求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/28[Thu]14:19

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

17:00 - 21:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    01/27[Thu]
    22:40

    グッドボタン 5
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    SのO様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    2週間後のお早いお誘いに寧々嬉しかったです〜♪また呼んじゃいました〜逢いたくてって照れちゃいます〜嬉しいです(*^.^*)
    今日は前に寧々が好きって言ってたことしてくれて覚えてくれてて嬉しかったです(*^ω^)気持ちよかったです( 〃▽〃)
    お風呂でイチャイチャしたあとはフキフキしてくださりありがとうございました〜( *´艸)
    また呼びます!って寧々楽しみにして待ってます〜(*^-^*)

    SのO様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    予定より早めに来れたからってロングタイムをさらに延ばしてくれてありがとう〜(*^O^*)
    J君とたくさん一緒いれて寧々嬉しかったよ〜(*^-^)今日はオプションもありがとうです♪
    なんかドキドキしちゃう(笑)
    お風呂でイチャイチャとあったかくて気持ちよかったね〜(*^.^*)
    いつもたくさんの飲み物におやつありがとう〜(*^-^*)まったりタイムに一つ食べたけどエクレアはやっぱ美味しい〜(*´∀`)幸せ(笑)
    おはなしもいつもたくさんしてくれて寧々楽しい〜あのJ君お気に入りの女優さん今度見てみよっと〜(笑)
    またねって嬉しい〜♪寧々楽しみにして待ってるね〜(*^ω^)


    本日はお忙しい中寧々をお誘いくださいましてありがとうございました(*^-^)
    仲良しリピ様方と楽しい時間過ごさせていただけて寧々は幸せでした〜( ≧∀≦)
    またお逢いできますように♪

  • 2022
    01/26[Wed]
    21:09

    グッドボタン 6
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    NのA様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    おしゃれなホテルでしたね〜(*^ω^)
    今日も後ろからハグされながらのイチャイチャタイムはドキドキして寧々汗かいちゃいました〜(*´∀`)
    たくさんイチャイチャしてたらあっという間に時間きちゃいました〜(。>д<)
    また素敵なA様にお逢いできるのを楽しみにしていますね〜(*^O^*)

    MのN様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    先週は寧々お休みしてしまいすみませんでした〜でもまた予約していただけて嬉しかったです♪
    今日は初の逆夜這いでしたね〜(*^ω^)
    楽しんでいただけて寧々嬉しかったです(*^-^*)
    お正月のごちそうの写真美味しそうでした〜お刺身にイクラ〜ヨダレ出ちゃいそうでした(笑)
    飲み物にシュークリームありがとうございました〜美味しくて幸せ〜(*´∀`)
    二年分くらいスッキリしたって(笑)次は二年後なんてことにならないで下さいよ〜( ´Д`)
    次お逢いできるのを楽しみにして寧々待ってます(*^O^*)

    TのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    先週は寧々お休みしてごめんね〜(泣)でもまた今週も予約してくれて嬉しかったよ〜(*^.^*)
    心配してくれてファンレターもありがとう♪
    K君のフェチ話楽しかった〜こゆのが好きとかなるほど〜って思って聞いてたよ( *´艸)
    コスプレのチョイスもK君らしくて寧々も好き〜(笑)(*^ω^)
    興奮してくれて嬉しい〜(*^-^*)
    お風呂入りたいって寧々の要望聞き入れてくれてありがとう(^-^)あったかくて気持ちよかったね〜( ≧∀≦)
    今日もロングタイムがあっという間に過ぎちゃったね〜(。>д<)
    また2月ねって嬉しい〜来月も楽しみにして寧々待ってるねo(^o^)o


    本日はお忙しい中寧々をお誘いくださいましてありがとうございました(^-^)
    仲良しリピ様方に今年もお逢いできて寧々幸せです〜(*^O^*)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2022
    01/19[Wed]
    22:49

    グッドボタン 4
    お詫びm(_ _)m
    こんばんは★

    体調がまだ戻らず明日もお休みさせてもらいます(。>д<)

    早くからご予約下さってたK様申し訳ありませんm(_ _)m

    またお誘いいただけたら嬉しいです。

  • 2022
    01/18[Tue]
    22:56

    グッドボタン 5
    お詫びm(_ _)m
    こんばんは★

    明日は体調不良の為お休みさせていただきます( >д<)

    ご予約いただいてたリピ様方、S様、N様、K君本当に申し訳ありません!m(_ _)m

    また懲りずに寧々をお誘いいただけたら嬉しいですm(_ _)m


  • 2022
    01/13[Thu]
    21:33

    グッドボタン 4
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    TのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いじゃなくなっちゃったからごめんなさい( >д<)
    今日は色々考えてお年玉がわりにって長いお時間にしてくれたんだね〜(*^-^*)
    寧々嬉しいよ〜Tちゃんありがとうです("⌒∇⌒")
    なんだかんだとお話ししてたらあっという間に時間きちゃいました〜いつも楽しいからすぐ時間過ぎちゃう(*^ω^)
    また逢えるの楽しみにして寧々待ってま〜す(*^O^*)

    SのO様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    また逢いたくてリピしたの初めて〜ってすごく嬉しいこと言って下さるから寧々照れちゃいました(*^.^*)とっても嬉しいです♪ありがとうございます(*^-^*)
    寧々もまたお逢いできて嬉しかったです〜(*´∀`)
    ギャップあるってO様もめちゃギャップありますよ〜(笑)寧々たくさん攻められちゃいました〜( *´艸)
    またタイミングあいましたら逢えたら嬉しいなぁ〜寧々楽しみにして待ってます(*^ω^)

    RのN様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    いつもの即尺気持ちいいよって感じてもらえて寧々嬉しいです♪
    寧々もたくさん舐めてもらえて気持ちよかったです(*^O^*)
    たくさんイチャイチャしたあとはお布団横になれないくらいにびしゃびしゃでした(笑)(*´∀`)
    お風呂でポカポカ気持ちよくて安定のボディソープがよい匂いでした〜( *´艸)
    また次を楽しみに寧々待ってます(*^ω^)



    本日はお忙しい中お寒い中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(*^-^*)
    仲良しリピ様々に今年もお誘いいただけて寧々は幸せです♪
    今年も仲良くしてくださいね( ≧∀≦)

  • 2022
    01/12[Wed]
    21:23

    グッドボタン 4
    今日もありがとうございました(^o^)
    本日のお礼です♪

    JのT様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺楽しんでいただけてよかったです♪
    寧々がシャワーするのにまた一緒にお風呂入ってくださってあったかいお風呂でポカポカ気持ちよかったですね〜(*^ω^)
    たくさんいろいろなお話しできて楽しかったです〜(*^O^*)
    お仕事の電話がたくさん鳴っててお忙しそうでしたね( >д<)
    またお仕事の合間にサボッてきてくださいね〜(笑)( *´艸)寧々楽しみにして待ってます(*^.^*)

    TのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今年も逢いにきてくださって寧々嬉しいです♪いつもの逆夜這い楽しんでいただけて今日も肌が合う〜ってたくさんイチャイチャできて楽しかったですよ〜(*^O^*)
    今日は今年初だからっていつもより長い時間にしてくださったのにあっという間に10分前コールが鳴っちゃいましたね( >д<)
    また来月ねって嬉しいです♪
    楽しみにして寧々待ってますね〜(*^ω^)

    AのT様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    ニューヒロシマも初ご利用で寧々をお誘い下さいましてありがとうございます(^o^)
    即尺どんなんかなぁ〜ってT様の好きな感じで楽しんでいただけてよかったです♪
    寧々をいろいろ褒めてくれて嬉しかったですよ〜(*^-^*)
    いろいろお話しもできて楽しかったですo(^o^)oまたよかったらお話し聞かせて下さいね〜(*^-^)
    お仕事お忙しいみたいですが体調崩さず頑張って下さいね(*^^*)
    またお誘いいただけたら嬉しいです♪
    寧々楽しみにして待ってます( ^ω^ )


    本日はお忙しい中寧々をお誘いくださいましてありがとうございました(^o^)
    今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2022
    01/03[Mon]
    01:26

    グッドボタン 7
    こんばんは★
    新年明けましておめでとうございます(*^-^)

    今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    年明けの出勤は12日からになると思います(*^-^)
    今年も寧々と仲良くしてくださいね(*^-^*)



  • 2021
    12/30[Thu]
    21:25

    グッドボタン 4
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    MのK様(^-^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    ニューヒロシマ初ご利用で寧々をお誘い下さいましてありがとうございました〜(*^-^)
    お風呂でイチャイチャとして少し緊張もほぐれてきてベッドでたくさんイチャイチャできてスッキリしてもらえてよかったです(*^O^*)
    気持ちよかった〜って最後のシャワーのときに言ってもらえて寧々嬉しかったですよ〜♪
    またお誘いいただけたら嬉しいです(^-^)
    またお逢いできるの楽しみにして待ってます(*^-^*)

    VのM様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたがまたお逢いできて寧々嬉しかったですよ〜( ≧∀≦)
    コスプレ用意して下さってありがとうございますo(^o^)oめちゃスケスケナースでしたね〜(笑)( *´艸)
    前よりエロくなった〜ってほんまですか?(笑)興奮してスッキリしてもらえて寧々も嬉しいです(*^-^*)
    色々お話してたらあっという間にお時間きちゃいました〜( ´Д`)
    またタイミング合うのを祈って寧々お逢いできるの楽しみにして待ってます(*^ω^)

    Fのよっちゃん様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は久しぶりに逆夜這い無事に成功したね〜(笑)たくさんヤキモチ妬いてくれて寧々嬉しかったよ〜( *´艸)エヘヘ(*^-^)
    お風呂温かくて気持ちよかったね〜いつも入浴剤用意してくれて嬉しい♪いい匂いだしお肌つるつるになったね〜(*^ω^)
    今年もたくさん逢いにきてくれて本当にありがとう〜(*^O^*)
    来年も仲良くしてね(*^-^*)
    また逢えるの楽しみにして待ってま〜す(*^^*)



    本日はお忙しい中寧々をお誘い下さいましてありがとうございました(^-^)
    今年最後の出勤でしたが、はじめまして様に仲良しリピ様方にお逢いできて寧々幸せでした(*^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪



  • 2021
    12/29[Wed]
    21:35

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    FのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけて気持ちよさげな声も聞けて寧々嬉しかったです(*^-^)
    今日も美味しいおやつをありがとうございました〜なんだかおしゃれでめちゃ美味しいゼリーでした〜( 〃▽〃)
    毎回美味しくて寧々知らないものばかりで幸せ〜(*^^*)
    二人で寝ちゃってたらあっという間にお時間きちゃって最後はバタバタしちゃいましたね(^o^;)またお逢いできるの楽しみにしてます♪

    PのO様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    はじめまして様の逆夜這いって聞いてたから、全然気付かず逆夜這いしててお布団めくったら見覚えあるお顔で( ≧∀≦)
    J君いるから寧々ビックリしちゃいましたよ〜(*^O^*)(笑)
    サプライズで逢いにきてくれてありがとう〜寧々嬉しかったよ(*´∀`)
    この前食べたチョコのおやつが美味しいって言ってたから〜って今日は寧々大好きチョコケーキを色々買ってきてくれて〜めちゃ嬉しい〜帰って食べるの楽しみ楽しみ( ≧∀≦)
    飲み物もいつもたくさんありがとう(*^-^)
    また逢いにきてくれるの楽しみにして待ってるね(*^O^*)
    お正月休み呑みすぎ注意だよ〜(笑)

    AのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    先週お逢いしてまたすぐお誘いいただけて寧々ビックリしちゃいました〜すごく嬉しいですo(^o^)o念を送ったのが届いたのかな(笑)
    この笑顔がいいんよ〜ってまた寧々褒めてもらえて光栄です♪
    T様も素敵な笑顔ですよ(*^O^*)
    今日も楽しくイチャイチャと過ごせてまたしてもあっという間に時間がきちゃいました〜( ´Д`)最後はバタバタして一緒に出れなかったからすみません( >д<)
    またお逢いできるのを寧々楽しみにして待ってます(*^-^)

    JのH様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日はスペシャルなお部屋でありがとうございます(笑)
    いつも軽快なトークで楽しくてH様の話術に寧々ハマっちゃってます(笑)
    たくさんイジメられて?ご奉仕してもらって(笑)
    寧々帰れなくなっちゃうとこでしたよ〜(笑)
    またH様のお休みの日にタイミング合うことを祈って寧々逢えるの楽しみにして待ってま〜す("⌒∇⌒")



    本日はお忙しい中寧々をお誘い下さいましてありがとうございました(*^-^)
    仲良しリピ様方にまたお逢いできて楽しいお時間ご一緒できて寧々嬉しかったです♪
    また来年も皆様にお逢いできますように♪

  • 2021
    12/28[Tue]
    01:36

    グッドボタン 4
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    PのS様(^-^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    コスプレたくさん用意してくれてたから迷っちゃいました〜(笑)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです♪
    先にお布団めくられちゃってお顔合わせになっちゃいましたね〜(*^-^*)
    お若いS様のいろんなお話したくさん聞けて楽しかったですよ〜綺麗なお姉さんでよかったって言ってもらえて寧々光栄です(*´∀`)
    お仕事忙しくなるみたいですが体調に気をつけて頑張って下さいね〜また機会あればお誘いいただけたら嬉しいです(*^-^)

    MのY様(^-^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(^-^)
    寧々を気にして下さってたみたいで呼んで下さって嬉しいです♪
    おしゃべりしてるときのY様とベッドでの変態さんなY様両方見れて寧々恥ずかしかったけど楽しかったですよ〜♪( *´艸)
    またタイミング合いましたらお逢いできたら嬉しいな〜(*^^*)寧々待ってます(*^.^*)

    SのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    またお逢いできて寧々嬉しいです〜♪
    今日もやっぱ可愛いわ〜ってたくさん寧々を絶賛してくれて寧々照れテレでした〜(笑)嬉しいです〜ありがとうございます(*´∀`)
    イチャイチャしておはなししてたらあっという間に時間きちゃって( ´Д`)
    お風呂めちゃ少ない中入ってたら案外温まったね〜(笑)(*^O^*)
    年末お仕事忙しいみたいですが頑張って下さいね(*^-^)
    またお逢いできるの楽しみにして寧々待ってますね(*^-^*)


    本日はお忙しい中寧々をお誘い下さいましてありがとうございました(*^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ