求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/30[Tue]13:51

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

14:30 - 17:30

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

294件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    12/27[Sun]
    19:49

    グッドボタン 0
    12.25
    セレナーデR様

    お礼のお返事遅くなりました!!

    先日はお誘い下さりありがとうございました!!

    サンタのコスプレ(笑)

    私、似合ってました??(笑)

    むかーーし、着たことあったんですけど、本当にずいぶん昔ですけどね!

    あの頃はピチピチだったから着れたけど、この歳になってからはかなり恥ずかしい(笑)

    でも新鮮だったなぁ。

    お部屋も間違えるって言うハプニングもありましたが、なんとかR様のもとへたどり着けました(笑)

    差し入れもありがとうございました!

    すごく大切に食べてます!

    今半分くらいなくなった(笑)大好きすぎて、超ちびちび食べさせてもらってます!!

    お正月もお仕事なんですよね??

    大変だなぁ。。。

    時には息抜きしてくださいね!

    またのお誘いお待ちしてます!!

     
  • 2020
    12/24[Thu]
    23:15

    グッドボタン 0
    12.23
    2in1M様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!!

    遅刻は行かんぞ!(笑)
    って怒ってごめんなさい(笑)

    まぁ理由が理由なので許しちゃいます!!

    私の大好きな職業だし、次はそのままの格好で来て欲しいかな(笑)

    その時は遅れないでね??(笑)

    プレイは、最高でした!!!

    何回イッたか。。。わかりません。。。

    一回イクと、本当に止まらなくなります。

    その後、家に帰ると、謎の筋肉痛が始まります(笑)

    私イキやすいのかな??他の女の子がどうなのかわからないんですが、私はたくさんイキます!!

    何回イクか数えようとした事がありますが、10回を超えたらもうわかんなくなりました(笑)

    こんな私ですが、またお時間ありましたらお誘い下さい!楽しみにお待ちしてます!!

     
  • 2020
    12/22[Tue]
    22:46

    グッドボタン 0
    12.21
    アンジェM様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!!!

    もう忘れられてるかと思いましたよ(笑)私はバッチリ覚えてますよ!!

    えーっと。。。

    何を書けばいいのか(笑)

    プレイ内容は。。。

    いつもの濃厚なプレイ。。。

    そして。。。

    あんな事したのは初めてで。。(笑)

    うまく書けないので、2人の秘密にしときましょうかね(笑)

    毎回はできませんからね(笑)今回は特別ですよ(笑)

    っていいながらも。。。しちゃうかもしれませんが(笑)

    それと、お子様のお話!

    癒されたなぁ!!お手紙って。。。たまんないですね!!可愛い!!

    次はいつ会えるかな??

    またのお誘い楽しみにお待ちしてます!!

     
  • 2020
    12/22[Tue]
    22:45

    グッドボタン 0
    12.21
    ベーネT様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    相変わらずのイケメンで。。。

    私も相変わらずドキドキしちゃいましたよ。。。

    時間、90にできなくてすみませんでした!
    やっぱり60だとあっという間すぎて足らないですよね(笑)

    私ももっとイケメン眺めてたかったです(笑)

    プレイの方では安定の気持ちよさ!!一緒にたくさん気持ちよくなれましたねー!!

    私はいつも通りたくさんたくさんイッちゃいました(笑)

    お仕事も大変だと思いますが、体には気を付けてください!!!

    健康第一です!!

    でわ、またお洒落イケメンT様と再会出来ることを祈ってます!!

     
  • 2020
    12/21[Mon]
    13:45

    グッドボタン 0
    12.20
    ネクストインM様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    初めてのニューヒロシマご使用で私を選んで下さり感謝です!!しかもロングタイム!楽しく過ごせました!

    M様も満足していただけましたか??

    2回スッキリさせることができて良かったです!!

    あのお隣さんのやつ。。。凄いですね(笑)最初は興奮するかもしれませんが、続くと迷惑極まりない!!

    ゆっくり寝れないですしね!

    お引越し先ではそんな事がないことを願います(笑)

    耳かきタイムもなんか新鮮でよかったです!そんなお店があるんですね(笑)

    でも、私も行ってみたくなりました!

    気持ちいいですもんねー!耳かき!!

    感じて声が出ちゃいそう(笑)

    くすぐったくて(笑)私、耳弱いんで!自分で綿棒するのは全然平気なんだけど。。。

    にしても、広島はコロナも広がってきてますし、いつ落ち着くのかな。

    私自身も、引き続き感染予防はしっかりしていきます!

    またお時間ありましたらお誘い下さい!お待ちしています!


     
  • 2020
    12/20[Sun]
    18:15

    グッドボタン 0
    12.19
    フリースタイルK様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!!

    すっごく優しいK様!!!

    たくさん笑ってくれて、たくさん喋ってくれて、私も本当に楽しかったです!!

    私の大好きなブルブルちゃんもたくさん使わせてくれた(笑)

    ヤバかった。。。

    時間があっという間すぎてビックリ!

    趣味のお話も楽しかったなぁ。もっともっと聞きたいなぁ。。時間が足らない。。。

    今までタイミングが合わなくてごめんなさい!

    早めの予約、感謝です!!!!

    次はいつかなぁ??

    早く髪の毛伸びてーー!(笑)

    そしたらまた会いに来て下さい!!

    楽しみにお待ちしてます!!

     
  • 2020
    12/19[Sat]
    13:37

    グッドボタン 0
    12.18
    ロマンH様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    初めてのニューヒロシマご使用で私を選んで下さり感謝です!

    とても気さくなH様!

    たくさん喋ってくれて、たくさん笑ってくれて!!

    楽しかったなぁ。。。

    初めましてでしてが、本当に楽しくて時間があっという間に過ぎていきました!!

    プレイの方では、気持ちよくなれましたか??

    お友達とはあの後合流できましたか??

    来月のお誘いお待ちしてますよ??(笑)

    あの楽しい時間がまた訪れるのを楽しみに待っています!!

     
  • 2020
    12/19[Sat]
    13:37

    グッドボタン 0
    12.18
    ロマンM様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    とってもいい香りのするM様!!

    年齢を聞いてびっくり!!!全然見えない!!!その若さの秘訣は??

    見た目も若いけど、肌ツヤもいい!細い!!すごい!!

    私も見習わないと!!!

    お化粧品のサンプルいただきましたので使わせて頂きます!!ありがとうございます!

    プレイの方でも若さ爆発(笑)あんな事しちゃった!!

    お風呂の中でもたくさんイチャイチャしながらお話しできて楽しかったです!!

    元気モリモリなおち○ち○!!気持ちよくなれましたか??

    もし良かったらまたお誘い下さい!楽しみにお待ちしています!


     
  • 2020
    12/17[Thu]
    21:32

    グッドボタン 0
    12.16
    小粋 K様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!!

    いつもより少し短い時間でしたが、とても楽しかったです!!

    でも、後からお店の方に聞いたんですが。。。延長してもよかったみたいです。。。すみません。。。

    もっともっとがよかったです。。。

    びっくりするくらいあっという間で、とても寂しかったです。

    毎回長い時間ずっと一緒にいるから、体が覚えてるんだと思います。

    え??もう??

    ってなってしまいました。。。

    次はいつかな??

    クリスマスかな??(笑)それまで待たなきゃダメですか??(笑)

    それと、お客様の前であんな事したの初めてなんですが、これでもう呼ばれなくなったら、凹みますよ!!!!!

    私の全てをさらけ出しちゃいましたからね(笑)

    朝までコース??(笑)楽しみにしてますよ(笑)その時はあらかじめちゃんと伝えて下さいね!

    一応女なので、準備がたくさんありますので(笑)

    はぁ。。。まだかな。。。

    時間が短くて、会えた感覚が。。。ない事は無いですけど。。。

    またお待ちしてます!!!!!

     
  • 2020
    12/14[Mon]
    22:14

    グッドボタン 0
    12.13
    ジャパンK様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    スタイリッシュで男前なK様。羨ましくてしかたありません(笑)

    私もスタイリッシュになる!!って毎日思ってるんですが。。。
    ご飯が美味しくて(笑)誰がこんなに美味しいものを考えたんでしょうか。

    お米があれば生きていけます(笑)

    プレイでたくさん動いて痩せないもんですかねぇ。。。

    食べても太らない体質が欲しい今日この頃です。

    K様とはたくさんお話ができて嬉しかったなぁ。

    魚釣り、私へたっぴだから釣り方がわからないんですけど、年に一度は魚釣り行きます!
    釣れた時の快感はたまらないですよね!!
    そして美味しくいただく!!釣ったばかりのお魚さんは、新鮮で美味しい!!ってまた食べる事の話になりそう(笑)

    話を変えまして、カメムシの退治方法。。。聞いたんですが、私無理だ。。。極度の虫嫌いです。。。

    という事で、魚釣りの時のエサはエビちゃんです(笑)ゴカイは触れない。。。

    こんな私ですが、またお誘い下さい!!お待ちしてます!!

     

294件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ