求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/29[Fri]18:32

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

257件がHit 10 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/12[Tue]
    21:06

    グッドボタン 3
    本日のお礼です♪
    M様☆
    今日は 会えないと思ってたから‥
    会いに来てくれて凄く嬉しかったです♪♪
    優しくて いっぱい褒めてくれて
    楽しくてめちゃくちゃ癒されました(o^^o)
    次は いつ会えるかなぁって‥もう待ち遠しい です♪レターも楽しみにしてますね!!
    ドリンクご馳走さまでした。
    毎回 お心遣いもありがとうございます。


    Y様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    凄く若く見えたので年齢聞いてビックリ
    しました!! いろいろお話出来て楽しかったです♪ Y様にも 楽しかった!って言ってもらえて
    嬉しかったです♪
    またお会い出来る日を楽しみにしてますね〜


    S様☆
    本日は早くからのご予約 リピートして頂き
    ありがとうございましたo(^-^)o
    初めてお会いした時から 凄く優しくて
    褒め上手なS様とのお時間は楽しくて
    あっという間です♪
    またお会い出来る日を心待ちにしてますね〜
    ドリンクとお心遣いありがとうございました。




  • 2022
    07/11[Mon]
    20:53

    グッドボタン 5
    本日のお礼です♪
    Y様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    若くてイケメンさんで ドキドキしましたが
    たくさんお話しも出来て楽しかったです♪
    また会える日を楽しみにしてますね〜!!


    N様☆
    いつも出勤見つけて すぐ予約して
    会いに来てくれてありがとう♪♪♪
    お昼ご飯には贅沢な お寿司と鰻丼\(^o^)/
    めちゃくちゃ美味しかったぁ!!
    今日は いつもより長い時間にしてくれたのに
    やっぱり あっという間だったよ(>_<)
    あの話 嬉しかったよ♪ありがとう♪
    計画立てとくねー!!


    H様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    すごーく楽しい時間が過ごせました♪
    お仕事で お疲れの時は また、ストレス発散に
    会いに来てくださいね〜!!
    お茶とおやつありがとうございました(^ ^)


    Y様☆
    本日は初めましてのお誘い早くからのご予約
    ありがとうありがとうございました(o^^o)
    結婚する〜?って(笑)
    凄い楽しかったです♪
    またね〜!!の約束 楽しみにしてますね〜♪
    お茶 ご馳走さまでした。




  • 2022
    06/25[Sat]
    19:11

    グッドボタン 6
    本日のお礼です♪
    まさ様☆
    今日も 朝 出勤見つけて すぐに予約して
    会いに来てくれてありがとうございました♪
    毎回 いろいろ考えてランチとデザートも
    用意してくださり 嬉しいです(^-^)
    たくさん癒されました!!
    プレゼントも凄く嬉しかったです♪
    また会える日を心待ちにしてますね〜



    Y様☆
    今日は タイミングよく朝 出勤見つけて
    予約して会いに来てくれてありがとうo(^-^)o
    前回は なかなかタイミング合わずで
    すごーく久しぶりだったけど、こんなに早く
    再会出来て嬉しかったよぉ〜♪
    秘密の話も出来たし(笑)
    また、早く会いたいなぁ〜(≧∀≦)




    *梢ちゃん*
    朝、声かけてくれて ありがとう♪
    可愛い お顔が見れただけでも嬉しいのに‥
    これからの季節に大活躍のプレゼントまで
    嬉しすぎてスタッフさんに自慢したー(笑)
    今日の花柄ワンピ姿の梢ちゃんめちゃくちゃ
    可愛いかったぁ〜((o(^∇^)o))
    また ゆっくり話せたらいいなぁ〜♪





  • 2022
    06/24[Fri]
    22:17

    グッドボタン 3
    本日のお礼です♪
    K様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    イケメンさんで最初 緊張してしまいましたが
    たくさんお話しも出来て仲良くなれて
    嬉しかったです♪
    和・洋のデザートのお土産とドリンク
    ありがとうございました(^-^)
    またね!の約束 楽しみに待ってますね〜


    H君☆
    お久しぶりのお誘いありがとう(^ ^)♪
    今日も いっぱい褒めてくれてありがとう!!
    1番可愛いが1番嬉しかった(笑)
    お仕事 忙しいとは思うけど‥
    身体には気をつけて無理しないでね。
    また会える日を楽しみにしとくね〜♪♪
    ドリンクとデザートのお土産ありがとう(^_-)


    S様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(o^^o)
    お時間も長めにしてもらえて嬉しかったです
    ちょうどいい美人(笑)喜んでいいのかなぁ‥
    楽しすぎてあっという間のお時間でした♪
    次回の約束忘れないでくださいね〜
    ドリンクご馳走さまでした(^ ^)


    真帆さん♪
    恵さん♪
    愛生さん♪
    送迎車の中で お話し出来て嬉しかったです♪
    3人とも めちゃくちゃ可愛い!!
    また お話し しましょうね〜(o^^o)


  • 2022
    06/21[Tue]
    20:32

    グッドボタン 3
    本日のお礼です♪
    J君☆
    今日は 約2ヶ月ぶりのお誘いありがとう♪
    いろいろ楽しんでるみたいで円香は嫉妬
    したぞ(笑)
    でも、今日も優しくて可愛い笑顔に
    癒されたよ(o^^o)
    また、ちゃんと報告しに来てね〜(笑)



    M様☆
    今日、会えると思ってなかったから
    ビックリしたけど 凄い嬉しかったです♪
    Mさんとの時間は ドキドキワクワク
    楽しくて幸せですo(^▽^)o
    別れるとき 寂しかったよ(T-T)
    今日も お心遣いありがとうございました。
    次回の事 考えながら楽しみに待ってます♪


    N様☆
    今日も時間作って会いに来てくれて
    ありがとう((o(^∇^)o))
    有名店の高級 カツ丼!!美味しかったぁ〜
    毎回 いろんな お昼ご飯 嬉しすぎる♪♪♪
    今日もいっぱい笑ってあっという間の
    楽しい時間でした\(^-^)/
    次回のアレ忘れないでね!楽しみにしとくね〜
    想像しただけで笑っちゃうけど‥





  • 2022
    06/20[Mon]
    19:04

    グッドボタン 3
    本日のお礼です♪
    T様☆
    本日は お久しぶりのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    絶対 忘れてましたよねー(笑)
    私は 覚えてましたよ!!
    またお会い出来て嬉しかったです♪
    次回は早めに会えるといいなぁ〜
    待ってますね(o^^o)


    S様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございました^_^
    いろいろお話も出来て たくさん褒めて
    もらえて嬉しかったです♪
    優しくてダンディなS様に またお会い
    出来る日を楽しみにしてますね〜(^_-)
    ドリンクとお菓子ありがとうございました。


  • 2022
    06/19[Sun]
    19:51

    グッドボタン 4
    本日のお礼です♪
    N様☆
    本日は数あるお店の中から当店をお選びいただき円香をお誘いくださりありがとう
    ございました(^ ^)
    いろいろお話して楽しい時間が過ごせ
    ました♪ ドリンクありがとうございました。
    またお会い出来る日を楽しみにしてますね♪


    T様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    最初にたくさんお話し出来て仲良くなれて
    嬉しかったです♪ ♪お休みが少なくて大変だと
    思いますが体調気をつけてくださいね
    またね〜!の約束 楽しみにしてますね〜!!


    ご自宅M様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(o^^o)
    ずっと前から気にかけてもらえてて今日やっと
    お会いする事が出来て嬉しかったです♪
    優しくしてもらえて癒されました!!
    またお会い出来る日を楽しみにしてますね


    M様☆
    本日は お久しぶりのお誘いありがとう
    ございました\(^-^)/
    お会いしたいなぁって思ってたので
    凄く嬉しかったです♪♪
    お久しぶりだったので おしゃべりし過ぎて
    しまってごめんなさいm(__)m
    次回は たくさんイチャイチャしましょうね!




    *梢ちゃん*
    今日は 朝会って から 珍しく送迎車でも
    会えて嬉しかった♪♪♪
    可愛い お顔とセクシーな胸元 交互に見て
    テンション爆上がりでした(笑)
    いつも優しく接してくれてありがとう(^ ^)


    *桜ちゃん*
    今日は 久しぶりに会えて嬉しかった♪♪♪
    ずっと気になってたから‥
    相変わらず 綺麗でスタイル抜群!!
    羨ましい(o^^o) また、いろいろ話そうね!


    *イマドキ体験A子さん*
    初めましてでしたが 少しお話し出来て
    嬉しかったです♪ 綺麗で お若く見えるので
    あの話には ビックリしましたよ!!
    またお話し出来るといいなぁ〜






  • 2022
    06/18[Sat]
    20:22

    グッドボタン 5
    本日のお礼です♪
    まさ様☆
    今日は 急な出勤 気付いて 会いに来てくれて
    ありがとうございました(^-^)
    美味しいランチのスタートから
    泡泡のお風呂にテンション上がりました♪
    撮影もありがとうございました!!
    150分 あっという間でした(>_<)
    お土産も嬉しかったです!!
    スタッフさんへのお昼ご飯まで‥凄く喜んでましたよ♪ また会える日を楽しみにしてますね〜


    T様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    いろいろお話も出来て嬉しかったです♪
    またね! の約束 楽しみに待って
    ますね〜(o^^o)
    ドリンクとチョコのお土産 ありがとう
    ございました♪



    *りんちゃん*
    可愛い可愛いりんちゃん((o(^∇^)o))
    今日は いっぱい話せて嬉しかった♪
    ありがとね〜!!


  • 2022
    06/07[Tue]
    19:24

    グッドボタン 4
    本日のお礼です♪
    M様☆
    初めてお会いしてから2ヶ月‥レターやお店に
    問い合わせしてくださり先月 お会い出来る!
    って時に私の体調不良で出勤できなくなって
    しまったにもかかわらず早めにご予約してくださり 今日 再会出来て凄く嬉しかったです♪
    いろいろプランも考えてくださり楽しかった
    です(^-^) 可愛いもいっぱい言ってくれたけど
    あざとい!!もいっぱい言われたー(笑)
    延長出来なくてごめんなさいm(__)m
    次回の約束 楽しみにしてますね〜♪
    お昼ご飯代にとお心遣いありがとうございました。



    K様☆
    本日は お久しぶりのお誘いありがとう
    ございました\(^-^)/
    なかなかタイミング合わなかったみたいで‥
    今日、出勤見つけて会いに来てくれて
    嬉しかったよぉ〜♪
    ドラマの話で盛り上がったね〜(笑)
    ゲームの話もすごい楽しかった!!
    また、いろいろ聞かせてね!
    タイミングよく早めに会えますように‥
    ドリンクご馳走さまでした。





  • 2022
    06/06[Mon]
    20:20

    グッドボタン 5
    本日のお礼です♪
    N様☆
    今日は 忙しいのに時間作って会いに来て
    くれて ありがとう\(^-^)/
    待機中の円香を見つけて お仕事調整してくれたんだろうなぁと思うと嬉しさ倍増でした♪♪♪
    いつもの事ながら 楽しい時間は あっという間
    で‥ 帰るときは毎回 寂しくて泣きそう(>_<)
    今日も たくさんの愛と癒しをありがとう♪
    次回の あの約束(≧∀≦) 楽しみにしてるね!!


    I様☆
    本日は お久しぶりのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    会いたかったよー!って言ってもらえて
    私も会いたかったから 凄い嬉しかった♪
    あの話 聞けてよかった!!
    もうキュンキュンが止まらないよーー(笑)
    また 経過報告に来てね♪


257件がHit 10 / 26 ページ

前へ

次へ