求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/21[Sun]21:47

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

293件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    01/04[Mon]
    22:45

    グッドボタン 0
    1.3
    アプリコットO様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    たくさん笑ってくれる優しい雰囲気のO様!

    スッキリしていただけましたか??素股って興奮しますよね!!本当に入ってるみたいで(笑)

    私まで気持ちよくしていただき、ありがとうございました!!

    ブルブル系のおもちゃ大好き(笑)

    プライベートでもローターよく使ってます(笑)

    よくって言うか。。。必ず使う(笑)

    このオプションが大好きです(笑)

    また呼んでいただけますか??

    そのお言葉信じて待ってますね!!

    裏切られると凹んじゃいますよ(笑)

    でも次はあれしましょうね(笑)

    またのお誘いお待ちしてます!!

     
  • 2021
    01/04[Mon]
    22:44

    グッドボタン 0
    1.3
    フリースタイルH様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    初めましてにも関わらず、ロングタイムでのお付き合いでしたが、時間があっという間に来ちゃいました!

    結局スッキリさせてあげることができず、本当に申し訳ありませんでした。。。

    もう少しだと思ったんだけどなぁ。。。

    終わりのお風呂でも、おち○ち○、とっても元気だったのに。

    次は必ず!!!!

    ぜひぜひまたお誘い下さい!

    お待ちしてます!

    差し入れのお茶もありがとうございました!!

     
  • 2021
    01/04[Mon]
    22:44

    グッドボタン 0
    1.3
    ベーネS様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!!

    S様。。。とてもスリムで、羨ましいかぎりです(笑)
    私のお肉をもらってください(笑)
    可能ならば(笑)

    って無理ですけど(笑)

    プレイの方ではソフトS!!嫌いじゃない!!

    痛い事されるのは苦手ですが、言葉責めは好き(笑)

    興奮しちゃう!!

    私はMときどきS(笑)

    基本Mですけど、Sにもなれます!

    なので、ご要望がある方はどんどん申して下さい(笑)

    さっきも言いましたが、Mと言っても、痛いのは勘弁です。。。お尻ぺんぺんとかも、ダメです。。。
    だって、痛いもん。。。

    話し変わりまして、是非あの焼肉屋さん行ってみて下さい!!

    かなりオススメなんですが、平日でも予約しなきゃ入れませんのでご注意を!

    そして私にもご予約下さい(笑)
    たまには息抜きしてくださいね??

    またのお誘いお待ちしてます!

     
  • 2021
    01/04[Mon]
    22:43

    グッドボタン 0
    1.3
    ベーネY様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!!

    すっごく久しぶりだったけど、ちゃーんと覚えてましたよ!!

    最近夜出勤ばかりでごめんなさい。。。

    昼出れる時出るようにします!!

    そしたらまた誘ってもらえるかな??

    とってもおしゃれなY様!

    一緒にたくさん気持ちよくなれてよかったです!!

    差し入れもたくさんありがとうございました!!

    お腹空いたらパクッと食べれるクロワッサン!!

    Y様、優しいなぁ。。。そんな事考えて買ってきてくれたんだねぇ。。。

    本当に嬉しい。。。

    行きつけの美味しいお店も教えてくださりありがとうございます!

    コロナが落ち着いたら是非行かせてください!

    次はいつかな??またのお誘いお待ちしてます!

     
  • 2021
    01/01[Fri]
    13:46

    グッドボタン 0
    抜けてた……(笑)


    あけましておめでとうございます。
    を……。笑

    すみません、編集とゆうものが出来ない為
    改めて書かせて頂きました。笑 ^^;

    では、
    改めて……笑

    あけましておめでとうございます!!!!
    今年も
    よろしくお願い致します!!!笑


     
  • 2021
    01/01[Fri]
    13:33

    グッドボタン 0
    2021.1.1


    みなさまにとって
    良い1年でありますように。¨


    今年もよろしくお願い致します


     
  • 2020
    12/31[Thu]
    19:28

    グッドボタン 0
    12.30
    小粋K様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    年内最後のお相手、感謝です!!

    いつもいつも超ロングですが、本当にあっという間で。

    昨日は特に早かったなぁ。。。

    ご飯も一緒に食べて、お風呂も一緒に入って、たくさんお話しして、たくさんエッチな事して。。。

    プライベート感半端なかったです(笑)

    普通にお化粧も落としちゃったし(笑)

    2人だけの忘年会!最高でした!!

    次は2人だけの新年会だね!!

    今日の朝からのご予定は大丈夫でしたか??

    あんな時間まで一緒にいたからしんどくなかったですか??

    朝から予定があるにも関わらず、いつも通り遅くまで一緒にいてくれて、すごく嬉しかった!!

    K様にとって来年もいい年で有りますように!!

    またのお誘いお待ちしてます!!


     
  • 2020
    12/31[Thu]
    12:58

    グッドボタン 0
    12.30
    ロマンH様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    終始笑顔でお話して下さり、ほんと私の方が癒されました!

    それと、見た目年齢若すぎ(笑)

    15歳は若く見えます!!

    その若さの秘訣は何ですか??

    何食べたらそんなに綺麗なお肌になるんですか??私もさっそく始めなきゃ(笑)


    さらにさらに。。。

    とても大きなおち○ち○。。。

    顎が外れるかと思った(笑)

    パクりしながら、いろいろ想像してしまって、勝手に興奮しちゃってました。。。

    プレイの方も、すっごく良かったです!!

    また一月お待ちしてますよ??

    また気持ちいい事たくさんしましょ!

     
  • 2020
    12/27[Sun]
    20:04

    グッドボタン 0
    12.26
    ヴェルシスY様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!!

    最近お誘いがなくて、寂しかったのと、心配もしてました。。。

    でも、ご予約の名前聞いてテンションあげあげになりました!!

    いつも通りのロングタイムで、すごく楽しかったなぁ。

    Y様と一緒にいる時は、本当に素の自分になっちゃいます(笑)

    ご飯まで毎回ご馳走になってしまい、すみません!!

    ちょっと食べすぎちゃって、あの後帰ってしばらく眠れませんでした(笑)

    差し入れもたくさん。。。

    ドレス(笑)似合ってた??

    大丈夫でした??

    ちょっと恥ずかしかった(笑)けど、楽しかった!!!!

    ロングのはずが、本当にあっという間で、時間が全然足らないって毎回思います!

    次はいつになるかな??

    仕事も忙しいみたいですが、無理されないようにしてくださいね!!

    また会える日を楽しみにしてますね?

    次はどんな事して楽しもっかね??

     
  • 2020
    12/27[Sun]
    19:49

    グッドボタン 0
    12.25
    セレナーデR様

    お礼のお返事遅くなりました!!

    先日はお誘い下さりありがとうございました!!

    サンタのコスプレ(笑)

    私、似合ってました??(笑)

    むかーーし、着たことあったんですけど、本当にずいぶん昔ですけどね!

    あの頃はピチピチだったから着れたけど、この歳になってからはかなり恥ずかしい(笑)

    でも新鮮だったなぁ。

    お部屋も間違えるって言うハプニングもありましたが、なんとかR様のもとへたどり着けました(笑)

    差し入れもありがとうございました!

    すごく大切に食べてます!

    今半分くらいなくなった(笑)大好きすぎて、超ちびちび食べさせてもらってます!!

    お正月もお仕事なんですよね??

    大変だなぁ。。。

    時には息抜きしてくださいね!

    またのお誘いお待ちしてます!!

     

293件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ