求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/20[Sat]00:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/02[Wed]
    09:59

    グッドボタン 2
    お詫びm(_ _)m
    本日は体調不良のためお休みにさせていただきましたm(_ _)m

    ご予約して下さってたM様申し訳ありません( >д<)
    またタイミング合いましたらぜひぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m



  • 2022
    10/31[Mon]
    19:51

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    MのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今月は二回逢えた〜(*´∀`)
    元気でよかったよ〜(*^-^)
    今日は長い時間でゆったりT君と一緒に過ごせて寧々嬉しかったよ〜(*^ω^)
    ロングタイムだったのに最後はT君に淹れてもらったコーヒー飲む時間なくて残念〜(笑)
    次は飲みたい〜!(*^O^*)
    イチャイチャ楽しくてまったりお話しタイムも楽しくてあっという間に時間きちゃったよ〜( ノД`)…
    マッサージチェア持って帰りたいよね〜(笑)
    気持ちよかった〜(*^O^*)
    次回を楽しみにして寧々待ってるね〜o(^o^)o

    SのN様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    前から気になってて〜って嬉しいです♪今日はタイミングあってお逢いできてよかったです(*^ω^)
    コスプレはなんとか着れて(笑)可愛いって言ってもらえて寧々照れちゃいました(*´∀`)
    またタイミング合いましたらぜひぜひお誘いいただけたら嬉しいです♪
    またお逢いできるのを楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    JのH様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    ちゃんと約束守って寧々むかいましたよ〜(笑)
    今日も寧々のツボを押しまくりなH様でした( *´艸)エヘッ♪
    エレベーターすぐのお部屋はなんだかハマりそうです(笑)
    今日は引き分け!ってことにしときましょう〜って上から目線(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待っております!(*^ω^)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    ♪しのさん♪
    お久しぶりにお逢いできました〜(*´∀`)
    お綺麗で癒しのオーラが溢れておりました〜( ≧∀≦)お料理お上手そう〜いつでも寧々食べに参りますので声掛けてくださ〜い(笑)




  • 2022
    10/27[Thu]
    21:45

    グッドボタン 4
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    PのH様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    集中しちゃった〜ってたくさんイチャイチャ楽しんでいただけてよかったです(*^O^*)
    お話しタイムもいろいろお話しできて楽しかったです♪
    お時間の件はスタッフさんに伝えました。時間配分狂わせてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    美味しいお茶におやつもありがとうございました(*^-^*)
    またお誘いいただけたら嬉しいです(*^-^)

    RのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今月は二回もお誘いいただけて寧々嬉しい(*^O^*)
    今日はこの前の続きのプレイでしたね( *´艸)
    あんな格好でなんて恥ずかしい(*´∀`)
    たくさんT様興奮してくれて寧々嬉しかったです〜(*^ω^)
    次回も楽しみにして寧々待ってます(*^-^)

    FのN様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたがお逢いしてすぐにN様ペースで寧々攻められちゃってました〜( *´艸)
    今日も鏡の前で(*´∀`)
    興奮しちゃいました〜( *´艸)
    ゆっくりあったかお風呂でお話しタイムも気持ちよくてまったりでした〜("⌒∇⌒")
    最後は寧々少し寝ちゃいそうでした(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^ω^)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    めぐみさん♪
    サラサラ美髪で綺麗なこの方は…めぐみさんでした〜(*´∀`)やっと逢えました〜って思わず言っちゃった(*^ω^)(笑)
    送迎車でいろいろお話ししてくれてとっても楽しかったです〜♪ルンルンでお仕事行きました(笑)またお話ししてくださ〜い(*^^*)

    みどりさん♪
    わ〜今日は少しだけだったけど可愛いみどりさんにお逢いできちゃった(*^-^*)
    自販機エピソードをスタッフさんに聞いてほっこり(笑)癒される〜(*´∀`)



  • 2022
    10/26[Wed]
    19:10

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    SのS様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    お願い聞いてくれる〜からの抗原チェックパターンははじめてでしたがお互い安心してって納得です(*^-^)
    無事にプレイできてよかったです( *´艸)
    右エルボー(笑)に精算機(笑)
    楽しい思い出できました〜( *´艸)エヘヘ♪
    また逢いたいって言ってもらえて寧々光栄です〜( ≧∀≦)
    またお逢いできるのを楽しみにして寧々待ってます(*^-^*)

    SのN様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    ほんまお久しぶりでした〜("⌒∇⌒")
    お元気そうでよかった〜またお逢いできて寧々嬉しかったですよ〜(*^ω^)
    好きなんよ〜って言うけどめちゃほったらかしにされてましたよ(笑)
    また逢いに来てくださいよ〜寧々待ってますからo(^o^)o

    VのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日もT様との濃厚なイチャイチャに寧々は汗だくにガクガクでした〜( *´艸)
    今日のコスプレもナイスチョイスでした〜さすがT様( ≧∀≦)
    あの場所も相変わらず興奮しちゃう〜(*´∀`)
    次回はあそこでですね!o(^o^)o
    寧々ちゃん飽きない〜って言ってもらえて嬉しいです♪エヘッ( *´艸)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^-^)

    TのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    K君お誕生日おめでとう〜( ≧∀≦)
    お誕生日近くに一緒に過ごせてよかったよ〜(*^-^*)
    今月は二回も逢いにきてくれて嬉しい(*^ω^)
    いつもロングタイムでありがとう(*^O^*)
    ソファーでイチャイチャしてK君興奮してくれたから寧々嬉しかったよ〜(*^-^)
    いつも元気だけど今日はなんだかずっと元気だったね(笑)ラストは飛距離もでたしね!( *´艸)(笑)
    楽しい時間はいつもあっという間だよね〜また来月ねってバイバイしてくれたから楽しみにして寧々待ってるよ〜("⌒∇⌒")


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(*^^*)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2022
    10/24[Mon]
    20:30

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    AのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は逆夜這いでしたね〜(*´∀`)
    気持ちいい〜って言ってくれて嬉しい(*^O^*)
    寧々もたくさん気持ちよくしてもらっちゃいました〜( *´艸)
    まったりお話しタイムも楽しくてあっという間にお時間きちゃいました〜(*^-^)
    試験受かってたらいいですね(*^^*)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^ω^)

    RのM様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    また呼んじゃいました〜って今月は三回もM様にお逢いできて寧々嬉しいです〜( ≧∀≦)
    今日は即尺じゃなかったけど即尺っぽいかんじでたくさん感じてもらえて寧々も感じちゃいました〜(*^-^)
    また来ます〜って次回を楽しみにして寧々待ってます(*^ω^)

    SのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです〜(*´∀`)すっごくお久しぶりでしたね〜またお逢いできて寧々嬉しかったです(*^O^*)
    違う人来たかと思ったわ〜って(T0T)
    次に逢うときは元どうりなれてるよう頑張ります!( >д<)
    いろいろお話ししてたらあっという間でした〜(*^-^)また呼ぶわ〜っていつとは言わないよ(笑)また何年後かにでも寧々は首を長〜くして待ってますねo(^o^)o

    FのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけて寧々頑張ってペロペロしちゃいました〜(*´∀`)
    T様に逢う前に休憩あったから寧々体力万全で行ったつもりが終わってみればヘロヘロになっちゃってました〜( *´艸)(笑)
    途中なんかあんま覚えてないような(笑)(*´∀`)
    また次にお逢いできるのを楽しみにして寧々待ってます(*^-^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(*^-^)
    また仲良しリピ様方にお逢いできますように♪


    みどりさん♪
    美人さんでとっても可愛い声にメロメロになっちゃいました〜(*^ω^)
    はじめまして〜からの寧々さん好きです告白(笑)寧々も好きになっちゃいました〜( ≧∀≦)
    送迎車でたくさんお話しできて楽しかったです♪またお逢いしたらお話ししてくださいね〜(*^^*)

  • 2022
    10/22[Sat]
    14:31

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    Fのよっちゃん様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お部屋が暗くて寝ちゃってたから逆夜這いかと思っちゃった〜(笑)
    今回の服はよっちゃん好みじゃなかったか〜(T0T)残念〜(>_<)
    ワンピース探してみよ〜っと(*^ω^)
    いつもあっという間に楽しい時間過ぎてく〜(^o^;)
    また次回楽しみにして寧々待ってるよ〜(*^O^*)

    FのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    いつもロングタイムでありがとうございます(*^ω^)
    今回も逆夜這いでしたね〜(*´∀`)逆夜這いっていいよね〜ってお気に入りでしたね( *´艸)
    たくさんイチャイチャして途中休憩しながらの最後はスッキリしてすぐの10分前コールにビックリでした〜(*^O^*)
    時間配分バッチリでしたね(笑)
    パンに飲み物ありがとうございました〜♪
    一緒食べるお時間なくて残念でしたが帰ってからしっかりいただきます( ≧∀≦)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^-^)
    また仲良しリピ様方にお逢いできますように♪

    ちよさん♪
    ちょびっとお顔見れてニコッてしてくださり寧々幸せ(*´∀`)
    お話ししたかったです〜(>_<)また逢えたらおしゃべりしてください〜o(^o^)o
  • 2022
    10/20[Thu]
    21:35

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    MのM様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日はスーツ姿で髪も切られてたからなんだかいつもの雰囲気と違ってました〜(*^-^*)
    優しい笑顔は変わらず(*´∀`)
    たくさんイチャイチャしてお話ししてイチャイチャしてたらお時間が〜(泣)
    最後バタバタしちゃって急がせちゃってすみませんでした(^_^;)
    今日はまたお好み焼きじゃないといいですね(笑)また次回聞かせて下さいね〜♪
    またお逢いできるのを楽しみにして寧々待ってます(*^ω^)

    JのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    この前お仕事入っちゃったんですね〜(T0T)
    でも今日は無事にお逢いできてよかったです(*^ω^)
    寧々に逢いたかったよ〜って嬉しいです♪寧々もですよ〜(*´∀`)
    たくさん気持ちいい〜って言ってくれるから寧々嬉しくて頑張っちゃいました(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待っております(*^-^)

    KのH様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    キテねしてくれてたから〜って逢いにきてくださりありがとうございました( ≧∀≦)
    最近はキテねができる回数減っちゃって前よりなかなかできなくて(T0T)
    まったりとお話ししてたら急にやる気スイッチ入ったからビックリでした〜( *´艸)ウフフ♪
    お飲み物に果物ありがとうございました〜(*^-^)帰っていただきます♪
    またお逢いできたら嬉しいなぁ〜(*^-^*)
    寧々楽しみにして待っておりますo(^o^)o


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    ふうこさん♪
    わ〜短い髪も似合ってて可愛くて素敵でした〜( ≧∀≦)
    この前の名前間違えてた件(苦笑)許してくれてありがとう〜(笑)( *´艸)優しい〜好き(*´∀`)(笑)
    また逢えたらお話ししましょうね〜(*^-^)


  • 2022
    10/19[Wed]
    18:27

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    VのK様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    1年前から気になってもらってたなんて寧々嬉しいです(*^-^)
    やっとタイミングあえてお逢いできてよかったです〜(*^-^*)
    たくさんイチャイチャしてたら最後バタバタしちゃって(^o^;)
    お仕事前にスッキリしてもらえてよかったです( *´艸)またタイミングあったら逢えたらいいなぁ〜(*^ω^)楽しみにして寧々待ってます(^-^)

    TのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今月もお逢いできて寧々嬉しいです(*^-^)
    お風呂でイチャイチャ気持ちよかったですね〜(*´∀`)いつも肌が気持ちいいってたくさんさわさわしてくれてありがとうございます(*^-^*)
    毎月逢わなきゃダメだわ〜って嬉しいで〜す(*^ω^)
    来月も楽しみにして寧々待ってますねo(^o^)o

    OのM様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    あったかお風呂気持ちよかったです〜(*´∀`)
    ベッドでイチャイチャとM様にたくさん舐めてもらえて寧々気持ちよかったです( *´艸)
    合格もらえてよかった〜って(笑)
    寧々は合格もらえてましたかね?(*^-^)
    いろいろまったりとお話しもできて楽しいお時間ありがとうございました(*^-^*)
    またねって言ってもらえたので寧々は次回を楽しみにして待っております(*´∀`)

    KのY様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    キテねしてくれてたからきたよ〜って寧々嬉しいですo(^o^)o
    気にしていただけてたんですね〜お逢いできてよかったです(*^ω^)
    いろいろお話しできてY様のことも色々聞いちゃいました〜(^_^;)人生いろいろありますよね〜(;Д;)
    楽しくてあっという間にお時間きちゃいました〜(*´∀`)またね〜ってバイバイしてくれたから楽しみにして寧々待ってますね(*^-^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪

    みほさん♪まほさん♪
    今日はお美しいお二人に送迎車でご一緒させていただいて趣味のお話しも聞けて寧々はうっとりでした( ≧∀≦)
    にしてもお二方とも綺麗すぎじゃありませんか!( *´艸)目の保養にさせていただいちゃいました(*´∀`)



  • 2022
    10/17[Mon]
    21:29

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    MのY様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    はじめましてでロングタイムでのお誘い寧々嬉しかったです(*^-^)
    お土産までありがとうございました〜( ≧∀≦)帰って食べるの楽しみです〜♪
    いろいろお話ししながらのイチャイチャは楽しくてあっという間にお時間きてしまいました〜( ´Д`)もっとお時間長くしてくださいね〜(笑)
    またタイミングあったら来るからって嬉しいお言葉いただけてありがとうございます(*´∀`)
    またお逢いできるのを楽しみにして寧々待ってますo(^o^)o

    MのM様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お早いお誘いに寧々嬉しかったです〜(*^-^)
    また呼んじゃったって(笑)嬉しい♪
    広くてなんだか声が響くお部屋でしたね〜( *´艸)
    最近のM様お元気よくてたくさんスッキリしてもらえて寧々嬉しいですよ〜(*´∀`)
    水曜日はスッキリしすぎてダメですかね(笑)
    またタイミングあったら嬉しいなぁ〜♪
    楽しみにして寧々待ってます(*^-^*)

    MのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    いつもの逆夜這い楽しんでいただけてよかったですo(^o^)o
    寧々もたくさん気持ちよくしてもらっちゃって毎回動けない〜って二人して寝ちゃいそうでしたね(笑)( *´艸)
    おしゃべりしてなかったら確実に夢の中でした〜(*´∀`)
    また次回も楽しみにして寧々待っております(*^ω^)



    本日はお忙し中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(*^-^*)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2022
    10/14[Fri]
    18:56

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    TのM様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    1週間ぶりのお早いお誘いに寧々は嬉しかったです〜(*^ω^)
    寧々ちゃんおもしろいわ〜って褒めてますか?(笑)M様もおもろいですよ〜(*´∀`)
    2回目スッキリしたあとは時間なくてバタバタしちゃいましてすみません( >д<)
    今日もM様のお茶までもいただいちゃって(笑)生き返りました〜( ≧∀≦)
    また懲りずに呼ぶわ〜ってありがとうございます(^-^)楽しみにして寧々待ってますね(*^-^*)

    JのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜(*´∀`)
    逢いたかったよ〜って寧々もですよ〜(*^O^*)
    最近元気ないんよ〜って言われてたから寧々心配しましたが元気いっぱいでスッキリしてもらえてよかったです〜(*^ω^)
    お忙しくてなかなかタイミング合わないみたいですがまた早めにお逢いできるのを祈って寧々楽しみにして待ってます(*^-^*)

    JのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでもらえてよかったです♪
    めちゃすごいお部屋でしたね〜( *´艸)
    恥ずかしいですよね( *´艸)
    すごくお久しぶりでしたがまたお逢いできて寧々嬉しかったです〜(*^ω^)
    寧々ちゃん以外何回も呼ぶことないもんってほんまですか〜♪信じてルンルンしちゃいますよ〜(笑)
    また次を楽しみにして寧々待ってます(*^O^*)

    NのI様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    I様〜逢いたかったですよ〜(*´∀`)
    ご予約聞いて楽しみにしてました〜( ≧∀≦)
    早く広島帰ってきてほしいです〜(;Д;)
    寧々たくさん気持ちよくしてもらっちゃって( *´艸)エヘヘ(*´∀`)
    スッキリしたあとはいろいろお話しできて楽しかったです♪
    寧々のくだらない話しも優しい笑顔で聞いてくれて(*^-^*)
    I様見習って寧々も頑張りますo(^o^)oって気持ちはあるんです(笑)
    またタイミング合うことを信じて寧々楽しみにして待ってます(*^ω^)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(*^^*)
    仲良しリピ様方にまたお逢いできますように♪


    可愛いりのさん(*^-^)
    今日は送迎車でりのさんとご一緒できました〜(*´∀`)寧々さん好きなんですよ〜ってたくさん嬉しいこと言ってくれちゃって〜( ≧∀≦)
    うちも好きです〜♪癒されちゃってます〜( *´艸)りのさんに逢ったらお話ししようと思ってたことも舞い上がってすっかり忘れちゃってました(^_^;)またお話しさせて下さいね〜♪

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ