求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/30[Tue]13:51

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

14:30 - 17:30

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

293件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    12/12[Sat]
    23:13

    グッドボタン 0
    12.11
    アプリコットN様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    ロングコース、夜這いコース、大好きなブルブルのオプションまでありがとうございました!

    ブルブル、超好きです!!プライベートでも欠かさず使います(笑)

    それを使って、私ばかり気持ち良くなってしまい、2回戦目、中途半端で申し訳なかったです。

    N様は大変なお仕事で、朝もビックリするくらい早く、ちょっとお疲れだったですね。

    疲れてるな中のお誘い、本当にありがとうございました!

    思ったように、なかなか満足させる事ができず不甲斐なさを感じます。

    もっと癒せるようにこれからも頑張っていきます。

    宜しければまたお誘い下さい。お待ちしています。

     
  • 2020
    12/08[Tue]
    21:43

    グッドボタン 0
    12.7
    フリースタイルT様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    夜這いコースでのお誘いだったので、色々妄想しながらお邪魔しました!

    ささっとシャワー浴びてベッドへ!

    足元からおモゾモゾ入ると、とても立派なおち○ち○ちゃんとご対面!

    ガマン汁たくさん出てて、興奮しちゃいました(笑)

    一回イッたあとも、即2回戦!

    凄い!!

    1回もおち○ち○萎えることなく連続でできるなんて、凄すぎ!!

    うちの彼氏に欲しいおち○ち○(笑)

    彼氏とはずっとエッチしてたい!っていつも言ってるので(笑)

    お陰で、彼はいつも干からびてます(笑)

    T様の様なおち○ち○があれば。。。(笑)私の欲望は満たされるのかしら(笑)

    進化し続ける私の性欲を誰か止めてーって思います(笑)

    ごめんなさい、お礼の日記がいつの間にか私の性欲について!の日記になってました(笑)

    T様、こんな私ですが、是非またお誘い下さい!お待ちしています!

     
  • 2020
    12/08[Tue]
    21:19

    グッドボタン 0
    12.7
    セレナーデY様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!!

    ドキドキしながらの夜這い!

    シャワー出してお風呂場を暖かくしてくださっててとても嬉しかったなぁ!お気遣いありがとうございます!

    きっと優しい方なんだろうなぁって想像しながらお風呂入りました!

    お部屋も暖かくて、でも、お布団かぶってるY様は絶対暑いだろうなぁって思い一旦OFFに。

    足元からのパクりで、ご対面!!

    お髭がとっても似合うY様!!

    ワイルドなのかなぁーって想像しながらプレイすると、とてもソフト!!!時にハード!!!
    1番ヤバイやつ(笑)

    私までスッキリさせていただきました!!

    お陰様で、お布団がビチョビチョになってしまいました(笑)

    Y様も気持ちよくなっていただけましたか??

    たくさん褒めていただき、とてもハイテンションになっちゃいました!

    是非まだお誘い下さい!!

    お待ちしています!!

     
  • 2020
    12/07[Mon]
    22:56

    グッドボタン 0
    12.5
    シルクロードT様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    お礼の日記書くの遅くなりました!

    2週間ぶりのお誘い、嬉しかったです(笑)こんなに早く再会できると思いませんでした!

    前回出したっきり出してなかったんですね(笑)

    そりゃあんなにたくさん出ますよ!

    でも、嬉しかったなぁ。。。

    2回目のゴッドハンド(笑)気に入ってもらえましたか??

    私のために、せっかくお時間作ってくれてるんですもん!イケるだけイキましょうね(笑)

    1回目は2人の秘密なのでここには書きませんよ(笑)あんな事やこんな事しちゃいましたね(笑)

    次はいつ会えるかな??

    またのお誘いお待ちしています!!

     
  • 2020
    12/05[Sat]
    13:28

    グッドボタン 0
    12.4
    ルアンザシーK様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    予言通りのホテル!!!!!

    最高でした!!!!!!

    もう、仕事って感覚が正直言ってないです(笑)

    K様と遊んでる感覚(笑)

    それじゃいけないんでしょうが、いつもいつも幸せすぎて、素、丸出しです!!

    化粧も落ちるし、普通にくつろいでるし、普通にイチャイチャするし、普通にあんな事してるし(笑)

    ここじゃ書ききれない事がたくさんありすぎて、日記書くの困る(笑)

    とにかく言えるのは。。。

    次はいつかな??

    彼氏より彼氏みたいな事をして下さるK様に会える日を、楽しみに待ってます!

     
  • 2020
    12/05[Sat]
    13:26

    グッドボタン 0
    12.4
    セレナーデT様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    初めてのニューヒロシマご使用で私を選んでいただき感謝です!

    夜這いコース、やばいでしょ??(笑)

    あのまま最後までいけばよかったですね!

    すみません、ついつい、いつ取る??って聞いちゃいました(笑)

    次は最後まであのままでやってみましょう!!

    それはそれで興奮すると思います!!

    大きなお子様がいらっしゃる様には全く見えないT様!

    とても若くて、きっとお子様さんたちは自慢のパパだと思いますよ!

    是非またお誘い下さい!

    帰りの意地悪は無しですよ(笑)

     
  • 2020
    12/04[Fri]
    00:07

    グッドボタン 0
    12.2
    ベーネO様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    1ヶ月半ぶりかな??

    再会できてとても嬉しかったです!

    お洒落な下着がとても印象的なO様!
    ジャスミンティー、ありがとうございました!

    お酒が入ってたからかなぁ??

    お尻叩いたら痛いですよー(笑)

    確かにお尻ペチペチされるの好きな女の子もいるんだと思いますが、私は苦手です。。。ごめんなさい。。。

    だって、痛いですもん。。。

    せっかく気持ちいい事してるのに、痛いのは。。。

    私はソフトでねっとりしたエッチが好きです!!

    お酒のせいだと思います!きっと!

    次はもっと優しくしてくれたら嬉しいです!


     
  • 2020
    12/03[Thu]
    23:59

    グッドボタン 0
    12.2
    セレナーデK様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    夜這いコースだったのでシャワーを浴びて、キレイキレイしましてー、ベッドへGO!!

    お顔見る前に、おち○ち○にご挨拶!!

    とっても元気なおち○ち○!!

    ガチガチ!!(笑)

    あんな事や。。。こんな事。。。しちゃいましたね(笑)

    すごく気持ち良かったです!!

    2回戦目は、次回もちこしですね(笑)

    絶対できると思いますよ!!

    3回戦もね!

    カフェラテもありがとうございました!

    少しは私で癒されて頂けましたか??

    辛い事があっても、次は必ず幸せな事があると思います!!!!

    とっても紳士的で優しいK様!

    是非またお誘い下さい!私が癒します!!!!

     
  • 2020
    12/01[Tue]
    22:03

    グッドボタン 0
    11.30
    オリジンN様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    とても可愛いらしいおめめが印象的なN様!

    いきなりの扉がら開かないハプニングからのスタートでしたね(笑)

    時間も予定より大幅に延ばして下さったうえ、更に延長まで。。。

    嬉しかったなぁ!

    たくさんお話もできたし、ビックリプレイもしたし(笑)

    あんなの本当に初めてですよ!!

    絶対○○○○○したらダメですよー!!信じてます(笑)

    でも、嫌いじゃないかも(笑)次はもっとグレードUPしたやつ持ってきて下さいね!

    そして、ください(笑)とてもいいおかずになりますので(笑)

    次はいつ会えるかなぁ??

    あっという間の楽しい時間だったので、ロングタイムのはずが、ショートタイムの感覚でしたよ!

    もっと長くても私は全然平気です(笑)

    またのお誘い楽しみにお待ちしてます!

     
  • 2020
    11/30[Mon]
    22:47

    グッドボタン 0
    11.29
    セレナーデS様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!!

    夜這いコースと言う事で、ドキドキしながらお部屋に入り、シャワーを浴びようとしたら、シャワーが出たまんま。なんと!寒いだろうからって浴室を暖めて下さってた!!

    なんて。。。神。。。

    シャワーを浴びて、火照った体のままお布団へ。

    今度は汗かいちゃうかなーって思ったらS様が自らお布団をめくってくれるじゃありませんか!!!

    マジ。。。神。。。(笑)

    なんて優しい方。。。素敵すぎる。

    そんなかいもあって、私はまんべんの笑顔でご対面!!!

    プレイの方でも、私の気持ちいい事たくさんしてくれるし、プレイ後のトークも楽しいし!!!

    ちょっとしたトラブルもありましたが、すっごく楽しい時間でした!!

    優しすぎる気配りに、私は終始キュンキュンでした!!

    嬉しかったなぁ。

    もし良かったらまたお誘い下さい!楽しみにお待ちしています!!!


     

293件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ