求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/19[Fri]13:09

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

10:30 - 14:30

満員御礼ありがとうございました!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

291件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2022
    03/18[Fri]
    23:35

    グッドボタン 5
    3.18
    フリースタイルT様

    本日はお誘い下さりありがとうございました!!

    たくさんのオプションもすごく嬉しいし、興奮しちゃいました!!

    差し入れまでも。ありがとうございます!!

    知り合いに似てて、ちょっと焦りましたが(笑)

    いっぱい気持ちよくしてくださり、感謝です(笑)
    帰ったら膝が笑ってました。。。

    それ、気持ちいいー!!連呼した気がする(笑)

    とっても優しくてエッチなT様!

    また誘ってくれたらすごく嬉しいです!!

     
  • 2022
    03/18[Fri]
    23:32

    グッドボタン 5
    3.18
    ふくじゅY様

    本日はお誘い下さりありがとうございました!

    とっても元気なおち○ち○!!

    ご馳走様でした(笑)

    私までたくさん気持ちよくしてくれて。。。

    あれ、またしましょ??

    何かは2人のひみつねっ(笑)

    優しく舐められると、ついついいろんな事をおねだりしちゃう癖があります(笑)

    また会える日を楽しみにしています!

     
  • 2022
    03/18[Fri]
    23:31

    グッドボタン 6
    3.16
    セレナーデS様

    お久しぶりでしたね!!
    覚えてくれててありがとうございました!!

    あのアイテムで誰だかわかりました(笑)

    あれは使い続けて下さい(笑)

    ちゃんと覚えてますよ!どこのホテルで何をしたか(笑)
    夜這いなのにご対面しちゃった事とか(笑)

    次はいつ会えるかな??

    また会いたいです!タイミング合えばぜひ誘ってください!

     
  • 2022
    03/18[Fri]
    23:30

    グッドボタン 4
    3.16


    ジャパンO様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    年齢より随分お若く見えました!!

    即尺オプションなのにしっかり服着ちゃって!!(笑)

    脱がすところからってちょっと興奮します(笑)

    お風呂上がってからも、一緒にたくさんたくさん気持ちよくなれて。。。

    ブルブル。。。大好き。。。日記にもよく書いてますが、振動系のおもちゃが大好物です(笑)

    自分からいろいろリクエストしてごめんなさい(笑)

    また誘ってくれたら嬉しいです!!

     
  • 2022
    03/15[Tue]
    23:28

    グッドボタン 6
    3.13
    メルヘンK様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    私より先輩のK様(笑)

    ショートヘアがお好きですか??(笑)私はもうだいぶ伸びてしまってボブくらいになっちゃいました!

    ロング→ショート→ボブ(現在)
    になってます!

    とっても気さくなK様!楽しい時間をありがとうございました!

    勇気を振り絞って??(笑)

    そんな勇気、いりませんよ(笑)

    いつでもお誘い下さい!!

    またのお誘い待ってます!!

     
  • 2022
    03/13[Sun]
    22:24

    グッドボタン 6
    3.12
    ふくじゅY様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    とっても優しいY様!

    すっきりしてもらえましたか??
    私的には、少し不本意のような。。。(笑)

    全部私がしたかったです(笑)

    Y様のたくさん受け止めたかったです(笑)

    次は全部私がします!!

    なので、次のお誘い楽しみにしてます(笑)

     
  • 2022
    03/13[Sun]
    22:16

    グッドボタン 5
    3.12
    ジュピターK様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    初めてのニューヒロシマはいかがでしたか??(笑)

    初めてのご利用で私を選んでいただき光栄です!!

    即尺からのスタートって夜這いと同じくらいの緊張です!

    夜這いはドキドキ。即尺はフワフワ(笑)って感じです。

    よくわかんないですよね(笑)

    会って数秒後にはおち○ち○しゃぶってるって。。。(笑)非日常過ぎてフワフワしちゃいます!

    フワフワした私をあんなに気持ちよくして下さりありがとうございました(笑)

    またお誘いくれたら嬉しいです!

     
  • 2022
    03/09[Wed]
    09:59

    グッドボタン 8
    sさま
    本日ご予約を下さっていたのに
    お会い出来なくなってしまい
    申し訳ありません

    またもしご都合があいましたら
    お誘い頂けると嬉しいです

    お時間を作ってくださったのに申し訳ありませんでした。

     
  • 2022
    03/08[Tue]
    23:37

    グッドボタン 7
    3.6
    ベーネH様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!!

    お帰りなさい!!

    会いたかったぞー!!(笑)

    お元気でしたか??おち○ち○はとってもお元気そうで(笑)
    安心しました!!

    2回も

    ご馳走様でした!

    次はいつかなぁ。。。

    また会いに来てくれたら嬉しいなぁ!!

     
  • 2022
    03/01[Tue]
    22:49

    グッドボタン 7
    2.26
    ジュピターI様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    エッチっちーなI様(笑)

    触り方も焦らし方も、全部エッチっちー(笑)

    アレも。。。(笑)

    とっても気持ちよくしてもらって!

    私、やらしい??(笑)
    喘ぎは小さい方じゃないと思います(笑)

    自宅やビジネスだと声を我慢しなきゃいけないから、ちょっと苦手です!

    ホテル最高!!(笑)気にせず吠えちゃいます(笑)

    またのお誘いお待ちしてますねっ!

     

291件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ