求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/26[Fri]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

293件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    08/05[Thu]
    23:01

    グッドボタン 2
    8.4
    ジャパンS様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    約1年ぶり(笑)お帰りなさい!!

    あのテクニック(笑)体が覚えてました!!

    どっちがお客様なんでしょうか(笑)

    ホテルの方に謝らないと。。。

    大洪水。。。ごめんなさい。。。

    何回昇天したか不明(笑)

    死ぬかと思いました(笑)

    私ばかり気持ちよくなってしまって、結局時間がきてしまい、すみません。

    帰り、膝が震えてましたよ(笑)

    また遊びに来てくださいね!お待ちしています!

     
  • 2021
    08/05[Thu]
    23:00

    グッドボタン 2
    8.4
    2in1 K様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    プロフや日記をしっかり読んでくれて誘って下さったんですね!

    嬉しいです!!イメージとは違ってましたか??イメージ通りだったですか??

    店長がすごい文章力で書いて下さっているプロフィール(笑)

    ほとんど本当です(笑)全部って言いたいけど、全部って言うとひいちゃう方もいらっしゃるので、ここではほとんどと言わせていただきます(笑)

    プレイの方でも。。。あれ。。凄くよかったです!!

    ここでは、多くは語りませんが(笑)

    差し入れもありがとうございました!!

    是非またお誘いください!お待ちしています!

     
  • 2021
    08/05[Thu]
    22:59

    グッドボタン 2
    8.1
    メルヘンO様

    先日は夜這いでのお誘いありがとうございました!

    初めてのニューヒロシマはいかがでしたか??

    たくさんの女の子の中から選んでいただき感謝です!!

    初めましてなのに、使わせてもらいました(笑)大好きな振動系(笑)

    たまりませんでした!!全てにおいて優しくして下さったO様!焦らされると頭おかしくなっちゃいます(笑)

    O様も気持ちよくなっていただけましたか??

    プレイ後もたくさんお話しできて、本当に楽しかったです!!

    またお会いできる事をお祈りしています!!

     
  • 2021
    07/31[Sat]
    12:11

    グッドボタン 2
    7.30
    ふくじゅT様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    夜這いでのお誘いだった為、相変わらずのドキドキでした!

    せめて、せめられて。。。すごく良かったです(笑)

    いやらしい音をたてられると興奮しちゃいます!!

    T様も気持ちよくなっていただけましたか??

    プレイ後のお話も楽しかったなぁ!食べ物のお話、大好き(笑)お腹すいちゃう!

    また楽しい時間をすごしたいです!お誘いお待ちしています!

     
  • 2021
    07/27[Tue]
    23:15

    グッドボタン 2
    7.25
    ふくじゅT様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    出勤夜ばかりですみません。。。
    事情が事情なもので。。。(笑)

    T様はとっても話しやすく、ついつい色んなお話ししちゃいました!

    ここでは書けないかな(笑)

    私は悪い子ちゃんですよ(笑)

    あんな事やこんな事しちゃってるから!(笑)

    T様とはプレイ中もたくさんお話しながらだったから、なんだか楽しかったです(笑)斬新なプレイ(笑)

    またのお誘いお待ちしています!

     
  • 2021
    07/24[Sat]
    12:27

    グッドボタン 4
    7.23
    フリースタイルM様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!
    即尺オプションで、文字通り即パクり!!ご馳走様でした(笑)

    お風呂上がりも、また襲わせてもらいました!

    その後、私も。。。

    凄く良かったです(笑)あれもこれも。。。

    たくさん昇天させていただいて。。。

    多くは書けませんが(笑)

    プレイ後もたくさんお話しできて凄く楽しかったです!

    またのお誘いお待ちしていますね!

     
  • 2021
    07/19[Mon]
    23:25

    グッドボタン 4
    7.17
    スターダストM様

    先日はお誘い下さりありがとうございます!
    初めてのニューヒロシマで、私を選んでいただき感謝です!!!

    お連れ様はどこの女の子呼んだんですか??笑
    お食事後にみんなでテンション上がって女の子呼ぶなんて!楽しいですね!笑

    お好み焼き。最高!!!しかも私も行ったことあるお店!!あそこ、美味しいですよね!また行きたいなぁ。。。

    M様、たくさんお話ししてくれてありがとうございました!本当に楽しかったですが。。。すっきりさせてあげれなくてごめんなさい。。。

    もしよかったらリベンジさせて下さい!


     
  • 2021
    07/12[Mon]
    23:33

    グッドボタン 3
    7.11
    セレナーデS様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    初めてのニューヒロシマ、いかがでしたか??

    たくさん女の子がいる中、選んでくれてありがとうございました!

    芸能人顔のS様。

    どっちが攻めるか、ジャンケンで決めるなんて(笑)斬新(笑)

    焦らしが好きな男性は多いですよね!ねっとり系!ガツガツするより、そっちの方が興奮しちゃいますよね!
    ちなみに私も同じです!

    一緒に気持ちよくなれて良かったです!

    またのお誘い待ってますよ??

     
  • 2021
    07/12[Mon]
    23:33

    グッドボタン 3
    7.10
    フリースタイルO様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!!

    久しぶりの再会!!超嬉しかったです!!!!!!!

    またスリムになっちゃって。。。

    ちゃんとご飯モリモリ食べてましたか??

    私は毎日食欲旺盛です!!(笑)

    久しぶりの絡みだったので、ちょい緊張しちゃいましたよ(笑)

    次はいつかなぁ??

    楽しみに待ってますよ!

     
  • 2021
    07/12[Mon]
    23:33

    グッドボタン 3
    7.10
    ふくじゅT様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!!

    この日はお久しぶりDAY!!!

    おかえりなさい!!!

    ちゃーんと覚えていますよ!!でも、ちょっと髪型が変わった様な気がしましたが、気のせいかなぁ。。。

    ご職業も、話した内容まで覚えてます!!

    相変わらずオシャレなT様!

    アレは、もっと会えないと、恥ずかしくてできなーい(笑)

    次は。。。しようかな。。。(笑)

    結構勇気いるんですよー!

    またお会いできるのを楽しみにしてますよー!!

     

293件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ