求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/28[Thu]23:52

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

285件がHit 10 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/16[Tue]
    23:12

    グッドボタン 6
    ごめんなさい。
    不正出血により
    明日お休みを頂く事になりました。
    ご予約を頂いていたお客様
    申し訳ありません。

    またタイミングがあいましたら
    お誘い
    よろしくお願い致します。



     
  • 2021
    11/15[Mon]
    22:43

    グッドボタン 6
    11.14


    ジュピターH様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    そして、お帰りなさい!!1ヶ月ぶり!!超嬉しかった!!

    完全私。。。お客様状態。。。

    私ばっかり気持ち良くなっちゃって。。。本当にすみません。。。

    不発に終わらせてしまって。。。

    もっとテクニシャンになりたい。。。

    またリベンジさせて下さい!!!次こそ必ず一緒に気持ちよくなりたい!!

    ちなみに、ヒートテックはみんな着てるはず(笑)

    そう信じて、毎日着てます(笑)必需品!!

     
  • 2021
    11/15[Mon]
    22:31

    グッドボタン 5
    11.13
    フリースタイルK様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    久々の出勤日での、久々の夜這い!

    今だから言えますが。。。ドキドキして頭真っ白な状態でお邪魔しちゃいました(笑)

    夜這い。。。いつか慣れる日が来るだろうと思いつつ。。。未だド緊張(笑)

    ドキドキしながら攻めてたつもりなんですが。。。気が付けば私の大好きなブルブルしてた(笑)

    気持ち良過ぎて我慢できなかった。。。

    ブルブル超好き。。。(笑)

    毎日でもしたいくらい(笑)でも、不思議と1人ではしないんですよ!

    エッチの流れでしたいんです!!

    こんなわがままな私ですが、またのお誘いお待ちしています(笑)

     
  • 2021
    11/15[Mon]
    22:30

    グッドボタン 5
    11.13

    2in1I様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    いきなりすみませんでした!!

    部屋に入れない事件。。。よくあるんです(笑)ちゃんとフロントに言ったんだけどなぁ。。。

    即尺だったので、テンパっちゃいました!

    とってもとっても優しいI様!

    こんなバタバタの展開でも優しく対処して下さる大人の男性って感じでキュンキュンしちゃいました!

    プレイの方でも。。。アレ。。。

    とっても気持ちよかったです(笑)

    またしたいなー(笑)

    次のお誘い楽しみにお待ちしてます!

     
  • 2021
    11/15[Mon]
    22:28

    グッドボタン 5
    11.13

    セレブY様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!!

    1ヶ月半ぶりくらいかな??

    お帰りなさい!!
    仕事帰りにありがとうございます!

    疲れは癒す事できたかな??

    私は、たくさんお話もできて、たくさん気持ちいい事できて、とっても癒されました(笑)

    私がお客さんになった気分!!

    安定の気持ち良さ(笑)相性って大切ですよね!!

    あっという間のお時間でした!!

    差し入れのコーヒーもありがとうございました!!

    次はいつかなぁ??またのお誘いお待ちしていますね!

     
  • 2021
    11/01[Mon]
    22:43

    グッドボタン 5
    10.31

    ふくじゅS様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    お会いしてすぐ心霊系YouTube(笑)

    怖い(笑)

    私、めっぽう弱いです。。。

    ダム。。。怖い。。。幽霊。。。苦手。。。
    別に見えたり、聞こえたりする事は無いんですが。。。

    なんか怖い。。。

    この日、1人でお風呂入るの無理でした(笑)

    プレイ中はばっちりスイッチ入ってエッチッチーな事たくさんできたんですけどね(笑)

    1人になるとふと思い出してしまい、泣きそうになってました。。。

    こんな私ですが、またお誘い下さい(笑)

     
  • 2021
    11/01[Mon]
    22:40

    グッドボタン 5
    10.30
    セレナーデN様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    予定より少し早くお邪魔してしまいすみませんでした!

    すぐそこにいたんで(笑)

    打ちっぱなし後の肉体疲労は少しでも癒されましたか??

    逆に疲れちゃったりはしてないですか??

    私の周りにもゴルフしてる人多いですが、朝早くから元気だなぁって感心しますよ(笑)

    私も誘われた事はありましたが、運動苦手で。。。

    昔バッティングセンターにハマってる時期ありましたが、ほぼ素振りです(笑)
    たまーーーに当たると気持ちいいからハマってました(笑)

    また近々行ってみようかなー!!

    プレイ前もプレイ後もたくさんお話できてとても楽しい時間でした

    またタイミング合えば是非お誘い下さい!お待ちしていますね!

     
  • 2021
    11/01[Mon]
    22:37

    グッドボタン 4
    10.30
    シルクロードT様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    夜這いでのお誘いだったため、この日も超ドキドキでの訪問でした!

    サクッとシャワーを浴びて、おち○ちんとご対面(笑)したのも束の間。。。

    気が付いたら気持ちよくされちゃってました(笑)

    たっぷりと。。。(笑)

    T様も気持ちよくなってもらえたかなぁ??

    夜這いコースにする理由、なるほどーって感じでした!

    急に明るくしちゃうと目が潰れちゃいますよ(笑)

    プレイ後もたっくさんお話しできて楽しかったです!!
    2000万ポイント!頑張って貯めて下さい!!

    またのお誘いお待ちしていますね!

     
  • 2021
    10/30[Sat]
    12:29

    グッドボタン 5
    10.29
    メルヘンY様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    夜這いコースだったので、いつも通り安定のド緊張(笑)

    そしてこれまた、安定の気が付いたら攻められてるパターン(笑)

    おかしいな。。。私が夜這いしてたのに。。。(笑)

    たくさんイッちゃいました!

    私、客??って思うくらい(笑)

    Y様も気持ち良くなっていただけましたか??

    プレイ後もいろんなお話できて楽しかったです!!

    またのお誘いお待ちしています!!一緒に気持ちよくなりたいです

     
  • 2021
    10/30[Sat]
    11:54

    グッドボタン 4
    10.29
    スターダストM様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    もぉーーーー!!!

    反則ーーーー!!!

    心臓飛び出そうになったーーー!!!

    嬉しすぎて、テンパってしまいました!(笑)

    時間内、ずっと頭が真っ白でした(笑)

    しかも、プラスあんなサプライズ。。。たまんない。。。

    ここ数年で1番びっくりして1番嬉しかったかも。。。

    もう。。。あんな事したらダメだよ。。。(笑)鳥肌立ちっぱなしだった。。。

    お礼日記も何書いていいかわかんないじゃん!!(笑)

    また、会いたいです!!(笑)

    楽しみにお待ちしています!!

     

285件がHit 10 / 29 ページ

前へ

次へ