求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/26[Fri]23:54

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    02/24[Thu]
    21:31

    グッドボタン 7
    今日もありがとうございました(*^-^)
    本日のお礼です♪

    KのS様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    優しく迎え入れて下さりゆっくりとお話ししてもらえて寧々嬉しかったです(*^O^*)
    だんだんとイチャイチャタイムに入っていって寧々のお口気持ちいい〜って褒めてもらえて嬉しい〜ありがとうございます(*^ω^)
    お肌が気持ちいいって言ってもらえたりエロいとかたくさん褒めてもらえて寧々テレテレでした〜(*^-^*)
    ハマりそうって嬉しいお言葉ありがとうございます♪またお誘いいただけるのを楽しみにして寧々待ってます(*^O^*)

    JのH様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今月は2回お誘いいただけて寧々嬉しいですよ〜(*´∀`)
    今日はいつものホテルでしたね〜♪でもまた違ったお部屋でのプレイに寧々ドキドキしちゃいました〜( *´艸)
    寧々のツボを刺激しちゃわないで下さいね(笑)( ≧∀≦)
    今日も楽しいお時間ありがとうございました〜寧々最後はガクガクでしたが(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^O^*)


    本日はお忙しい中寧々をお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    また皆様にお逢いできますように♪



  • 2022
    02/23[Wed]
    19:06

    グッドボタン 5
    今日もありがとうございました(*^-^)
    本日のお礼です♪

    MのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    またお誘いいただけてお逢いできて寧々嬉しかったですよ〜♪
    寡黙なK様に抱きしめてもらえて、いい匂いがする〜好きなんよって言ってもらえて寧々嬉しかったですよ〜(*^ω^)
    お風呂でイチャイチャ、ベッドでイチャイチャしたあとはまったりとしたお時間(*´∀`)
    寝ちゃったりしましたが心地よいお時間楽しかったです♪またって言ってもらえて嬉しい〜♪また綺麗な長い指触らせて下さいね〜(*^-^)寧々楽しみにして待ってます(*^O^*)

    MのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたがまたお逢いできて嬉しかったです(*^-^*)
    前にいろいろお話したこと寧々覚えてましたよ〜♪優しいS様に今日も優しくお話してもらえて楽しかったです(*^-^)
    今日もお風呂でイチャイチャ洗いっこ気持ちよかったですね(*´∀`)
    ベッドに連れていかれるのがお姫様だっこなんて〜キャー恥ずかしすぎる( 〃▽〃)寧々重いからS様の腰が心配でした〜(苦笑)
    今日もロングタイムでしたがイチャイチャ楽しいお時間あっという間で10分前コールが鳴り響いちゃってました〜( ´Д`)
    なかなかタイミングあわないみたいですがまたタイミングあうことを願って寧々待ってます(*^O^*)



    本日もお忙しい中寧々をお誘いいただきありがとうございました♪
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2022
    02/18[Fri]
    21:46

    グッドボタン 6
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    TのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今週来れそうにないってレターくれてたから〜K君の予約聞いてビックリしたよ〜(*^-^)
    でも逢えて嬉しい〜先週も逢ったのにまた今週もなんて幸せすぎる〜( ≧∀≦)
    忙しいのに時間作って逢いにきてくれたんだね!ありがとう( 〃▽〃)
    今日もイチャイチャと楽しい時間はあっという間だったよ〜(T-T)
    また長い時間でねって言ってくれて楽しみ楽しみ〜( ≧∀≦)
    また来月を楽しみにして待ってます(*^-^*)

    KのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    先週お誘いいただいてまた今週もお誘いいただけるなんて寧々嬉しかったです〜(*^O^*)
    今日は即尺にされたんですね♪楽しんでいただけてよかったです(*^ω^)
    いい休日過ごせた〜癒された〜って寧々光栄です(*´∀`)
    今日も前回しようと思ってたことできなかったですね(笑)いろいろ用意してくださってたのに〜また次回のお楽しみですね(笑)( *´艸)
    いろいろお土産ありがとうございました〜あのパン美味しそうで食べるの楽しみです♪
    またお逢いできるの楽しみにして待ってます(*^-^)

    RのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今月は二回も逢いにきてくれてありがとう〜毎週逢いたいって嬉しいこと言ってくれるから寧々幸せ(*^-^*)
    逆夜這いなのにお部屋入ったらおいでおいで〜って手招き(笑)
    そのままイチャイチャタイムでしたね♪
    今日はお風呂ゆっくり入れなかったから次はゆっくりまた一緒に入りましょうね(*^ω^)
    また来月もお逢いできるの楽しみにして寧々待ってます(*^O^*)

    TのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでもらえて寧々嬉しいです〜♪この前体調悪かった寧々を心配してくれてたなんてありがとう〜(T-T)
    今日はこの前選べなかったお部屋だったね(笑)でもお部屋を堪能することなく帰っちゃったね〜(笑)( *´艸)
    今度座ってみる?Tちゃんが(笑)
    イチャイチャタイム終わってからのまったりおしゃべりタイムはいつも楽しくてすぐ時間きちゃうよね〜(*^-^)
    また楽しいTちゃんに逢えるのを楽しみにして寧々待ってま〜す(*^-^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました〜(^o^)
    仲良しリピ様方にお誘いいただいて寧々幸せです(*´∀`)いつも楽しいお時間ありがとうございます♪
    また皆様にお逢いできますように♪




  • 2022
    02/17[Thu]
    21:27

    グッドボタン 6
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    AのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    また今年もお逢いできて寧々嬉しかったですo(^o^)o
    やっぱ寧々さんいいわ〜って嬉しいお言葉いただきました〜ありがとうございます♪
    ソファーでイチャイチャしてもう我慢できません宣言(笑)シャワーしながらイチャイチャもベッドでのイチャイチャも楽しいお時間でした〜(*^ω^)まったりタイムでいろいろお話ししてたら「そろそろ時間じゃない?」からの10分前コール(*^-^)体感時間すごいですね〜(*^O^*)
    次は逆夜這いしてみちゃいますか?(笑)またお逢いできるの楽しみにして寧々待ってますね〜( ^ω^ )

    TのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日もロングタイムでありがとう〜(*^ω^)
    K君と長く一緒に居れて寧々嬉しいよ〜(*´∀`)
    ソファーでまったりといろいろお話しも楽しかったね〜(*^-^*)
    昨日寧々出勤できなかったら今日仕事終わりにきてくれてありがとう〜今月も逢えて嬉しいよ〜(*^-^)毎月来てくれて一年になるなんてほんま感謝感激〜寧々は幸せだよ( ≧∀≦)
    また3月も楽しみにして寧々待ってるね〜(*^ω^)いつもお茶やおやつ代もありがとう〜♪今日は帰り時間の都合で一緒出れずにごめんね(T-T)
    また手を繋いで一緒出ようね〜( ^ω^ )
    気をつけて帰ってね(*^^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2022
    02/14[Mon]
    22:58

    グッドボタン 5
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    SのO様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は逆夜這いでしたね〜(*^ω^)
    気持ちいいって言ってもらえて寧々嬉しいです(*´∀`)今日はお元気でいつものまったりタイムじゃなくイチャイチャタイムが最後まで続いちゃいましたね♪たくさん感じてもらえて寧々のこと大好きって言ってもらえて光栄です(*^O^*)また呼びます!って嬉しいです〜寧々楽しみにして待ってますねo(^o^)o

    RのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日も素敵なT様の渋い声に寧々しびれちゃいました〜( ≧∀≦)
    癒されます〜(*´∀`)
    楽しいお話からベッドでは優しいイチャイチャでしたね〜鏡が大きいから見ながらは恥ずかしかったです〜( *´艸)
    またお椅子のいろんな使い方教えてくださいね〜(笑)
    バキバキなお腹のT様見せてくださいね〜( *´艸)またのお誘い待ってます(*^-^)

    RのN様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    いつもの即尺楽しんでいただけてよかったです♪その後はまたしてもベッドびちゃびちゃにさせられちゃいましたね〜(*´∀`)
    ローションぬるぬるも気持ちよくて途中水分補給しなきゃ寧々干からびちゃいそうでした〜(笑)(*^ω^)
    予定よりも早めに来て下さり帰り時間気にして下さってありがとうございました〜♪
    今日もいつものボディーソープいい匂いでした〜(*^O^*)また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^-^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(*^-^)
    仲良しリピ様方にお誘いいただけて寧々幸せです〜いつもありがとうございます♪
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2022
    02/11[Fri]
    17:55

    グッドボタン 5
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    TのY様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    優しくお迎えしていただいてまったりしてたらインコールするのを寧々すっかり忘れてました(^o^;)
    シャワーしながら洗いっこ気持ちよかったですね(*^-^)
    そのあとのマッサージ気持ちよかったです〜癒されちゃいました(*´∀`)
    写真も褒めてもらえて嬉しかったです♪
    またお誘いいただけたら嬉しいです♪
    寧々楽しみにして待ってます(*^ω^)

    MのF様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです(*^.^*)
    たくさんイチャイチャしていろいろお話してたらロングタイムがあっという間に終わっちゃいました〜(^o^;)
    楽しい時間ははやいですよね♪
    寧々ちゃん選ばれたんよ〜って(笑)F様に選ばれて光栄です(笑)
    また呼んでもらえるんですかね〜?( *´艸)
    次回を楽しみにして寧々待ってますo(^o^)o

    SのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    この前は寧々お休みしちゃったからすみませんでした( >д<)
    でもまた呼んでいただけて寧々嬉しかったです♪今日も逆夜這い楽しんでいただけてよかったです(*^O^*)寧々もたくさん気持ちよくしてもらっちゃいました〜( *´艸)
    お時間も延ばして下さってありがとうございました♪
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^-^)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(*^.^*)
    また皆様にお逢いできますように♪


  • 2022
    02/10[Thu]
    22:14

    グッドボタン 6
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    RのM様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    いつもの即尺楽しんでいただけてよかったです♪今日は久しぶりだから〜って二回スッキリでしたね(*´∀`)その後は二人して寝ちゃってましたね(笑)10分前コールにびっくり( ?д?)??!
    またねって嬉しいです♪寧々楽しみにして待ってます(*^-^*)

    AのI様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    やっとお逢いできました〜って寧々を気にして下さってて嬉しいです♪
    たくさん褒めて下さって寧々テレテレでした〜( ≧∀≦)
    ずっと触りたくなるって興奮してくださり三回スッキリしてもらえて寧々光栄です(*´∀`)
    また呼んでくださるって嬉しいですよ〜(*^O^*)またお誘いされるの寧々待ってますね("⌒∇⌒")

    Fのよっちゃん様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    1月は寧々がお休みしちゃったからタイミングあわずでごめんね( >д<)
    でも今年もまたよっちゃんに逢えて寧々嬉しい〜(*^O^*)
    今日も可愛いねってニヤニヤしちゃうから(笑)
    たくさんイチャイチャしたら少し寝ちゃってたね(*´∀`)
    あったかいお風呂ありがとう〜今日も入浴剤用意してくれてめちゃポカポカ気持ちよかったね("⌒∇⌒")
    また今年も仲良くしてね♪
    次回を楽しみにして待ってま〜す(*^ω^)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(*^^*)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2022
    02/09[Wed]
    18:03

    グッドボタン 5
    今日もありがとうございました(^o^)
    本日のお礼です♪

    MのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    この前はご予約下さってたのに寧々お休みしちゃって本当にすみませんでした(T-T)
    またこうしてお誘いしていただけて寧々嬉しいです♪
    今日はいつもと違うホテルでしたね〜ソファーでイチャイチャといきなりはじまっちゃいました(笑)
    あったかお風呂で気持ちよかったです(*´∀`)
    またねって嬉しい〜楽しみにして待ってます(*^-^*)

    KのY様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです♪
    めちゃ気持ちよくて興奮した〜って嬉しいです(*^-^)
    いいわ〜よかったわ〜ってたくさん言って貰えて恥ずかしい〜ありがとうございます( *´艸)
    また途中になったプレイ今度しようねって次回の約束まで嬉しいです(*^O^*)
    楽しみにして寧々待ってますo(^o^)o

    FのS様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺でしたが寧々が触られまくりでしたね(笑)
    綺麗〜ってたくさん言ってくれるから寧々はテレテレでしたよ〜( 〃▽〃)嬉しいです♪ありがとうございます♪
    いろんなお話も楽しくて時間すぐきちゃいましたね〜また時間作って逢いにくるねって寧々嬉しいです〜楽しみにして待ってます(*^ω^)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(*^-^*)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2022
    02/07[Mon]
    21:49

    グッドボタン 4
    今日もありがとうございました(*^-^)
    本日のお礼です♪

    SのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日はハマってた逆夜這いじゃなくて即尺にしてみたんですね〜(*^O^*)
    最初に顔みて話せるから普通がいいねって♪たま〜に逆夜這いしちゃいましょうね(笑)
    最初にお風呂でゆっくりあったまりながらイチャイチャもいつもと違って楽しかったですね(*^ω^)また来るから〜って寧々嬉しいです♪
    次回を楽しみにして待ってます(^o^)

    SのH様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    はじめまして様の逆夜這いって聞いてたからお部屋に入って急に後ろから襲われてビックリしちゃいましたよ〜(^o^;)
    アソコ触ったらわかるかと思ってたって(笑)わかりませんでした〜寧々まだまだ修行がたりませんな(笑)
    今日は短い時間しか空いてなくて場所指定もあったのに寧々に逢いにきてくれて嬉しかったですよ〜(*´∀`)
    また次回を楽しみにして寧々待ってますね(*^O^*)

    TのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでした〜またK君に逢えて寧々感動しちゃいました( ≧∀≦)
    久しぶりの素敵なK君にドキドキで緊張しちゃってました(笑)
    逢ってなかったあいだのお話もたくさんしたかったけどベッドでイチャイチャも早くしたくてソワソワしちゃいました( *´艸)
    ロングタイムがあっという間に終わっちゃった( >д<)
    また来週も来るからって嬉しいこと言ってもらったから楽しみにしてるよ〜(*^O^*)
    お食事代までありがとう〜行ってトッピングたくさん頼んでみる(笑)食べれるかな…(笑)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました♪
    仲良しリピ様方と楽しいお時間過ごせて寧々は幸せです(*´∀`)また皆様にお逢いできますように( 〃▽〃)
  • 2022
    01/27[Thu]
    22:40

    グッドボタン 5
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    SのO様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    2週間後のお早いお誘いに寧々嬉しかったです〜♪また呼んじゃいました〜逢いたくてって照れちゃいます〜嬉しいです(*^.^*)
    今日は前に寧々が好きって言ってたことしてくれて覚えてくれてて嬉しかったです(*^ω^)気持ちよかったです( 〃▽〃)
    お風呂でイチャイチャしたあとはフキフキしてくださりありがとうございました〜( *´艸)
    また呼びます!って寧々楽しみにして待ってます〜(*^-^*)

    SのO様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    予定より早めに来れたからってロングタイムをさらに延ばしてくれてありがとう〜(*^O^*)
    J君とたくさん一緒いれて寧々嬉しかったよ〜(*^-^)今日はオプションもありがとうです♪
    なんかドキドキしちゃう(笑)
    お風呂でイチャイチャとあったかくて気持ちよかったね〜(*^.^*)
    いつもたくさんの飲み物におやつありがとう〜(*^-^*)まったりタイムに一つ食べたけどエクレアはやっぱ美味しい〜(*´∀`)幸せ(笑)
    おはなしもいつもたくさんしてくれて寧々楽しい〜あのJ君お気に入りの女優さん今度見てみよっと〜(笑)
    またねって嬉しい〜♪寧々楽しみにして待ってるね〜(*^ω^)


    本日はお忙しい中寧々をお誘いくださいましてありがとうございました(*^-^)
    仲良しリピ様方と楽しい時間過ごさせていただけて寧々は幸せでした〜( ≧∀≦)
    またお逢いできますように♪

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ