求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/28[Thu]23:52

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

285件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/18[Mon]
    22:35

    グッドボタン 2
    15.17.お礼☆
    15.モードY様

    お久しぶりです!!!すっごい嬉しいです!!!テンション上がりましたよ!!!しかもロング☆☆☆たくさん一緒に気持ち良くなれました!アレも。。。最高でした。。。ドリンクもありがとうございました!お酒飲むと眠たくなっちゃうので、私はカルピスソーダでっ(笑)次はいつ会えるかなぁ??たまーに夜ぽこっと出勤するので、見かけたら誘って下さい!


    17.オリジンY様

    先日はお誘いありがとうございました!しかも延長まで!レアキャラ??笑ごめんなさい。。。でも最近ちょくちょく夜の出勤もあります!夜の場合は突然の出勤になる事が多いですが。。。彼の出張が最近多くて、突然帰って来ないって日もちょくちょく。。。なのでそんな悶々とした日は急遽出勤します(笑)と言う事で、夜はすこーし大胆になるかも(笑)Y様との時間はあっという間すぎてびっくりしました(笑)おやつや飲み物もありがとうございました!!また出勤を見つけてくれたらとっても嬉しいです!

     
  • 2024
    03/12[Tue]
    22:10

    グッドボタン 1
    3.12☆お礼
    セレナーデH様

    お誘いありがとうございました!
    即尺緊張しましたー!!ペロペロし始めると落ち着きますが(笑)ちゃんとお風呂入らないとばっちーです!!!!!!変態??(笑)たくさんイッてごめんなさい(笑)お母さん!ありがとう(笑)たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました!!途中で処理お願いしてごめんなさい。。。ほんとごめんなさい!!またのお誘いお待ちしてます!!

    セレナーデO様

    お久しぶりのおかえりなさい!一年振りくらいかな??たっくさん気持ちよかったーー!!!気持ち良すぎてヤバかったです!!頭真っ白になっちゃいました。。。たくさんエッチな音が。。。アレは秘密ね!!でも、またしたいです!!またのお誘いお待ちしてます!!




     
  • 2024
    03/11[Mon]
    23:41

    グッドボタン 1
    3.8☆お礼
    バリラティY様

    おめめパッチリなY様!とても素敵なお顔立ち!ヌルヌル素股は気持ちいいですよね!私もしれーっとイッちゃいました(笑)穴でもクリでもどちらでもイケちゃいます!!1回イクと止まらなくなる事もあるので、次はたくさんイカせて下さい(笑)またのお誘いお待ちしてます!


    プレジールH様

    この日は突然の出勤だったんですが、お誘いありがとうございました!夜に出勤するのはすごく久しぶりでドキドキしてたんです!!とても気さくにたくさんお話しして下さり、緊張もなく、ただただすごく気持ちよくなっちゃいました(笑)絶対私の方が気持ちよくなったはずです。。。凄かった。。。本当に。。。たくさん気持ちよくなりすぎて、帰ってすぐ爆睡しちゃいました(笑)また会いに来てほしいです。




     
  • 2024
    03/11[Mon]
    23:16

    グッドボタン 1
    3.5☆お礼
    セレナーデR様

    お誘いありがとうございました!
    夜這いからのアレ。。。すごく興奮します(笑)夜這いって男性の方は怖くないんですか??どんな子が来るかわかんないんですよ??笑私は逆だと恐怖です。笑男と女の癖は違うもんですねー笑次のお誘いも夜這いでお願いします!もう恐怖はありませんので笑


    メルヘンY様

    おかえりなさい!!
    再会嬉しい!!すごく嬉しいです!!安心感も絶大です(笑)幸い、ここのお客様は、紳士的な方が多く怖い思いはした事ないんですが、違うお店では怖い思いをしたって噂を聞くことがあるので。。。再会ってなると、いっきに気持ちが解放されます!!Y様はすごく優しくてプレイもソフトで、とっても私好み!!また会いに来ていただけますか??




     
  • 2024
    03/04[Mon]
    22:12

    グッドボタン 1
    お礼☆
    2月23日 

    ふくじゅN様

    お礼日記遅くなってごめんなさい。お誘いありがとうございました!2回も!!!すっきりしていただけましたか(笑)??男性は回数限りがあるから、時間いっぱい楽しでいただけたら嬉しいです♪♪女性の場合は何回でもイケるんですけどねっ!エンドレスでできちゃうのでずっとしてたいです(笑)また一緒に気持ちよくなりましょ?


    びーなすS様

    お久しぶりです♪♪♪会いたかったですよー!!!初めましてなんて言う訳ないじゃないですかー!!!今回もたくさん気持ちいい事できましたね!!もっとたくさん会いたいです!!次はいつかなぁ??また会えるのすっごく楽しみにしてます!




     
  • 2024
    02/19[Mon]
    22:04

    グッドボタン 2
    お礼☆
    2月13日


    メルヘンY様

    お誘いありがとうございます!某アナウンサーに似てるって嬉しいじゃないですか!!!私もあの方大好きです!でも、初めて言われました!プレイの方も。。。大好きです(笑)とっても立派な息子ちゃんです(笑)優しくソフトな感じが1番気持ちいい!アレも凄かったです。。。凄すぎてヤバかった(笑)壊れるかと思いました(笑)また誘っていただけたら嬉しいです!

     
  • 2024
    02/13[Tue]
    00:06

    グッドボタン 2
    お礼☆
    2月6日(火)


    ロマンS様

    お礼日記遅くなってしまいすみません!お誘いありがとうございました!びっくりするくらいシーツびちょびちょになっちゃいました(笑)ごめんなさいたまってたのかなぁ(笑)あれ、自分でも出そうと思って出してるんじゃないんですよ!しかも、どれだけ出てるのかもよくわかってません(笑)気が付いたらあんな状況に。。。私ばっかりごめなさい!でも。。。気持ち良かったなぁ。。。またぜひお誘い下さい!


    ベーネS様

    お礼日記遅くなってごめんなさい!ほとんど出勤できないんですけど、そんな中私を見つけてくれてありがとうございました!何年かぶりって言うからびっくりしましたよ(笑)1ヶ月ぶりでも、結構ですよ??もっと定期的にしっかり出さないとそのお手伝いができたら嬉しいです是非またお手伝いさせて下さい!





     
  • 2024
    01/30[Tue]
    23:17

    グッドボタン 2
    お礼☆
    1月26日


    セレナーデH様

    お久しぶり過ぎですよ(笑)私の出勤が少なすぎる&時間が短めってのが原因かもしれませんが。。。でも、お帰りなさい!覚えてくれてて嬉しかったです☆久しぶりに会ったのに即尺だなんて!もぉ〜エッチなんだから〜笑次は夜這い??また即尺??どっちでもいいのでまた誘って下さいね??アレ、またしたいです笑ブルブルは、敏感じゃない時にお願いします(笑)


    び〜なすM様

    お帰りなさい!覚えてくれてたんですね(笑)嬉しいです☆手土産なんて全くいりませんからねー!!気を使わないで下さい!会いに来てくれるだけで大満足ですから!ホテルによっては水がタダとか、あれで十分すぎます!!プレイ後にゆっくりお話しできて楽しかったなぁ☆☆☆あっという間でした。。。またのお誘い待ってます!!





     
  • 2024
    01/30[Tue]
    22:47

    グッドボタン 2
    お礼☆
    1月23日

    メルヘンO様

    お誘いありがとうございました!!お風呂はちゃんと入らないとダーメ(笑)トイレも行ってるし、ティッシュ付いてたら恥ずかしすぎます!!私、汗っかきだからーー!!でも。。。嫌いじゃない。。。(笑)時もあるけど。。。(笑)お互い綺麗な体でエッチな事しましょ!!ブルブルのおもちゃ、ありがとうございました!!!!ブルブルすごく好きです!!またお会いできたら嬉しいな!

     
  • 2024
    01/20[Sat]
    22:51

    グッドボタン 3
    お礼☆
    1月9日(火)

    2in1 O様

    お礼遅くなりました。この日が仕事始めでした!夜這いからのアレやコレや(笑)初日記なのに書けることがないじゃないですか(笑)プレイ内容は2人の秘密にしておきましょうね!今年こそは出勤増やすぞって思ってましたが、今月はまだ2回しか出勤できておらず。。。レアな出勤継続中ですが、またお誘いいただけたら嬉しいです!


    1月12日(金)

    メルヘン H様

    お久しぶりのお誘い&ロングありがとうございました!一緒にたくさん気持ちよくなれてよかった!次は3回できるかな??(笑)私は全然いけますよ!!何回でもイケます(笑)今年は閏年となってます。と言う事はオリンピックがあります(笑)また会いに来て下さいね!お待ちしてます!!


    1月12日(金)

    2in1 M様

    お蕎麦ありがとうございました!チヨビタもお菓子もお仕事大変そうですね。。。年末年始の連休が31、1日だけだなんて。。。たまにはこうやって息抜きしましょうね??楽しい時間をありがとうございました!!M様との時間、あっという間でした。。。またお誘いいただけたら嬉しいです!





     

285件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ