求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/29[Fri]19:20

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/11[Thu]
    21:43

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    JのN様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜またお逢いできて寧々嬉しかったです(*^^*)
    即尺ソファーで楽しんでいただけて寧々も気持ちよくしてもらっちゃって(≧▽≦)
    ベッドでもイチャイチャ楽しいお時間でした〜♪
    また来るからって言ってもらえて嬉しい♪
    寧々は楽しみにして待ってますね(*^^*)

    TのM様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    初の逆夜這いじゃないパターンでしたね〜即尺ソファーで興奮してもらえてよかったです♪
    鏡がなんかけっこうあったから恥ずかしくて興奮しちゃいましたね♪
    M様好みなお部屋だったかな(笑)
    イチャイチャタイム終了してからのお話しタイムはまたびっくりなお話を聞かせてもらっちゃって(笑)また経過をお聞かせ下さい〜♪
    次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    RのN様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今回は逢えない時が長かったですね〜(泣)でもまた逢いにきてくれて寧々嬉しかったです(*^^*)
    久しぶりだったからか今日はなんだか逢いたかったとか寧々さんがいいとか嬉しいことたくさん言ってくれてましたね〜テレ(*´ω`*)
    最後はたくさんびしゃんこになって力尽きてました(笑)
    また早めにお逢いできるのを楽しみにして寧々待っております(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(*^^*)
    また皆様にお逢いできますように♪




  • 2023
    05/10[Wed]
    17:54

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    TのH様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日はいつもと違うホテルでびっくりでした〜(笑)いつものとこいっぱいだったんですね〜(^^)
    今日もお話ししながら急にぬぎぬぎしだして(笑)
    寧々気づいたから遅れをとらないようにぬぎましたよ〜(笑)
    いつものように気づいたらベッドが冷たくなっちゃってましたね〜(≧▽≦)
    毎回楽しくてあっという間に時間きちゃいます〜♪
    またね〜って次回を楽しみにして寧々待ってますね(*^^*)

    VのF様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです♪
    寧々さん気持ちいい〜って嬉しかったです♪
    お顔に行く前にお布団とっちゃいましたね〜(笑)
    はじめまして〜で綺麗可愛い〜って言ってもらえて嬉しかったです(*^^*)
    めちゃ若いF様に褒めてもらえたらニヤニヤしちゃいますよ〜(≧▽≦)
    またタイミングあったらお誘いしてもらえたら嬉しいな♪楽しみにして寧々待ってます(^^)

    SのS様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    可愛いねってシャワー行く前のイチャイチャがとまらなくてなかなか行けませんでしたね(笑)
    ベッドでのイチャイチャも寧々たくさん気持ち良くしてもらっちゃって気づけば10分前コール鳴っちゃいました〜(泣)
    優しい雰囲気なS様に寧々癒やされちゃいました〜♪
    またねって言って下さったのを楽しみにして寧々またお逢いできるのを待っております(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2023
    05/06[Sat]
    16:25

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    TのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日もあのコスプレでの逆夜這い…寧々も大好きになっちゃってます〜(≧▽≦)
    汗だくになりながら(笑)
    寧々さんすごいよってたくさん興奮してもらえて嬉しかったです〜(*^^*)
    T様少し逢えてなかったから(泣)
    寧々逢えて嬉しくて〜とっても気持ちよかったです♪
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    RのK様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    勝手に入って〜って言われてたから入っちゃいました〜(^^)
    はじめまして〜からの早めなイチャイチャタイム(笑)K様元気いっぱいでしたね(*^^*)
    口下手で有名よ〜って(笑)どこがですか〜?って感じでおだて上手さんでした〜(≧▽≦)
    寧々さんだから〜って嬉しいことばっか言ってくれてましたね♪
    次回は〇〇プレイってダメです〜(笑)
    またお誘いしてくれるって言って下さったので楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    JのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    インコールするときにサワサワされちゃったら喋れない〜(笑)
    今日ははじめてなコスプレにドキドキしたよ〜(≧▽≦)興奮してくれてよかった〜♪
    イチャイチャタイムのあとはまったりお話しタイムでいろいろ聞けて楽しかった〜(≧▽≦)
    勉強になります!(笑)
    いつも可愛い好きとか嬉しいこと言ってくれてありがとう〜(*^^*)
    また逢えるの楽しみに待ってるよ〜(*^^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(*^^*)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2023
    05/04[Thu]
    18:49

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    KのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日のコスプレ可愛くて着やすかったです〜(≧▽≦)どんなコスプレがよいか一緒話してたら良さそうだったけど入るか心配でって(^o^;)
    心配して下さって〜入るようにしなきゃですね(^o^;)頑張ります(*^^*)
    今日も興奮する〜ってたくさんイチャイチャしてたらまさかの時間過ぎてて(泣)
    帰りがバタバタしちゃっててすみませんでした。
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    SのN様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    遅れてしまってすみませんでした(泣)
    迷子になったんだね〜って笑顔で迎えて下さってありがとうございます♪
    今日は舟入にして下さってありがとうございました(^^)
    5月は来れないかも〜って言ってたからご予約聞いてびっくり〜嬉しかったよ〜(≧▽≦)
    今日もたくさんイチャイチャして楽しかった〜♪
    また来月も逢えるかな〜楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    MのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    またお誘いいただけるなんて〜(≧▽≦)
    はじめましてみたいなもんじゃんって冷たく言われたかと思ったら、覚えてるよってチュウされて〜(≧▽≦)も〜うツンデレさんですか!(笑)
    イチャイチャして今日も大丈夫かいと心配されちゃって(*^^*)
    お話しタイムで徐々に回復してたらまさかの2回戦で(笑)楽しいお時間あっという間でした〜(^^)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    FのS様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いすごく興奮してくれて寧々嬉しくて頑張っちゃいました〜(≧▽≦)
    水分補給休憩もありがとう〜(笑)
    少し休憩しながらお話ししてたら、ウトウトしちゃって2人で寝ちゃってたね(^o^;)
    S様寝不足気味だったみたいだから(^o^;)
    今日はしっかり眠れたらいいな(^^)
    帰りも優しくお見送りしてくれてありがとう〜(*^^*)裸ん坊で(笑)
    おやつ代までありがとうございますm(_ _)m
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪


  • 2023
    05/03[Wed]
    21:05

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    KのH様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    爽やかイケメンさんでお若いから寧々で大丈夫ですか〜と不安と緊張で変な汗かいちゃってました〜(^o^;)
    かわいい〜って言ってもらえて寧々嬉しかったです(≧▽≦)
    H様がギュって甘えてくるところが可愛すぎて熟女キラーですね(笑)
    また逢えたらいいなぁ〜(*^^*)
    お茶にお水にありがとうございました〜♪
    次回またお逢いできることを願って寧々待ってます(*^^*)

    AのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日のお部屋はちゃんとしたソファーでしたね(笑)
    たくさんイチャイチャしてベッド行くまでに寧々果てちゃいそうでした〜(≧▽≦)
    気持ちいいよって頭撫でられて寧々嬉しい〜♪
    棚になんもないくらい(笑)絞りとっちゃいました(笑)(≧▽≦)
    おやすみゆっくり過ごして下さいね〜(^^)
    結果も見せれてよかったです♪この前Y様見せてくれたから(*^^*)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    FのS様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜(^^)お元気そうでよかったです♪
    なかなかタイミングあわずだったのですね〜(^^)
    またこうしてお逢いできて寧々嬉しかったです♪
    綺麗〜エロい〜って褒めてくれるから照れちゃう(*^^*)
    あれは保留で(笑)また1年後だと約束忘れちゃうかも〜(笑)
    また早めにお逢いできることを楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    Vのよっちゃん様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逢いたかったよ〜(*^^*)4月は逢えなかったからよっちゃんロス(泣)
    かしこまってドアノックしてみた(笑)
    ソファーでイチャイチャとまんなくて(≧▽≦)
    またたくさん舐めてね(≧▽≦)
    寧々もたくさん舐めてたらたくさんおくちに出ちゃって〜嬉しい(*^^*)
    お風呂もっと早めに入ればよかったね〜(^o^;)
    お話ししてたらあっというまに10分前コールでびっくり(泣)
    また次回を楽しみにしてるね〜(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪






  • 2023
    04/24[Mon]
    18:55

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    VのW様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(^^)
    お風呂中だから勝手に入っていいよ〜ってことで、お風呂ではじめまして〜のご挨拶(笑)
    あったかいお風呂でお話ししながらポカポカになって気持ちよかったですね〜(≧▽≦)
    ベッドでもたくさん気持ちよくしてもらっちゃいました〜寧々のおくちも気持ちいいって言ってもらえてよかったです♪
    またタイミングあったらって言ってもらえたので楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    RのN様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(^^)
    即尺でしたがソファーでまったりお話ししながらはじまり、徐々に寧々服脱がされながらのイチャイチャタイムでしたね(*^^*)
    ベッドではローションでヌルヌルN様気持ちよさげな声が出ててスッキリしてもらえてよかったです♪
    180分あっというまでまったりなお時間過ごさせていただきありがとうございました(≧▽≦)
    また呼ぶねって言ってもらえたから寧々嬉しいです〜(^^)
    楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2023
    04/20[Thu]
    21:43

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です?

    SのT様(?^?^?)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(^^)
    今日はロングタイムでのお誘いにびっくりでしたよ〜(≧▽≦)
    寧々嬉しいです?ありがとうございます?
    お風呂でゆっくりとあったまってイチャイチャしてのぼせちゃいそうでしたね(笑)
    今日はおもちゃでたくさん攻められちゃってました〜(*´∀`)
    あっというまに10分前コールでびっくりでした〜(^_^;)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(?^?^?)

    TのY様(?^?^?)
    本日はご指名くださいましてありがとうございました(^^)
    すごくお久しぶりでご予約聞いてから逢えるの楽しみで早歩きでむかいましたよ〜(≧▽≦)
    忙しかったの〜って聞いたらなんだか大変な話を聞いちゃって(^o^;)
    「かしこ」は凄いですな(苦笑)
    お久しぶりの即尺に寧々気合いいれて頑張っちゃってました(笑)
    気持ちいいって嬉しい?
    立て続けの2回戦に給水がとまりません(笑)
    いつも2本用意してくれてありがとう〜(*´∀`)
    本のお話すごく良かったから寧々も読んでみたい〜探してみるね(*^^*)
    次回は早めに逢えたら嬉しいなぁ〜?
    楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^^)
    またお逢いできますように♪
  • 2023
    04/19[Wed]
    19:49

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    KのM様(?^?^?)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(???????)
    初めてのホテルでしたね〜(?≧?▽?≦?)
    映画もエロなやつもない感じでびっくりでしたよね(笑)置かれてるエロなやつはなんだか楽しかったですね〜(?????????)
    M様もはじめて〜って興奮してくれてたから寧々も興奮しちゃいました〜(?≧?▽?≦?)
    お風呂広くて気持ちよかったですね〜?
    浮気したけどっていつもカミングアウト(笑)
    また次回楽しみにして寧々待ってますね〜(???????????)??

    AのY様(?^?^?)
    本日はご指名くださいましてありがとうございました(???????)
    到着が遅くなってしまってすみませんでした(;´Д`)
    今日はいつものホテルで落ちつく〜って(笑)
    即尺ソファーで楽しんでいただけて気持ちいいよ〜って寧々嬉しい(???????????)??
    今日もベッドになかなかいけずな展開で(?≧?▽?≦?)
    いつも気持ちよくて夢中になっちゃう(???????????)
    色々話してたら時間きちゃった(???;?∀?;?)
    わざわざ報告にって結果も見せてくれてありがとうですm(_ _)m
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(?????????)

    TのS様(?^?^?)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(???????)
    K君到着が遅くなってごめんねm(_ _)m
    いつもロングタイムでありがとう〜(???ω?????)???~?♪
    逢った瞬間からのお喋りタイムで寧々の話をうんうん聞いてくれてありがとう〜(???????????)??
    K君のお話も聞いたりしながらイチャイチャもしたいしなかなかベッド行けずだったね(笑)
    今日は替えがなかったからビリビリできずでごめんね〜(???????)
    いつもの〇〇も興奮してもらえて寧々忘れず持ってきて良かった〜(笑)(?≧?▽?≦?)
    今日は時間なくてゲームできなかった(?*?´?ω?`?*?)
    次回は寧々が勝つ〜(笑)
    また来月も楽しみにして寧々待ってるね(???????)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来て下さりありがとうございました(?????????)
    今日は仲良しリピ様方と楽しい時間過ごさせてもらい感謝感謝です(???????????)??
    また皆様にお逢いできますように?



  • 2023
    04/13[Thu]
    21:47

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    SのO様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    相変わらずO様に逢うと寧々ドキドキしちゃいます〜(*´∀`)
    ソファーでイチャイチャしてからの服脱がされながらのベッドに押し倒されちゃって( *´艸)
    今日は寧々襲われちゃってました〜(*≧∀≦)
    お話しも楽しくていつも時間すぐたっちゃいます〜( ´Д`)
    これでお仕事また頑張れるって嬉しいこと言って下さるから寧々光栄です(*^^*)
    また次回楽しみにして寧々待ってます(*^-^)

    RのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日も紳士なT様〜ピンポン押してお部屋迎え入れて下さった時には実は興奮しすぎておっきくなってたからごまかしながら歩いてたなんて後から聞いて寧々は全然気づいてなかったです〜( *´艸)嬉しい♪
    寧々ちゃんとのチュウだけでとろけちゃいそうって嬉しい〜(*≧∀≦)
    今日も楽しいお時間ありがとうございました♪また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^-^)

    KのN様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    全裸でのお出迎えで寧々あたふた(笑)
    玄関で即尺かと思ったらお部屋でいきなり寧々が攻められちゃってました〜(*´∀`)
    ベッドでイチャイチャタイムのあとは寧々少しダウンでスヤスヤしちゃいそうでした(^o^;)
    お話ししながらまったりしてたら唐突にはじまる2回戦(笑)
    今日も楽しかった〜って帰りに言ってもらえて寧々嬉しかったです(*^ω^)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^-^)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(*^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2023
    04/12[Wed]
    21:37

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^_^)
    本日のお礼です♪

    KのK様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけて良かったです(*^ω^)
    なかなかお顔は出さない方が良さそうな感じがして(笑)
    寧々の舐め舐め上手〜って褒めていただけて嬉しかったです(*^O^*)
    たくさんイチャイチャしてスッキリした瞬間の10分前コール(*´∀`)
    時間配分素晴らしかったですね〜( *´艸)
    また呼んでもいいって寧々嬉しいです♪
    楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    TのK様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    ワイルドな感じがしますねって寧々が言ったらスギちゃん出てきて(笑)
    笑顔がキュートな素敵なK様でした(*´∀`)
    気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです(*^ω^)
    またお誘いいただけたら嬉しいです♪
    寧々楽しみにして待ってます(*^O^*)

    FのN様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    真面目に寧々ちゃんに来てるよ〜って(笑)
    定期的に来てくれて寧々嬉しいですよ〜(*´∀`)
    ケガも良くなってきて良かったです〜(*^-^)
    5月6月はなかなか来れそうにないんよ〜って言われてたから残念〜( ´Д`)
    また7月にお逢いできるのを楽しみにして寧々待ってますね〜(*^ω^)

    BのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日も可愛い〜ってH君言ってくれるから寧々照れちゃいます( *´艸)
    即尺だったけどチュウしてたら寧々が先に即舐めされちゃった〜(*≧∀≦)
    H君といろいろお話ししてたら楽しくて♪四年くらいになるなんて長いお付き合い(*´∀`)
    これからも仲良しでいてね♪
    お風呂熱すぎて(笑)次こそは丁度よくできるかな〜(笑)( *´艸)
    次回はお誕生日に逢えたらいいなぁ〜(*≧∀≦)
    楽しみにして寧々待ってます(*^O^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ