求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/28[Thu]23:52

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

285件がHit 20 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    04/09[Fri]
    17:52

    グッドボタン 4
    4.7
    ベーネS様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    会ってすぐ安心!!

    なんでかって??

    そりゃそうですよ(笑)

    女の子はみんなそう思うと思います(笑)

    即尺オプションだったので、ありがたくパクりさせていただきました(笑)

    会ってすぐ。。。ってすごいですね(笑)興奮します(笑)

    ささっとお風呂入ってからの続きも興奮しっぱなしでした!!

    なんだか。。。恥ずかしくなっちゃいましたよ!!

    電気はやっぱり暗い方がいいかな(笑)ある程度は(笑)

    S様、気持ちよくなっていただけましたか??私は。。。とても良かったです(笑)

    是非またお誘い下さい!!

    待ってまーす!!

     
  • 2021
    04/09[Fri]
    17:39

    グッドボタン 3
    4.7
    パティオM様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!!

    なかなかタイミング合わずすみませんでした!!

    女の子の日が予定より長引いたりで、急遽休んだりしてしまいまして。。。

    でも、会えて嬉しかったです!!

    約束!!嬉しいなぁ!テンションめちゃくちゃ上がりましたよ!!

    M様、とっても優しくて、明るくて、楽しくて!!!

    プレイの方も!!すごく私好み!

    ソフトでエロい(笑)

    私もたくさん気持ちよくしていただきました!!

    次はいつになるかなー。

    楽しみに次のお誘いを待ってますよ?

    タイミングが合う事を願っています!

     
  • 2021
    04/06[Tue]
    00:06

    グッドボタン 3
    4.4
    2in1M様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    前回は手術前。。。今回は手術後。。。痛々しい包帯。。。早く包帯取れて元気な姿でお会いしたいですねぇ。。。

    もう怪我しないで下さいね??

    お話聞くだけで痛い。。。

    私まで痛い。。。早く治れーって願っときます!!!

    プレイの方では、怪我してますかー??って感じでしたよ(笑)

    私までたくさん気持ちよくしてくださって!

    ありがとうございました!!!

    とても立派な息子さん(笑)

    怪我しててもあれはできちゃいますよね(笑)別腹ならぬ、別何??って言うんですかね(笑)

    次会う時は包帯取れてるかなー??

    完全体のM様にお会いできるのを楽しみにしていますね!!

    またのお誘いお待ちしています!

     
  • 2021
    04/05[Mon]
    23:55

    グッドボタン 2
    4.4
    ジュピターH様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    たくさん笑ってくださる、笑顔がとっても素敵なH様!ちょっと遠くからわざわざ出てきて下さって感謝です!

    会ってすぐ、美人さんで良かったーだなんて!!!!嬉しい過ぎですよ!!

    嘘でも調子乗っちゃいます!!

    一緒にお風呂入って、ベットでイチャイチャ

    たくさんおち○ち○と戯れたあと、私も気持ちよくしてもらいました(笑)

    内緒のやつ(笑)ぶぶーーって(笑)あれ好きなんです(笑)

    気持ち良すぎてたまんない(笑)

    すぐイッちゃいました!!!!

    H様も気持ちよくなっていただけましたか??

    私よりイッた回数少ないですよ(笑)次はもっとたくさんしましょうね??

    是非またお誘い下さい!お待ちしてます!!

     
  • 2021
    03/30[Tue]
    23:33

    グッドボタン 2
    3.28
    メルヘンH様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!!

    ちょっと早めに到着してしまいすみませんでしたー!!

    会ってすぐ食べ物の話(笑)ご飯食べてなかったので、お腹グルグルなっちゃってました(笑)
    焼きそば3玉。。。食べたい。。。(笑)

    ジャニーズ顔のH様!!あの人にそっくりでしたよ(笑)目鼻くっきりで、キュンキュンしちゃいましたよ(笑)

    プレイの方では全てが上手(笑)!!

    吸われるより、優しくペロってされる方が好きーー!(笑)

    焦らされてるみたいで。。。たまんないです(笑)

    その後激しく。。。(笑)乱れちゃいますよ、そりゃ(笑)

    是非またお誘い下さい!!

    また一緒に気持ちよくなりましょ??

     
  • 2021
    03/30[Tue]
    22:44

    グッドボタン 1
    3.28
    セレナーデS様

    先日は夜這いコースでのお誘いありがとうございました!!

    いつまでたってもど緊張の夜這い。

    うまくできてるのか不安になりますけど、ご対面したら、なんだかホッとします!

    お顔拝見する前に、おち○ちんにご挨拶(笑)

    不思議ーー(笑)

    この非現実的な事がたまらなく興奮しますよねー!!

    まさに夜這い!!

    ご対面した際にお顔見てびっくり!お顔ちっさ!!羨ましいかぎりでしたよ(笑)

    プレイの方ではしっかりお互い気持ちよくなれましたね(笑)
    私もバッチリ昇天させていただきました!!

    あれして、これして、そこそこーーってたくさん注文してごめんなさい!気持ち良くなると、ついついたくさんお願いしちゃいます(笑)お許しください!!

    差し入れまで。。。本当にありがとうございました!!

    是非またお誘い下さい!お待ちしています!

     
  • 2021
    03/26[Fri]
    00:59

    グッドボタン 1
    3.24
    メルヘンK様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!
    たくさん女の子がいる中、私を選んでいただき感謝です!!

    それと、ビジネスNGでごめんなさい。。。

    前に日記に書いた事あるんですが、私多分喘ぎ大きくて、ビジネスだと、声出すの我慢しなきゃいけないから(笑)

    声、我慢できない子なんです(笑)

    それと、お布団汚す事も多々あるので(笑)だから自宅も。。。迷惑かけたく無いので。。。

    ラブホだとその辺は安心かなぁって思って。

    気持ちよくされちゃうと訳わかんなくなってしまって、自分じゃセーブできなくなります(笑)お許しください!

    K様のプレイで何回イッたかわかりません!イクときやっぱりたくさんイクーーって声出さないと気持ちよさ半減しちゃいますので、たくさん声出ます(笑)

    宜しければまたラブホでお誘いして頂けたら嬉しいです!

    次のお誘い楽しみにお待ちしています!

     
  • 2021
    03/23[Tue]
    00:30

    グッドボタン 1
    3.21
    フリースタイルO様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    約5ヶ月ぶりかな??忘れられたのかと思いましたよ(笑)

    夜這いコースだったけど、初めましてではなかったから、少しの緊張ですみました(笑)

    プレイの方は。。。

    すごく良かったです(笑)たくさんイカせていただきました!!!

    イキだすと止まらない病が発症してしまい。。。何回イッたかわかりません(笑)

    私の特技でもあります、連続イキ(笑)

    帰り膝が笑うやつ!

    帰ったら爆睡できるやつ!!

    1回目は(笑)
    まぁ、こーゆー事もあります!!

    2回目は!!完璧かな?(笑)

    共通の趣味と言うか、共通の話題もあってプレイとプレイの間ではトークが盛り上がって、とっても楽しい時間を過ごせました!!

    次はいつかなぁ??

    またのお誘い楽しみにお待ちしてます!!

     
  • 2021
    03/23[Tue]
    00:28

    グッドボタン 1
    3.20
    アクアD様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    同じO型(笑)

    私の家系は生粋のO型!

    大雑把(笑)一人でお風呂に入らせていただきましたが、どれがシャンプーで、どれがボディソープなのかわからなくて、どっちでもいいやーってなりました(笑)

    こんな私を優しく包んで下さったD様!!とっても楽しく過ごせました!

    でも。。。

    ムラムラさせたまんま、お時間となってしまいすみませんでした。。。

    D様は悪くないです!!

    私がもっとレベルアップしないといけません!

    次こそは。。。

    もう一度チャンスをいただけたら嬉しいです!
    またのお誘いお待ちしています!

     
  • 2021
    03/23[Tue]
    00:27

    グッドボタン 0
    3.20
    フランスK様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    とっても優しいK様!!

    たくさん気持ちよくして下さりありがとうございました!!

    K様も気持ちよくなって頂けましたか??

    AV上映しながらのプレイ!!

    複数人でプレイしてるみたいでなんだから興奮しちゃいました(笑)

    向こうではどんなプレイしてるんだろーって(笑)

    妄想癖あるので、ついついテレビって事忘れちゃって、負けないくらい声出しちゃう(笑)

    興奮してたくさんイッちゃいました(笑)
    途中一瞬普通のテレビに戻っちゃいましたけど(笑)

    にしても。。。興奮しました!!

    またお誘い頂けたら嬉しいです!

    お待ちしています!

     

285件がHit 20 / 29 ページ

前へ

次へ