求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/19[Fri]18:41

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/26[Sat]
    16:44

    グッドボタン 4
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    SのK様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです(*^-^)
    気持ちいい〜って言ってもらえて嬉しい(*^-^*)
    寧々も気持ち良くしてもらっちゃっいました〜(*´∀`)
    写メ日記も読んで下さっててありがとうございます(*^O^*)
    あったまろ〜ってお風呂は気持ちよかったです〜ジェットバスが凄かったですが(笑)ビックリでしたね〜(^o^;)
    またね〜って言ってもらえてよかったです♪
    寧々楽しみにして待ってます〜(*^-^*)

    SのI様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    寒いよね〜ってあったかくして迎えて下さってありがとうございます(*^-^)
    なのに寧々もう汗かいちゃってました(笑)
    即尺恥ずかしいね〜って寧々も照れ照れですよ〜(*´∀`)
    気持ち良くなってもらえてよかったです♪
    まったりタイムはお仕事のお話し聞かせていただいて楽しかったです(*^^*)
    結構体力勝負なお仕事ですよね!
    どっかでばったり出逢いますかね?(笑)
    またお時間あいましたらお逢いできたら嬉しいです(*^ω^)寧々待っております(*´∀`)

    TのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日はビールが用意されちゃっててビックリ(笑)半分いただいちゃって逆夜這いにむかいましたよ〜(*´∀`)
    気持ちいい〜って楽しんでいただけてよかったです(*^ω^)
    いつもロングタイムでありがとうございます(*^-^*)
    おやつのたい焼き美味しかったですね〜( *´艸)
    サッカーのお話したくさんできてとっても楽しかったです〜o(^o^)o
    日曜日楽しみですよね♪
    お話しタイムが長くなっちゃって(笑)
    2回戦は途中になっちゃいました〜(^o^;)
    また続きは次回にってことで楽しみにしています(*^^*)
    次にお逢いできるときは嬉しいお話しができたらいいですよね(*^O^*)
    またお逢いできるのを楽しみにして寧々待ってます(*^ω^)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    ♪こずえさん♪
    今朝は寧々先に事務所出たらわざわざ走って追いかけてきて下さって〜声掛けていただいて寧々嬉しすぎましたよ〜そして梢さんあなた可愛すぎです( ≧∀≦)
    毎日の梢さん写メ日記スゴいって話し力説してたらもうホテル着いちゃって(^o^;)
    ダイエットの話聞きたかったのに〜(泣)下着も欲しかった〜( ノД`)…(笑)サイズ違いすぎてつけれませんから鑑賞用( *´艸)(笑)
    またお話ししてくださいね〜♪
  • 2022
    11/25[Fri]
    21:00

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    AのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺でしたが、寧々ちゃん体調大丈夫〜って心配して下さってありがとうございます(;Д;)
    少しお話してからのイチャイチャタイムは毎度気持ちよくて寧々はしばし放心状態になっちゃってますね( *´艸)(笑)
    寧々ちゃんとこしか来てないから宣言とっても嬉しかったですよ〜( ≧∀≦)
    これからも仲良くしてくださいね(*^ω^)
    また次回楽しみにして寧々待ってます(*^-^)

    AのS様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いだったのに間違えてしまいすみませんでした( >д<)
    最初ご対面しちゃいましたが仕切り直しの逆夜這い楽しんでいただけてよかったです(*^-^)
    いいんよ〜って優しい笑顔で許して下さりほっとしちゃいました〜(*^-^*)
    お肌スベスベ〜ってずっと触って下さって寧々嬉しかったです(*´∀`)
    また予約しますねって言ってもらえて嬉しいです♪寧々楽しみにして待ってます(*^O^*)

    FのN様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺楽しんでいただけてよかったです♪
    立って〜って見られてるのなんだか恥ずかしかったです( *´艸)
    イチャイチャしてたらあっという間に10分前コール鳴っちゃって(^o^;)ほんまにもうそんな時間?って2人してビックリでしたね(*^-^)
    またタイミングあってお誘いいただけたら寧々嬉しいな(*^-^*)
    楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    JのH様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    早めに来てくれてたんですか〜寧々が遅くてすみませんでした( >д<)
    病み上がりだからとお部屋あったかくしてくれてたんですね〜優しいんですから( *´艸)テヘッ(*^-^)
    勝負?(笑)イチャイチャは気持ち優しくしてくれてたんですね〜(笑)
    仕方ない!優しいH様に今日は勝ちを譲りましょう〜(*^O^*)(笑)←上から目線(笑)
    いつも楽しい時間ありがとうございます(*^-^)
    また次回楽しみにして寧々待ってます〜(*´∀`)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    みちよさん♪
    前にチラリとご挨拶した程度で、今日はお話しもできてお疲れのところをモスのお話し答えて下さってありがとうございました〜( ≧∀≦)
    可愛くてエロさ100倍なオーラが素敵でした♪またお話しできますように♪
  • 2022
    11/23[Wed]
    18:08

    グッドボタン 1
    お詫びm(_ _)m
    明日出勤予定でしたが体調が悪いためお休みさせていただくことにしました。

    明日ご予約いただいてたT様誠に申し訳ありません(;Д;)
    またご都合合いましたらお誘いいただけたら嬉しいですm(_ _)m
  • 2022
    11/21[Mon]
    18:54

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    SのT様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです♪
    暖房ついてるんかな〜ってくらい寧々汗だくなってて(^_^;)暖房ついてなかった(笑)
    いろいろ趣味のお話ししてもらえて楽しかったです(*^-^*)
    二回目ギリギリでしたがスッキリしてもらえてよかったです〜元気いっぱいでしたね(*´∀`)
    この後お買い物行けたかな?
    またお誘いいただけたら嬉しいです(*^-^)
    寧々待ってます(^-^)

    JのM様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    この前はせっかくご予約してくださってたのに寧々がお休みしちゃったからすみませんでした(。>д<)
    またお誘いいただけてお逢いできて寧々嬉しかったです〜(*^-^*)
    即尺いろんな場所で楽しんでいただけてよかったです(*´∀`)
    寧々もたくさん気持ちよくしてもらっちゃいました( *´艸)
    ローションぬるぬる気持ちよさそうでよかったです(*^-^)
    また次回を楽しみにして寧々待ってますね(*^O^*)

    TのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日もいきなり攻撃されちゃいました〜( *´艸)
    今日はここで〜ってなんだかちょうどよいスペースあって(笑)
    お部屋のチョイスがバッチリでしたね〜(*^ω^)
    イチャイチャしすぎてベッドいったらすぐに10分前コール鳴っちゃいました〜(泣)
    寧々ちゃん飽きない〜っていつも言ってくれてありがとうございます(*´∀`)
    またねって嬉しい〜(*^-^*)
    次回を楽しみにして寧々待ってますね(*^-^)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2022
    11/17[Thu]
    21:36

    グッドボタン 4
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    FのN様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたがお元気そうでまたお逢いできて寧々嬉しかったです(*^O^*)
    気持ちいい〜ってたくさん言ってくれるから寧々嬉しかったです(*^-^*)
    お仕事忙しいみたいですが身体に気をつけて頑張って下さいね(*^-^)
    またお逢いできるのを楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    AのF様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    気になってたんよ〜って寧々嬉しいです♪
    笑顔になんだか落ち着くって言って下さって寧々嬉しかったです(*^-^*)
    人見知りなんよ〜って言われてましたがいろいろお話ししてくださってとっても楽しかったです(*^ω^)
    また呼びますってありがとうございます!楽しみにして寧々待ってますね(*^-^)

    VのF様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺楽しんでいただけて寧々嬉しくて頑張っちゃいました〜(*^O^*)
    気持ちいい〜エロい〜可愛いってたくさん褒めてもらえて寧々嬉しかったです( *´艸)
    ずっとイチャイチャタイムでしたね〜(笑)
    延長はできずですみませんでした〜( ´Д`)
    また呼んでもいい?ってもちろんですよ〜(*´∀`)
    首を長〜くして寧々待っておりますよ(*^ω^)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2022
    11/16[Wed]
    18:10

    グッドボタン 6
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    SのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    またお誘いいただけて寧々嬉しかったです〜(*^ω^)今日はお休みだったんですね〜逢いにきてもらえて寧々光栄です(*^-^)
    今日もソファーでイチャイチャしてからのお風呂入れて下さってたからあったかお風呂でイチャイチャ楽しかったですね(*´∀`)
    また指名してもいいって嬉しいです♪
    楽しみにして寧々待ってます(^-^)

    RのD様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    少しお久しぶりでしたね〜(*^ω^)
    またKちゃんに逢えて寧々嬉しかったよ〜(*^-^)
    たくさん舐め舐めしてくれてありがとう〜( *´艸)とっても気持ちよかったよ〜(*´∀`)
    寒いって言ったらお布団かけてくれたりお水くれたりと優しくいたわってくれて(笑)
    寧々は癒されました〜(*^O^*)アハっ( *´艸)
    またくるけ〜って楽しみにして寧々待ってますね〜(*^ω^)

    JのK様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い足からいくとくすぐったい〜って( *´艸)くすぐったがりやさんでしたね♪
    本体をお願いしますって(笑)
    上手〜っておっきくなってもらえて寧々は嬉しかったです(*^ω^)
    いろいろたくさんお話ししちゃって(*^-^*)
    楽しいお時間ありがとうございました(*^O^*)
    大変なお仕事ですが身体に気をつけて頑張って下さいね!
    またタイミング合いましたらお誘いいただけたら嬉しいです(*^^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(*´∀`)
    また皆様にお逢いできますように♪


    ♪しのさーん♪
    帰りの送迎車でご一緒できて嬉しい〜♪寧々はほんわか癒されちゃいました〜(*´∀`)
    ルンルン(*^ω^)
    またお話ししてくださ〜い( *´艸)
  • 2022
    11/12[Sat]
    14:32

    グッドボタン 4
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    Fのよっちゃん様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    夜勤明けの眠いときに逢いにきてくれてありがとう〜(*^ω^)
    眠いからか元気いっぱいだったね(笑)
    お風呂も入れてくれてありがとう〜♪寧々ちゃんお風呂好きじゃけね〜って入浴剤も用意してくれて( ≧∀≦)さすがよっちゃん(*^-^*)
    パンに飲み物もありがとう〜♪ブラックコーヒーで♪わかってるぅ〜(笑)( *´艸)
    また来るね〜って寧々嬉しいよ〜♪
    楽しみにして待ってる〜(*^-^)

    KのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    ナイスタイミングでした〜♪あれもちょうど持ってたからよかったです(*^-^*)
    コスプレ今日は可愛い感じのでしたね〜(*´∀`)
    後ろのファスナーが自分じゃあげれなくて途中になってましてすみません(笑)
    似合ってる〜って言ってもらえて嬉しかったです(*^O^*)
    今日も力尽きて10分前コールで動くのに掛け声いる感じでした(笑)
    またタイミングあうの楽しみにして寧々待ってますね(*^-^)

    FのS様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いなかなか目隠しタオル取るタイミングわからず(笑)( *´艸)
    イチャイチャ楽しんでもらえてよかったです(*^O^*)
    お話しもたくさんしてくださって優しいS様に寧々は癒されちゃってました(*´∀`)
    10分前コールからのさわさわはイチャイチャ始まりの合図かと思っちゃいましたよ〜(笑)
    また続きができることを信じて寧々楽しみにして待ってます(*^-^)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2022
    11/11[Fri]
    20:20

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    FのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜(*^ω^)
    今日も優しく髪を撫でて優しいキスでお出迎えしてもらって寧々ドキドキしちゃいました〜( *´艸)
    途中お仕事トラブルで電話がたくさんでしたが落ち着いてまたイチャイチャできてよかったです(*´∀`)
    またねって楽しみにして寧々待ってますね(*^-^)

    SのO様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでの逆夜這い〜寧々久しぶりに逢えて嬉しくて頑張っちゃいました〜( *´艸)
    ずっと汗だくでしたね(^o^;)
    お風呂もゆっくり一緒入っておはなしして楽しいお時間あっという間でした〜( ´Д`)
    楽しかった〜また呼びます!って嬉しいです♪また逢えるの楽しみにして寧々待ってますね(*^O^*)

    JのO様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は到着が遅れてしまって本当にすみませんでした(。>д<)
    優しい笑顔でいいんよ〜って言って下さって感謝です(*^-^)
    また逢いにきて下さって寧々も逢いたかったから嬉しかったです(*^-^*)
    キスもお肌も好き〜って嬉しい♪今日もたくさんイチャイチャしましたね(*^O^*)
    また来るねって言ってもらえて嬉しいです♪
    楽しみにして寧々待ってますね(*^ω^)

    FのI様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    綺麗な人でよかった〜って照れちゃいますよ〜(*´∀`)お世辞でも嬉しいです♪ルンルン(*^ω^)
    たくさん寧々の気持ちいいことして下さって♪あのまま動けず寝ちゃいそうでした〜(笑)
    彼女さんの歳聞いてビックリし(笑)年下さんからモテモテなI様でした〜(*^-^*)
    大人の魅力ですね( *´艸)
    バイバイの時にまたねって言ってもらえたから寧々嬉しかったです〜( ≧∀≦)
    楽しみにして待ってます(*^^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    今日は、なつみさん♪かよさん♪ともみさん♪みちよさん♪ななみさん♪
    たくさんの素敵なキャストさんとお逢いできました〜(*´∀`)
    またお逢いできましたらお話しできたらいいな♪
  • 2022
    11/10[Thu]
    22:49

    グッドボタン 2
    [お題]from:髪フェチさん
    <HTML><BODY><p>お題:サラサラの髪を見ていると触りたくなるのですが、プレイ中触ったらおこる?に回答♪<br><br>怒らないです〜触ってもらって嬉しいですよ(*^-^)</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    11/03[Thu]
    15:20

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    JのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日も悪い大人になって逢いに来てくれてありがとうございます(笑)
    日曜日の電話の話、ほんまに好きみたいじゃんって(笑)思わず笑ってしまいましたよ〜( ≧∀≦)寧々ファン公言して下さってますからほんまに好きでおってくださいね(笑)テヘッ( *´艸)
    練習しっかり出来ましたかね?
    また次にお逢いできるの楽しみにして寧々待ってます(*^ω^)

    FのY様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    いい人でよかった〜って喜んで下さってお時間もロングタイムにして下さってありがとうございました(*^O^*)
    即尺楽しんでいただけてソファーでイチャイチャ、ベッドでイチャイチャと濃厚なお時間でした〜(*´∀`)
    あっという間の10分前コールにもう少し長くしとけばよかった〜って言ってもらえてとっても嬉しかったです♪
    またタイミング合いましたらぜひぜひお誘い待っております(*^O^*)

    TのM様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    キャンセル枠見つけて下さりありがとうございます♪気になってたんよ〜ってタイミングあってお逢いできてよかったです(*^ω^)
    可愛いね〜ってエロいね〜ってなんか寧々めちゃ褒めてもらえてテレテレでした〜( *´艸)
    褒め上手さんなM様でした("⌒∇⌒")
    いろいろお話しもできて、お店もすごく褒めていただけてありがとうございます(*^O^*)
    またタイミング合いましたらお逢いできたら嬉しいです(*^-^)
    寧々楽しみにして待ってます(*^^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ