求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/27[Sat]12:08

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

293件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    07/08[Thu]
    21:29

    グッドボタン 3
    7.7
    ジュピターY様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    即尺オプションもありがとうございます!

    ブルブル系のおもちゃで私まで気持ちよくさせてもらいました!!

    イッた後はクリちゃん敏感で、優しくしてくれないと取れちゃいそうになります(笑)

    取れたらびっくりですよね!ひいちゃいますよね(笑)

    まぁ、取れることはありませんが、とてつもなく敏感で、くすぐったいと言うか、体がぴくぴくしちゃいます(笑)

    お許しください。。。

    またお時間合いましたら、お誘い下さい!お待ちしてます!

     
  • 2021
    07/08[Thu]
    21:27

    グッドボタン 2
    7.7
    ジュピターY様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    即尺オプションもありがとうございます!

    ブルブル系のおもちゃで私まで気持ちよくさせてもらいました!!

    イッた後はクリちゃん敏感で、優しくしてくれないと取れちゃいそうになります(笑)

    取れたらびっくりですよね!ひいちゃいますよね(笑)

    まぁ、取れることはありませんが、とてつもなく敏感で、くすぐったいと言うか、体がぴくぴくしちゃいます(笑)

    お許しください。。。

    またお時間合いましたら、お誘い下さい!お待ちしてます!

     
  • 2021
    07/08[Thu]
    21:20

    グッドボタン 1
    7.7
    アクアS様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    夜這いコースでのお誘いだったので、ドキドキしながらお邪魔させていただきました!

    男性の感じる声?エッチ声!たまらなく好きです(笑)

    気持ちいいかなぁ?どこが好きなんだろーって!思いながら、とても興奮しちゃいます!

    プレイの方では私まで気持ちよくしていただきありがとうございました!

    アレ、大好きです(笑)

    気持ち良すぎ(笑)

    たまりませんでした(笑)

    良かったらまたのお誘いお待ちしてます!!

     
  • 2021
    07/06[Tue]
    00:08

    グッドボタン 3
    7.4
    パレスS様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!!

    ゴルフ三昧のS様!!日焼けが痛そうでした。。。

    梅雨なのに晴れたり曇ったり、じめじめしたり、大変ですよね。

    ドライアイも。。。おめめ真っ赤でしたよ。。。

    日焼けの方も落ち着きましたかね??落ち着く暇もなくゴルフですかね??(笑)

    プロフィールの話(笑)

    店長の力作??(笑)実話なんですけど、それをうまく編集して下さってます(笑)まるで官能小説のように(笑)

    私でも他の女の子の読んで興奮しちゃいます!!

    プレイの方では、私も気持ち良くしていただきありがとうございました!!

    またお会いできるといいなっ!!

    楽しみにお待ちしています!

     
  • 2021
    07/05[Mon]
    23:54

    グッドボタン 1
    7.4
    ジュエルK様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    初めてのニューヒロシマご使用ありがとうございます!!!

    K様のナイスバディ(笑)最高にかっこいい!!

    いいなぁ。。。羨ましいなぁ。。。

    筋肉少しちょうだい(笑)って思います!

    5年間で作り上げた体。本当にかっこいい。惚れ惚れしました!!

    私の体を見せるのがすごく恥ずかしかったです(笑)

    モトクロス!!それもかっこいい!!

    全てにキュンキュンしました(笑)

    今度トレーニング教えて下さい!私もキュッ締まった体を手に入れたいです!!

    またお会いできる事を願っています!

     
  • 2021
    07/05[Mon]
    23:39

    グッドボタン 1
    6.30
    モードT様

    お礼遅くなりました!

    こんなにも早く!お帰りなさい(笑)

    すっごく嬉しかったです!!!!

    神!!(笑)

    すっごく願ってました!!(笑)

    お話も楽しく、ついついたくさん愚痴っちゃってすみません!!

    T様には何でも話しちゃいそう(笑)仕事を忘れて。。。

    本当に楽しい時間をありがとうございました!

    ロングタイムだったのに、びっくりするくらいあっという間。。。時間が足らない(笑)

    次はいつかな??

    また楽しみに待ってますよ!!

     
  • 2021
    06/29[Tue]
    21:31

    グッドボタン 2
    6.27
    ロマンY様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    即尺オプションだったので、即パクりさせていただきました!

    私の唾液でお洋服汚しちゃいけないので、ちょっと気を使っちゃいました!

    即尺の場合、そのままの流れでプレイに入ってしまいがちですが、女の子はシャワー浴びてないから、ばっちぃですよ。。。

    なので、即尺の場合、一時中断してシャワー浴びさせてもらってます!

    トイレとか行ってるので、綺麗にしないとね!

    匂いとか、気になってプレイに集中できなくなっちゃいます(笑)



    プレイの方ではちょっとバタバタしちゃったかな?
    私が気持ちよくなっちゃったから、その分時間使っちゃいましたよね。
    ごめんなさい!!

    またゆっくりお会いできたら幸いです!

     
  • 2021
    06/29[Tue]
    21:12

    グッドボタン 2
    6.26
    モードT様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!
    ロングタイムからの更に時間変更延長!
    嬉しかったです!!あんなに長い時間一緒にいたはずなのに、あっという間。。。
    体感では60分くらい(笑)

    しーかーもー!初めてのホテル綺麗すぎて感動しました!!

    お部屋迷路みたい(笑)夜這いだったので、1人でこっそりテンション上がってました!!

    プレイも最高!!!頭真っ白になるくらい気持ち良かった!!!
    何回イッたかわかりません(笑)
    大好きなローターオ○ニー。どっちが
    お客さんかなぁ(笑)やみつきになりそう!!!(笑)どうしてくれるんですかー(笑)
    出勤するたび待っちゃいますよ(笑)
    T様を。。。

    差し入れも本当にありがとうございました!

    どっちがいい??って。。。
    嬉しすぎです。選択肢あたえられるの、なんか好き!キュンってしちゃいます。

    次は手ぶらでも全然いいからね??会いに来てくれるだけで嬉しすぎです!

    またのお誘いお待ちしています!!

     
  • 2021
    06/26[Sat]
    12:46

    グッドボタン 1
    6.25
    ふくじゅM様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!!

    M様!!

    素敵!!(笑)

    何書いていいかわからないけど、素敵です!!(笑)

    私もM様みたいになりたい!!

    しかも。。。

    私が体調不良で休んじゃった時、2日連続で予約までしてくれてたんですね。

    その節は本当すいませんでした。。。

    でも、リベンジでのお誘い、すっごく嬉しいです!!!!!!

    是非またお会いしたいです!!お待ちしていますね?

     
  • 2021
    06/26[Sat]
    12:45

    グッドボタン 1
    6.25
    バナナY様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!!

    お部屋に入ると大好きな沖縄民謡!!

    テンションすごく上がりました(笑)

    Y様もテンションあげてくれる行事がありますねー!!どうなったかなぁ??楽しんでるかなぁ??

    結果報告楽しみにしてますよ(笑)

    私もお祈りしてます(笑)

    たくさんお喋りもできて、楽しい時間をありがとうございました!!

    そしてお駄賃も(笑)

    またのお誘いお待ちしていますね!

     

293件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ