求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/27[Mon]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    11/22[Wed]
    19:40

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    KのH様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    ソファーでギュウって甘えてくる感じがもうドキドキしちゃいます〜(≧▽≦)
    綺麗なお顔で見つめられて寧々見れないから目をそらしちゃう(^_^;)
    優しく優しくされて気持ち良くしてもらっちゃって〜めちゃ歳下君ですよね?って(笑)寧々も同い年になって彼氏とイチャついてる気分でした〜(≧▽≦)
    2回戦ギリギリで最後はバタバタ帰り支度(^_^;)
    帰り支度してたら後ろからギュウされちゃって寧々帰れなくなっちゃう〜(*^^*)
    今日も可愛さ100倍でした♪
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    VのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日はいつものホテルでしたね〜♪
    お早いお誘い寧々嬉しかったです♪
    今日も可愛い〜エロい〜ってたくさん褒めてもらえて寧々嬉しい(≧▽≦)
    たくさん舐め舐めに気持ちいい〜って声出して感じてくれるから頑張っちゃいました〜(笑)
    最後はギリギリでしたがスッキリしてもらえてよかったです♪
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    KのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逢いたかったです〜♪今日タイミングあったらいいなって思ってたから予約聞いてめちゃ嬉しかったです(≧▽≦)
    即尺だったけど寧々が先に気持ちよくされちゃって♪早く舐めたかったからおねだりしちゃいました(≧▽≦)やっぱ寧々さんのおくち気持ちいいよって嬉しすぎる〜(≧▽≦)
    お仕事忙しいみたいだから無理しないでくださいね!また空き時間できたら逢いに来てくださいね〜(^^)次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    TのS様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    K君今日もロングタイムでありがとう〜♪
    今月は調子が悪かったんだね(泣)寧々さんに逢って元気だしていくって(≧▽≦)元気でたかなぁ〜?
    今日は久しぶりにたくさんスッキリしてもらえたね〜(≧▽≦)嬉しい♪
    今日はいつも忘れるお風呂もゆっくり一緒入れて幸せ〜♪
    寧々汗だくになっちゃってたね〜(笑)
    一緒お菓子食べながらダイエット話(笑)
    やっぱ運動ですよね〜(^_^;)筋トレ一緒しよ〜(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってるね(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^^)
    また仲良しリピ様方にお逢いできますように♪

  • 2023
    11/16[Thu]
    22:13

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    BのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    H君逢いたかったよ〜ってハグ嬉しかった〜寧々も逢いたかったよ(≧▽≦)
    即尺だったけどハグやチュウしながらイチャイチャタイムはじまって今日も元気いっぱいで嬉しい♪
    まったりお話しはH君の意外なハマッてる話聞けて楽しかった〜寧々もしてみたい(笑)
    寧々は色々愚痴を聞いてもらっちゃって(^_^;)
    お風呂めちゃ熱かったけど入れたね(笑)
    まさかの水入れてるつもりが熱いの入れてるH君(笑)めちゃウケた!(≧▽≦)
    ポカポカだったね〜♪
    また次回はオプション楽しみにして待ってるね(*^^*)

    NのM様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    去年ぶりでしたがまたお誘いいただけて寧々嬉しかったです♪
    今回も即尺玄関で〜気持ちいいよ〜って言ってもらえて寧々嬉しかったです!(*^^*)
    ベッドに移動してからは寧々も気持ちよくしてもらっちゃいました〜♪
    出張あって忙しいみたいですがお休みはゆっくり過ごして下さいね!
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    KのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日はこちらの都合にあわせていつもと違う方面にして下さったみたいでありがとうございます!
    たくさんコスプレあってお気に入りのホテルになりそうな予感でよかった〜(*^^*)
    入るかが心配ですが(笑)
    逆夜這い楽しんでもらえて寧々もたくさん気持ちよくしてもらっちゃっって…もう放心状態でしたね(≧▽≦)
    お風呂入れたから10分前コール鳴ったのにゆっくり入っちゃって(^_^;)鳴ってたの忘れてた(笑)
    帰りはバタバタですみません(^_^;)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2023
    11/15[Wed]
    19:04

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    AのN様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い初めてだったんですね〜♪めちゃ気持ちいいってエロいって褒めてもらえて寧々嬉しかったです♪
    寧々も気持ち良くしてもらっちゃって(*^^*)
    たくさんスッキリしてもらったあとはまったり色々お話しできて楽しかったです♪
    写メ日記も見て下さっててありがとうございます♪
    いい休みになった〜って言ってもらえて寧々幸せ〜(≧▽≦)また来ますって言ってもらえたから楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    KのT様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺気持ちいいよ〜って感じてもらえて寧々嬉しかったです〜♪
    ベッドに移動してからは舐めっこタイムでたくさん気持ちよくしてもらっちゃっいました(≧▽≦)
    まったりお話しも色々できて楽しかったです♪(*^^*)
    急に2回戦もはじまって(笑)元気いっぱいでよかったです♪
    よかったわ〜また呼ぶって言ってもらえて寧々嬉しい(*^^*)楽しみにして待ってます(*^^*)

    SのN様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今回は1年ぶりじゃなかったですね〜(笑)
    ちゃんとチェックしてるんよ〜って(笑)
    オモロイおじ様ですよ〜(≧▽≦)
    寧々ちゃんが好きって嬉しいですよ〜(*^^*)
    宝くじ当ててきてくださいね(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    TのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    ずっと待ってましたよ〜(≧▽≦)
    今日はオキニトークで予約したの教えてくれてたから楽しみにしてドキドキでしたよ(*^^*)
    あの場所は寧々とだけですよ〜(≧▽≦)
    調教されたって(笑)
    今日も給水タイムありがとうです♪汗だくになっちゃってた〜(≧▽≦)
    なかなか名残惜しくて帰りものんびりしちゃってました(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってますね(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪



  • 2023
    11/13[Mon]
    16:51

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    AのT様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    ニューヒロシマ初ご利用に寧々を呼んで下さってありがとうございます♪
    即尺でしたがどこでどこでって結局ベッドで始まっちゃいましたね〜(*^^*)
    気持ちいい〜って嬉しかったです♪寧々も気持ちよくされちゃってベッドが大変なことになっちゃってました(笑)スッキリしたあとはまったりお風呂でお話ししたり色々聞けて楽しかったです(*^^*)
    また呼びますって言って貰えたので寧々楽しみにして持ってます(*^^*)

    OのN様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お風呂入れようかって寧々入れてたら後ろから襲われちゃいました〜(笑)
    ドSさんですよね(笑)
    2回戦はなかなかないよ〜って嬉しいこと言ってくれちゃって(*^^*)
    飲み物にサンドイッチもありがとうございました〜美味しかったです〜(*^^*)
    お風呂もゆっくりとあったかくて気持ちよかったですね♪
    またタイミングあいましたらぜひぜひお誘い下さい〜寧々楽しみにして待ってます(*^^*)

    VのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    毎週欠かさず逢いにきてくれて寧々は嬉しすぎてニヤニヤしちゃいます〜(≧▽≦)
    やっぱ可愛い〜好きって言ってもらえて寧々ご機嫌ですよ(笑)
    今日も汗だくでたくさんイチャイチャできて幸せいっぱい(*^^*)
    あっという間に10分前コール鳴って(泣)
    時間ないの忘れてお風呂のんびり入っちゃってました(笑)
    まだまだハマッてて下さいね〜(≧▽≦)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2023
    11/03[Fri]
    17:59

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    TのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    体調心配して下さってレター下さったの嬉しかったです♪またお逢いできて寧々嬉しかったです♪
    逆夜這いでいつものコスプレに着替えて今日は寧々たくさんイジメられちゃって(≧▽≦)
    毎回汗だくで途中はどっかイッちゃってましたがお茶ありがとうございました(笑)
    あれはダイエットむいてますよね!(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    Mの Y様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    いい子が来てくれてよかった〜って言って下さって寧々嬉しかったです♪
    おつかれみたいでしたがイチャイチャタイムはたくさん気持ちよくしてもらっちゃって(≧▽≦)
    スッキリしてからはまったりタイムとなるはずが2人で寝ちゃってましたね(^_^;)
    今何時って、えっ過ぎてる?(^_^;)って最後はバタバタしちゃってすみませんでした(泣)
    またねって言って下さったので楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    KのS様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    わ〜すぐすぐのお誘いに寧々ビックリしちゃってましたよ〜(≧▽≦)
    3日ぶりだったけど逢いたくて〜って嬉しいこと言ってくれちゃって可愛すぎる〜(≧▽≦)
    イチャイチャタイムはたくさん気持ちよくしてもらっちゃって寧々は放心状態(笑)
    今日も元気いっぱいでしたね〜(*^^*)
    今日はこの前より長いお時間にしてくれたから色々お話しもできて楽しかった〜(*^^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    TのM様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は電気がめちゃついてて〜明るい中での逆夜這いでしたね♪
    なんか不思議な器具を使って興奮しちゃいましたね(≧▽≦)
    お風呂でローションヌルヌル気持ちよかったですね〜(*^^*)
    いつもあっ!ってな話しがあって(笑)
    優しすぎて彼女さんが羨ましすぎる〜(≧▽≦)
    今日はお家に帰ってゆっくり休んでね下さいね!
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2023
    11/02[Thu]
    21:38

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    OのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い言われてなかったけど逆夜這いだって思ってこっそり入ったら正解でした〜(笑)(≧▽≦)
    コスプレがなんかすぐ脱ぐことになっちゃって(^_^;)
    お久しぶりでした〜寧々のせいだけど(^_^;)
    逢いたかった〜って言ってもらえて寧々すごく安心したし嬉しかったです(*^^*)
    汗だくでイチャイチャして少しお話しも〜ってすぐ10分前コールが(泣)
    お風呂あったかくてなかなか出れず(笑)
    カラオケできましたか〜?
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    FのS様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺でしたがにこにこ笑顔でお部屋に迎え入れて下さって寧々が先にされちゃってました〜♪
    オプションも楽しんでもらえて寧々も気持ちよかったです(*^^*)
    綺麗可愛いって褒めてもらえて寧々テレちゃいます〜(≧▽≦)
    スッキリしてからのシャワーしたあとのビールは最高〜って(笑)
    お話しも色々してたら電話鳴って〜えっ時間?ってなりましたね(泣)
    癒されたってまた来るねって嬉しい〜♪
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    悦子さん♪
    わ〜寧々さんお久しぶりですって覚えてくれてて寧々は嬉しすぎました〜(≧▽≦)
    食欲の話からスタイルの秘訣とはなどお話ししてもらえて、やっぱ美人はもう中身が違うんだと思っちゃいました〜♪
    いつみても綺麗で♪目の保養〜(≧▽≦)


  • 2023
    11/01[Wed]
    20:54

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    SのK様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    オキニトークからのご予約でハードル高めになってないか心配でしたが気にいってもらえてよかったです!(≧▽≦)
    逆夜這い楽しんでいただけて途中我慢できないってお布団はいじゃって(笑)
    可愛い〜って言ってもらえて嬉しかったです♪
    お話しも色々できて真面目なお話しも!
    それまでにまた逢いに来るからって言って下さって(*^^*)
    次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    AのT様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺でしたが服また着ちゃってて〜まずはキスからってドキドキでした(≧▽≦)
    たくさん舐め舐めもしてもらっちゃって気持ちよかったです(*^^*)
    スッキリしてからのお風呂タイムはあったかお風呂で色々お話しできてポカポカでした(≧▽≦)
    2回戦は寧々ポカポカで汗だくでした(笑)
    送迎さん来るまで一緒待ってて下さってありがとうございました(^^)
    よかったからまた来るねって言って下さったから寧々楽しみにして待ってます(*^^*)

    MのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけて(笑)
    寧々ほんまビックリしちゃった〜(笑)
    えっ!T君どこに居たの?って(≧▽≦)
    サプライズ大成功〜(笑)
    今日は帰りにトラブルありで最初と最後で疲れたわ〜ってほんまね(^_^;)
    寧々之助たまに落第点取るからごめんね〜でもそこが好きって嬉しい(≧▽≦)
    また次回も楽しみにして寧々待ってるね(*^^*)

    SのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お忙しいのに約束通りに今週も逢いにきてくれて寧々嬉しすぎです(≧▽≦)
    今日も可愛い〜ってたくさん見つめられて寧々はテレテレでした〜(≧▽≦)
    毎回絶賛してくれちゃうからもう寧々天狗になっちゃいますよ〜(笑)
    汗だくでイチャイチャ寧々もたくさん気持ちよくしてもらっちゃいました♪(*^^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2023
    10/30[Mon]
    18:20

    グッドボタン 4
    ハッピーハロウィン(≧▽≦)
    今日は店長さんからハロウィンのお菓子頂いちゃいました〜(≧▽≦)

    いつも色々気にかけて下さって声掛けてくれてほんとありがたいです!(*^^*)

    ニューヒロシマとっても良いお店です〜(≧▽≦)
    ほんと素敵なお店で感謝です♪
    ↑大事な事なので2回言いました(笑)


  • 2023
    10/30[Mon]
    18:17

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    FのS様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お仕事終わりに急いで来て下さったみたいでありがとうございます!
    綺麗〜可愛い〜って歳下君に褒められて寧々はデレデレでしたよ〜(≧▽≦)
    イチャイチャタイムは寧々撃沈でした(笑)
    元気がよすぎでしたね〜(≧▽≦)
    帰りはまたねってバイバイしたので寧々は楽しみにして待ってます(*^^*)

    MのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたがまたお誘いいただけて寧々嬉しかったです♪
    即尺でしたがコスプレ用意して下さってて〜着替えてからのイチャイチャでしたね(≧▽≦)
    溜め込んだお腹の話からポテトの話になっちゃって(笑)帰りはKに寄りましたか〜?
    寧々は帰りMに駆け込んでるかもです(笑)
    次回持ってくるよ〜って嬉しいこと言ってくれちゃって〜食べてたら時間きちゃうかもですよ(笑)
    また次回楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    VのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでした〜♪
    今回もロングタイムでありがとうございます(*^^*)
    なかなか寧々が土曜日出勤しないから(^_^;)今日はお休みとれたから逢いに来て下さったんですね〜(≧▽≦)嬉しい♪
    いつもと違うホテルに逆夜這いもなかったからあれって思ってたら、逆夜這い伝え忘れてたんですね(笑)
    いつも逆夜這いだから初めて最初に一緒お風呂入ってイチャイチャしましたね〜(≧▽≦)
    興奮してもらえて寧々嬉しかったです〜♪
    おやつタイムはいつも美味しいおやつありがとうございます♪ペロッでした♪
    いつもお時間あっという間で(^_^;)
    またお話しも聞かせて下さいね〜(*^^*)
    次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪


  • 2023
    10/26[Thu]
    21:55

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    VのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日もロングタイムでありがとうございます(*^^*)
    即尺にしてみたんですね〜玄関でしたらよかったですね(^_^;)
    コスプレ用意して下さってて!おっぱい見えちゃいそうな感じで(笑)
    あのなんか不思議なお椅子も思ってたのと違いましたね(笑)
    スッキリしてからのお風呂タイムは泡泡で広くてあったかくて気持ちよかったです〜(≧▽≦)
    2回目もギリギリスッキリしてもらえてよかったです♪
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    TのS様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    K君いつもロングタイムでありがとう〜(*^^*)
    今日は最初のお話がとまらず(^_^;)
    お誕生日おめでとうもできてよかった〜(≧▽≦)
    ソファーで一回目のイチャイチャたくさん興奮してもらえてよかった〜(*^^*)
    ベッドでたくさんお話して楽しかった〜♪
    いつもお風呂入れてあったまろ〜って思ってるのに毎回気づけば10分前コールで(泣)
    めちゃ熱の足湯に少し入れたね〜(笑)
    次こそはあったかお風呂に入ろう〜(*^^*)
    一緒にね〜(笑)少しゆるめにするよ(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってるね〜(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(^^)
    仲良しリピ様方にまたお逢いできますように♪

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ