求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/21[Sun]21:47

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

264件がHit 8 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/26[Mon]
    20:20

    グッドボタン 4
    本日のお礼です♪
    S様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございました(o^^o)
    楽しくてパワフルな時間でしたー♪
    ほんとは優しいのに意地悪なとこ好き(笑)
    次回の約束 楽しみに待ってまーす!!


    N様☆
    お久しぶりのお誘いありがとう♪♪
    急いで 会いに来てくれたのに お待たせ
    してごめんねm(__)m
    全然大丈夫よー!って優しく出迎えてくれて
    嬉しかったです♪
    来年もよろしくお願いしますm(__)m



  • 2022
    12/24[Sat]
    23:51

    グッドボタン 6
    MerryChristmas♪ & お知らせ
    皆様は どんな風にクリスマスを過ごされて
    ますかぁ?
    私の今年のクリスマスは映え重視(笑)



    年内最後の出勤
    26(月) 27(火)11時〜18時
    年末のご挨拶 出来たら嬉しいです♪
    よろしくお願いします。





  • 2022
    12/10[Sat]
    22:29

    グッドボタン 4
    本日のお礼です♪
    まさ様☆
    今日は 久しぶりに会えて嬉しかったです♪
    なかなか土日 出勤出来なくてごめんなさい
    m(._.)m
    変わらず 美味しいご飯にドリンク
    プレゼントまで用意して会いに来てくれて
    嬉しかったです(^ ^)
    年末に向けて お忙しいとは思いますが
    お身体 御自愛下さいね!!
    また会える日を楽しみにしてます♪



    Nさーん☆
    今日もありがとね(^-^)♪
    今回は会えんと思ってたから すごい
    嬉しかったぁ♪♪
    無理して時間作って会いに来てくれて
    感動( ;∀;)
    いつもより短い時間だったけど‥
    濃厚な時間でした(笑)
    年末の挨拶してないけー年内また
    会えるよね!!(≧∀≦)
    ドリンクごちそう様でした♪


  • 2022
    12/09[Fri]
    20:28

    グッドボタン 2
    本日のお礼です♪
    Y君☆
    今日は 約3ヶ月ぶりのお誘い早くから
    予約して会いに来てくれてありがとう♪♪
    オプションも ドキドキしたけど‥
    Y君が喜んでくれて私も嬉しかったよぉ〜
    楽しい時間はあっという間でした(/ _ ; )
    今年 最後に 無理して会いに来てくれて
    すごい嬉しかった♪ありがとね(^-^)
    また来年もよろしくね〜


    M様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(o^^o)
    最初 緊張してしまいましたが仲良く
    なれて嬉しかったです♪
    帰り際の またね〜!の約束 忘れないでね
    楽しみに待ってまーす!!


    K様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました((o(^∇^)o))
    同年代で いろいろ話も合って
    たくさん話せてすごく楽しかったです♪♪
    いろいろやばかった(笑)
    また呼ぶよ!!って嬉しいお言葉ありがとう
    楽しみにしてますね〜♪
    お茶ごちそう様でした。




  • 2022
    11/29[Tue]
    22:21

    グッドボタン 3
    本日のお礼です♪
    M様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    若くてイケメンさんで めちゃくちゃ緊張
    したけど‥たくさん褒めてもらえて
    時間も長くしてもらえて嬉しかったぁ♪
    またね〜!!の約束 忘れんでよー(笑)




  • 2022
    11/28[Mon]
    21:16

    グッドボタン 3
    本日のお礼です♪
    N様☆
    会いたかったよーって久々の再会♪♪♪
    早く会いたくて走って行ってピンポンしたけど
    待ちきれず勝手にドア開けたよねー(笑)
    出勤見つけて朝イチ予約して仕事調整して
    会いに来てくれてありがとう(o^^o)
    心配かけてごめんね(/ _ ; )
    お互いいろいろあったねー(笑)
    今日もあっという間の時間だったけど
    たくさんの優しさと癒しをありがとう!!
    あの約束を楽しみに頑張るね〜♪
    お茶 ごちそう様でした。



    K様☆
    たまたま今日お仕事お休みで私の出勤
    見つけて会いに来てくれて嬉しかったです♪
    今日出勤して良かったぁ\(^-^)/
    前回の約束 覚えててくださり
    めちゃくちゃ感動しました!!
    最高の時間でした♪
    お互い無理せず また元気に再会出来る日を
    楽しみにしてますね〜
    お茶ごちそう様でした。



  • 2022
    11/01[Tue]
    22:15

    グッドボタン 3
    本日のお礼です♪
    H様☆
    本日は 早くからのご予約ありがとうござい
    ました(^ ^) 初めてお会いしてから1ヶ月もたたないうちにリピートして頂けて凄く嬉しかった
    です♪♪
    今日も素敵なホテルにロングタイム、オプションと お気遣に感謝 感激です(≧∀≦)
    ゴルフや車の話 また聞けて楽しかったです!!
    またお会い出来る日を楽しみにしてますね〜
    ドリンクとデザートごちそう様でした。



    Y様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    初めましてなのにロングタイムでケーキの
    差し入れまでしてくださり嬉しかったです♪
    いろいろお話も出来て仲良くなれて
    楽しい時間が過ごせました!!
    次回の約束も凄く嬉しかったです♪
    楽しみに待ってますね〜(o^^o)




    *幸子さん*
    初めまして〜からの楽しい送迎時間でした♪
    も〜可愛くて可愛くて いっぱい触って
    ごめんね(笑) 抱きつくのは嫌われたくなくて
    我慢した(笑)いっぱい話せたけど‥足りない
    また ゆっくり話したいなぁ


    *美穂さん*
    やっと会えて嬉しかったぁ♪
    また 釣りの話 聞きたいなぁ〜
    細くて綺麗な足に見惚れて足ばっかり見て
    変態おばさんでごめんね(笑)


    *イマドキ和美さん*
    久しぶりに会えて話せて嬉しかったです♪
    綺麗なお顔に お胸 交互に見てましたー(笑)
    〇〇 うらやましいなぁ〜
    また聞かせてくださいね〜





  • 2022
    10/31[Mon]
    22:20

    グッドボタン 3
    本日のお礼です♪
    O様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    前から気になってて今日出勤見つけて朝1番に
    電話したー!!って めちゃくちゃ嬉しかった
    です♪♪ イケメンさんでドキドキしたけど
    優しくて話しやすくて楽しい時間が
    過ごせました♪ またね〜!の約束
    楽しみに待ってますね〜(o^^o)


    Y様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです!!
    あっという間の楽しい時間でした♪
    また会える日を楽しみにしてますね〜(^o^)


    H様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました((o(^∇^)o))
    初めましてなのに いろいろ話せて
    すごい仲良くなれて 楽しかったー♪♪
    お互い〇〇だから気があったのかなぁ(笑)
    また たくさん笑わせてね♪




    *文香さん*
    送迎中に 初めまして〜からの楽しく
    おしゃべり出来て嬉しかったぁ♪
    可愛いくてスタイル良くてうらやましい
    また ゆっくり話したいなぁ〜


    *涼ちゃん*
    久しぶりに会えて話せて嬉しかったよー♪♪
    いつ見ても綺麗でスタイル良くて
    見惚れてちゃう(//∇//)
    今日も癒されましたー!!


    *雅美ちゃん*
    やっと話せたー!!って感じ♪♪
    噂通りの可愛くて話しやすくて‥惚れた(笑)
    送迎中めっちゃ笑かしてくれるけー楽しかったよぉ〜 唐揚げ定食(笑)
    また出勤 一緒の時は声かけるね〜




  • 2022
    10/10[Mon]
    22:42

    グッドボタン 3
    本日のお礼です♪
    H様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    前から気になってたんだけどタイミング合わなくて今日は9時半になってすぐ予約した!って
    聞いて凄く嬉しかったです♪♪
    いろいろ お話してくださり楽しい時間が過ごせました。ロングタイムでオプションとドリンク
    たくさんのお気遣いありがとうございました。
    またね!の約束 楽しみに待ってますね〜♪


    T様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(o^^o)
    初めましてなのに 凄く仲良くなれて
    あっという間の楽しい時間でした♪
    あの約束 忘れないでくださいね〜(笑)
    また会える日を楽しみにしてるよぉ〜



    S様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^o^)
    あまり お話はできなかったけど
    下手なマッサージも 楽になりました!
    ありがとうって言ってもらえて嬉しかったです




    *めぐちゃーん*
    やっと会えたぁ〜♪
    送迎中 一緒だったのも嬉しかったけど
    まさか、同じホテル(笑)一緒にエレベーター
    待ちながらのおしゃべり楽しかったぁ♪
    今日のワンピ姿のめぐちゃん可愛かったぁ
    また ゆっくり話したいよー(o^^o)




  • 2022
    10/09[Sun]
    19:46

    グッドボタン 2
    本日のお礼です♪
    K様☆
    本日は お久しぶりのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)♪
    なかなかタイミングが合わなかったみたいで
    今日やっと会えて嬉しかったです\(^-^)/
    お互いの近況報告も できて次回の約束も♪
    すごーく楽しみにしてますよ!!
    忘れないでくださいね〜(笑)
    お茶とお土産 ありがとうございました。


    J様☆
    今日 会えると思ってなかったし、ホテルも
    いつもと違うとこでドキドキしながら行ったら
    いつも通りの笑顔で迎えてくれて
    嬉しかったぁ♪♪ ありがとう(^-^)
    でも‥今日も軽く説教だったね(笑)
    次会うまでは良い子にしといてね〜
    今日は22時までには寝てください(笑)



    *イマドキ桜さん*
    久しぶりに会えて嬉しかったぁ♪
    いろいろ語れて楽しかったー!!
    お互い体調気をつけて頑張ろうね(^ ^)


    *愛生さん*
    送迎中 いろいろ話せて楽しかった!!
    また、ゆっくり話せたらいいなぁ♪


    *美幸さん*
    送迎車で初めましてからの楽しい時間
    でした♪ また会えるといいなぁ!!




264件がHit 8 / 27 ページ

前へ

次へ