求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/01[Wed]23:05

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

11:00 - 18:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    15:40

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    VのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日も可愛いエロい〜ってたくさん言ってもらえて寧々嬉しかったです(*^^*)
    イチャイチャしすぎて10分前コールがあっという間にきちゃって(泣)
    いつもお話がなんか楽しくてツボっちゃってる寧々です(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    VのF様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いシャワー出してて下さってありがとうございます(*^^*)
    たくさん興奮して下さって元気いっぱいで寧々嬉しかったです〜♪
    お話しも色々できて楽しかったです!お家のこと色々して素敵な旦那様ですね(*^^*)
    またタイミングあったらお誘いいただけたら嬉しいです(*^^*)楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    MのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    約束通りにまたお誘いしていただけて寧々歓喜です〜(≧▽≦)
    今日もお風呂入れて下さっててあったかお風呂で気持ちよかったですね(*^^*)
    ちょっとのぼせちゃいましたかね(笑)
    イチャイチャも気持ちよくて〜Y様疲れちゃってました(*^^*)(笑)
    またねって言って下さったので楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2024
    03/19[Tue]
    12:37

    グッドボタン 0
    お詫びm(_ _)m
    本日出勤でしたが、生理が予定より早くきちゃっておやすみさせていただくことになりましたm(_ _)m

    ご予約して下さってたT様、お久しぶりでお逢いしたかったです〜(泣)
    せっかくご予約して頂いてたのに本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    またお誘いいただけたら嬉しいです(*^^*)
  • 2024
    03/18[Mon]
    16:01

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    OのK様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    コスプレ着ての逆夜這い楽しんでいただけてよかったです(*^^*)
    2回スッキリしたいとのことで無事に2回戦もスッキリしてもらえてよかったです!♪
    これからお仕事とのこと!お疲れでしたが間にあいましたか?
    またタイミングあえばお誘いして頂けたら寧々嬉しいです(*^^*)

    RのA様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    すごくすご〜くお久しぶりで寧々ご予約聞いてビックリしてました〜♪
    またお逢いできて寧々めちゃ嬉しかったです(≧▽≦)
    A様にイジメられるのも久々で(笑)
    マッサージも色々なおやつもありがとうございました(*^^*)
    楽しい時間はあっという間で過ぎてましたね(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    FのI様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたがまたお誘いいただけて寧々嬉しかったです(*^^*)
    前回の寧々の好きなとこ覚えてくれててたくさん攻められちゃいました〜(≧▽≦)
    途中お眠さんでしたがまた復活して(笑)
    また呼ぶねって嬉しいです(*^^*)
    寧々楽しみにして待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪



  • 2024
    03/13[Wed]
    20:15

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    VのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    4ヶ月ぶりでお久しぶりでしたね〜また逢えて寧々嬉しかったです(*^^*)
    今日もロングタイムでありがとうございます♪
    久しぶりのハグからソファーでイチャイチャして元気いっぱいでしたね〜♪
    お風呂であったかイチャイチャして気持ちよかったですね(*^^*)
    コスプレに着替えてからベッドでイチャイチャ♪
    今日は元気いっぱいで3回スッキリであっという間に10分前でした〜(^_^;)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    JのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    はじめまして様の逆夜這いでじっくり舐めてたらまさかの(笑)
    顔には寧々の下着(笑)いつの間に〜全然気づいてなかったよ〜(笑)
    いつも楽しませてもらってます(*^^*)(笑)
    おしゃべりして2回戦〜と思ったら時間きちゃったね(^_^;)
    お風呂も熱すぎて入れず(^_^;)ごめんね(^_^;)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    TのS様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    いつもロングタイムでありがとう〜♪K君とたくさん一緒いれて寧々嬉しすぎ〜(≧▽≦)
    でもすぐ時間きちゃうけどね(^_^;)
    ホワイトデーありがとう〜♪すぐ見ちゃう(笑)
    めちゃ美味しそうで帰って食べるの楽しみ〜(≧▽≦)
    ちょうどあった寧々の美味しいって食べてくれてありがとう〜♪嬉しそうなK君可愛いすぎ〜(*^^*)
    寧々の初体験もありがとう〜(≧▽≦)
    気持ちよさげでよかった♪
    気づいたら10分前コールで(^_^;)寧々今から裸になるって今から始まるみたいねって(笑)
    お風呂入れてたのにまたゆっくり入れなかったね〜(^_^;)
    次回も楽しみにして寧々待ってるね(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪


  • 2024
    03/07[Thu]
    21:22

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    VのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お部屋違ってたかと思っちゃいました〜まさか少し前にそんなパプニングがあったとは(^_^;)
    ビックリしちゃいますよね〜寧々も気をつけなきゃです!(笑)
    今日もロングタイムにして下さってありがとうございます(*^^*)長く居たいからって嬉しいこと言ってくれちゃう〜(≧▽≦)
    お風呂でイチャイチャもベッドでイチャイチャもたくさん気持ちよくしてもらっちゃいました(≧▽≦)
    オヤツタイムのお団子は美味しすぎてペロリ♪
    お話し楽しすぎてまたあっという間に時間きちゃって(泣)あのグループ好きなの一緒で嬉しい〜(≧▽≦)またお話しましょうね♪
    次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    NのM様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    少しお久しぶりでしたがまたお逢いできて嬉しかったですよ〜(*^^*)
    今日も即尺楽しんでいただけて、オプションもあったから寧々興奮しちゃってました♪
    ベッドでイチャイチャしてスッキリしたあとはお酒のお話したくさんして楽しかったです(*^^*)
    最後シャワータイムでスッキリしてもらえてよかったです(*^^*)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪




  • 2024
    03/06[Wed]
    18:47

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    FのY様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺楽しんでいただけて気持ちいい〜上手ってたくさん褒めてもらえて寧々嬉しかったです♪
    お風呂でイチャイチャと温まりましたね〜(*^^*)
    オプションもありがとうございます!♪
    たくさん気持ちよくしてもらっちゃいました♪
    また呼ぶねって言って下さったので寧々は楽しみにして待ってます(*^^*)

    AのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    オキニトークで水曜日行くよ〜ってもう楽しみすぎてウキウキしちゃってました(≧▽≦)
    今日は逆夜這い〜気持ちいいよって感じてくれるから寧々は嬉しくなっちゃいます(≧▽≦)
    寧々もたくさん気持ちよくしてもらっちゃって〜もっとって求めちゃいました〜(*^^*)
    Y様病み上がりなのに(笑)
    食べ物の話してたらお腹すいてきた〜お寿司食べたい(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    SのT様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    最後の枠を埋めて下さってありがとうございました〜(*^^*)
    シャワーでイチャイチャ〜ベッドでイチャイチャと楽しくて♪T様の舌が気持ちよくて寧々悶絶しちゃってました(≧▽≦)
    帰りのお気遣いもありがとうございました♪
    またねって言ってもらえたので寧々は楽しみにして次回を待ってます(*^^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いに来て下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2024
    03/01[Fri]
    21:32

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    MのY様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    前から気になってたんよ〜って寧々嬉しいです♪
    今日逢えてよかった〜って言ってもらえて寧々はルンルンでした(≧▽≦)
    ゆっくり色々お話ししながら楽しくてお風呂もゆっくり入って気持ちよかったですね(*^^*)
    また呼ぶねって言ってもらえたから次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    SのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今週はダメだったかな〜って思ってたからご予約知ってウキウキでした〜(≧▽≦)
    今日も可愛いってたくさん褒めてもらえて寧々テレテレでした〜(≧▽≦)
    今日もイチャイチャ気持ちよくてスッキリした後は寧々ボケ〜っとしちゃってましたね(^_^;)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    RのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけて寧々嬉しかったです♪
    相性いいとか嬉しいこと言ってくれちゃって〜(≧▽≦)ありがとうございます♪
    お風呂が激熱でしたね〜(笑)入りたくて頑張ってみたけど無理でした(^_^;)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    JのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今回はお早めのお誘いで寧々嬉しすぎでした〜(≧▽≦)
    タイミングあってよかった♪
    今日はソファーでイチャイチャ気持ちよかったですね(*^^*)
    マッサージ行った後だったのにまた疲れちゃいましたね(笑)
    今日も美味しいオヤツありがとうございました〜(*^^*)ペロリでした♪
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来て下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2024
    02/29[Thu]
    22:55

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    TのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    オキニトークきてたから逢いたいなぁ〜って思ってたらナイスタイミングで嬉しすぎる〜(≧▽≦)
    今日は服脱がされながらナメナメされてお顔に跨いでナメナメされて恥ずかしくて気持ちよくて♪
    コスプレはボタンがとまらずで(^_^;)
    あの場所はお気に入り〜(笑)今日も連れて行ってくれてありがとう〜帰りは寧々ガクガクでした(≧▽≦)(笑)
    今日はお話ししにきたのに〜って(笑)
    今日も激闘でしたね(≧▽≦)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    KのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです♪
    ちょびっとお久しぶりでしたが興奮する〜って気持ち良くなってもらえて寧々も気持ちよくしてもらえて最後はグッタリでしたね(笑)
    今日はカラオケ聞かせてもらっちゃって♪
    懐かしすぎる唄でした〜(≧▽≦)
    寧々もカラオケしたかった〜♪
    転勤話ビックリ(泣)来月また会えたらいいなぁ♪
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    SのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は手があったかかったですね〜♪
    寧々は冷たくてあたためてもらっちゃいました(≧▽≦)
    後ろから抱きしめられてイチャイチャしてたらもうとまらずで(*^^*)
    まだまだって思ってたら10分前コール(泣)
    お風呂ゆっくり入れずでしたが次はゆっくり入ってイチャイチャしましょうね♪
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いに来て下さってありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2024
    02/22[Thu]
    21:44

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    SのO様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでご予約聞いてドキドキしながらむかいました〜逢えて嬉しかったです(≧▽≦)
    少し久々で緊張しちゃってました(^_^;)
    寧々汗かいちゃってましてすみません(^_^;)
    たくさん慰めてって言われたのに出来てなかったですね(泣)寧々完敗してました〜(笑)
    足がガクガクでした〜なのに帰りはエレベーター故障中(泣)
    階段でさらにガクガクになっちゃいました(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    TのI様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いなのに寧々早く入ってしまってシャワー中ビックリさせちゃって失礼しました(^_^;)
    仕切り直しの逆夜這いは声も出してくれちゃうから寧々たくさんナメナメしちゃいました〜♪
    気持ちいいってたくさん言ってもらえて嬉しかったです(≧▽≦)
    元気いっぱいでしたね〜♪
    また呼ぶねって嬉しすぎです♪
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    SのY様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    前から気になってたんよ〜って寧々嬉しいです♪
    色々ゆっくりお話しがとまらずで寧々のこと色々話しちゃってました(*^^*)
    お風呂入ってからのイチャイチャもベッドに移動してからのイチャイチャも気持ちよくて寧々のおくちで果ててもらえてよかったです(≧▽≦)
    美味しそうなおやつたちに飲み物もたくさんありがとうございました(*^^*)食べるの楽しみ〜♪
    また呼ぶね〜って楽しみすぎです♪
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2024
    02/21[Wed]
    20:21

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    JのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    はじめまして様でファンレターもらった方だと思って逆夜這いはじめたら…(笑)
    デジャブが起こった(≧▽≦)
    途中で「?」マークが頭の中に浮かんでもしかしてって思ったら蕎麦君でした(笑)
    色々大変なことがあった中また逢いにきてくれて嬉しかったよ〜♪ゲームの話も楽しかった〜♪
    また次回も楽しみにして寧々待ってるね(*^^*)

    FのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    寧々がお休みしちゃって逢えなかったからすみませんでした(^_^;)
    でもまた予約してくれて逢えて嬉しかったです(*^^*)
    今日も美味しいおやつにお茶もありがとうございました!美味しかったね♪
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    VのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    時間作って逢いにきてくれてありがとうございました(≧▽≦)嬉しすぎる♪
    今日もめちゃ見られて恥ずかしかったけど(笑)
    たくさん可愛いって言ってもらえて寧々ニヤニヤでした〜(*^^*)
    イチャイチャしてたらあっという間に時間きちゃって〜(泣)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    MのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでした〜(≧▽≦)
    また逢えて寧々嬉しかったです〜(≧▽≦)
    ドア明けてからなんか怒ってない?って聞いたら不機嫌なんよ!って(^_^;)
    寧々のせいかと思ったら違ってた〜よかった(笑)って滑ったのはよくないですね(泣)
    帰りもまたビックリしちゃいましたね(^_^;)
    雨の日気をつけて下さいね!
    パワーバランス良いって言葉寧々嬉しかったな♪
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ