求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/28[Thu]23:52

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

257件がHit 21 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    09/27[Sun]
    21:42

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪
    フリースタイル初めまして様☆
    本日は ロングタイムで のご予約 お誘い
    くださりありがとうございました♪
    最初 すごく緊張してしまいましたが
    少し お話してからの ソファでイチャイチャ
    ‥ シャワー‥ベッドへ
    凄く仲良くなれて嬉しかったです(o^^o)
    コーヒーとプリン ご馳走様でした。
    また お会い出来る日を楽しみに待ってます♪


    K様☆
    今日も早くから予約して円香に会いに来て
    くれてありがとう(^ ^)
    会いたかったよーって 笑顔で迎えてくれて
    今日もたくさんのお土産 本当にありがとう♪
    いつも遠くから会いに来てくれるだけでも
    嬉しくて 感謝してます!
    ロングタイムでもあっという間で
    延長までしてくれて ありがとう(^з^)-☆
    また 来週会えるといいなぁ


    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/ZE8ycUVlL2NnL25ld19oaXJvc2hpbWEvMzE1OTM1NjU-</a>
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/ZE8ycUVlL2NnL25ld19oaXJvc2hpbWEvMzE1OTM1NjU-</a>
  • 2020
    09/26[Sat]
    22:26

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪
    まさ様☆
    お仕事 忙しくて お疲れのところ
    円香に 会いに来てくれて ありがとうござい
    ました♪
    今日は 癒されに来た!って 癒す事が出来たで
    しょうか? 余計に疲れさせちゃったかな(≧∇≦)
    いつも 美味しいケーキありがとうございます
    お土産にもらったドリンクも凄く美味しかった
    です。 また会える日を楽しみにしてます♪


    セレナーデN様☆
    こんなに すぐ会えると思ってなかったので
    嬉しかったです♪
    今日も たくさん笑って 楽しい時間が
    過ごせました(o^^o)
    いっぱいイチャイチャしましたね(//∇//)
    またね〜の約束 楽しみに待ってます!


    2in1 N様☆
    今日 会えると思ってなかったから
    ビックリ&嬉しかったよー♪♪
    先週と同じ お出迎えに 笑ってしまった(〃ω〃)
    いつも優しく接してくれて
    ありがとう(^ ^)
    今日もあっという間に時間になっちゃった
    コーヒーご馳走様でした。
    次の約束 楽しみにしてますね〜!

    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/Nmxndjg1L2NnL25ld19oaXJvc2hpbWEvMzE1OTM1NjU-</a>
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/Nmxndjg1L2NnL25ld19oaXJvc2hpbWEvMzE1OTM1NjU-</a>
  • 2020
    09/15[Tue]
    21:21

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪
    H君☆
    今日は朝イチに予約して 会いに来てくれて
    ありがとう(^-^)
    会いたかったって言ってくれて
    嬉しかったです♪
    平日しか 来れないって言ってたから
    今日 会えて良かった!!
    いっぱい嬉しい事 言ってくれてありがとう
    また来月ね〜の約束 楽しみにしてます(o^^o)


    K君☆
    今日は会えると思ってなかったから
    ビックリしたけど凄い 嬉しかったよー♪♪
    仕事帰りの スーツ姿にドキドキしたよ(//∇//)
    今日も時間たつの早すぎた( ; ; )
    でも、いつも以上に濃厚な時間だったね!
    仕事帰りで いっぱい汗かいたし疲れた
    じゃろ? 明日はゆっくり休んでね〜
    また会える日を楽しみに待ってるよ♪


    ロマン 初めまして様☆
    本日は 円香をお誘いくださり
    ありがとうございました(^ ^)
    プロフィール見て 前から気になっとった
    んよ!って 今日 お会いできて
    懐かしいお話 たくさん出来て楽しかったです!
    またお時間合えば お誘いいただけると
    嬉しいです♪


    セレナーデ 初めまして様☆
    本日は円香をお誘いくださり
    ありがとうございました(^-^)
    若くてイケメンさんで 緊張してしまいましたが
    喜んでもらえて嬉しかったです♪
    また呼びます!よろしくお願いしますって
    可愛いすぎ(≧∀≦)
    お姉さん信じて待ってますよ〜(笑)

    <a # target="_blank">女の子ページへ http://www.______________/cg/new_hiroshima/A6GirlDetailProfile/?girlId=31593565</a>
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://www.______________/cg/new_hiroshima/A6GirlDetailProfile/?girlId=31593565</a>
  • 2020
    09/14[Mon]
    22:12

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪
    カルティニ 初めまして様☆
    本日は 円香をお誘いくださり
    ありがとうございました(^ ^)
    爽やかで素敵な方で緊張してしまい
    ましたが 楽しい時間が過ごせました!
    またお会い出来る日を楽しみにしてますね〜


    K様☆
    久しぶりに会えて嬉しかったよー♪
    休んでる間も お店に問い合わせしてくれて
    出勤を待ってくれてありがとう!
    今日もロングタイムで お昼ごはんとデザートも
    K様の変わらない優しさに感謝です(^-^)
    また会える日を楽しみにしてます♪


    N様☆
    今日は Nさんに会えたらいいなぁと思って
    出勤したので凄く嬉しかったです♪♪
    久しぶりの再会で お互いの近況報告してたら
    まさかの20分前(>_<)
    延長してくれて ありがとう!
    イチャイチャも出来て良かったー¥(//∇//)¥
    帰りのお迎えも一緒に待ってくれて
    嬉しかったよ♪
    次の約束! 楽しみにしてますね〜



    ☆鈴ちゃん☆
    今日は久しぶりに会えて いっぱい話せて
    嬉しかったよー♪
    可愛くて気づかいのできる優しい娘
    こんな妹欲しいなぁって思います!

    ☆伊都さん☆
    今日は送迎車の中で会えていっぱい笑わせて
    くれてありがとう♪
    ハーフ顔の美人さんです!




    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/VFp3eGZFL2NnL25ld19oaXJvc2hpbWEvMzE1OTM1NjU-</a>
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/VFp3eGZFL2NnL25ld19oaXJvc2hpbWEvMzE1OTM1NjU-</a>
  • 2020
    09/13[Sun]
    23:44

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪
    リッツ 初めまして様☆
    本日は ニュー広島 初めてのご利用
    ロングタイムで お誘いくださり
    ありがとうございました(^ ^)
    最初 お互い 緊張して ぎこちなかったけど
    シャワーでのイチャイチャで凄く仲良く
    なれましたね(o^^o)
    来月の約束 楽しみに待ってますね〜♪

    まさ様☆
    今日は 会えないかなぁと思ってたから
    嬉しかったです!!
    お仕事 忙しいのに 貴重なお休みの日に
    円香に会いにきてくれてありがとう
    ございます♪
    毎回 美味しいケーキも一緒に食べれて
    嬉しいです(^ ^)
    また会える日を楽しみにしてますね〜♪


    フリースタイルK君☆
    今日は 会いに来てくれてありがとう♪
    出勤待ってたよーって‥
    今日も いっぱい待たせてごめんねm(__)m
    会いたかったから凄く嬉しかったよー♪♪
    いつもだけど今日は特にあっという間の
    じかんでした(/ _ ; )
    また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね!

    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/VUtmejh1L2NnL25ld19oaXJvc2hpbWEvMzE1OTM1NjU-</a>
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/VUtmejh1L2NnL25ld19oaXJvc2hpbWEvMzE1OTM1NjU-</a>
  • 2020
    09/07[Mon]
    18:48

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です♪
    セレナーデ初めまして様☆
    笑顔で迎えていただき 楽しい会話で
    緊張がとけました(^ ^)
    いろんなお話が出来てあっという間に
    時間になってしまいました
    またお誘いいただけるとの事
    楽しみに待ってますね〜♪


    フクジュ初めまして様☆
    早くからのご予約ありがとうござい
    ました♪
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです!
    面白い話が聞けて今も思い出して
    にやけてます(笑)
    また呼ぶよ!の約束 楽しみに待ってます(^^)



    ネクストイン仲良し様☆
    お久しぶりのお誘いありがとうござい
    ました(^ ^)
    ずっと休んでたから‥と心配してくれてて
    昨日は気付いたら受付終了になってたからと
    凄く嬉しかったです♪
    また会える日を楽しみに待ってるね〜


    プリンスイン仲良し様☆
    ずっと出勤してないから お店に問い合わせ
    してくれたり出勤表チェックしてくれたり
    ほんとにありがとう♪
    会えて嬉しかったよー!
    時間も長くしてくれて 後半 寝ときー!起こしてあげるけーって‥優しさに癒されました
    次回の‥用意しとくね


    ☆体調悪く約2カ月 お休みしてました(>_<)
    久しぶりの出勤 土曜日、日曜日
    たくさんお誘いいただきありがとうござい
    ました。 お時間合わず お会い出来なかった
    皆様 申し訳ありませんm(_ _)m
    またお誘いいただけると嬉しいです!

    ☆翼ちゃん
    久しぶりに会えて 話せて嬉しかったよ♪
    昨日も待っててくれてありがとう(o^^o)
    誕生月も同じ〇〇も同じ 昨日気付いた
    ファンデーションも一緒じゃったね(笑)
    美人でスタイル抜群 翼ちゃん
    喋ると面白い‥ ギャップにやられますよ!

    ☆千代さん
    円香さんに会えんかったって言ってくれてたと
    スタッフさんから聞きました
    私も久しぶりに会いたかったよ(;_;)
    私のタイプ(笑)好きな顔
    お客様がうらやましいです!

    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/NjVmMDZHL2NnL25ld19oaXJvc2hpbWEvMzE1OTM1NjU-</a>
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/NjVmMDZHL2NnL25ld19oaXJvc2hpbWEvMzE1OTM1NjU-</a>
  • 2020
    09/06[Sun]
    10:11

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です♪
    まさ様☆
    約2カ月ぶりのお誘いありがとう
    ございました。
    変わらず優しくて癒されました(^ ^)
    出勤待ってたよ!って嬉しかったです♪
    美味しいケーキとドリンクも
    ありがとうございました!
    また来週も会えると嬉しいです♪


    T様☆
    初めましてのお誘いありがとう
    ございました。
    ずっと気になってた!って‥
    お会いできて嬉しかったです(^ ^)
    あれから焼肉 たくさん食べましたか?
    また お会い出来る日を待ってます!



    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/dlR3ZUgzL2NnL25ld19oaXJvc2hpbWEvMzE1OTM1NjU-</a>
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/dlR3ZUgzL2NnL25ld19oaXJvc2hpbWEvMzE1OTM1NjU-</a>
  • 2020
    06/30[Tue]
    22:40

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
    本日 昭和妻 最後の日に お誘いいただき
    ありがとうございました。


    メルヘン S君☆
    約3ヶ月ぶりのお誘いありがとうござい
    ました(^ ^)
    会いたかったから嬉しかったよ!
    なかなかタイミングが合わず何度かお問い合わせしてくれてたと聞いて申し訳ないのと同時に
    嬉しい気持ちでいっぱいでした。
    今日 会えて本当に良かった(o^^o)
    ドリンクとデザートもありがとう♪
    また会える日を楽しみに待ってるね!


    ロマンの初めまして様☆
    本日は円香をお誘いくださりありがとう
    ございました(^^)
    優しい笑顔で迎えていただき嬉しかったです♪
    いろいろお話も出来て楽しい時間が
    過ごせました!
    最後のギャグ 思い出し笑いしながら日記かいてます(笑)エレベーターでの指切り忘れないでくださいね〜



    ジュピターの初めまして様☆
    本日は円香をお誘いくださりありがとう
    ございました(^-^)
    お若い方で 私で大丈夫かなぁって最初
    心配でしたが たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです♪
    またね〜の約束楽しみに待ってますね〜



    今月は お店の事 円香の事 心配して
    いただき 会いに来てくれて
    本当にありがとうございました。
    これからも応援するよ!のお言葉 に
    感謝して これからも頑張ります。


    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/SzdacjN3L2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzI1NzM0ODgz</a>
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/SzdacjN3L2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzI1NzM0ODgz</a>
  • 2020
    06/29[Mon]
    20:16

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪
    メルヘン H君☆
    お久しぶりのお誘い ありがとうござい
    ました(^ ^)
    会いたいなぁって思ってたから嬉しかった
    よ〜♪ 今日の〇〇ごっこ楽しかったね〜
    お茶とチョコも ありがとう(^-^)/
    また会える日を楽しみにしてますね〜


    フリースタイル初めまして様☆
    本日は 昭和妻 初めてのご利用で円香を
    お誘いくださり ありがとうございました(^.^)
    お会いして すぐ 綺麗な人で良かったって言って
    もらえて嬉しかったです♪
    またね〜の約束 楽しみに待ってますね!


    フリースタイルK君☆
    こんなに早く会えると思ってなかったから
    凄く嬉しかったよ〜(o^^o)
    今日は 前回より長い時間にしてくれたのに
    あっという間に時間になっちゃった(TT)
    お別れの時 ほんとにさみしかったよ(泣)
    また会える日を楽しみに待ってるね〜

    <a # target="_blank">女の子ページへ http://www.______________/cg/the_syouwaduma/A6GirlDetailProfile/?girlId=25734883</a>
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://www.______________/cg/the_syouwaduma/A6GirlDetailProfile/?girlId=25734883</a>
  • 2020
    06/28[Sun]
    20:40

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪
    まさ様☆
    今日も 急な出勤を見つけて予約して
    会いに来てくれてありがとうございました♪
    今日はいつもより長い時間だったのに
    楽しい時間はあっという間でした。
    いつも 美味しいケーキとドリンクもありがとうございます(^ ^)
    お土産も嬉しかったです♪
    また会える日を楽しみにしてますね〜



    ビィーナスK様☆
    今日もロングタイムに延長までしてくれて
    ありがとうございました(^^)♪
    会いたかったよーって言ってくれて嬉しかった
    です!
    いつもお土産たくさんありがとう(o^^o)
    大事に使わせてもらいますね!
    また会える日を楽しみにしてますね〜

    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/YWpCUGluL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzI1NzM0ODgz</a>
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/YWpCUGluL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzI1NzM0ODgz</a>

257件がHit 21 / 26 ページ

前へ

次へ