求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/20[Sat]20:03

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

264件がHit 6 / 27 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    04/02[Sun]
    02:00

    グッドボタン 2
    *涼ちゃん*
    声かけてくれて ありがとう♪
    涼ちゃんに会いたい!って思ってたから
    会えてめちゃくちゃ嬉しかった!!
    いつも体調の事を気にかけてくれる優しい
    涼ちゃん♪ 今日はゆっくり話せて
    綺麗なお顔もじっくり見れた\(^-^)/



  • 2023
    04/02[Sun]
    01:38

    グッドボタン 2
    4月1日(土)のお礼です♪
    まさ様☆
    本日は約2ヶ月振りのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    なかなか土日出勤できなくて
    すみませんm(__)m
    お互いの近況報告をしながらの
    美味しいケーキにドリンク 毎回ランチやデザートありがとうございます♪
    またお会い出来る日を楽しみにしてますね〜


    O様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです♪
    楽しい時間が過ごせました!!
    また呼ぶね!俺ホントにまた呼ぶときしか
    言わんけー!!って来月の約束♪
    楽しみに待ってまーす♪
    ドリンクご馳走さまでした。


    S様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(o^^o)
    ご予約時の90分からお会いして
    180分に変更してくださり、ゆっくりお話して
    お酒飲みましょう!って嬉しかったです♪
    ビールに梅酒 おつまみもご馳走さまでした。
    S様の優しさに甘えて幸せな時間が過ごせました!! あっという間に30分前(>_<)
    最後バタバタして申し訳なかったですm(__)m
    またお会い出来る日を心待ちにしてます。






  • 2023
    03/31[Fri]
    19:44

    グッドボタン 3
    本日のお礼です♪
    Y様☆
    本日は早くからのご予約 初めましての
    お誘いありがとうございました(^ ^)
    優しい笑顔で迎えてくださり
    徐々に緊張もとけ、楽しい時間が
    過ごせました♪
    同年代で話も合い120分があっという間でした
    次回の約束も嬉しかったです((o(^∇^)o))
    楽しみにしてますね〜♪
    お心遣いもありがとうございました。



    O様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    たくさんお話も出来て仲良くなれて
    嬉しかったです!!
    あの約束 忘れないでくださいね〜
    契約成立してますので‥(笑)
    楽しみにしてまーす♪




    *幸子ちゃん*
    今日は久しぶりに会えてドライブdate♪
    楽しかったぁ!!
    可愛くて癒された♪



  • 2023
    03/31[Fri]
    19:36

    グッドボタン 8
    *梢ちゃん*
    今日 久しぶりの土曜出勤
    梢ちゃんに会えるといいなぁって‥

    会いたいよー(泣)

    梢ちゃんの笑い声が大好きです!!
    可愛くて妹みたいに想えたり
    あなたの優しさ強さには憧れたり
    伝えたい事は たくさんあるけど
    また再会出来たときに話すね

    ゆっくり休んでね♪待ってるよ♪






  • 2023
    03/14[Tue]
    23:38

    グッドボタン 2
    本日のお礼です♪
    N様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    初めましてで凄く緊張してしまいましたが
    優しくしてくださり楽しい時間が
    過ごせました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしてますね〜


    O様☆
    お久しぶりのお誘いありがとう
    ございました(o^^o)
    会いたいなぁ〜って思ってたから
    すごい嬉しかったよぉ♪
    またストレス発散しに来てね〜!!
    お仕事忙しいみたいだから体調気をつけてね




    *幸子ちゃーーん♪*
    やっと会えたー!!ってか可愛い笑顔に
    癒されたくて声かけた(笑)
    言葉にするのは難しいけど‥
    幸子ちゃんに会えると元気出る!!
    また見つけたら声かけるね〜



  • 2023
    03/14[Tue]
    01:59

    グッドボタン 3
    3月13日(月)のお礼です♪
    15時30〜H様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    最初 お互い緊張してたけど‥
    色々お話も出来て仲良くなれて
    楽しい時間が過ごせました♪
    いっぱい褒めてくれてありがとう♪
    次回の約束楽しみに待ってるね!!


    K様☆
    本日は数あるお店の中からニューヒロシマを
    選んでいただき円香をお誘いくださり
    ありがとうございました(^-^)
    初 逆夜這い 楽しんでもらえて嬉しかった
    です♪褒め上手なK様に癒されました!!
    またお会い出来る日を楽しみにしてますね〜


    19時30〜H様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(o^^o)
    濃厚であっという間の楽しい時間でした♪
    すべてが今年1番!!って言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったです♪
    またね〜の約束忘れないでくださいね(笑)
    ドリンクご馳走さまでした。


    ラストH様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございましたo(^-^)o
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったけど
    凄い恥ずかしかったです(笑)
    次回の約束が待ち遠しいです!!
    お心遣いありがとうございました♪



    *イマドキ志乃さん*
    いつも笑顔が素敵で色っぽい志乃さん
    今日も楽しくお話出来て嬉しかったです♪
    明日も会えるといいなぁ〜











  • 2023
    03/09[Thu]
    23:16

    グッドボタン 2
    本日のお礼です♪
    Y様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    今日は ずっと寂しく待機してまして‥
    Y様 円香の救世主様でした!!
    たくさんお話も出来て楽しい時間が
    過ごせました♪
    Y様も楽しかった!!って言ってくれて
    嬉しかったです♪
    お心遣いもありがとうございました。
    またね!の約束楽しみに待ってまーす(o^^o)


  • 2023
    03/09[Thu]
    00:17

    グッドボタン 3
    3月8日のお礼です♪
    J様☆
    1ヶ月半振りのお誘いありがとう(o^^o)
    だろうな!って思ってたけど‥
    想像超えてて説教忘れて笑ってしまった!!
    ニヤニヤ楽しそうに話してくれる
    J君が可愛くて許しちゃうよねー(笑)
    あんまり褒めてくれんけど、楽しかった!!
    って言ってくれるから嬉しいよ♪♪♪
    次回は〇〇無しでね(笑)
    ドリンクありがとう♪


    T様☆
    初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    真っ暗なお部屋での逆夜這い
    ドキドキしましたが たくさん褒めて
    もらえて嬉しかったです♪
    楽しい時間はあっという間でした!!
    またお会い出来る日を楽しみにしてますね〜


  • 2023
    02/18[Sat]
    01:33

    グッドボタン 4
    2月17日(金)のお礼です♪
    H様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    いろいろお話しも出来て仲良くなれて
    嬉しかったです♪ あれからどうだったかなぁ?
    早く帰られたかな?朝までコースかな?
    またお話聞かせてくださいね〜


    K様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    何度もチャレンジしてくださり やっと
    会えましたぁ♪ 〇〇のお話 興味深々で
    もっといろいろお聞きしたかったです!!
    次回の約束 楽しみに待ってますね〜
    ドリンクご馳走さまでした。


    Happy Bithday K君☆
    1ヶ月ぶりの再会♪ 今年も一緒に誕生日会
    出来て嬉しかったぁ\(^-^)/
    K君の誕生日なのに もうすぐ誕生日の円香の
    お祝いに ケーキとプレゼントまで用意して
    くれて感動(泣)
    いつも楽しくて癒しの時間をありがとう♪
    まだまだ寒い日が続くから体調気をつけてね
    また会える日を楽しみに待ってるよ♪


    Y様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(o^^o)
    お仕事帰りでお疲れのところ いろいろお話しも
    してくださり仲良くなれて嬉しかったです♪
    教えていただいた お寿司屋さん
    行ってみますね〜!!
    また感想聞きに来てください(笑)



  • 2023
    02/16[Thu]
    23:41

    グッドボタン 3
    本日のお礼です♪
    S様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    若くてイケメンさんで私で大丈夫??って思いましたが お話し聞けて安心しました(笑)
    曖昧なまたね〜も嬉しかったです♪
    楽しみにしてますね〜(笑)
    ドリンク代にとお心遣いありがとうござい
    ました。


    N様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    前から気にかけてくださり今日はご希望時間
    に伺えなかったのに再チャレンジして会いに
    来てくれて嬉しかったです♪
    楽しく癒しの時間はあっという間でした!!
    またお会い出来る日を楽しみに
    してますね〜


    F様☆
    本日は お久しぶりのお誘いありがとう
    ございました(o^^o)
    会いたかったのですごく嬉しかったです♪
    今日はお仕事帰りで始めてみた
    スーツ姿 カッコよくてドキドキ♪
    でも相変わらずで‥(笑)
    楽しかったです!!
    次回は もう少し早めで!!の約束
    忘れないでね〜 待ってるよぉ




    *寧々ちゃん*
    いつ会っても可愛いくて癒される♪
    また いっぱい話そうね〜

    *友美さん*
    送迎車でご一緒出来ましたが全然
    話せなかった(>_<)
    またお会い出来たらお話してくださいね〜


    *朝香さん*
    すごーく久しぶりに会えて嬉しかったです♪
    相変わらずの美人さん!!
    また会えるの楽しみにしてるね〜


    *夏生ちゃん*
    久しぶりに会えて嬉しかった♪
    可愛くて好き!! またゆっくり話そうね




264件がHit 6 / 27 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ