求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/28[Sun]10:50

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

293件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    06/21[Mon]
    23:52

    グッドボタン 3
    6.20
    フリースタイルT様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    初めてのニューヒロシマはいかがでしたか??満足していただけましたか??久しぶりのデリだったんですね!

    T様は、とにかくいい人!!!そして素敵!!年齢マイナス10歳は全然いけますよ!!

    髪色もすっごく素敵ですよ!!

    プレイの方では2回戦までいけて本当に良かったです!!

    もう少し長い時間だったら3回戦いけそうですよ(笑)

    私もたくさん気持ちよくなっちゃいました!1回イクと止まらなくなります(笑)ガチです。。。

    是非またお誘いしてください!!!楽しみにお待ちしてます!!!!!

     
  • 2021
    06/21[Mon]
    23:42

    グッドボタン 2
    6.19
    2in1A様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    とっても楽しい時間でしたー!!

    なんか、昔から知ってる感じの雰囲気で、初めましての感覚ゼロでした(笑)

    仕事忘れてしまいそうでしたよ(笑)

    趣味のお話も合って、本当に楽しかったなー。

    プレイに入るのがちょっと恥ずかしくなっちゃいましたよ(笑)

    プライベートでエッチな事してるーって感じでした!!

    またのお誘いお待ちしてますね!!

     
  • 2021
    06/21[Mon]
    23:37

    グッドボタン 2
    6.19
    2in1A様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    とっても楽しい時間でしたー!!

    なんか、昔から知ってる感じの雰囲気で、初めましての感覚ゼロでした(笑)

    仕事忘れてしまいそうでしたよ(笑)

    趣味のお話も合って、本当に楽しかったなー。

    プレイに入るのがちょっと恥ずかしくなっちゃいましたよ(笑)

    プライベートでエッチな事してるーって感じでした!!

    またのお誘いお待ちしてますね!!

     
  • 2021
    06/21[Mon]
    23:36

    グッドボタン 3
    6.20
    ふくじゅY様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    夜這いコースだったので、ずっとドキドキしたまんまのプレイでした!

    たまに日記に書いちゃってますが、お顔見る前におち○ち○とご対面なんて、とても不思議!

    おち○ち○パクりするだけでどんな方かわかっちゃう力が身につきそうです(笑)

    どんな方かなーって思いながら、想像しながらいつも夜這いしてます(笑)

    Y様はとてもおっとり優しい方でした!!

    またお会いできると嬉しいです!!

     
  • 2021
    06/21[Mon]
    23:35

    グッドボタン 2
    6.19
    ふくじゅK様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    お会いした瞬間から、素敵な方だーって思いました(笑)
    優しさが表情に出てました!!

    初めてのニューヒロシマで、その中でも私を見つけて下さって、感謝です!!!!!

    差し入れのお茶もありがとうございます!

    もし宜しければ。。。またのお誘いお待ちしてます!!

     
  • 2021
    06/19[Sat]
    12:45

    グッドボタン 5
    6.18
    ベーネY様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    夜這いでのお誘いだったので、襲わせていただきました!!!

    とても爽やかで、素敵なY様!!

    見かけによらずドMだなんて(笑)
    しかも歳も近くて、なんだか、緊張しますよね(笑)

    そして、たくさん出ましたね!!あんまり溜め込んだらダメですよ?(笑)

    定期的に気持ちよくしてあげる!!

    是非是非またお誘い下さい!!

    お待ちしています!!

     
  • 2021
    06/19[Sat]
    12:39

    グッドボタン 3
    6.18
    シルクロードH様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    いつも自宅でのお誘いだったんですね。
    すみません。。。私は自宅NGにしてまして。。。

    わざわざホテルでのお誘い、本当にありがとうございます!

    自宅を汚しちゃうのも、声が漏れちゃうのも、なんか気を使っちゃうし、最近物騒な事件もありますしね。。。

    H様はとても優しくて、お話もたくさんしてくださって、本当に楽しかったです!

    でも。。。すっきりさせてあげれなくて。。。本当にごめんなさい。

    私ばっかり気持ちよくなってしまいました。

    またお誘い下さった際には、もっともっと頑張りますので、宜しくお願いします!!

     
  • 2021
    06/17[Thu]
    21:34

    グッドボタン 5
    6.16
    ベルシスM様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    安定のM様(笑)

    仲良し様すぎて、素になっちゃいます(笑)

    ちゃんと接客できてますか??大丈夫ですか、私??(笑)

    今回はいつもより少し短い時間で、よりあっという間に感じちゃいました。

    少し寂しいですねぇ。。。

    私の出勤時間が短いからいけないんですが。。。

    もし良かったらまたお誘い下さい!今週はあと金曜日と土曜日出勤する予定ですので!!

    楽しみにお待ちしてます!

     
  • 2021
    06/17[Thu]
    21:26

    グッドボタン 4
    6.16
    メルヘンN様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!
    初めましてでしたが、ロングでのお誘い嬉しかったです!

    いっぱいお話できたし、本当に楽しかったです!

    あのお酒、美味しいですよねー!昔はめっちゃ飲んでた!
    今はめっぽうお酒弱くなってしまって、ほとんど飲んでませんが、嫌いじゃないですよ(笑)

    エッチな事をする前にたくさんお話できたから、N様のことたくさん知れました!

    こーゆーの、すごい好き!

    是非またお誘い下さい!お待ちしてます!!!

     
  • 2021
    06/15[Tue]
    22:04

    グッドボタン 4
    6.12
    2in1 A様

    先日は即尺オプションでのお誘いありがとうございました!

    お会いしてすぐのパクり!なかなか普通に生活してたらない状況ですよね(笑)

    しかもA様、同い年!!

    妙に興奮しちゃいました(笑)

    で。。。あんな事しちゃって。。。

    ここじゃとてもとても、書けません(笑)

    あっという間のお時間でびっくり!

    是非またお誘い下さいね!お待ちしてます!

     

293件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ