求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/20[Sat]00:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

10:30 - 14:30

満員御礼ありがとうございました!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

291件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    01/24[Sun]
    00:55

    グッドボタン 0
    1.22
    アプリコットO様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    年始にお会いした時のお約束、果たしてくれましたー!!!!!!

    すっごく嬉しかったです!!

    信じてました!!!!

    本当に凄く嬉しかったなぁ。。。

    初めてのリピートって、、、これまた嬉しすぎじゃないですか!!!!

    プレイの方もすっごく私好みだし、お風呂も一緒に入ってイチャイチャできたし!本当に楽しかったです!!

    お仕事大変だと思いますが、落ち着いたらまたお会いできますか??

    楽しみに待ってますね!!

     
  • 2021
    01/21[Thu]
    22:20

    グッドボタン 0
    1.20
    ヴェルシスK様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    お待ちしてました(笑)

    貸し切りありがとうございます!!

    いつも超ロングタイムで時間足りないのに、今回は私の都合でいつもより、ちょっと短い時間になってしまいごめんなさい。。。

    全然足らない(笑)

    何で荷物の引き取りの時間を、あんな時間にしてしまったのか。。。自分を恨みそうでした。。。

    荷物の引き取りさえなければ、もっと長い時間一緒にいれたのに。。。

    ショック。。。大。。。

    同い年なのにいつも大人だなぁって感心してます。私が子供すぎなのか(笑)

    いつもいつも優しく包んでくれて、たくさんたくさん気持ちよくしてくれて、帰る前には産まれたての子鹿のように、私、プルプルしてます(笑)

    差し入れもありがとうございます!私のツボをよくご存知でっ!!さすが!

    入浴剤もほんと最高!!めちゃくちゃ欲しい!!!!

    次はいつ会えるかな??

    またすぐ会えたらいいな。。。

    首を長くして次回をお待ちしてます!


     
  • 2021
    01/18[Mon]
    23:41

    グッドボタン 0
    1.17
    セレナーデT様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    お会いした瞬間びっくりしましたよ(笑)!!

    どんな方なんだろーって、すっごいドキドキしてたんですよ!!

    だって。。。あんな要望。。。された事無かったし。。。

    ちょっと正直怖かったけど、お会いして安心しました(笑)

    むしろイケメンすぎてびっくりもしました!!
    スタイルもいいし、おめめクリクリだし。ハーフみたい(笑)

    プレイの方は満足してもらえましたか??私は満足しました(笑)

    最初の恐怖はどこえやら!!

    お布団ビチャビチャにしちゃうくらい感じまくってしまいました(笑)

    良かったらまたお誘いください!たっぷり溜めてお待ちしてます(笑)


     
  • 2021
    01/18[Mon]
    23:36

    グッドボタン 0
    1.17
    スターダストT様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!
    初めてのニューヒロシマのご利用もありがとうございました!

    とても口数少ないクールな方でしたが、手を繋ぎながらテレビ見たり、一緒に湯船浸かったりしました!

    一緒に見たテレビが、私の大好きな警察24時!!ついつい見入っちゃいました!

    昔から何故だか、あの番組が好きなんですよね(笑)

    録画して見ちゃうくらい。。。

    別に知り合いが出たり、警察の方が好きって訳でもないのに、なんででしょうか(笑)自分でもわかりませんが。。。

    T様は、今日から夜勤ですよね??

    大変なお仕事ですが、たまには息抜きしに来てくださいね?

    またのお誘いお待ちしています!


     
  • 2021
    01/17[Sun]
    00:30

    グッドボタン 0
    1.15
    フリースタイルK様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    初めましてにも関わらず、初めましての感じが全くしない!

    おしゃべりしやすいし、とっても優しいK様!

    ロングタイムでのお誘い、すごく嬉しかったです!!

    夜這いコースだったんですけど。。。

    ごめんなさい。。。

    ニヤニヤしちゃった。。。

    だって、シャワー入る前に、一瞬目が合ってしまい。。。

    ごめんなさい。。。

    でも、でも!K様はすっごい笑顔で迎えてくれた!!!

    夜這いの意味ないじゃないかー!って怒られるかと思った!

    プレイの方もすっごく優しくて、超私好み!

    気持ちよかったです!!!

    お風呂は焦りましたね(笑)水しか出ないなんて。。。

    あんな事あるんだなぁ。びっくり!

    それもこれも、いい思い出!

    次はいつ会えるかな??10日以内??(笑)信じてお待ちしてますね!!
    ホテルはどこでもいいですよ!!再会できるだけで私は嬉しいです!!!

     
  • 2021
    01/09[Sat]
    22:44

    グッドボタン 0
    1.8
    アンジェM様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    仲良し様のお誘いはちょっとテンション高め(笑)

    M様は相変わらずスイッチのオンとオフの差が激しくてびっくり!!

    すごくシャイで可愛いって思ってたら、プレイになると狼になるんだからぁ!!

    そのギャップ、嫌いじゃない(笑)

    お部屋真っ暗にしてのプレイもいいですよね!!始めは何も見えないけど、目が慣れていくと、うっすら見えてくる!なんかエロい(笑)

    興奮します(笑)

    こんなに早く再会できるとは思っていなかったので、正直ビックリしたのと、すごく嬉しかったです!!

    次はいつ会えるかな??

    また会えるの楽しみにしてますね!

     
  • 2021
    01/09[Sat]
    22:23

    グッドボタン 0
    1.8
    ジャパンT様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    初めてのニューヒロシマご利用で私を選んで下さり感謝です!!

    たくさん気持ちよくなっていただけましたか??

    1回目、ビックリするくらい出てましたね(笑)おもわず、わぁーって声が出そうでしたよ(笑)

    1回目あんなにたくさん出たのに、2回目もしっかり出てましたね!!

    まだまだお若いですぞ(笑)

    ロングだったら3回行けそうですね!!

    プレイだけでなく、たくさんお話もできて楽しかったです!

    また呼んでくださるんですか??

    そのお言葉信じて楽しみに待ってますね!

    次は暖房がちゃんときくお部屋がいいですね(笑)

     
  • 2021
    01/06[Wed]
    01:12

    グッドボタン 0
    1.4
    フリースタイルS様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!!

    久々の夜這いコースで、やり方忘れそうでしたが、体が覚えてました(笑)

    ささっとシャワー浴びて、S様の待つベッドへ!!

    久しぶりだったので、お布団潜る前からドキドキがヤバかったです。。。

    緊張はするし、夜這いちゃんとできてるか不安になるし。。。

    大丈夫でしたか??(笑)私の夜這いはちゃんとできてましたか??(笑)

    お口いっぱい、ご馳走様でした!!

    あり得ないくらい肌ツヤ、ハリがあって、お仕事聞いて納得!!

    服装もオシャレだし、爪まで綺麗!!

    本当に尊敬します!!!

    1200デニールのタイツ!!見てみたい(笑)160なら持ってますが、1200って。。。すげぇ気になる。。。

    サプリや化粧水、楽しみにお待ちしてます(笑)
    私もS様のようにならせて下さい(笑)

    またのお誘いお待ちしてます!!

     
  • 2021
    01/04[Mon]
    22:45

    グッドボタン 0
    1.3
    アプリコットO様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    たくさん笑ってくれる優しい雰囲気のO様!

    スッキリしていただけましたか??素股って興奮しますよね!!本当に入ってるみたいで(笑)

    私まで気持ちよくしていただき、ありがとうございました!!

    ブルブル系のおもちゃ大好き(笑)

    プライベートでもローターよく使ってます(笑)

    よくって言うか。。。必ず使う(笑)

    このオプションが大好きです(笑)

    また呼んでいただけますか??

    そのお言葉信じて待ってますね!!

    裏切られると凹んじゃいますよ(笑)

    でも次はあれしましょうね(笑)

    またのお誘いお待ちしてます!!

     
  • 2021
    01/04[Mon]
    22:44

    グッドボタン 0
    1.3
    フリースタイルH様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    初めましてにも関わらず、ロングタイムでのお付き合いでしたが、時間があっという間に来ちゃいました!

    結局スッキリさせてあげることができず、本当に申し訳ありませんでした。。。

    もう少しだと思ったんだけどなぁ。。。

    終わりのお風呂でも、おち○ち○、とっても元気だったのに。

    次は必ず!!!!

    ぜひぜひまたお誘い下さい!

    お待ちしてます!

    差し入れのお茶もありがとうございました!!

     

291件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ