求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/28[Thu]14:19

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

257件がHit 4 / 26 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    08/04[Fri]
    12:23

    グッドボタン 2
    8月3日のお礼です♪
    Y君☆
    約3ヶ月振りのお誘いありがとうo(^-^)o
    会いたかったからめちゃくちゃ嬉しかった
    よぉ〜♪♪
    それなのに あの約束すっかり忘れてて
    ごめんねm(_ _)m
    次回は絶対忘れないから またお願いします
    10月の旅行 楽しんで来てね!
    また話きかせてね〜♪楽しみに待ってるよ
    毎回 お心遣いありがとう(^-^)



  • 2023
    08/03[Thu]
    14:34

    グッドボタン 2
    8月2日(水)のお礼です♪
    Y君☆
    約1ヶ月振りのお誘いありがとう(^ ^)
    こんなに早く再会できて めちゃくちゃ
    嬉しかったよぉ〜♪♪
    オプションもありがとう\(^-^)/
    〇〇楽しんできてね!!
    また報告待ってるよー(笑)


    F様☆
    はじめましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    いろいろお話もできて仲良くなれて
    嬉しかったです♪
    またお会い出来る日を楽しみにしてますね〜



  • 2023
    07/16[Sun]
    09:24

    グッドボタン 5
    7月15日(土)のお礼です♪
    N様☆
    初めましてのお誘いありがとうござい
    ました(^ ^)
    イケメンさんに優しくしてもらえて
    嬉しかったです♪
    いろいろお話も出来て楽しい時間が
    過ごせました!! またねー!の約束 楽しみに
    待ってます♪
    たくさんドリンクありがとうございました。


    F様☆
    お久しぶりのお誘いありがとうござい
    ました(^-^)
    今日のまどちゃん〇〇だねー!!って
    恥ずかしかったです(≧∀≦)
    毎回 楽しく 癒しの時間をありがとうござい
    ます♪♪
    今日は真面目なお話も聞けて良かったです
    また会える日を楽しみにしてますね〜



    *めぐちゃ〜ん*
    ずーっと会いたくて会いたくて♪
    やっと会えたぁー!!
    相変わらずの美人さん!なのに いつも
    気さくに話してくれて嬉しい♪
    帰りも待っててくれてプチデートありがとう




  • 2023
    06/28[Wed]
    01:26

    グッドボタン 2
    6月27日(火)のお礼です♪
    Y君☆
    お久しぶりのお誘いありがとう(o^^o)
    相変わらずのイケメン君にドキドキ
    したよぉ〜(笑)
    仕事 大変だと思うけど頑張ってね!!
    ボーナス入ったら また会いにきてね(≧∀≦)
    待ってるよー♪


    A様☆
    初めましてのお誘いありがとうござい
    ました(^-^)
    優しさ いっぱいで癒されました♪
    ほんと、いい人すぎる!!
    楽しい時間はあっとゆーまでした。
    またね!の約束 忘れないでね(笑)


  • 2023
    06/27[Tue]
    00:30

    グッドボタン 2
    6月26日(月)のお礼です♪
    Y君☆
    お久しぶりのお誘いありがとう\(^-^)/
    会いたかったから めちゃくちゃ嬉しかった
    よぉ〜♪♪
    Y君も 会いたかったよ!ってギュッして
    くれて感動の再会だったね〜((o(^∇^)o))
    ロングタイムにいろいろオプションも
    ありがとう!!
    次回は もう少し早く会える事 願ってます♪


    N様☆
    初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    いろいろお話も出来て仲良くなれて
    嬉しかったです♪
    またね〜!!の約束 楽しみにしてますね〜


  • 2023
    05/27[Sat]
    10:44

    グッドボタン 2
    5月26日(金)のお礼です♪
    S 様☆
    約2週間ぶりのお誘いありがとう
    ございました!!
    こんなに早く会えると思ってなかったので
    凄い嬉しかったよぉ〜(^ ^)♪
    楽しくてあっという間の時間でした!
    あの約束楽しみにしてるね♪
    ドリンクご馳走さまでした。


  • 2023
    05/26[Fri]
    00:56

    グッドボタン 3
    5月25日(木)のお礼です♪
    K君☆
    会いたかったよーって♪♪
    私も めちゃくちゃ会いたかった(^з^)-☆
    優しさと癒しをいつもありがとう!!
    毎回 美味しいデザートとドリンクもご馳走さま
    それと円香が1番喜ぶやーつも笑笑
    また会える日を楽しみにしてるね♪




  • 2023
    05/16[Tue]
    18:23

    グッドボタン 2
    お詫び

    本日、出勤予定でしたが体調不良のため
    お休みさせて頂きます。

    ご予約くださったK様 申し訳ありません
    またお会い出来る事を願ってます。
  • 2023
    05/16[Tue]
    00:23

    グッドボタン 2
    5月15日のお礼です♪
    Y様☆
    初めましてのお誘いありがとうござい
    ました(^-^)
    イケメンさんで緊張してしまいましたが
    たくさんお話も出来て楽しかったです♪
    次回の約束 楽しみにしてますね〜
    ドリンクご馳走さまでした。


  • 2023
    05/11[Thu]
    11:14

    グッドボタン 1
    5月10日(水)のお礼です♪
    Y様☆
    またね!の約束から2ヶ月リピートして
    くれてありがとう(^-^)
    会いたかったぁ!って私も会いたかったから
    嬉しかったよー♪♪
    楽しくてあっという間の幸せ時間でした(o^^o)
    ドリンク代にと お心遣いもありがとう。
    次回の あの約束 忘れんでね(笑)
    めちゃくちゃ楽しみー♪


    S 様☆
    初めましてのお誘いありがとうござい
    ました(^ ^)
    いろいろお話も出来て仲良くなれて
    嬉しかったです♪ めっちゃ笑った!!
    またね〜の約束 楽しみに待ってますo(^o^)o
    ドリンクご馳走さまでした。


    Y様☆
    初めましてのお誘いありがとうござい
    ました(^-^)
    やっと会えたーって優しく迎えてくださり
    嬉しかったです♪
    またお会い出来る日を楽しみ待ってますね〜



    *凛花さん*
    お久しぶりに会えて嬉しかったです♪
    いつも優しく声かけてくれて
    上品で可憐な凛花さん 憧れの女性です!!
    またゆっくりお話してくださいね〜

    *友美さん*
    やっと会えました!!
    めちゃくちゃ美人さんなのに話やすくて
    一瞬で好き♪ってなりました!!
    また早く会いたいなぁ

    *夏生ちゃん*
    会いたいよぉ〜って思ってたら会えた♪
    少ししか話せんかったけど可愛い笑顔に
    癒されたよ!!
    またゆっくり話そうね




257件がHit 4 / 26 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ