求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/18[Thu]18:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/13[Sat]
    13:42

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    TのK様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    コスプレしてからの逆夜這いビクッと感じて下さって寧々嬉しかったです〜(*^^*)
    たくさん舐め舐めしてもらっちゃって(≧▽≦)
    顔面騎乗あんな長くしてもらったのはじめてでした〜♪
    気持ち良すぎでした(*^^*)
    可愛いって言ってもらえてテレテレでした〜♪
    スッキリして少しお話したらあっという間にお時間でビックリでした〜(^_^;)
    またお誘いしますって言ってもらえたので寧々楽しみにして待ってます(*^^*)

    Vのよっちゃん様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    わ〜逢いたすぎて勝手に入っちゃった〜(笑)
    ソファーでイチャイチャ我慢できなくなっちゃって(≧▽≦)
    いつも楽しすぎてまったりしすぎたら時間きちゃってたね(^_^;)
    お風呂入れて置いたらよかった〜忘れてた(笑)
    シャワー寒かったね(^_^;)
    お昼にってサンドイッチにコーヒーありがとう(≧▽≦)
    さっそく帰る前に食べちゃった(笑)
    また次回も楽しみにして待ってるね(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さってありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2024
    04/11[Thu]
    22:37

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    BのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    H君少しお久しぶりだったね〜逢いたかったよ〜(*^^*)
    今度から逢いたい〜って写メ日記あげるからちゃんと見てね〜(笑)
    エロタイムもっと長くしたいのに我慢できない〜って言ってるH君可愛いすぎる(≧▽≦)
    おはなしタイムも楽しすぎて10分前コールにビックリだったね〜(^_^;)
    寧々忘れ物しちゃって迷惑かけてごめんなさいm(_ _)m
    はじめて忘れ物した〜(泣)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    TのS様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日もロングタイムでありがとう〜(*^^*)
    忘れ物してしまって到着遅れてごめんなさいm(_ _)m
    ビックリして焦ってたから汗だくだし(^_^;)
    におわれたら恥ずかしすぎる(笑)
    今日もソファーからイチャイチャはじまっちゃてたくさん感じてくれて寧々嬉しかったよ〜(≧▽≦)
    いっぱい出ちゃいましたね♪
    体調も悪かったみたいだけど良くなってきたみたいでよかったよ〜(*^^*)
    K君の失敗話は不正利用されてなくてほんま一安心だったね(^_^;)
    気をつけてね〜!
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2024
    04/08[Mon]
    16:45

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(*^^*)
    KのH様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです♪
    寧々もたくさん舐め舐めしてもらっちゃって気持ちよかったです(≧▽≦)
    寧々の好きなとことかもバレちゃってましたね〜(笑)
    ロングタイムだったのにイチャイチャしてたらあっという間で10分前コール鳴っちゃってビックリしちゃいました(^_^;)
    お仕事サボって来てよかったわ〜って言ってもらえて寧々嬉しかったです(≧▽≦)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    KのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    またまた同じホテルにして下さってありがとうございます♪
    でも残念ながら階が違ってましたね(笑)
    いつか隣になったらドキドキですね(*^^*)
    逆夜這いたくさん感じてもらえて寧々嬉しかったです〜♪
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    MのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日も雨の日で今回はすべらず無事でなによりでした〜♪
    寧々逢いたかったから今日ご予約知って嬉しかったです(≧▽≦)
    すぐにイチャイチャタイムでしたね〜♪
    スッキリした後も少しして寧々サワサワしてたのを回避されちゃって(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2024
    04/06[Sat]
    14:23

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    VのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逢いたかったよ〜ってハグしながらもうイチャイチャはじまっちゃいましたね(≧▽≦)
    たくさん興奮してもらえてお風呂でもポカポカしながらイチャイチャでしたね♪
    いつもハーフタイムにオヤツありがとうございます♪シュークリーム美味しくてペロリでした〜(≧▽≦)
    後半戦もイチャイチャとスッキリ飛距離出てました〜(笑)
    また色々おはなしたくさんできて楽しかったです♪(*^^*)
    いつもロングタイムがあっという間に終わっちゃいます(泣)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    TのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日もいつものやつに着替えての逆夜這い〜(≧▽≦)
    汗だくになりながらのイチャイチャタイムでしたね(笑)
    寧々もたくさんイジメられちゃってカラカラでした(笑)いつもお茶助かります〜ありがとうございます♪
    T様の浮気しちゃっての言い方がなんかツボでした(笑)
    割引ありま〜すって連呼しちゃったりして(笑)
    寧々にも忘れずに逢いにきてくれて嬉しいです♪
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2024
    04/04[Thu]
    22:23

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    AのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    オキニトークで今日行くよ〜って教えてくれてたからワクワクしながら行きました〜(≧▽≦)
    今日は逆夜這いじゃなかったけど即尺みたいになっちゃってソファーでイチャイチャ気持ちよくて寧々毎度のことながらおねだりしちゃいました(≧▽≦)
    ベッドでもイチャイチャ楽しくて♪
    Y様売り切れちゃいましたね(笑)入荷未定はダメなんで早めにお願いします〜(≧▽≦)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    FのN様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    寧々ちゃん我慢しようと思っての話は面白かった(笑)我慢できずに逢いに来てくれて寧々は嬉しかったです〜♪
    ちゃんとスッキリできてよかった〜(≧▽≦)
    寧々の話覚えてくれてて心配してくれてありがとうです!
    また話し聞いてね〜(*^^*)
    次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    TのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    この前から何回かご予約頂いてたのに寧々がお休みしちゃって本当にすみませんでした!
    今日またご予約頂いて寧々逢えて嬉しかったです〜(≧▽≦)
    T様にたくさん気持ちよくしてもらっちゃって寧々びしゃびしゃで何処か行きそうでした(笑)
    お茶も足りなかった(笑)
    ビックリな話しがビックリしすぎて(≧▽≦)
    そんな偶然すごすぎるよね〜恥ずかしい(^_^;)
    おみやげありがとうございました(*^^*)
    美味しそうで食べるの楽しみ〜♪
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2024
    04/01[Mon]
    15:44

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    VのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    オキニトークで今日もしかしたらってきてたから、逢えたらいいなぁ〜ってドキドキしてたら逢えたから嬉しすぎました(≧▽≦)
    お仕事合間に無理やり予約とって下さってありがとうございます!(*^^*)
    体調も良くなってきたみたいでよかったです♪
    イチャイチャ気持ちよくて寧々びしゃびしゃでした〜(≧▽≦)
    たくさん寧々の性感帯見つけられちゃってますね(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    FのY様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺よろしくお願いしますってベッドでたくさんナメナメしてたら気持ちいい〜ってスッキリしてもらえてよかったです♪(*^^*)
    お風呂でポカポカしながらおしゃべりして、少しのぼせちゃってましたね(^_^;)
    でも2回戦したい〜ってギリギリスッキリしてもらえて寧々嬉しかったです♪
    またタイミングあってお誘いいただけたら嬉しいです♪寧々楽しみにして待ってます(*^^*)

    JのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いだったけどシャワーしてたら急に(笑)
    も〜うビックリしたよ〜(笑)
    はじめまして様じゃないし急だし(笑)
    今日はいつもより短い時間しかなかったのに逢いに来てくれてありがとう〜(≧▽≦)
    ゲームの話してたら毎回したくなる〜(*^^*)
    ファンレター送信されてなかったのめちゃウケた(笑)
    また次回も楽しみにして待ってるね(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2024
    03/28[Thu]
    21:22

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    MのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたがまたお誘いいただけて寧々嬉しかったです(*^^*)
    逆夜這いも楽しんでいただけて寧々嬉しかったです♪
    攻守交代してからゆっくりたくさん寧々も気持ちよくしてもらっちゃいました〜(≧▽≦)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    VのH様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺でしたがお部屋が暗かったから逆夜這いかなと思っちゃいました〜♪優しくお迎えして下さってありがとうございます(*^^*)
    即尺気持ちいいって寧々嬉しくてたくさん舐め舐めしちゃいました〜♪
    スッキリしてからシャワーも暗闇で(笑)
    またタイミング合いましたらお誘いいただけたら嬉しいです♪寧々楽しみにして待ってます(*^^*)

    KのN様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    遅れちゃってすみませんでした(^_^;)
    即尺ソファーで楽しんでいただけてよかったです(*^^*)
    寧々もたくさん攻められちゃって汗だくでタイムいただきました(笑)
    お風呂ザブーンとあったかくて気持ちよかったです〜(*^^*)あんま時間なくてゆっくり入れなかったけど(^_^;)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2024
    03/27[Wed]
    15:40

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    VのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日も可愛いエロい〜ってたくさん言ってもらえて寧々嬉しかったです(*^^*)
    イチャイチャしすぎて10分前コールがあっという間にきちゃって(泣)
    いつもお話がなんか楽しくてツボっちゃってる寧々です(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    VのF様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いシャワー出してて下さってありがとうございます(*^^*)
    たくさん興奮して下さって元気いっぱいで寧々嬉しかったです〜♪
    お話しも色々できて楽しかったです!お家のこと色々して素敵な旦那様ですね(*^^*)
    またタイミングあったらお誘いいただけたら嬉しいです(*^^*)楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    MのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    約束通りにまたお誘いしていただけて寧々歓喜です〜(≧▽≦)
    今日もお風呂入れて下さっててあったかお風呂で気持ちよかったですね(*^^*)
    ちょっとのぼせちゃいましたかね(笑)
    イチャイチャも気持ちよくて〜Y様疲れちゃってました(*^^*)(笑)
    またねって言って下さったので楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2024
    03/19[Tue]
    12:37

    グッドボタン 0
    お詫びm(_ _)m
    本日出勤でしたが、生理が予定より早くきちゃっておやすみさせていただくことになりましたm(_ _)m

    ご予約して下さってたT様、お久しぶりでお逢いしたかったです〜(泣)
    せっかくご予約して頂いてたのに本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    またお誘いいただけたら嬉しいです(*^^*)
  • 2024
    03/18[Mon]
    16:01

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    OのK様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    コスプレ着ての逆夜這い楽しんでいただけてよかったです(*^^*)
    2回スッキリしたいとのことで無事に2回戦もスッキリしてもらえてよかったです!♪
    これからお仕事とのこと!お疲れでしたが間にあいましたか?
    またタイミングあえばお誘いして頂けたら寧々嬉しいです(*^^*)

    RのA様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    すごくすご〜くお久しぶりで寧々ご予約聞いてビックリしてました〜♪
    またお逢いできて寧々めちゃ嬉しかったです(≧▽≦)
    A様にイジメられるのも久々で(笑)
    マッサージも色々なおやつもありがとうございました(*^^*)
    楽しい時間はあっという間で過ぎてましたね(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    FのI様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたがまたお誘いいただけて寧々嬉しかったです(*^^*)
    前回の寧々の好きなとこ覚えてくれててたくさん攻められちゃいました〜(≧▽≦)
    途中お眠さんでしたがまた復活して(笑)
    また呼ぶねって嬉しいです(*^^*)
    寧々楽しみにして待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ