求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/24[Wed]23:23

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

17:00 - 21:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/05[Wed]
    19:38

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    MのM様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜(*^ω^)
    今日は逆夜這い楽しんでいただけて寧々嬉しかったです(*^-^)
    何回もリピしたことないんよ〜って寧々は嬉しいです( *´艸)
    お気に入りにして下さってありがとうございます♪
    また次回を楽しみにして寧々待ってますね(*´∀`)

    SのJ様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は逆夜這いにしてみたんですね〜♪
    こっそりドア開けたら目があっちゃって(笑)
    2人して笑っちゃってましたね( *´艸)
    気を取り直しての逆夜這いは恥ずかしいねって言われながらも興奮してくださって寧々も気持ちよかったです〜(*^ω^)
    今日は無事に2回戦もできてよかったです♪
    またJ様にお逢いできるのを楽しみにして寧々待ってます(*^-^)

    MのU様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    何年かぶりの逆夜這いでの再会はお顔拝見したらいろいろ思い出しちゃいました〜(*´∀`)
    寧々エロが上達してたみたいでよかったです♪(笑)
    また何年かで呼ぶ〜ってそれまで楽しみにして寧々待っております(*^-^*)

    TのK様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    気になってたんよ〜って気にしてもらえて寧々嬉しいです(*^-^)
    なんか寧々いろいろ聞いちゃってK様お話しに来たみたいになっちゃって(笑)
    あっという間に時間きちゃってました(^o^;)
    なんかスポーツさせたいんやねってくだりがおかしくて(笑)なんかの選手なっちゃってるかもですよ〜(笑)(σ≧▽≦)
    次はお髭無いバージョンでイチャイチャしてみたいな〜(*´艸`)
    次回を楽しみにして寧々待ってます(*^-^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪



  • 2023
    04/03[Mon]
    20:34

    グッドボタン 5
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    TのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は時間長くしようとしてくれたのに〜残念( ´Д`)
    お昼にっておそば美味しかったです〜(*^ω^)
    この前は寒いね〜って言いながらお風呂入ってたのに今日はもうあったかくて(*´∀`)
    いつもお肌があう〜って嬉しい(*´∀`)
    またくるね〜って寧々楽しみにして待ってますね(*^-^*)

    JのI様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    お部屋真っ暗で靴がなかったから間違えてお部屋入ってしまったかと(笑)
    逆夜這い楽しんでいただけて寧々のお口も上手って褒めて下さって嬉しかったです(*^ω^)
    途中お仕事のお電話で大変そうでしたが電話しながらの舐めての合図にビックリしながら舐めちゃいました〜(*´艸`)
    またねって言って下さったので楽しみにして寧々待ってます(^o^)

    MのY様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    ニューヒロシマ初ご利用に寧々をお呼び下さいましてありがとうございます(*^-^*)
    イケメンなY様にドキドキでした〜(*´艸`)
    あったかお風呂に一緒に入ってベッドへ〜まさかのM宣言(笑)寧々Sになれるよう頑張ります(^o^)
    まったりお話しタイムはいろいろお話し楽しくて気づけばお時間でした〜( ´Д`)
    また話したいし呼ぶねって言ってもらえて嬉しかったです(*^-^)寧々楽しみにして待ってます(*^O^*)

    FのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い良くなってきてる〜って褒めてもらえて寧々嬉しいです(*´艸`)
    今日も寧々たくさん攻められちゃって放心状態でした〜(笑)( *´艸)
    寧々のツボなプレイの数々にノックダウンですよ〜(σ≧▽≦)
    T様にも満足してもらえて嬉しかったです♪
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^-^*)

    JのO様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    玄関開けたらやっと逢えた〜って今日も力強くギューしてもらっちゃいました(*^O^*)
    やっぱ寧々ちゃんいいのよ〜ってたくさんチュウしてくれて( *´艸)テヘッ(*´艸`)
    O様の笑顔に寧々も癒されちゃってますよ♪
    安定のなかなかお風呂に行けないパターン(笑)
    たくさんイチャイチャ楽しかった〜(*^-^*)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^ω^)


    本日もお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    光さん(^-^)
    ドア開けたら光ってる人がいると思ったら光さんでした〜(σ≧▽≦)σ
    今日は挨拶だけだったから残念〜( ´Д`)

  • 2023
    03/28[Tue]
    20:58

    グッドボタン 12
    梢さんへ。
    今さらながら日記見て知りましたm(_ _)m

    同じくらいにニューヒロシマに入ってたまに出会えたら気さくにお話ししてくれて嬉しかったです(*^-^)

    この前の土曜日休憩所で月子さんかな?とお喋りして笑ってる梢さんの声が聞こえたから声掛けようかなと思ったけど…声掛けたらよかったな(泣)

    いつも笑顔で頑張っててすごいなって尊敬しながら寧々もそうなりたいなって憧れていた梢さんが色々悩んで苦しんでいたなんて気づけもせず…

    ゆっくりおやすみして自分の時間過ごして下さいね。

    また笑顔な梢さんに逢える日まで寧々も頑張ります!
  • 2023
    03/27[Mon]
    21:22

    グッドボタン 5
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    SのO様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は逆夜這いでしたね〜(*^-^)
    うつぶせだったからたくさんペロペロしちゃいました〜(*´∀`)
    寧々が今日はせめる番かと思ってたら形勢逆転されてO様にたくさんせめられちゃってました〜( *´艸)
    寝ちゃいそうになって…って寧々少し寝ちゃってましたね(笑) 
    時間短くてごめんなさいってお仕事お忙しい中
    逢いに来てくださって寧々は幸せです〜( ≧∀≦)
    また次回楽しみにして寧々待ってます(^-^)

    JのT様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    気になってたんよ〜って寧々嬉しいです♪
    今日は逢えてよかった〜って寧々もですよ〜(*´∀`)
    まったりお話しタイムは楽しくてすぐにお時間きちゃいました〜(^o^;)
    あっ野球勝ったみたいですね〜(*^O^*)
    明日気をつけて帰って下さいね(*^-^)
    またタイミングあったら呼ぶねって言ってもらえたので楽しみにして寧々待ってます(*^-^*)

    JのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    忙しい中時間見つけて逢いに来てくださってありがとうございました(*^O^*)
    逢いたかった〜ってギューってしてもらえて寧々しあわせ(*≧∀≦)
    相性いいよねって寧々嬉しいです(*´∀`)
    マッサージしっかりされてスッキリできたかな?明日は気をつけて行ってきて下さいねo(^o^)o
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    TのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    寧々ちゃんに定期的に逢いたくなるんよね〜って毎回嬉しいこと言ってくれるから嬉しすぎです〜(*^O^*)
    今日は酎ハイにおやつ頼んで下さってありがとうです〜寧々ほろ酔い気分でした( *´艸)
    お話ししてたら時間なくなっちゃう〜って(笑)
    イチャイチャタイムはたくさん舐めてもらえて寧々気持ちよかったです〜(*´∀`)
    毎回あれ持参してくれないから〜(笑)次はもらえるかな〜(笑)なぁんてね〜(*^ω^)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(^-^)

    KのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    レターもらってご予約知ったので準備して逆夜這いできました〜(*^O^*)
    今日のコスプレも大きめ用意して下さったんかなと思ってたら違ってた〜(笑)でも着れました!( *´艸)(笑)
    今月は三回目で寧々びっくりしましたよ〜(*´∀`)寧々中毒って言ってもらえて嬉しかったです♪ニヤニヤ( *´艸)
    なかなかK様好みのやつ見つからないっていつか見つかるといいですよね〜o(^o^)o
    ってあれ寧々忘れて帰ってしまいました(^o^;)
    せっかくK様からもらったのに〜( ノД`)…
    すみません(;Д;)(泣)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2023
    03/25[Sat]
    15:01

    グッドボタン 5
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    JのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    先月はお逢いできなかったから寧々はさびしかったですよ〜( ´Д`)
    今月はお逢いできて嬉しかったです(*´∀`)
    今日も寧々ちゃんいいわ〜ってたくさんイチャイチャして気持ち良くなってもらえて嬉しい〜(*^-^*)
    無事に卒業されておめでとうございます♪
    お孫ちゃん見れるまで元気でいなきゃですよねo(^o^)o
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    SのH様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    はじめまして〜ってお話ししながら脱がれてて裸ん坊で横になってて(笑)
    寧々のお口気持ちいいわ〜って好きって言ってもらえて嬉しいです(*´∀`)
    今日は元気いっぱいの日だったみたいで(笑)
    二回スッキリしてもらえてよかったです♪
    また呼ぶわ〜って言ってもらえたから楽しみにして寧々待っております(*^ω^)

    Sのよっちゃん様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    わ〜い(*^O^*)
    よっちゃん久しぶりだったねぇ〜(*≧∀≦)
    タイミング合わなくて先月は逢えなかったからよっちゃんロス( ノД`)
    でも今日は逢えてよかったよ〜(*^ω^)
    美味しいパン食べてお腹満足〜からのお風呂あったかジャグジーで気持ち良くなって寧々寝ちゃいそうだった〜(笑)(*´∀`)
    今日も可愛いの〜って寧々嬉しい(*≧∀≦)
    また次回を楽しみにして寧々待ってる〜(*^-^)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    香織さん♪
    今日の服パッと明るくて素敵でした〜(*´∀`)
    可愛い香織さんにとっても似合ってました〜(*^-^*)

    千代さん♪
    お久しぶりにお逢いできました〜(*^-^)
    本日もお綺麗で素敵な千代さん(*´∀`)
    話が面白くて笑いっぱなしでした〜(笑)
    また聞かせてくださ〜い(*^O^*)


  • 2023
    03/22[Wed]
    22:56

    グッドボタン 6
    本日お逢いしたキャスト様(*^ω^)
    日和さん♪
    いつお逢いしても優雅な雰囲気で綺麗な日和さん(*^-^*)
    ワンちゃんのお話しかわいくてほっこりしました〜( *´艸)


    麻衣子さん♪
    今日も事務所で逢えちゃいました( ≧∀≦)
    可愛い可愛い麻衣子さん♪
    充電器ありましたかね〜?また色々お喋りしたい〜o(^o^)o


    風子さん♪
    わ〜お久しぶりでした〜( ≧∀≦)
    今年初ですよ〜からの新年の挨拶(笑)
    お喋り楽しくて〜♪ウノ一緒にしたい〜(笑)
    ドンジャラ懐かしい〜(*^O^*)
    のど飴に癒された寧々でした(笑)
    あっ!ちゃんとエプロン着けて食べてね( *´艸)(笑)



  • 2023
    03/22[Wed]
    19:27

    グッドボタン 4
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    JのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は逆夜這いだったね〜(^o^)
    コスプレ置いてあるから着たよ〜(笑)頼んでないのに〜っていつも言うんだから〜( *´艸)
    着てほしいくせに〜(笑)( *´艸)
    暖房ついてたんかと思った〜寧々汗かいちゃって(*´∀`)冷房つけたら一瞬で寒くなったね(笑)
    飲みもの今日は間違えず買ってきたよ〜ってありがとう〜(*^-^)
    そば君今月は二回も逢いにきてくれて寧々嬉しかったよ〜o(^o^)o
    また次も楽しみにして待ってる〜(*^^*)

    RのM様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今月二回も逢えてビックリでした〜(*´∀`)
    今日はいきなり寧々襲われちゃいました〜( *´艸)
    二人してぐっすり寝ちゃってましたね(^o^;)
    帰りは服装褒めてくれて嬉しかったです〜(*^O^*)M様の好きな感じだったからいきなり襲われたのかなと考察した寧々でした(笑)
    気をつけて出張行って来てくださいね♪
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(^-^)

    VのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日も服脱がされながらの美味しそうな身体じゃ〜発言(*´∀`)
    寧々恥ずかしい〜( *´艸)
    今日もいい〜ってたくさん褒めてもらえて寧々嬉しかったですo(^o^)o
    お風呂も気持ちよくて今日は一緒にゆっくり入れましたね〜♪また背中ゴシゴシしますね〜(*^-^*)
    野球勝ったからよかったですね〜(*^O^*)
    お友達との祝賀会楽しんできて下さいね(*^-^)
    またタイミングあったらお誘い待ってます(*^ω^)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪



  • 2023
    03/21[Tue]
    18:24

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    TのW様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜(*^ω^)
    またお逢いできて嬉しかったです〜(^-^)
    お仕事前にありがとうございます(*^-^)
    息子くん野球頑張ってるんですね〜(*´∀`)
    どこに進むか楽しみですよね♪
    またタイミングあったらお誘いいただけたら嬉しいです(^o^)寧々待ってます(*^-^)

    SのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜またお逢いできて嬉しいです(*^-^)
    ホテル違いがあって(笑)無事に逢えてよかったです〜( *´艸)
    今日もソファーやお風呂でイチャイチャと楽しい時間でした〜(*´∀`)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(^-^)

    MのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今月は二回お逢いできて寧々嬉しい〜(*´∀`)
    今日は短い時間で舟入だったのに逢いたかったからって来て下さって寧々嬉しすぎです( *´艸)
    ソファーで即尺からのイチャイチャは寧々腰砕けでした〜(*≧∀≦)
    ベッドに無事にたどり着いてからのイチャイチャも気持ちよくて( *´艸)
    もやもやもデトックスできてよかったです〜(笑)
    いつもあっという間に時間がきちゃいます(泣)
    また次回を楽しみにして寧々待っております(^o^)

    KのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    5日ぶりでした〜(*´∀`)レターもらって予約知って今日もルンルンでむかいました〜(*^-^)
    コスプレに着替えてって思ったらK様居たからビックリ(笑)
    寧々が先にベッドに潜りこんじゃいました(笑)
    逆夜這いじゃなくなっちゃいましたが今日も気持ちいい〜興奮するって言ってもらえて寧々嬉しかったです(*^O^*)
    イチャイチャタイム終了してからは10分前コール鳴ってるけど二人してなかなか動けず(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってま〜す(^o^)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪

    香織さん♪
    今日も可愛い香織さん(*´∀`)
    いつも気さくにお話ししてくださってありがとうございます〜(*^-^)
    ガチファンかと思ってたら違うという(笑)
    面白すぎました( *´艸)

  • 2023
    03/20[Mon]
    19:45

    グッドボタン 4
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    OのY様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い初挑戦だったんですね〜(*^-^)
    ドキドキして緊張するね〜ってそうですよね〜( *´艸)寧々もです(*^ω^)
    気持ちいい〜って言ってもらえて嬉しかったですo(^o^)o
    寧々もY様にめちゃ気持ちよくしてもらっちゃいました〜( *´艸)
    寧々はとろけてましたよ〜( ≧∀≦)
    延長してほしいくらいですって話したら次はもう少し長くして呼ぶよ〜って言ってくれて寧々は喜んじゃいます〜(*≧∀≦)
    おやつもありがとうございました♪
    あとでいただきます(*^-^)
    また次回を楽しみにして寧々待っております(*^O^*)

    JのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日も逆夜這い楽しんでいただけてよかったです〜(*´∀`)
    今日はローションぬるぬるで気持ちよくなってもらえてよかったです〜(*^ω^)
    野球勝つとよいですね〜o(^o^)o
    明日は朝からしっかり見て応援しちゃって下さいね(*^O^*)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^-^)

    TのT様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけて声が漏れてたから寧々嬉しくてたくさん舐めちゃいました〜( *´艸)
    すごく気持ちよくて興奮した〜って嬉しい♪
    ゴルフ終わりに急いできて下さったみたいでありがとうございます(*^O^*)
    最後の信号で危なかったみたいですが無事にお逢いできてよかったです〜o(^o^)o
    またねって言ってもらえたので楽しみにして寧々待ってます(*^-^)

    SのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    いつも楽しいお話しタイムのときとイチャイチャタイムのときはキャラが違うY様( *´艸)
    今日もお風呂行く前にとまらなくなっちゃいそうでした〜(笑)
    お札の人検索しとかなきゃ〜(*´∀`)
    また次のとき忘れてそうだけど(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^O^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    本日お逢いできたキャスト様〜(*´∀`)

    恵さん♪
    お久しぶりでした〜(*^-^)
    いつも可愛い恵さん(*≧∀≦)
    なんだか恐怖な話しになっちゃって(笑)
    またお話ししたいからピンポン押しますね〜(笑)

    寛子さん♪麻衣子さん♪凛花さん♪
    チラリとご挨拶くらいだけでしたがどなたも透明感ありすぎ〜って感じで今日も皆様お綺麗で目の保養させていただいちゃいました( *´艸)



  • 2023
    03/18[Sat]
    14:49

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    NのT様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです〜(*^ω^)
    下着がお好きなんですね〜(*´∀`)可愛いねって興奮してもらえてよかったです(*≧∀≦)
    お風呂でゆっくりあったまりながらのお話しも楽しくてポカポカになりました〜o(^o^)o
    着替えて話そ〜っていろいろお話しできて楽しかったです(*^-^)
    またタイミングあったら〜って言ってもらえたから楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    TのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逢いたかった〜って言われて嬉しい(*´∀`)先月お逢いできてなかったから寧々もお逢いしたかったです〜(*^O^*)
    逆夜這い今日は青リンゴ酎ハイ用意してくださってて呑んで襲っちゃいました〜(*≧∀≦)
    気持ちいい〜ってたくさん興奮して下さって寧々もたくさん気持ちよくしてもらっちゃって( *´艸)
    おやつタイムはいつも美味しいスイーツ買ってきてくださってありがとうございます♪
    美味しかったですね〜(*^ω^)
    いつもロングタイムにしてくださってるのに今日もあっという間に10分前コール鳴っちゃって( ノД`)
    Y様がすぐに時間がたつのは楽しいからだよ〜って言ってくれたのめちゃ嬉しかったです〜( ≧∀≦)そう思ってもらえて光栄です♪
    腰気をつけて下さいね(^_^;)お大事にしてください!
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^-^)


    本日もお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    未希さん♪
    今朝もお美しいみきさん(*^O^*)
    お部屋たどり着けましたかね?(笑)
    売られてきますが可笑しくて(笑)(*≧∀≦)
    とってもおもろいみきさんでした〜♪またお喋りしてくださ〜いo(^o^)o

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ