求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/24[Wed]23:23

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

264件がHit 13 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/12[Sat]
    19:16

    グッドボタン 6
    本日のお礼です♪
    まさ様☆
    今日は 会えないと思ってたので
    嬉しかったです♪ 用事を調整して会いに来てくれて ありがとうございましたo(^-^)o
    お昼ご飯 すごく美味しかったです!!
    今日も大好きなキャラクターのプレゼント
    癒されます♪
    イチゴとドリンクもありがとうございました。
    また会える日を楽しみにしてますね〜


    N様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとうござい
    ました(^ ^)♪
    若くてイケメンくんに褒めてもらえて
    嬉しかったよぉ〜
    次回の約束!! しっかり鍛えてきてね(笑)
    飲み過ぎ注意だよ(≧∀≦)


    *梢ちゃん*
    久しぶりに会えて 嬉しかったよぉ〜(o^^o)
    お誕生日 だったんですね!おめでとうございます!って可愛い笑顔に癒された♪
    なかなか会えないけど‥また 会える日を楽しみにしてるよぉ〜!!


  • 2022
    03/11[Fri]
    19:02

    グッドボタン 7
    本日のお礼です♪
    H様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    たくさん褒めていただき 楽しい事
    いっぱい出来て嬉しかったです♪
    ドリンクありがとうございました。
    また、いろいろ楽しい事しましょうね〜


    Y様☆
    本日は 数あるお店の中からニューヒロシマを
    選んでいただき 円香をお誘いくださり
    ありがとうございました(^-^)
    イケメンさんで緊張してしまいましたが
    楽しい時間が過ごせました♪
    お心遣いもありがとうございました。


    S様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(o^^o)
    たくさんお話しも出来て仲良くなれて
    嬉しかったです♪お仕事忙しいみたいなので
    体調には気をつけてくださいね〜


    K君☆
    今日は ごめんねm(._.)m
    せっかくお店に電話してくれたのに‥
    18時にあがらなきゃいけなかったので‥
    また誘ってね〜待ってます♪


  • 2022
    03/07[Mon]
    20:52

    グッドボタン 9
    本日のお礼です♪

    T様☆ 本日はお久しぶりのお誘いありがとうござい
    ました(^ ^ ♪ 会いたかったよぉ〜って言ってもらえて
    私も会えてすごく嬉しかったです!!
    相変わらず優しくて癒されました。
    また会える日を楽しみにしてますね〜(o^^o)


    K様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    初めましてなのに すごく仲良くなれて
    嬉しかったです♪
    また趣味のお話し聞かせてくださいね!!
    楽しみに待ってます(^o^)



    *涼ちゃん*
    誕生日プレゼントありがとう♪♪♪
    めっちゃくちゃ嬉しかったよぉ〜((o(^∇^)o))
    スタイル良くて綺麗な涼ちゃん
    久しぶりに会えて嬉しかった!



  • 2022
    03/06[Sun]
    19:30

    グッドボタン 7
    本日のお礼です♪
    N様☆
    本日は初めましてのお誘い早くからのご予約
    ありがとうございました(^ ^)
    たくさんお話しできて仲良くなれて
    嬉しかったです♪
    海外旅行やキャンプのお話し楽しかったです!
    見た目とのギャップ(笑)
    優しいN様に またお会い出来る日を楽しみに
    してますね〜!!


    K様☆
    いつも遠くから会いに来てくれて
    ありがとうm(__)m
    今日も お昼ごはんにデザート‥円香が1番
    喜ぶお土産!(笑)誕生日プレゼントまで
    ほんと、毎回ありがとう♪
    お仕事 忙しくなるみたいだから体調には
    気をつけてね!
    また会える日を楽しみに待ってるよー♪



  • 2022
    03/05[Sat]
    22:38

    グッドボタン 10
    本日のお礼です♪
    まさ様☆
    本日も早くから予約して会いに来てくれて
    ありがとうございました。
    プレゼントも嬉しかったです♪
    癒しグッズがまた増えました!!
    大切にしますね♪
    美味しいケーキとドリンクご馳走さまでした。
    また会える日を楽しみにしてます(^ ^)


    W様☆
    本日は 初めましてのお誘い早くからのご予約
    ありがとうございました\(^-^)/
    同世代で 昔話ができて楽しかったです♪
    初めましてなのに凄く仲良くなれて
    嬉しかったです♪
    またね!の約束楽しみにしてますね〜


    N様☆
    今日は早くから予約して会いに来てくれて
    ありがとう(^-^)♪♪♪
    久しぶりだったから 話に夢中になりすぎて
    気がついたら10分前コール(>_<)
    延長してくれてありがとう。
    それでも楽しい時間はあっという間でした
    お昼ごはんのお寿司めっちゃくちゃ美味しかったぁ((o(^∇^)o))
    誕生日プレゼントもありがとう♪


    F様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございました(o^^o)
    前から気にかけてくださり 今日はタイミングよくお会いできて嬉しかったです♪
    たくさんの嬉しいお言葉もありがとうございました!またお会い出来る日を楽しみにしてますね〜!!



    *りんちゃん*
    誕生日プレゼントありがとう\(^-^)/
    スタッフさんから今日 受け取りました。
    すごい嬉しかったよぉ♪
    なかなか会えないけど、いつも気にかけて
    くれてありがとう!!


  • 2022
    02/05[Sat]
    19:51

    グッドボタン 9
    本日のお礼です♪

    まさ様☆
    今日も 早くから予約して会いに来てくれて
    ありがとうございました(^-^)
    可愛い過ぎるプレゼント嬉しかったです♪
    毎回 楽しく癒しの時間に感謝してますm(__)m
    今日は 前から気になってた お店の
    フルーツサンド♪ 予想以上の美味しさに
    感動しました!!ドリンクもありがとうございました。


    M様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(o^^o)
    とても優しくしてもらえて嬉しい お言葉も
    たくさん言ってもらえて楽しい時間が
    過ごせました♪♪
    またね!の約束 楽しみに待ってますね〜!!


    S様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました\(^-^)/
    最初から最後まで ずっと笑ってた
    気がする(笑)楽しいお時間でした♪♪
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったよぉ〜!!
    また会える日を楽しみにしてるね♪


    Y様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    今日は すごい寒い中でのゴルフ
    かなりお疲れでしたね‥ 明日はゆっくり休んで
    くださいね!またお会い出来ると嬉しいです♪






  • 2022
    02/04[Fri]
    20:10

    グッドボタン 7
    本日のお礼です♪
    K様☆
    今日もロングタイムでのお誘いありがとう
    ございました(o^^o)
    いつも たくさんのお土産もありがとう♪♪
    いっぱい笑って楽しい時間が過ごせました!
    いろいろ心配な事 多いけど‥
    お互い元気に再会出来るよう願ってます!


    K君☆
    お久しぶりのお誘いありがとう\(^-^)/
    会いたかったから嬉しかったよぉ〜♪♪
    K君も会いたかった!!って言ってくれて
    キュンキュンしたよ(笑)
    頑張って平日出勤するからまた会いに
    来てね〜o(^_-)O
    お土産ありがとう♪


    I様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    下手くそなマッサージで申し訳なかった
    ですが‥ 気持ちよかった!楽になったよ!
    って言ってもらえて嬉しかったです♪
    エレベーターでの約束 楽しみにしてますね!



  • 2022
    01/31[Mon]
    19:50

    グッドボタン 7
    本日のお礼です♪
    T様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    爽やか笑顔で 迎えていただき楽しい時間が
    過ごせました♪ 褒め上手なTさん!!
    可愛い!顔ちっちゃい!ってたくさん言って
    もらえて すごい いい気分になれました(笑)
    またね〜♪の約束 楽しみにしてますね〜♪
    お茶 ありがとうございました。


    M様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございました(o^^o)
    優しく迎えてくださり たくさん褒めてもらえて
    嬉しかったです♪
    お身体の事が心配です‥ 無理されないように
    早く元気になってくださいね!!
    またお会い出来る日を楽しみに待ってます♪



  • 2022
    01/30[Sun]
    19:12

    グッドボタン 8
    本日のお礼です♪
    S様☆
    本日は 初めしてのお誘い 早くからのご予約
    ありがとうございました(^ ^)
    楽しくてあっという間の時間でした♪
    コンビニや料理の話 参考になりました!
    またね〜!の約束 楽しみにしてますね(o^^o)
    ドリンクご馳走さまでした。


    まさ様☆
    今年初のお誘い ありがとうございました(^-^)
    やっと新年の挨拶が出来て良かったです!
    久しぶりだからといつもより更に長い時間に
    してくれて嬉しかったです♪
    美味しいランチに素敵なプレゼント♪
    帰りにスイーツとドリンクのお土産まで
    いろいろありがとうございました!!
    可愛い大好きなキャラクターのプレゼント達
    大事にします!!


    T様☆
    本日は リピートしてくれてありがとうござい
    ました((o(^∇^)o))
    初めてお会いしてから 少ししてお誘いの
    電話してくださったのにタイミング合わずで
    お会い出来なかったので今日会えて
    凄く嬉しかったです♪
    また いろいろ話したいです!
    ドリンクご馳走さまでした。



  • 2022
    01/18[Tue]
    20:40

    グッドボタン 7
    本日のお礼です♪
    Y様☆
    すごーく お久しぶりのお誘いありがとう(笑)
    元気に 再開出来て 嬉しかったよぉ♪
    時間も 予定より 長くしてくれて
    ありがとう(o^^o)
    お互いの近況報告もできたし‥¥(//∇//)¥
    いろいろと 久しぶりな感じもいいね!
    でも 次回は もう少し早く会いに来てね〜



    H様☆
    お久しぶりのお誘い ありがとう
    ございました(^-^)
    たくさん癒されて マッサージ気持ち良すぎて
    寝てしまって ごめんなさいm(__)m
    それなのに 疲れとるんじゃろー寝顔見れて嬉しいって優しすぎるHさん(/ _ ; )
    次回は私が癒します!!
    来月 楽しみにしてますね〜


264件がHit 13 / 27 ページ

前へ

次へ