求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/01[Wed]23:05

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

11:00 - 18:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/15[Thu]
    13:18

    グッドボタン 0
    お詫びm(_ _)m
    本日は体調不良でお休みさせていただきましたm(_ _)m

    ご予約して下さってたお客様本当にすみませんでした。

    またご予約検討して下さると嬉しいです。
  • 2024
    02/14[Wed]
    21:07

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    AのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    オキニトークで平日無理かも〜ってきてたからご予約聞いて寧々は歓喜でした〜(≧▽≦)
    逢えて嬉しすぎです(*^^*)
    今日はソファーじゃないソファーで(笑)
    寧々気持ち良くしてもらっちゃって♪
    いつも我慢できなくなっちゃいますよ〜(≧▽≦)
    今日はすっからかんの売り切れで(笑)
    楽しすぎて笑いすぎました〜♪
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    RのM様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜♪
    お元気そうでまたお逢いできて寧々嬉しかったです(*^^*)
    今日もたくさん攻められちゃって〜果てたら一緒に眠っちゃってましたね(^_^;)
    気づいたらコールが(泣)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    MのY様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    3度目の正直でお逢いできたんですね〜♪
    今日お逢いできてよかったです(*^^*)
    逆夜這い感じてもらえて寧々もたくさん気持ち良くしてもらっちゃって(≧▽≦)
    オプションもありがとうございました(*^^*)
    また寧々のこと思い出してお誘いしていただけたら嬉しいな(*^^*)楽しみにして待ってます(*^^*)

    TのS様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日もロングタイムでありがとう〜(≧▽≦)
    K君と長く一緒いれて寧々嬉しい〜♪
    ソファーでイチャイチャしながらの今日も変態さんでしたね(笑)
    ベッドでもイチャイチャ楽しくて(*^^*)
    ホントにあった怖い話(≧▽≦)
    めちゃ面白かった(笑)K君が怖いよ(笑)
    チェックしなきゃだよね〜!
    あったかお風呂一緒に入って気持ちよかったね〜♪お酒呑んでからはダメだよ〜(^_^;)
    また来月も楽しみにして寧々待ってるね(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2024
    02/08[Thu]
    22:02

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    JのS様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    この前言ってくれてた通りにロングタイムでお誘いしてもらって嬉しすぎます(*^^*)
    今日もK君にたくさん見つめられて褒めてもらって寧々はテレテレでした〜(≧▽≦)
    恥ずかしいけどすごく嬉しいです(*^^*)
    野球のお話や色々イチャイチャしながら話せて楽しかったです〜(*^^*)
    今日も寧々たくさん愛してもらっちゃいました〜(≧▽≦)
    時間足りない〜あっという間に10分前コールが(泣)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    Sのよっちゃん様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    違う曜日だからビックリしたよ〜(≧▽≦)
    逢いたかったから来たよって嬉しすぎる〜♪
    今日の我慢したんよって言うよっちゃん可愛いすぎた(笑)2回戦はおしゃべりしてたらまったりしすぎて時間なくなっちゃったね(^_^;)
    お風呂がいい感じになってて気持ちよかったね〜(≧▽≦)また髪洗う〜楽しかった(*^^*)
    カレーパンにコーヒーありがとう〜♪
    よっちゃん買ってきてくれて食べてからめちゃ好きなんよ〜(≧▽≦)食べるの楽しみ♪
    また次回も楽しみにして寧々待ってるね(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2024
    02/07[Wed]
    22:13

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    NのO様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い足もとからピクピク反応して下さって寧々たくさん舐め舐めしちゃいました〜(*^^*)
    寧々もたくさん舐めてもらっちゃって♪
    10分前コールが忘れられてて(笑)帰りはバタバタとしちゃってすみません(^_^;)
    またタイミングあったらいいな(*^^*)
    次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    VのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    この前は寧々がお休みしちゃってすみませんでした(泣)今日またご予約してもらって嬉しかったです♪
    やっぱ好きって満たされるってたくさん褒めてもらえて寧々はテレテレでした〜(≧▽≦)
    今日も仲良くイチャイチャ気持ちよくて♪
    まったりお話しもできて楽しい時間あっという間で(泣)
    またまた次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    FのN様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    やっぱ寧々ちゃんが好き〜ってほんまかな(笑)
    今日もたくさんナメナメして気持ち良さそうで寧々も嬉しかったです♪
    帰り支度しながらのお話しで愚痴聞いてもらっちゃって(^_^;)すみませんでしたm(_ _)m
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    MのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日はオプションで♪お風呂してからのコスプレは恥ずかしい感じのやつでした〜(笑)
    イチャイチャして気持ち良くて寧々はどっかいってましたね(笑)(≧▽≦)
    お店に電話しなきゃじゃんって(笑)
    変態さんのお話になって(笑)めちゃ楽しかってあっという間に10分前コールが(^_^;)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    TのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    ラスト枠埋めたよ〜ってありがとうございました〜♪
    逆夜這い気持ちいい〜って興奮してもらえて寧々嬉しかったです(≧▽≦)
    元気いっぱいなお母様のお話し聞きたくてでも時間なかった〜(^_^;)
    また聞かせて下さい〜♪
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さってありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2024
    01/25[Thu]
    13:09

    グッドボタン 0
    お詫びm(_ _)m
    本日も体調不良でお休みさせていただきました(泣)

    ご予約下さってたT様〜せっかくご予約して下さってたのにお休みしてしまいすみません。
    またご都合つきましたらぜひぜひお誘いしていただけたら嬉しいですm(_ _)m




  • 2024
    01/24[Wed]
    09:37

    グッドボタン 1
    お詫びm(_ _)m
    おはようございます♪

    今日体調不良でお休みさせてもらいました。
    ご予約下さってたT様、お逢いしたかったのに申し訳ないです(泣)
    また良ければお誘いいただけたら嬉しいです(*^^*)

    本当にすみませんm(_ _)m
  • 2024
    01/18[Thu]
    22:31

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    TのK様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    笑顔でお迎えしてくださりありがとうございます♪
    おしゃべり楽しくて(笑)
    お風呂入ってイチャイチャしてベッド行こう行こうって♪イチャイチャタイムは気持ちよくて♪スッキリしてもらえてよかったです(*^^*)
    Sサイズの話は嘘つきでしたね〜(笑)
    またねって言ってもらえたので再会を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    PのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日はいつもと違うホテルでしたね〜♪こちらの都合にあわせてくれてすみませんでした(^_^;)
    またいつものとこで熱々お風呂かな(笑)
    今日はいつもより短いから早くしなきゃって(笑)言い方が面白くて笑っちゃった(≧▽≦)
    いつも気持ちよくてH君にもたくさん出してもらえて嬉しい〜(*^^*)
    今日も色々話しを聞いてくれてありがとう〜♪
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    MのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    こちらの都合にあわせて下さってありがとうごさいました〜♪逆夜這いがいつもと違う感じで(笑)
    仕切り直して逆夜這い楽しんでいただけてよかったです〜(≧▽≦)
    寧々もいつものごとくヘロヘロになっちゃってましたが(笑)
    ラストにした采配我ながらグッドです(笑)
    この前のお話しの続きも聞けて再発防止ですね!
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2024
    01/17[Wed]
    19:25

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    VのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    またお誘いいただけて寧々嬉しかったです〜♪
    可愛いって言ってくれるからテレテレです〜(≧▽≦)
    K様も相変わらず爽やかイケメン様で笑顔がキュートすぎですよ〜(≧▽≦)
    イチャイチャ気持ちよくて10分前コール無視ちゃってました(笑)
    スポーツのお話し楽しくて♪またお話し聞かせて下さいね(*^^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    VのA様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜♪またお逢いできて寧々嬉しかったですよ〜♪
    無事に産まれた赤ちゃんのお話し聞けてよかったです(*^^*)女の子にメロメロですね(笑)
    今日も変態さんで(笑)またごっこ遊びできて寧々楽しかったです(≧▽≦)
    またタイミングあったらお誘い待ってますよ〜♪
    次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    RのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    少しお久しぶりでしたね〜♪
    いつもの逆夜這い、寧々ちゃん気持ちいいって感じてもらえて寧々嬉しかったです(*^^*)
    ローションでヌルヌルスッキリしてもらえてよかったです(*^^*)
    帰りはバタバタ急いで支度しながらの寧々の話しを聞いてくれてありがとうございました〜♪
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    TのS様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    K君今日もロングタイムでありがとう〜(≧▽≦)
    新年のご挨拶からK君の旅行のお土産話しが早く聞きたくて色々聞いちゃいました(≧▽≦)
    楽しい旅行になってよかった〜♪
    写真もたくさん見せてくれてありがとう(*^^*)
    今回はお土産忘れず買ってきてくれて(笑)
    ありがとうね(*^^*)
    失敗話も聞きながらイチャイチャタイムも楽しくてあっという間に時間過ぎちゃったね〜(^_^;)
    今日は忘れずお風呂入れたのに話してたら忘れてて(笑)結局10分前に入って時間なかったね(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってるね(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2024
    01/15[Mon]
    21:14

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    TのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜♪またお逢いできて寧々嬉しかったです(*^^*)
    色々大変なこともあったみたいで(泣)
    たくさんお話し聞いてビックリでしたよ〜(^_^;)
    せっかくだから大事に使って下さいね(*^^*)
    イチャイチャタイムはたくさん気持ちよくしてもらっちゃって(*^^*)
    Y様もスッキリしてもらえてよかったです♪
    また次回は早めにお逢いできるのを楽しみにして寧々待ってま〜す(*^^*)

    OのN様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今年もお誘いいただけて寧々嬉しかったです〜♪
    今日もインコール中にいじわるされちゃってました〜(笑)
    お風呂入れながらのイチャイチャタイムで寧々はたくさんイジメられてました〜(≧▽≦)
    お風呂熱かってごめんね(^_^;)
    温まりながらお話しタイム〜♪
    今日もオヤツに飲み物ありがとうございます(≧▽≦)
    一緒に食べて美味しかったです(*^^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    SのM様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    少しお久しぶりでしたがまたお逢いできて寧々嬉しかったです(*^^*)
    ソファーでイチャイチャとまらず〜気持ちよすぎです(≧▽≦)
    ナメナメしながらベッドへ移動(笑)
    我慢させすぎちゃってごめんなさいm(_ _)m(泣)
    次は我慢せずですね!(^_^;)
    端数の話が面白すぎました(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    Vのよっちゃん様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    わ〜予約知って楽しみにしてたよ〜(≧▽≦)
    久しぶりだったね〜なかなか寧々が土曜日出れずで(泣)
    今日タイミングあって逢えてよかった〜嬉しすぎ(≧▽≦)
    寒いからお風呂でイチャイチャ温まって気持ちよかったね(*^^*)ハプニングあったけど(^_^;)背中大丈夫だったかな?
    ベッドでもたくさん気持ちよくしてもらっちゃって(≧▽≦)
    お話ししてたら10分前コール鳴っちゃった(^_^;)
    また逢いにきてね♪寧々待ってま〜す(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2024
    01/11[Thu]
    21:43

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    AのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は逆夜這いでしたね〜♪
    逢いたかったからお布団よけちゃいたかったけどグッと我慢してました(笑)
    気持ちいいよ〜って褒めてくれるからニヤリです♪
    お布団入ったままの形勢逆転で寧々たくさん
    気持ちよくしてもらっちゃって(≧▽≦)
    たくさん出してもらっちゃった(≧▽≦)
    まったり中のあの頭なでなでが寧々好きすぎる(*^^*)
    まったりお話しタイムからの2回戦♪
    1回目と変わらずで今日は元気いっぱいでしたね(≧▽≦)
    お風呂入れてくれてたからあったかでした〜♪
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    TのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    年末タイミングあわずで残念だったから逢えて嬉しかったです〜(≧▽≦)
    今日もロングタイムでありがとうございます♪
    時間足りないって嬉しいこと言ってくれちゃうから〜寧々ルンルンですよ(*^^*)
    今日もたくさんイチャイチャして寧々ぐったり(笑)気を抜いたら寝ちゃいそうでした(笑)
    水分補給しっかりさせてくれたから干からびずにすみました〜(≧▽≦)
    この前話したこと覚えてくれててケーキありがとうございます(≧▽≦)美味しそうで食べるの楽しみすぎる〜(≧▽≦)
    今日も完敗したわ〜って(笑)寧々の方が完敗ですよ(*^^*)
    あんな所で…はクセになったら責任とって下さいよ〜(笑)
    また次回も楽しみにして待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ