求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/28[Thu]23:52

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

17:00 - 21:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/09[Sat]
    14:35

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    SのS様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    呼べてよかった〜って早くからご予約してくださってたみたいでありがとうございます(*^-^*)
    お風呂あったかくて気持ちよかったですね〜(^o^)イチャイチャタイムにお話しもたくさんできて楽しかったです♪
    また土曜日出勤見つけたらってお約束楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    JのT様(^-^)
    本日はご指名くださいましてありがとうございました(*^^*)
    やっと呼べたよ〜ってまたお逢いできて寧々嬉しかったです〜(*^ω^)
    いつも優しい笑顔に寧々癒されちゃってますよ〜♪
    今日は鏡がなんだか恥ずかしかったですね( *´艸)いつも寧々のお口を気持ちいい〜って褒めてたくさん感じてもらえて嬉しいな(*´∀`)
    また次回を楽しみにして寧々待っております(*^O^*)

    Sのよっちゃん様(^-^)
    本日はご指名くださいましてありがとうございました(*^^*)
    今週逢えないかと思ってたから寧々嬉しかったよ〜♪
    今日はお風呂でローションぬるぬるといつもと違うプレイに気持ちよかったね( ≧∀≦)
    熱くてのぼせちゃいそうになってたね(笑)
    いつも楽しい時間あっという間だよね〜(T-T)
    また逢いにくるけ〜っていつもありがとう(*^ω^)
    お誕生日のお祝いもありがとう〜(*´∀`)
    次を楽しみにして寧々待ってるよ〜(*^-^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2022
    07/07[Thu]
    21:30

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(*^^*)
    本日のお礼です♪

    RのDちゃん様(^-^)
    本日はご指名くださいましてありがとうございました(*^^*)
    約束通り今週も逢いにきてくれて寧々嬉しかったですよ〜(*^-^*)
    Kちゃんとまた逢えてお話ししたりイチャイチャしたりと楽しい時間でした〜(*^O^*)
    車の調子悪いって帰り大丈夫ですかね(^_^;)
    気をつけて帰って下さいよ〜(^-^)
    また来週ねってほんまかなぁ〜♪
    寧々は期待して待ってますからね〜o(^o^)o

    TのK様(^-^)
    本日はご指名くださいましてありがとうございました(*^^*)
    K君の予約知ってから寧々はニヤニヤしてたよ〜( *´艸)
    お話ししながらの少しイチャイチャしてもどかしい感じで(笑)寧々が脱がしちゃいました〜(笑)( *´艸)
    ロングタイムがあっという間で10分前コール鳴っても動きたくない状態でした〜( >д<)
    また来週も時間とれたらって嬉しすぎる〜(*^-^*)楽しみにして寧々待っております(*^ω^)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^-^)
    また仲良しリピ様方にお逢いできますように♪

  • 2022
    07/06[Wed]
    15:03

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    AのY様(^-^)
    本日はご指名くださいましてありがとうございました(*^^*)
    10時から出勤寧々はじめてで午前中からイチャイチャしちゃってなんかドキドキって感じでした( *´艸)エヘヘ(*´∀`)
    ソファーやベッドでイチャイチャと気持ちよかったですね〜(*^-^*)
    まったりお話ししてたら10分前コールに気づかず(^o^;)帰りバタバタしちゃってすみませんでした〜( ´Д`)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^-^*)

    PのT様(^-^)
    本日はご指名くださいましてありがとうございました(*^^*)
    何年ぶりかの再会に寧々は嬉しかったですよ〜T様はそうだっけ?的な感じでしたが(笑)
    いろいろお話できて楽しかったです(*^-^*)
    息子さんと寧々お誕生日一緒でビックリしました〜(*^O^*)
    またタイミング合いましたらお逢いできたら嬉しいな〜(^o^)

    NのY様(^-^)
    本日はご指名くださいましてありがとうございました(*^^*)
    来すぎ?ってそんなことないですよ〜(^o^)
    寧々はまたお逢いできて嬉しいです〜( ≧∀≦)
    今日はいろいろ準備してたこともじっくりできましたね〜(*^O^*)
    恥ずかしいけどK君満足してくれたなら寧々嬉しいです(*^-^*)
    いつもお土産おやつありがとうございます♪
    今日も帰って食べるの楽しみ〜(*´∀`)
    また次回を楽しみにして寧々待っております(*^ω^)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^o^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2022
    07/04[Mon]
    21:14

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    MのT様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    ニューヒロシマ初ご利用ありがとうございます♪寧々をお誘いいただけて嬉しかったです(*´∀`)綺麗〜エロい〜と褒めてもらえて寧々は照れちゃいました〜( *´艸)
    イチャイチャしてたらすぐ時間きちゃいましたね〜シャワーしなきゃなのになかなか帰り支度が進まず、名残惜しかったです〜(。>д<)
    また誘うね!って嬉しいお言葉言ってもらえたので信じて寧々待ってますね(*^O^*)

    SのH様(^-^)
    本日はご指名くださいましてありがとうございました(*^^*)
    H様って聞いてないから〜誰かわかんないまま逆夜這いしにお部屋入ったら寧々急に襲われてビックリしちゃいました〜(*´∀`)
    目隠しもされるし誰かわかんない状態に寧々パニックでしたよ(笑)
    靴もホテルも違うし(笑)ちゃんとバレないように考えたってさすがH様(*^O^*)
    サプライズありがとうございました〜( *´艸)
    楽しいお時間あっという間でした〜(^-^)
    また次回を楽し〜みにして寧々待ってます(*^-^*)

    KのK様(^-^)
    本日はご指名くださいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いでしたがシャワー中に寧々きちゃいましたね(^_^;)
    仕切り直しての逆夜這い楽しんでいただけて寧々もたくさんイチャイチャできて楽しかったです(*´∀`)
    今日はコスプレする予定だったんですね〜時間なくて残念〜(T-T)
    次回はできたらいいなぁ♪
    時間延ばせなくてすみません(;Д;)
    あっという間でしたよね〜( ´Д`)でもゆっくりしすぎたらあのまま寝ちゃってそうでした(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^-^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2022
    06/30[Thu]
    22:55

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    RのDちゃん様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけて寧々嬉しかったですよ〜♪
    笑顔が好き〜って言ってもらえて寧々嬉しい〜(*^ω^)
    また来週も呼んでいいかなってもちろんですよ〜(*^O^*)ほんまに信じて寧々お誘い待ってますよ〜(*´∀`)
    お誕生日の話からプレゼント代までいただいちゃって(*^-^*)寧々へんな汗が出てきちゃってました(笑)とっても嬉しかったです♪
    Kちゃんありがとうございます("⌒∇⌒")
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(^-^)

    KのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    帰りの時間があるのに今日は長めにしてくれてたからビックリしちゃいました〜(*^-^*)
    一緒に長く居たかったからって嬉しいこと言ってくれちゃって( ≧∀≦)寧々嬉しい♪
    今日もたくさんイチャイチャしてドラマのお話しとかいろいろしてたらあっという間にお時間きちゃって(。>д<)しかも10分前コール気づかずで最後はバタバタとバイバイになっちゃってすみません(;Д;)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(^-^)

    RのN様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    いつもの即尺からの寧々がびちょびちょにされちゃって( *´艸)
    ベッドは冷たくなってましたね(笑)
    今日はいつもより多めのローションでぬるぬる気持ちよかったですね〜(*´∀`)
    N様といえばよい匂いのあのボディソープ♪
    使わせてもらっちゃいました〜(*^O^*)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^ω^)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(*^^*)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2022
    06/29[Wed]
    18:07

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    FのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    わ〜い約束通りに水曜日逢いにきて下さって寧々めちゃ嬉しかったですよ〜(*´∀`)
    今日は用意して下さってたプレイが少しはできましたね〜(笑)( *´艸)
    お土産もいつもありがとうございます♪
    桃美味しそう〜( ≧∀≦)
    帰ったらさっそく食べま〜す(*^ω^)
    伝え忘れてましたがこの前いただいたの美味しかったです〜(*^O^*)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    MのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    3ヶ月ぶりでしたがまた逢えて寧々嬉しかったです〜(*^.^*)
    寧々のお口を気持ちいい〜ってたくさん褒めて下さってありがとうございます♪
    足に疲れがでちゃってましたが無事にサッカーしてるかな?( *´艸)(笑)
    たくさんイチャイチャしてたらあっという間の10分前コールでした〜( ´Д`)
    また次回タイミング合うことを願って寧々待ってます(*^ω^)

    TのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    いつもロングタイムでありがとう〜(*^-^*)
    今月はタイミングあわずでK君に逢えないかなって思ってたから嬉しかったよ〜(*^O^*)
    7月お誕生日覚えてくれてて寧々嬉しい〜♪
    去年プレゼントもらってからもう一年たつなんて早いね(*´∀`)
    寧々欲しいもの言ってたけど(笑)
    毎月逢いにきてくれるのが寧々は嬉しいんだよ〜( ≧∀≦)
    ポッキー忘れてたから次回はポッキーでお誕生日お祝いしてね(*^O^*)エヘッ(*´∀`)
    次回を楽しみにして寧々待ってる〜(*^ω^)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(*^^*)
    仲良しリピ様方と楽しいお時間過ごさせていただけて寧々は幸せです("⌒∇⌒")
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2022
    06/25[Sat]
    17:37

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^o^)
    本日のお礼です♪

    AのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は逆夜這いでしたね(*^-^*)
    途中でお布団の中から覗かれて(笑)
    形勢逆転されてからは寧々たくさん気持ちよくしてもらっちゃいました〜(*´∀`)
    今日はなんだかいつもよりさらに元気で寧々嬉しかったですよ〜( *´艸)
    昨日遊び行っちゃおうかと悩まれてたんですね〜危ない危ない!(笑)寧々出勤あげてよかったです〜♪ルンルン( ≧∀≦)
    また次回お逢いできるのを楽しみにして寧々待ってますo(^o^)o

    FのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^-^*)
    出勤見つけてすぐ予約してくださったんですね〜寧々嬉しいです(*^O^*)
    また来週も来るから〜って約束もありがとうございます(*^ω^)
    今日は用意されてたこと出来なかったから来週できたらいいですね〜(笑)( *´艸)
    K君今日もお肌にエロに寧々を褒めてくれてありがとうです♪
    おやつまでありがとうございます〜♪帰って食べるのワクワクしてます( ≧∀≦)
    また次回お逢いできるのを楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    JのT様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけて、たくさん気持ちいい〜って言ってもらえて寧々嬉しかったですよ〜(*^O^*)
    すごく感じてくださるから寧々頑張っちゃいました〜o(^o^)o
    可愛い〜今日逢えてよかった〜ってたくさん嬉しいお言葉ありがとうございます(*^-^*)
    またタイミング合わせて絶対来るから〜って嬉しい♪寧々楽しみにして待ってますね(*^ω^)

    BのH様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    なんか久しぶりな気がする〜って♪
    6月二回もお逢いできて寧々嬉しいで〜す(*^O^*)
    今日はいつもと違うホテルでしたがビール買ってきて下さってたから乾杯できましたね♪
    シュークリームも美味しかったです(*´∀`)
    いつもおやつにお茶にありがとうございます♪ずっと前から逢ってるみたいに仲良しになったねって嬉しいです〜(*^ω^)
    これからも仲良くしてくださいね(*^-^)
    また次を楽しみにして寧々待ってます(*^-^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さってありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪


  • 2022
    06/24[Fri]
    18:46

    グッドボタン 1
    こんにちわ(^-^)
    急ですが明日土曜日出勤します〜(*^-^)

    ご都合あいましたらぜひお誘いいただけたらと思います(*^ω^)
    寧々飛んで喜びます〜(*^O^*)なんて(笑)

    どうぞよろしくお願いいたします(^-^)


  • 2022
    06/18[Sat]
    17:46

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    PのY様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです♪
    寧々汗だくになっちゃって(笑)
    エアコンつけようね〜って気を使って下さってありがとうございました〜(*^ω^)
    スッキリしたあとはお話しもできて楽しかったです(*^-^*)
    また〜って言ってもらえて寧々嬉しい〜(*^-^)
    次お逢いできるの楽しみにして寧々待ってます(*^-^*)

    TのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    木曜ダメだったから残念〜って思ってたらまさかの今日予約してくれててビックリしたよ〜すっごく嬉しかったよ( ≧∀≦)
    この前はイチャイチャタイムはなかったから今日はもう寧々K君を先に脱がせちゃってました〜(笑)
    相変わらず素敵なK君、今日はいつもと違う髪型にドキドキしちゃって、毎回のごとく寧々は汗が( *´艸)
    10分前コール鳴ってもイチャイチャとまらずで嬉しかったよ〜(*´∀`)
    時間作って逢いにきてくれてありがとう〜(*´∀`)
    そしていつもおやつ代までありがとうです♪また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^O^*)

    HのH様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    気になってたんよ〜って出勤見つけてくださり予約してくださったんですね〜ありがとうございます(*^-^*)
    逢えてよかった〜って可愛い〜って言ってもらえて寧々嬉しかったです(*^ω^)
    素敵な下着も似合ってましたよ〜(*^O^*)
    またタイミングあったらくるねって嬉しいです♪飲み物もありがとうございました〜帰ってからいただきま〜す(*^-^)
    次にお逢いできるのを楽しみにして寧々待っておりますo(^o^)o
  • 2022
    06/16[Thu]
    21:38

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    PのT様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    逢ってみたかったんよ〜って笑顔で迎え入れてもらえて寧々嬉しかったです♪
    ソファーでイチャイチャタイムはじまって焦らされプレイに寧々ドキドキしちゃいました〜(*^ω^)
    スッキリしたあとは少しまったりと寝てしまってましたね〜(^o^;)お風呂入ってお話しもできて楽しかったです♪またタイミングよければって言ってもらえたので楽しみにして寧々待ってます(*^-^)

    Pのよっちゃん様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日はこちらの都合でホテルいつものとこにできなくてごめんね( >д<)
    今日はコスプレ持って上がって〜ってめずらしいなって思ったよ〜(笑)でもやっぱ裸がいい〜って(笑)今度は水着ね〜(笑)
    イチャイチャしたりお話ししてたらなんかすぐ時間がきちゃってたね(T-T)
    寧々の好きなブラックコーヒーもありがとう♪よくご存知で( ≧∀≦)嬉しい♪
    また来るわ〜って寧々楽しみにして待ってるね〜(*^ω^)

    JのH様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    インコールから攻撃しかけてくるから〜(笑)
    今日も存分に寧々可愛がっていただいちゃって( *´艸)
    途中休憩なんだか短くなかったですか?(笑)(*´∀`)なぁんて〜♪
    今日は寧々負けちゃった〜( ´Д`)
    病み上がりだったから…←言い訳してみる(笑)
    次回は挑戦者として参りますよ〜( ≧∀≦)
    またお逢いできるの楽しみにして待ってます(*^^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(*^-^*)
    また皆様にお誘いできますように♪

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ