求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/16[Tue]16:47

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/25[Thu]
    21:44

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    VのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^-^*)
    K君の貸し切りだぁ〜って寧々ワクワクしちゃって早くからおじゃましちゃいました(笑)( *´艸)
    今日は長いからゆっくりイチャイチャできるね〜って(*´∀`)でもやっぱ我慢できなくてさっそくベッド行っちゃいましたね(笑)
    汗かいちゃったからお風呂にゆっくり入って〜ご飯食べようってピザとパエリア頼んでくれて♪寧々そんな食べれないよ〜とか言ってたくせにガッツリ食べてました(笑)お腹一杯食べて幸せいっぱい("⌒∇⌒")
    K君寝ちゃうのかなと思ったけど寧々の期待に応えてくれて(笑)
    そしてまさかの10分前コール(泣)
    えっもう?ってな感じのあっという間の240分でした(*^-^)
    寧々のお願いは次回ねって今からすでにドキドキしちゃってます(笑)
    また次回を楽しみにして待ってます〜(*^O^*)


    ずっと変わらず寧々と仲良くしてくれてありがとう〜忙しいのに時間作ってくれて寧々は幸せ者です( ≧∀≦)K君にまた逢えますように♪

  • 2022
    08/24[Wed]
    14:12

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    TのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今月なかなか出勤できなくて(^_^;)
    でもK君に今月も逢えて嬉しかったよ〜(*^-^*)
    いつもロングタイムでありがとう〜(*^ω^)
    病み上がりだからゆっくりしていいよ〜って優しいこと言ってくれちゃって〜(*´∀`)
    でも寧々さんとすることいろいろ考えてきたんよとか言われたらしたくなっちゃうよね(笑)
    二回スッキリしてもらえて寧々も満足です(笑)
    また来週もし出勤したらまた来てね〜( *´艸)なぁんちゃって(笑)♪
    またいろいろおはなししようね(*^-^)
    次回を楽しみにして寧々待ってま〜す(*^^*)

    VのS様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^-^*)
    日曜日にご予約のお電話して下さったみたいでありがとうございます♪
    逢ってみたかったんよ〜って気にしていただけて寧々嬉しいです(*^O^*)
    SちゃんKちゃんで呼びあうの楽しかったですね(笑)いろいろおはなしできてとっても楽しくて時間すぐきちゃいました〜(*´∀`)
    また色々お話聞かせて下さいね("⌒∇⌒")
    タイミングあったらまた呼ぶねって言ってもらえて嬉しいです♪
    寧々楽しみにして待ってます(^o^)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2022
    07/29[Fri]
    21:31

    グッドボタン 4
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    RのDちゃん様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    来週ね〜って言ってたのに(笑)
    昨日ぶりに逢えて寧々嬉しかったよ〜♪
    遠いのに寧々空いてたからって逢いにきてくれてありがとう〜o(^o^)o
    また次回を楽しみにしてるね〜(*^-^)

    PのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    またお誘いいただけて寧々嬉しかったです♪
    今日のプレイはアダルトビデオにありそうな感じでしたね〜( *´艸)
    エッチでしたね〜興奮してスッキリしてもらえてよかったです(*^ω^)
    また呼ぶね〜って寧々楽しみにして待ってますo(^o^)o

    SのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでもらえて寧々嬉しかったです♪お久しぶりでしたが寧々にまた逢いにきてくれて嬉しい〜(*^-^)
    お風呂おっきかったから今度は一緒にゆっくり入りたいですね(*^O^*)
    そうめんの美味しい食べ方試してみま〜す♪
    お腹すいてたから聞いてるだけでヨダレでちゃいそうでした(笑)( *´艸)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^-^*)

    VのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    そんな間あいたっけ〜って(笑)お久しぶりでしたよ〜(*^-^)
    いつも寧々をたくさん絶賛してくれるからいい気になっちゃってますよ(笑)
    しゃぶりの一番をいただけて嬉しいです( *´艸)
    またタイミングあったら逢いにきてくださいね〜寧々は楽しみにして待ってます(*^-^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪


  • 2022
    07/28[Thu]
    21:48

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    RのDちゃん様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    二週間ぶり〜って毎週逢いにきてくださって寧々は嬉しいですよ〜(*^O^*)
    今日は寧々に夜這いして下さって(笑)気持ちよかったですよ〜♪
    Kちゃんいつも寧々をたくさん褒めてくれて気にしてもらえて感謝です(*^ω^)
    また来週もくるね〜って♪寧々楽しみにして待ってますからね(*^-^*)

    RのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    K君今月二回逢えて寧々嬉しかったよ〜♪
    忙しいのにありがとう〜( ≧∀≦)
    今日はいつもより短い時間だったからK君がもうベッド行こうって言った時は寧々ドキドキしちゃってました( *´艸)
    こちらの都合でホテルも変更してくれてありがとうございました(^-^)
    でも今日のホテルも綺麗でお風呂も広くてよかったよね(*^ω^)
    今度はゆっくりお風呂一緒に入ろうね〜(*^-^*)
    あっという間に時間きちゃったから名残惜しかったけど…(T-T)また次回を楽しみにして寧々待ってます("⌒∇⌒")

    AのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    また逢いにきちゃったって今月二回も逢いにきてもらえて寧々嬉しかったです〜(*^ω^)
    今日は短い時間しかできなくてごめんなさい( >д<)
    でもコスプレしたりあんな場所でプレイしたりと盛りだくさんな感じでしたね〜(*^-^*)
    また逢いにきてもいい?ってもちろんですよ〜(*^ω^)
    次はどんなコスプレかワクワクして待ってますねo(^o^)o



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2022
    07/16[Sat]
    15:44

    グッドボタン 5
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    PのH様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    また呼んじゃった〜って寧々もまたお逢いできて嬉しかったです〜(*^ω^)
    今日も素敵な下着見せてもらっちゃいました〜♪寧々はコスプレ着替えてからの即尺楽しんでいただけてよかったです(^-^)
    似合う〜可愛い〜って恥ずかしいけど嬉しかったです〜( *´艸)
    イチャイチャしてたら10分前コール鳴っちゃいましたね(^o^)スッキリしてもらえてよかったです♪
    明日のプール楽しんできてくださいね♪
    またお誘いいただけるのを寧々は楽しみにして待ってます(*^-^*)

    KのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日はこの前言ってたホテルにしてくれたんだね〜(*^ω^)土曜日だしいつもと違うホテルだしK君じゃないかと思ったよ〜(笑)
    顔見て安心したよ〜(*^O^*)
    お誕生日の乾杯してまったり過ごしてケーキは後で食べようねって言ってたのに〜気づけば時間がきちゃって(^o^;)
    一緒食べれなかったけど寧々が責任もって帰ってから全部食べちゃうよ〜(笑)( *´艸)
    プレゼントいろいろ考えてくれてありがとう〜(*^-^*)今度見せるからね〜♪
    お風呂のあわあわでイチャイチャしたり耳掃除したり楽しい180分あっという間だったね〜( ≧∀≦)
    10時からにしといたらよかった〜って言ってもらえてもっと一緒居たいって思ってもらえて寧々は嬉しかったよ〜(*´∀`)
    K君いつもありがとう〜♪
    また次回を楽しみにして寧々待ってるね(*^ω^)



    梢さん今日は送迎でご一緒させてもらって色々貴重なお話聞けて(笑)また時間があったら詳しく聞かせて下さ〜い(*^O^*)

    真知子さんに昨日は幸子さんとお久しぶりにお逢いできました〜♪あんま話せなかったですがまたお話できたらいいな(*^-^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^o^)
    また仲良しリピ様方にお逢いできますように♪


  • 2022
    07/14[Thu]
    21:25

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    RのDちゃん様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    先週の約束通りに今週もお誘いしていただけて寧々は嬉しいで〜す(*´∀`)
    逆夜這いだったのに聞き違いで普通にチャイム鳴らしちゃってごめんなさい(^_^;)
    仕切り直しの逆夜這い楽しんでいただけてよかったです♪
    イチャイチャたくさんできて楽しかったですね♪また逢いにくるからって嬉しい〜(^-^)
    楽しみにして寧々待ってます(*^-^*)
    今はお仕事中かな?お仕事前にありがとう〜頑張ってね(*^^*)


    PのO様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    J君久しぶりだったから逢いにきてくれて寧々は嬉しかったよ〜(*^ω^)
    早く来れたからって時間も長くしてくれてありがとう〜(*^O^*)
    お誕生日ケーキも買ってきてくれてて嬉しかった〜(*´∀`)美味しかったね♪
    たくさんあるから残りは持って帰って食べるの楽しみ〜ルンルン( ≧∀≦)
    飲み物やご飯もたくさんありがとう〜♪プレゼント代まで(*^ω^)感謝感謝です♪
    イチャイチャしたりお話ししたりしてたらもう10分前コールが(。>д<)
    えっもう?って感じで楽しい時間あっという間だったよ〜(*^^*)
    またくるねって嬉しい〜♪
    楽しみにして寧々待ってるよ〜(*´∀`)
    明日のワクチンお熱が出ないとよいね!



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2022
    07/09[Sat]
    14:35

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    SのS様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    呼べてよかった〜って早くからご予約してくださってたみたいでありがとうございます(*^-^*)
    お風呂あったかくて気持ちよかったですね〜(^o^)イチャイチャタイムにお話しもたくさんできて楽しかったです♪
    また土曜日出勤見つけたらってお約束楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    JのT様(^-^)
    本日はご指名くださいましてありがとうございました(*^^*)
    やっと呼べたよ〜ってまたお逢いできて寧々嬉しかったです〜(*^ω^)
    いつも優しい笑顔に寧々癒されちゃってますよ〜♪
    今日は鏡がなんだか恥ずかしかったですね( *´艸)いつも寧々のお口を気持ちいい〜って褒めてたくさん感じてもらえて嬉しいな(*´∀`)
    また次回を楽しみにして寧々待っております(*^O^*)

    Sのよっちゃん様(^-^)
    本日はご指名くださいましてありがとうございました(*^^*)
    今週逢えないかと思ってたから寧々嬉しかったよ〜♪
    今日はお風呂でローションぬるぬるといつもと違うプレイに気持ちよかったね( ≧∀≦)
    熱くてのぼせちゃいそうになってたね(笑)
    いつも楽しい時間あっという間だよね〜(T-T)
    また逢いにくるけ〜っていつもありがとう(*^ω^)
    お誕生日のお祝いもありがとう〜(*´∀`)
    次を楽しみにして寧々待ってるよ〜(*^-^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2022
    07/07[Thu]
    21:30

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(*^^*)
    本日のお礼です♪

    RのDちゃん様(^-^)
    本日はご指名くださいましてありがとうございました(*^^*)
    約束通り今週も逢いにきてくれて寧々嬉しかったですよ〜(*^-^*)
    Kちゃんとまた逢えてお話ししたりイチャイチャしたりと楽しい時間でした〜(*^O^*)
    車の調子悪いって帰り大丈夫ですかね(^_^;)
    気をつけて帰って下さいよ〜(^-^)
    また来週ねってほんまかなぁ〜♪
    寧々は期待して待ってますからね〜o(^o^)o

    TのK様(^-^)
    本日はご指名くださいましてありがとうございました(*^^*)
    K君の予約知ってから寧々はニヤニヤしてたよ〜( *´艸)
    お話ししながらの少しイチャイチャしてもどかしい感じで(笑)寧々が脱がしちゃいました〜(笑)( *´艸)
    ロングタイムがあっという間で10分前コール鳴っても動きたくない状態でした〜( >д<)
    また来週も時間とれたらって嬉しすぎる〜(*^-^*)楽しみにして寧々待っております(*^ω^)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^-^)
    また仲良しリピ様方にお逢いできますように♪

  • 2022
    07/06[Wed]
    15:03

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    AのY様(^-^)
    本日はご指名くださいましてありがとうございました(*^^*)
    10時から出勤寧々はじめてで午前中からイチャイチャしちゃってなんかドキドキって感じでした( *´艸)エヘヘ(*´∀`)
    ソファーやベッドでイチャイチャと気持ちよかったですね〜(*^-^*)
    まったりお話ししてたら10分前コールに気づかず(^o^;)帰りバタバタしちゃってすみませんでした〜( ´Д`)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^-^*)

    PのT様(^-^)
    本日はご指名くださいましてありがとうございました(*^^*)
    何年ぶりかの再会に寧々は嬉しかったですよ〜T様はそうだっけ?的な感じでしたが(笑)
    いろいろお話できて楽しかったです(*^-^*)
    息子さんと寧々お誕生日一緒でビックリしました〜(*^O^*)
    またタイミング合いましたらお逢いできたら嬉しいな〜(^o^)

    NのY様(^-^)
    本日はご指名くださいましてありがとうございました(*^^*)
    来すぎ?ってそんなことないですよ〜(^o^)
    寧々はまたお逢いできて嬉しいです〜( ≧∀≦)
    今日はいろいろ準備してたこともじっくりできましたね〜(*^O^*)
    恥ずかしいけどK君満足してくれたなら寧々嬉しいです(*^-^*)
    いつもお土産おやつありがとうございます♪
    今日も帰って食べるの楽しみ〜(*´∀`)
    また次回を楽しみにして寧々待っております(*^ω^)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^o^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2022
    07/04[Mon]
    21:14

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    MのT様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    ニューヒロシマ初ご利用ありがとうございます♪寧々をお誘いいただけて嬉しかったです(*´∀`)綺麗〜エロい〜と褒めてもらえて寧々は照れちゃいました〜( *´艸)
    イチャイチャしてたらすぐ時間きちゃいましたね〜シャワーしなきゃなのになかなか帰り支度が進まず、名残惜しかったです〜(。>д<)
    また誘うね!って嬉しいお言葉言ってもらえたので信じて寧々待ってますね(*^O^*)

    SのH様(^-^)
    本日はご指名くださいましてありがとうございました(*^^*)
    H様って聞いてないから〜誰かわかんないまま逆夜這いしにお部屋入ったら寧々急に襲われてビックリしちゃいました〜(*´∀`)
    目隠しもされるし誰かわかんない状態に寧々パニックでしたよ(笑)
    靴もホテルも違うし(笑)ちゃんとバレないように考えたってさすがH様(*^O^*)
    サプライズありがとうございました〜( *´艸)
    楽しいお時間あっという間でした〜(^-^)
    また次回を楽し〜みにして寧々待ってます(*^-^*)

    KのK様(^-^)
    本日はご指名くださいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いでしたがシャワー中に寧々きちゃいましたね(^_^;)
    仕切り直しての逆夜這い楽しんでいただけて寧々もたくさんイチャイチャできて楽しかったです(*´∀`)
    今日はコスプレする予定だったんですね〜時間なくて残念〜(T-T)
    次回はできたらいいなぁ♪
    時間延ばせなくてすみません(;Д;)
    あっという間でしたよね〜( ´Д`)でもゆっくりしすぎたらあのまま寝ちゃってそうでした(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^-^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ