求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/18[Thu]10:33

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

290件がHit 29 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    11/15[Sun]
    21:17

    グッドボタン 0
    11.14
    シルクロードT様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    俳優さんにいそうなくらい美形な顔立ちと、スタイリッシュな体型。。。
    うらやましい(笑)。。。

    お会いしてすぐ笑顔での対面でとっても嬉しかったです!!

    プレイの方でも、2回スッキリ!

    気持ち良かったですか??

    私もびっくりするくらい気持ちよくて、乱れてしまいました(笑)

    あんな事やこんな事。。。

    ここじゃ言えませんが、またお願いします(笑)

    またのお誘い待ってますね!!

     
  • 2020
    11/03[Tue]
    23:26

    グッドボタン 0
    11.2
    小粋Y様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    いつものように貸し切り!!
    そして思い出のホテルで、とっても楽しく過ごせる事ができました!

    毎回ご予約のお名前を聞いて、ルンルンでホテルに向かっています!

    お会いして、お顔見るとなんだかホッとしちゃう!癒されてます!
    寒くなかった??って。優しいお言葉も嬉しい。

    今回も持参の入浴剤に、お土産、ご飯に、デザートまで。。。

    すごく幸せ。

    会うたび、時間たつのが早く感じちゃって、ほんと恋人気分になります!!
    テレビ見ながらまったりしたり、膝枕したり!

    時間がほんと足らない。。。

    あっという間にバイバイの時間。。。

    仕事を忘れて、プライベート感全開で過ごさせてもらっているので、本当に楽しい!!

    何でそんなに優しいの??

    次はいつ会えるかなー?

    楽しみに次のお誘い待っています!

     
  • 2020
    10/26[Mon]
    22:15

    グッドボタン 0
    10.25
    2in1K様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    そしていつものように、笑顔で出迎えてくれて、本当に嬉しい!

    今回もロングタイムだったのにびっくりするくらいあっという間の時間。誰か、時間早めてない??(笑)時空をいじれる人いるんですかー??(笑)ってくらい、一瞬で楽しい時間が終わっちゃいました。。。

    差し入れもありがとうございました。一緒に食べるアイスクリーム!自分では買えないハーゲンダッツ(笑)

    どうしても抵抗あるんですよねー、ハーゲンダッツ買うのって。

    これ、すごく美味しいのはわかってる。でも、これ買うより、お安いの2つ買っちゃう派なんです(笑)

    だから、私の中でハーゲンダッツは超贅沢品なんです!

    2つ分の満足感を、1つで味合わせてくれる夢のアイス(笑)

    いつか、家の冷蔵庫をハーゲンダッツ一色にしてみたいもんですわ(笑)

    そんなことを思いながら仲良くアイスたべたり、映画のお話したり、マスクしてたら鼻毛伸びる説(笑)のお話したり!

    すっごい楽しい時間でした!

    エッチな事したっけ??って思うくらい充実した時間でした!

    また呼んでいただけますか??楽しみお待ちしています!

     
  • 2020
    10/25[Sun]
    19:59

    グッドボタン 0
    10.24
    メルヘン S様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    最近とっても多い夜這いコース(笑)

    私もされてみたいなぁ(笑)いつか経験させてくれる人いましたら宜しくお願いします(笑)
    優しく夜這いされてみたい!優しくねっ!(笑)

    ガチ寝してるところを襲われたら、イラッとしてしまうかな(笑)

    眠たいのー!やめて!って言いそう(笑)

    彼氏に夜這いはたまにするくせに、されたら、やっぱりちょっとイラッと思う(笑)

    私の話はこれくらいにして(笑)、とてもクールな S様と、攻め攻められ、気持ちいい事たくさんしましたが、不発のまま時間をむかえてしまいました。。。

    申し訳ありませんでした。。。

    次はお互いもっともっと気持ちよくなりましょう??

    是非またお誘い下さい!お待ちしています!

     
  • 2020
    10/25[Sun]
    19:47

    グッドボタン 0
    10.24
    2in1M様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    夜這いコースでのお誘いで、いつも通りドキドキしながら1人シャワー後、ベッドへお邪魔させていただきました!

    立派なおち○ちんちゃんとのご対面後、M様とご対面(笑)

    攻め。。。攻められ。。。

    昇天しまくり。。。

    とても気持ち良かったです!

    M様も気持ちよくなれましたか??
    あんな事やこんな事。。。しちゃいましたね(笑)

    二回目に突入したところで、電話が鳴り、残念。。。

    ホテル出るときにM様をみると、私の大好きな作業着姿!!!

    男!って感じでとってもかっこよかったです!!

    是非またお誘い下さい!楽しみにお待ちしています!

     
  • 2020
    10/22[Thu]
    22:14

    グッドボタン 0
    10.21
    小粋Y様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    数日ぶりの再会でしたね!!嬉しすぎです!!!

    しかも今回も超ロング!

    プライベート感満載なYとのお時間!たまんない!!!!

    今回も至れり尽くせり!

    こんな私に沢山の差し入れや、ご飯、デザートまで!

    もう、なんて言ったらいいのかわかんないよ。

    超ロングなのに、時間が足らない!全然足らない!!

    あっという間に時間がきちゃう。

    プレイ内容や、一緒に過ごした内容はここではあえて書きません!!

    書き始めると、終わりを見失う(笑)

    永遠と書ける気がします(笑)

    アレも、次回着用して会いに行きますので、事前予約宜しくお願いしますね(笑)Y様専用です!!(笑)

    次はいつ会えるかなー??

    次はどんな入浴剤かなー??

    次はどんなお話聞けるのかなー??

    次は何回気持ちよくなるかなー??



    いろんな妄想をしながら次回を楽しみにお待ちしています!!

     
  • 2020
    10/22[Thu]
    22:12

    グッドボタン 0
    10.21
    ベーネH様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    夜這いコースでのお誘い!

    男の願望なのかな?(笑)最近夜這いコース多い(笑)

    でも。。。

    慣れない。。。緊張は、毎回。。。

    一人でお風呂入ってる時、いろんな妄想しちゃいます(笑)

    綺麗に体洗った後、H様の待つベッドへ!!

    H様、すごく敏感で、体うねうねさせて感じてくれたー!!

    あーー、感じてくれてるーって思って、私まで興奮しちゃった!

    たまんない!!男性の喘ぎ声とか、感じてくれてる表情とか、大好き!!!!

    普段はMの私が Sに変身しちゃいます!

    H様、2回もスッキリしてもらえて、私も大満足!!

    プレイ後のトークで、玩具勘違い、失礼しました(笑)どれだけエロいんやーって感じですよね(笑)

    またお誘い下さい!お待ちしています!

     
  • 2020
    10/22[Thu]
    22:11

    グッドボタン 0
    10.21
    ロマンY様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    夜這いコースだったので、一人でシャワー浴びてY様の待っているベッドへ!

    2回目の夜這いコースという事でしたが、夜這いはやっぱり何回やっても興奮しますよね!

    お客様も、私達も同じくらいすごくドキドキですよ!

    足元からモゾモゾ、パクり!!

    徐々に上に上がっていって

    ご対面!!!

    わぁっ!って声出ちゃいました(笑)

    その後はお互い攻めあいこして気持ちよくなりましねー!

    ガマン汁もたくさん出てましたよー(笑)エッチなんだからー!!

    ベッドが思ったより硬くて、畳の上みたいでしたね(笑)これはこれで好きかもー!柔らかいのも好きだけどー!

    とっても笑顔が素敵なY様!その笑顔にもたくさん癒されました!

    是非またお誘い下さい!お待ちしています!


     
  • 2020
    10/20[Tue]
    23:03

    グッドボタン 0
    10.19
    たいようM様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    約1週間ぶりの再会、とても嬉しかったです!

    お会いしてすぐ、私の羽織物が無くなってる事に気がつきドライバーさんに車の中にないか確認!
    ここには無いよーって言われたけど、そんなはずないです!!って強めに突っ込んだんですけど、よく見たら自分で持ってた(笑)

    そんなやりとりを横で見てたM様(笑)こんな子です(笑)よくぞまたお誘い下さいました(笑)感謝します(笑)

    こんなおバカな私ですが、スイッチ入ったらエロくなりますよ!
    だって、気持ちよくしてくれるから!たくさん焦らすし(笑)

    エッチな音たくさんしてた(笑)あれ聞くと、自分から出てる音なんですけど、興奮しちゃいます(笑)でもあんまりやり過ぎると、後からヒリヒリしちゃうので、ほどほどにお願いしますね!
    その時はアドレナリン出まくってるから大丈夫なんですが、帰ってお風呂入ると、ん?ん?ヒリヒリするぞ?ってなります(笑)

    M様とは、ついこの前会ったはずなのに、すぐまた会えて感激しました!前回より激しかったぞ(笑)興奮してくれたのかな??気持ちよくなってもらえましたか??

    是非またお誘い下さい!来年になるかもーって。。。そりゃ寂しいぞ(笑)

     
  • 2020
    10/18[Sun]
    21:29

    グッドボタン 0
    10.18
    ジュピターM様

    本日は、お誘い下さりありがとうございました!

    笑顔がとってもキュートなM様!
    メガネの奥の笑顔が私の緊張をほぐしてくださいました!

    今日は初体験でしたよ!あのオプション!
    あんなの、初めて!!!

    エロい!!!すごくエロい!!!

    普通のパンストかと思いきや!!あんな所に穴があいてるなんて(笑)

    ほんと、たくさんいろんなエッチなグッズってありますねー!知らないものたくさんだっ!

    1回目終わって、2回目突入したところで電話がなり、残念でした。。。

    もっとしたかったのですが、続きはまた次回!

    お時間ありましたら、またのお誘いお待ちしていますね!

     

290件がHit 29 / 29 ページ

前へ

次へ