求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/27[Sat]12:08

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

293件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    03/13[Sat]
    13:22

    グッドボタン 0
    3.12
    シルクロードS様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    お部屋で靴を脱ぐスタイル(笑)外国か!ってつっこんでしまいすみません!

    私の彼と同い年のS様(笑)

    会ってすぐ、高級なお茶を頂きました!私はいつも家で麦茶沸かしてるから、あんな機能性のお茶飲むのはいただける時だけ(笑)一本じゃ効果ないのかな(笑)

    ロングだったのでお話したくさんできて楽しかった!!

    キャンプ。。。めっちゃいい!!!
    私も行きたい!!連れてって(笑)

    プレイ前にお話するのってなんかいいですね(笑)

    たくさんS様の事知ってから襲って襲われて(笑)

    興奮しちゃいました!!!

    お互いたくさん気持ちよくなれましたね!!

    私もしっかりイカせてもらいました(笑)

    是非またお誘い下さい!!待ってます!

     
  • 2021
    03/13[Sat]
    13:21

    グッドボタン 0
    3.12
    シルクロードS様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    お部屋で靴を脱ぐスタイル(笑)外国か!ってつっこんでしまいすみません!

    私の彼と同い年のS様(笑)

    会ってすぐ、高級なお茶を頂きました!私はいつも家で麦茶沸かしてるから、あんな機能性のお茶飲むのはいただける時だけ(笑)一本じゃ効果ないのかな(笑)

    ロングだったのでお話したくさんできて楽しかった!!

    キャンプ。。。めっちゃいい!!!
    私も行きたい!!連れてって(笑)

    プレイ前にお話するのってなんかいいですね(笑)

    たくさんS様の事知ってから襲って襲われて(笑)

    興奮しちゃいました!!!

    お互いたくさん気持ちよくなれましたね!!

    私もしっかりイカせてもらいました(笑)

    是非またお誘い下さい!!待ってます!

     
  • 2021
    03/13[Sat]
    12:37

    グッドボタン 0
    3.12
    ベーネH様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    笑顔がとってもキュートなH様!

    お客様とお会いしたらまずお店に電話するんですけど、電話がなかなか繋がらなくて焦りました。

    でもH様はいいよいいよって笑顔で!!たくさん笑ってくれる人、大好きです!!!

    押しは強いけど押されたら弱いって性格の人も好き(笑)

    H様はお話も楽しいし、歌も上手いし、時間たつのが本当にあっという間でした!!

    一瞬でしたよ(笑)

    たくさん気持ちよくなっていただけましたか??私もとっても気持ちよくなれました!!



    次はいつ会えるかなぁ(笑)

    またのお誘い楽しみにお待ちしてます!!

     
  • 2021
    03/12[Fri]
    00:10

    グッドボタン 0
    3.10
    ジャパンI様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!!

    お部屋ノックしたら、小走りして扉開けてくれたのわかりましたよ(笑)

    待たせたらいけないでしょ??って!超優しいI様!!!

    即尺だったので、お部屋入ってパクりさせてもらいました!

    とっても優しい、癒し系のI様!

    初めましてで、あんなに優しくしてくれたら、すぐ会いたくなるじゃないですかー(笑)

    笑顔が素敵すぎ!!見てるだけで癒されるし、テンション上がっちゃいますよ!

    プレイの方も全てがソフトで、私好み!!

    胸。。。弱いんです(笑)

    感じやすいのかな。。。優しくされちゃうと、すぐ喘いじゃう(笑)

    プレイ後はゆっくりお話しできて嬉しかったなぁ。

    楽しかったなぁ。

    趣味の話や人生観の話。またしたいなぁ!

    是非またお誘い下さい!楽しみにお待ちしてます!!

     
  • 2021
    03/12[Fri]
    00:06

    グッドボタン 0
    3.10
    ネクストインT様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!!

    夜這いコースでのお誘いだったのでお風呂入ってベッドへGOしましたが、早くイケメン見たくてウズウズしちゃってましたよ(笑)

    仲良し様の夜這いってちょっと不思議な感覚(笑)顔も知ってるし、性格もわかってるので、なんだか変な緊張感があります!

    でも、、好きそうなポイントも新たに発見できたし、嬉しい!!!!

    あんなに早くイクなんて(笑)超可愛い!!!!

    ついつい連続してやっちゃいました!!

    きっちり2回たっぷり!!!!

    すっきりしていただけましたか??

    お仕事が残ってたのに、会いにきてくださって、すっごく嬉しかったですよ!!是非またお誘いして下さい!!

    楽しみに待ってます!!

     
  • 2021
    03/08[Mon]
    01:32

    グッドボタン 0
    3.7
    2in1 T様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    ドキドキの夜這いコース!!

    シャワー浴びて、ベッドへGO!!

    足元からいごいご。。。

    おち○ちんの方でいごいご。。。

    少し上にあがっていごいご。。。

    またおち○ちんの方でいごいご。。。

    なかなか対面出来ず焦りました(笑)

    対面すると、なんとまぁとってもキュートなお顔立ちにビックリしましたよ!!

    後々話を聞くと、パパだったんですね!!

    見えない!!!

    とてもお若いのに、すごく礼儀正しく、感じが良すぎ!!!

    プレイ後は一緒にお風呂入ってまったり!

    なんだか、癒されたなぁ。。。

    是非またお誘いください!お待ちしています!!


     
  • 2021
    03/08[Mon]
    01:30

    グッドボタン 0
    3.7
    セレブプラザM様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!!

    初めてのニューヒロシマご使用で、私を選んでくださり感謝です!!

    とってもオシャレで、とっても優しい、とっても素敵なM様!

    絶対モテますよね??

    間違いなくモテますよね??

    素敵過ぎです!!!!

    私なんかで満足していただけましたか??

    ハンドクリーム、大切に使わさせていただきます!!

    何もかもがオシャレ過ぎて感激しましたよー!お肌もどうしてそんなにツルツルなんですか??桃の香りのお茶のおかげかな??水素水かな??

    聞きたい事たくさん(笑)

    プレイの方も。。。ジェントルマン!!って感じ(笑)内容は2人だけの秘密ですね(笑)

    是非是非またお誘いください!!楽しみにお待ちしています!!

     
  • 2021
    03/06[Sat]
    10:05

    グッドボタン 0
    3.5
    ロマンM様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    とっても優しい、お気遣いが完璧なM様!お釣の事まで考えてくださりありがとうございました!!

    何もかもが優しくて、たくさん気を遣ってくれて。。。とっても嬉しかったです!!

    仕事帰りでお疲れのところ、たくさん気持ちよくしてくださり、M様の舌使いヤバイ(笑)気持ち良すぎ!!

    あれは反則です(笑)

    あんな事しちゃいましたね(笑)

    ここでは多くを語らないようにします!!

    でも。。。すごく良かったです(笑)あれ。。。(笑)

    是非またお誘いください!

    楽しみにお待ちしてます!!

     
  • 2021
    03/06[Sat]
    09:53

    グッドボタン 0
    3.5
    ジュピターS様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    とっても爽やかな感じのS様!

    即尺オプションだったので、お会いしてすぐパクリ!

    普段普通に生活してたらこんな非現実的な事ってないから興奮しちゃいますよね(笑)

    昔エッチな動画見てたら同じようなシチュエーションありましたが、あれも演出ですもんね(笑)

    お布団の上では。。。気持ち良すぎです。。。

    たくさん出ちゃった(笑)クジラさんになりました。。。

    ベッドビチョビチョにしてしまいました。ホテルの方、ごめんなさい。。。

    たくさんイッてしまって、敏感になってくすぐったくなりました(笑)

    くすぐったい向こう側に更に気持ちいいのあるのかなぁ。。。(笑)私はそこはまた未経験(笑)くすぐったさが勝っちゃう!

    結局私ばかり気持ちよくなってしまいました。

    もっともっとって望んでしまう自分がいます(笑)時間が足らない(笑)

    次は私がもっともっと気持ち良くさせて下さい!

    またのお誘いお待ちしています!

     
  • 2021
    03/02[Tue]
    00:21

    グッドボタン 0
    2.28
    小粋Y様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!!

    いつもいつも貸し切りありがとうございます!

    Y様と一緒にいる時はいつも素になっちゃいます(笑)

    私の大好きな差し入れまで持ってきてくれて、本当に感謝です!!

    ゆっくりまったりおやつつまみながらお話ししたり、テレビ見たり!

    仕事??って思っちゃう(笑)

    プライベート感がハンパない(笑)

    最近のテレビ番組について語ったねぇ!

    賢い人の話はよくわかんないねっ!クイズ番組が多いのは、やっぱりそういう人達が人気があるからなんだろうなぁ。

    私は賢い人の番組より出川さんが出てる番組の方が面白い(笑)

    Y様と過ごす時間は何時間一緒にいてもほんとあっという間。。。

    気が付いたら電話が鳴る。。。

    次はいつかなぁ。。。

    またのお誘いお待ちしてますね

     

293件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ