求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/01[Wed]16:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

294件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    11/30[Mon]
    22:47

    グッドボタン 0
    11.29
    セレナーデS様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!!

    夜這いコースと言う事で、ドキドキしながらお部屋に入り、シャワーを浴びようとしたら、シャワーが出たまんま。なんと!寒いだろうからって浴室を暖めて下さってた!!

    なんて。。。神。。。

    シャワーを浴びて、火照った体のままお布団へ。

    今度は汗かいちゃうかなーって思ったらS様が自らお布団をめくってくれるじゃありませんか!!!

    マジ。。。神。。。(笑)

    なんて優しい方。。。素敵すぎる。

    そんなかいもあって、私はまんべんの笑顔でご対面!!!

    プレイの方でも、私の気持ちいい事たくさんしてくれるし、プレイ後のトークも楽しいし!!!

    ちょっとしたトラブルもありましたが、すっごく楽しい時間でした!!

    優しすぎる気配りに、私は終始キュンキュンでした!!

    嬉しかったなぁ。

    もし良かったらまたお誘い下さい!楽しみにお待ちしています!!!


     
  • 2020
    11/30[Mon]
    22:46

    グッドボタン 0
    11.29
    ジュピターT様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!!

    ムキムキマッチョとはT様の様な人を言うんですね(笑)

    凄い体!!!!!!

    体脂肪率10%だなんて!!!

    羨ましい。。。

    羨ましい。。。

    ストイックに鍛えられた体。
    本当に凄い!!!尊敬します!

    私もストイックになりたい。。。

    甘い物には目がないんです。

    どうか、甘い物を嫌いになる方法を教えてください(笑)

    プレイの方では、私ばかり気持ちよくなってしまい申し訳なかったです。
    モヤモヤしたままお時間となってしまった事。ごめんなさい。。。

    まだまだだなぁ。私は。。。もっとレベルUPせねば!!

    もし宜しかったら、またお誘い下さい。次お会いするまでにレベルUPしときますので!!

    是非宜しくお願いします!

     
  • 2020
    11/29[Sun]
    19:33

    グッドボタン 0
    11.28
    プリンスインM様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    初めてのニューヒロシマご使用との事で、お相手は私で大丈夫でしたか??

    私の緊張を和らげて下さる優しい笑顔がとても印象的でした!

    あの笑顔されると、本当にホッとします!

    プレイの方でも、全てがソフトタッチ!!

    気持ち良すぎて、おねだりしちゃった(笑)

    ブルブル系大好きなんです(笑)

    プライベートでも必ず使います(笑)

    お互いたくさん気持ちよくなれましたねっ!!

    私の趣味でもある、映画のお話もできて、楽しかったなぁ。。。

    また是非会いたいです!

    お誘い楽しみにお待ちしています!

     
  • 2020
    11/28[Sat]
    22:55

    グッドボタン 0
    11.27
    小粋K様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    仲良し様のお誘いはルンルンです!

    年齢もタメだし、プライベートでホテルいるみたいな感覚で、とても興奮しました!

    あんなロングタイムは初めてでした!!

    もう!!最高でした!!

    K様ならもっと長くても全然いい(笑)

    楽しくて、気持ちよくて、癒されて、映画もみて、ぜーーーんぶ良かった!!

    次の日の仕事のこと心配して下さる気配りも、キュンキュンしました!ほんと、いつも優しいんだから!!

    新しい彼氏な気分(笑)

    男前だし!!

    たまんないじゃん(笑)

    プレイの方でも、2回しっかり気持ちよくなってもらえたし、私もたくさん気持ちよくなれたし!

    汗だくになってやりまくった(笑)

    プレイ内容は2人だけの秘密!あれは、初めてだったなぁ(笑)

    次はいつ会えるかな。。。

    早く会いたいです(笑)!!

     
  • 2020
    11/28[Sat]
    22:54

    グッドボタン 0
    11.27
    スカイテラスT様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    私の一回り歳下のT様(笑)若すぎ!!(笑)

    とても綺麗なお顔に、とても綺麗なお肌(笑)羨ましい!!

    私も12年前はそうだったんですよ(笑)きっと。。。

    プレイの方では、見かけによらずとてもハードで、たくさん昇天しちゃいましたよ!!

    気持ちよかったです!

    T様もスッキリしていただけましたか??

    電気、チカチカしてたやつ、うまく調節できなくてごめんなさい(笑)

    お若いのに、現場監督さんまでやられてて、落ち着いた雰囲気なT様!

    またお誘い下さい!

    楽しみにお待ちしてます!

     
  • 2020
    11/28[Sat]
    20:06

    グッドボタン 0
    11.27
    メルヘンT様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    約3ヶ月ぶりくらいですかね??

    再会できてとても嬉しかったです!!!!

    おっとりとした、優しい笑顔なT様。

    とても癒され、とても気持ちよくしていただきました!

    T様も気持ちよくなれましたか??

    帰りにご飯食べて帰れましたか??

    今年のお正月はちゃんとお休みできる事をお祈りしています!!

    また遊びに来てくださいね!

    楽しみにお待ちしています!


     
  • 2020
    11/25[Wed]
    00:18

    グッドボタン 0
    11.23
    ジュピターO様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    ほんわかした雰囲気のO様!

    再会できてとても嬉しかったです!

    カフェオレもありがとうございました!!

    プレイ前のお風呂で私だけ汗だくになってましたね(笑)なんでだ??(笑)代謝がいいのかしら(笑)

    そんな汗だくな私を抱いてくださって(笑)

    O様のあれ!
    チクッと痛い時あるけど、嫌いじゃないですよ(笑)

    なんて言うんだろ。。。やみつきになるというか。。。忘れられなくなると言うか。。。(笑)

    あのおち○ち○は彼氏にはお願いできないから、O様へお願いします(笑)

    忘れられないおち○ち○(笑)

    またお誘い下さい!

    楽しみにしています!!!!

     
  • 2020
    11/25[Wed]
    00:18

    グッドボタン 0
    11.23
    ジャパンS様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    1ヶ月半ぶりくらいかな??

    もう忘れられたかと思いましたよ(笑)

    私はバッチリ覚えてますよ!

    S様のスタイリッシュな体型!忘れられません(笑)

    羨ましいすぎです!!!

    前も言った気がする(笑)

    浮気じゃなくて、本気になりそう??ほんと??

    嬉しすぎじゃないですか!!!

    私も本気にしちゃいますよ??

    いつもは夜這いだったけど、この日は即尺からのえっちっち!!

    気持ちよかったです!!

    次はいつになるかな??

    楽しみにお待ちしてます!是非お誘い下さい!


     
  • 2020
    11/23[Mon]
    21:28

    グッドボタン 0
    11.22
    シルクロードI様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    初めてのニューヒロシマご使用で私を選んで下さり感謝です!

    ラガーマン!!!

    素敵です!!

    とても大きな体!

    小柄な女性に憧れてる私ですが、きっとI様の隣にいたら小柄に見えるんだろうなぁ(笑)

    年齢も近くて、とても緊張しましたが、そんな私を優しく包んでくれて嬉しかったなぁ。

    でも、時に激しく。。。

    あんな事しちゃって。。。

    2人だけの秘密にしときましょうね!!恥ずかしいから。。。

    すっごく気持ち良かったです!

    何回イッたかわかりませんが、とにかく昇天しまくりでしたよ(笑)

    ラガーマンだけあって、体力もすごい!!私は受け身なはずなのにヘロヘロになっちゃいました!

    是非またお誘い下さい!

    たまには息抜きしましょうね!!

     
  • 2020
    11/22[Sun]
    23:51

    グッドボタン 0
    11.21
    シルクロードT様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    先週に引き続き感謝です!

    相変わらずのイケメンっぷりで、とても恥ずかしかったです。

    更に電気まで明るくして。。。

    見られてるって思うと恥ずかしさMAX(笑)

    更に更に、お部屋には鏡がたくさん(笑)

    恥ずかしさスーパーMAX(笑)

    でも、ちょっと興奮した(笑)

    実をいうと、T様って言うことを知らずにお部屋へ入らせてもらったので、T様のお顔を見た瞬間、テンション上がりまくってしまいました!!

    私的に、サプライズ演出でした(笑)

    私の大好きな作業着を身にまとい。。。惚れてまうやろー(笑)

    キュンキュンするわ(笑)

    プレイの方もたくさん気持ちよくなって、何回イッたかわかりません(笑)

    家に帰ったら膝が震えてましたよ!

    次はいつ会えるかな??

    最近コロナがまた増えてきていますが、私自身、感染予防対策はしっかりしているつもりです!

    人混みにも行きませんし、大勢での飲食はコロナが流行り出して全くしてません!

    常に手洗いうがいからの手ピカジェル!

    家に帰ると即全裸からのお風呂!

    仕事上、誰よりも感染予防はしているつもりです!!

    だから100%大丈夫と言う訳ではないんでしょうが、私の出来る限りの感染予防はしています!

    お客様に少しでも安心して呼んでいただけるように、これからも感染予防は続けていきます!

    宜しくお願いします!

     

294件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ