうやって息抜きに来て下さい!

    またのお誘い楽しみにお待ちしています!

     
  • 2021
    12/20[Mon]
    20:01

    グッドボタン 5
    こんばんは
    25日にご予約を下さってるお客様
    せっかくお時間を作ってくださり
    会いに来て下さろうとしてくださっていたのに
    出勤ができなくなってしまい
    本当に申し訳ありません





     
  • 2021
    12/16[Thu]
    22:32

    グッドボタン 4
    12.15
    セレナーデM様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    1ヶ月半ぶりかな??お帰りなさい!

    M様。超エッチー!!

    あんな事しちゃってー笑

    特別ですよー!!笑

    プレイ後もたくさんたくさんお話しできて楽しかったなぁ!

    私はお酒いっぱい飲むより、白ごはんいっぱい食べる派です!

    こよなくお米を愛してるので!笑

    最近よく行く定食屋さん?かな。そこでたくさん食べさせてもらってる!

    そのお店のママさんから、たくさんおかわりしてねぇーって言われるから、お言葉に甘えてたくさんおかわりしちゃいます!!

    今の楽しみはそこでご飯食べること!

    この日記書いてる前は、そこでご飯食べてました笑

    こんな私ですが、M様、また遊びに来て下さいね!!

     
  • 2021
    12/07[Tue]
    23:15

    グッドボタン 4
    12.5


    オリジンK様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!!

    今パチンコ屋さんもタバコ吸えないんですよねー。
    ご飯も食べず、ずっと座りっぱなし。。。
    私にはできないなぁ(笑)

    絶対に儲かりますよーって言われても無理かも(笑)
    お腹すいちゃうし、お尻痛くなりそうだもん(笑)

    好きじゃないとできないですよねー。パチンコって。
    昔一回彼に連れて行かれた事あるけど、音が大きくて、頭痛くなってダウンしました(笑)
    あれから行ってないなぁ。。。

    次は大勝ちして、超ロングタイムでのお誘いお待ちしてますよー(笑)

    その時は何回戦できるかなー(笑)

    もっともっとーって言うかもしれませんよ(笑)

    またのお誘いお待ちしてますね!

     
  • 2021
    12/07[Tue]
    23:14

    グッドボタン 4
    12.5

    オリジンK様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!!

    今パチンコ屋さんもタバコ吸えないんですよねー。
    ご飯も食べず、ずっと座りっぱなし。。。
    私にはできないなぁ(笑)

    絶対に儲かりますよーって言われても無理かも(笑)
    お腹すいちゃうし、お尻痛くなりそうだもん(笑)

    好きじゃないとできないですよねー。パチンコって。
    昔一回彼に連れて行かれた事あるけど、音が大きくて、頭痛くなってダウンしました(笑)
    あれから行ってないなぁ。。。

    次は大勝ちして、超ロングタイムでのお誘いお待ちしてますよー(笑)

    その時は何回戦できるかなー(笑)

    もっともっとーって言うかもしれませんよ(笑)

    またのお誘いお待ちしてますね!

     
  • 2021
    12/07[Tue]
    23:10

    グッドボタン 4
    12.3

    セレナーデR様

    お礼日記遅くなりました!

    先日はお誘い下さりありがとうございました!!

    超お久しぶりじゃないですかー(笑)

    お元気されてましたか??

    お仕事お忙しい中ありがとうございます!!

    年末ギリギリまでお仕事なんて、しんどいですよね。。。

    連勤でも連休があれば耐えられる!

    私もその考え派です!!

    連休使って旅行とか行きたいけど、また訳の分からないコロナ菌が流行しそうですもんね。
    withコロナって言いますけど、脱コロナになればいいのに。
    私はそれを望みます!!!

    次のお誘いはいつかなー??
    楽しみにお待ちしてますよ!!

     
  • 2021
    11/29[Mon]
    22:56

    グッドボタン 5
    11.26
    シルクロードH様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!!

    2週間ぶりです、Hさん!!!

    そろそろ会えないかなぁって思っていました(笑)

    以心伝心(笑)

    超嬉しかったです!!

    プレイも安定だし、トークも楽しい!

    私ギャンブルしないからよくわからないけど、お金持ちの遊びだと思ったら、お金ないからやるんですね(笑)

    まさにギャンブラー(笑)

    年末には大きなレース控えてますね!当たったらまた会いに来て下さいよ!

    ハズレても会いに来て下さいよ(笑)

    次はいつ会えるかなぁ。

    楽しみにお待ちしてますね!

     
  • 2021
    11/22[Mon]
    22:55

    グッドボタン 4
    11.21
    ヴィラマリンY様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    初めてのホテルでした!!あんなところにラブホあったんですね!知らなかったです!

    とってもいい香りのY様。

    最後のもう1回、不発でしたね。残念。。。

    次は目指せ3回戦!!ですね!

    でもあんなに頑張れるなんて、さすが若い!!

    私は何回でも連続でイケますが、男性はそう言う訳にはいかないんですよねぇ。

    女に生まれて良かったって思います(笑)

    宜しければ、またのお誘いお待ちしていますね!

     
  • 2021
    11/22[Mon]
    22:47

    グッドボタン 5
    11.19
    ロマンK様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    夜這い&オプションでのお誘いだったのでドキドキMAXでした(笑)

    扉開ける前少し震えてました(笑)

    でも、とっても優しくて、とっても上手で。。。

    参りました(笑)

    そして。。。興奮しました。。。

    最初、あの体制で

    少し足が痺れちゃってましたが(笑)

    たくさんイッちゃいました。。。1回イクと、自分でもびっくりするくらいイキ続けちゃうんです。。。すみません。。。

    何回イッたかわかりませんが、とにかくたくさん(笑)

    また誘ってくれたら嬉しいです!!

    5月も楽しみですね

     
  • 2021
    11/22[Mon]
    22:44

    グッドボタン 4
    11.19
    2in1T様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    初めてのニューヒロシマご利用で、私をお誘い下さり感謝です!!

    濡れた髪がセクシーでしたよ(笑)

    少し早く到着しちゃいましたかね?
    ごめんなさい。。。

    とっても優しいお兄様で良かったです!!

    プレイ中でも、たくさんおねだりしちゃった(笑)

    あそこはくすぐったいです(笑)

    でも、気持ち良過ぎてヤバかったです!!

    時間があっという間すぎて、もっとしたかったなぁ。。。

    またのお誘いお待ちしてますよ??

     

285件がHit 9 / 29 ページ

前へ

次へ