求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/06[Mon]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/01[Fri]
    17:50

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    JのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    はじめまして様逆夜這いで〜ってお布団もぐったらいないし〜まさかの後ろから襲われちゃって(≧▽≦)
    ビックリしてたらレターくれてたお名前言われたからその方なんだなって思ってたらまさかまさかの〜T君やん(≧▽≦)顔見て一瞬わかんなかった〜(笑)サプライズ成功ですな(*^^*)
    今日も楽しい時間ありがとう〜♪
    また逢いにきてくれるの寧々楽しみにして待ってるね(*^^*)

    TのO様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    J君少し久しぶりだったね〜逢いたかったよ(*^^*)
    今日もロングタイムでありがとうございます(≧▽≦)
    オプションつけてくれてたからドキドキしてむかいましたよ〜インコールしてたら確認されて〜恥ずかしっ(≧▽≦)
    今日もJ君元気いっぱいでたくさんスッキリ飛んでた〜(≧▽≦)
    寧々も気持ち良くしてもらっちゃった♪
    ナイスタイミングで甘いケーキは美味しすぎたよ〜ペロリでした♪(笑)
    お風呂もゆっくりポカポカあったかくて気持ちよかった〜(≧▽≦)
    あっという間に10分前コールが鳴ってビックリ(泣)180分楽しい時間ありがとう〜(≧▽≦)
    いつもたくさんの飲み物にオヤツにご飯もありがとうです(*^^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってるね(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    仲良しリピ様方にまた逢えますように♪
  • 2023
    11/30[Thu]
    21:51

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    TのA様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺だったけど服着てるし〜(笑)少しお久しぶりだったけど相変わらずイケメン様で寧々はいまだに照れてます(笑)(≧▽≦)
    いい加減慣れようや〜って(笑)2年くらい今たったからあと2年くらいかかるかもね(笑)
    今日もたくさん気持ち良くしてもらっちゃって〜寧々果ててました(*^^*)
    イチャイチャ楽しいお時間あっという間で〜(泣)お好み焼き食べに行ったかな?
    また次回も楽しみにして寧々待ってますね(*^^*)

    TのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    同じホテルにしてくれたんですね〜(*^^*)残念ながら階が違ってましたね(笑)
    性癖のお話し色々聞けて楽しかった〜♪なかなかそのオプションはないですもんね(^_^;)
    その関係の方に巡り会えたらいいですね(≧▽≦)
    今日はギリギリでしたが二回スッキリしてもらえて寧々嬉しかったです(*^^*)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    KのF様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺楽しんでいただけて寧々嬉しかったです(*^^*)
    イチャイチャタイムもたくさん気持ち良くしてもらっちゃってました〜(*^^*)
    スッキリたくさん出てましたね〜♪
    まったりお話しタイム色々話してたら時間過ぎちゃってました(^_^;)
    帰り支度バタバタになりましてすみません(^_^;)
    またタイミング合いましたらお誘いいただけたら嬉しいです♪寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2023
    11/29[Wed]
    18:39

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    VのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    2週間ぶりでした〜♪逢いたかったよ〜って寧々も逢いたかったです〜(≧▽≦)
    今日はタイミングあってよかった!(*^^*)
    シャワー前からのイチャイチャになかなかお風呂いけず(笑)お風呂入れて下さってたからあったかくてポカポカでした♪
    ベッドでイチャイチャタイムは今日も気持ちよくて汗だくなT様に寧々嬉しかったです(*^^*)
    満足感が違う〜っていつも嬉しいこと言ってくれちゃうから寧々嬉しすぎる(*^^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    PのN様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お早いお誘い寧々嬉しかったです〜(*^^*)
    今回もお風呂入れる〜からのイチャイチャ(≧▽≦)おもちゃ登場でしたね♪
    お風呂はお湯がちょっと少なかったから上がったら寒かったですね(笑)
    今回もサンドイッチにふわふわカステラに紅茶ありがとうございます!♪
    お腹すいてたからペロリでした〜(≧▽≦)
    お話しも色々できて楽しかったです♪
    また次回も楽しみにして待ってます(*^^*)

    SのN様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お早いお誘いでビックリ〜♪逢いたかったけとか嬉しいこと言ってくれちゃって(*^^*)
    寧々ちゃん好き〜って♪寧々も変なおじさん好きですよ〜(笑)
    サンタさんになって来月来てくれてるかな〜(笑)寧々楽しみにして待ってますよ〜(*^^*)

    MのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日はオプションありでしたね〜♪
    コスプレも着て恥ずかしい格好になっちゃってましたね(笑)
    即尺からのイチャイチャ気持ちよくてたくさんスッキリしてもらえてよかったです(*^^*)
    今日はカニさんの話に食べたい〜ってなっちゃってます〜♪毎回食べモノのはなし(笑)
    あっという間に10分前コール鳴っちゃった(泣)
    またねってバイバイしたから次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また仲良しリピ様方にお逢いできますように♪

  • 2023
    11/27[Mon]
    19:27

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    RのT様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い横向きでしたね〜気持ちいいってたくさん声出してもらえて寧々たくさん舐め舐めしちゃいました〜(*^^*)
    男の人のはじめて見ました〜(≧▽≦)
    スゴい〜!スッキリしてもらえてよかったです♪
    またタイミングあったらって言って下さったので寧々待ってます(*^^*)

    KのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでした〜♪またお誘いいただけて嬉しかったです♪ロングタイムでありがとうございます♪
    今日も即尺でしたが服着られてて(笑)前と一緒でした〜(*^^*)
    脱ぎながらイチャイチャもベッドでイチャイチャも気持ちよかったですね(*^^*)
    色々お話もたくさんできて楽しかったです♪
    唐突な2回戦もスッキリしてもらえてよかったです(*^^*)また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    TのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    予約聞いてワクワクしてました〜(≧▽≦)
    お久しぶりでした〜逢えて嬉しい〜(≧▽≦)
    今日もロングタイムでお茶も安定の2本ありがとうございます!(笑)(*^^*)
    イチャイチャタイム終わったら早々になくなってた(笑)でもまだある安心感(笑)
    本やドラマの話し楽しくて、やっぱまた観たい〜(*^^*)
    次逢う時までには少しは読んでおけるかな?(笑)
    今日はお話ししてたら急にはじまった2回戦にまさかの3回戦(≧▽≦)元気いっぱいでした〜♪
    また次回も楽しみにして寧々待ってま〜す(*^^*)

    MのS様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    はじめましてで緊張しましたが優しくお話しして下さってありがとうございます♪(*^^*)
    終始心地よい声に寧々は勝手に癒やされてました〜(≧▽≦)
    イチャイチャも寧々たくさん気持ちよくしてもらっちゃって(*^^*)
    スッキリしたあとはまったりお話しも色々できて楽しかったです(*^^*)
    またって言ってもらえて嬉しいです♪
    寧々楽しみにして待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪




  • 2023
    11/24[Fri]
    18:12

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    VのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お早いお誘いに寧々嬉しかったです〜(*^^*)
    逢いたかったよ〜ってハグにチュウがとまりませんでしたね(≧▽≦)
    即尺でしたが寧々襲われちゃいました〜(笑)
    まったりお話しタイムは色々お話できて楽しかった〜(*^^*)
    10分前コール鳴って今日もまたえっもう!ってなっちゃいましたね〜(泣)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    VのK様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    可愛い〜って言って下さって寧々嬉しかったです♪
    K様も爽やかイケメン様で優しい声に寧々ドキドキしちゃいました〜(*^^*)
    お風呂もあったかくて気持ちよかったですね♪
    イチャイチャ楽しくて気持ちよかったです♪
    お話はお仕事のお話し聞いて、大変なお仕事でストレスがめちゃ溜まりそう(泣)
    また発散しに来てくださいね(*^^*)
    またって言ってもらえたので次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    JのO様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    わ〜お久しぶりでした!逢いたかった〜って力強いハグが寧々も逢いたかったから嬉しかったです(*^^*)
    なかなかタイミングあわずで今日タイミングあってよかった〜♪
    またたくさん舐めてもらえて寧々気持ちよかったです(≧▽≦)
    旅行のお話しも楽しくて寧々も行きたい〜(*^^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    MのN様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    素敵なホテルで美味しいおやつ幸せ〜(*^^*)
    今日も寧々たくさんイジメられちゃって(≧▽≦)
    グテんとしちゃってました〜♪
    いろんなお話ししながらの唐突な2回戦(笑)
    寧々はシャワーに辿りつけないかと思いましたよ〜(笑)
    楽しかったわ〜って言ってもらえて寧々は光栄です♪明日からのお泊り呑み会楽しんで来てくださいね(*^^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪


  • 2023
    11/22[Wed]
    19:40

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    KのH様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    ソファーでギュウって甘えてくる感じがもうドキドキしちゃいます〜(≧▽≦)
    綺麗なお顔で見つめられて寧々見れないから目をそらしちゃう(^_^;)
    優しく優しくされて気持ち良くしてもらっちゃって〜めちゃ歳下君ですよね?って(笑)寧々も同い年になって彼氏とイチャついてる気分でした〜(≧▽≦)
    2回戦ギリギリで最後はバタバタ帰り支度(^_^;)
    帰り支度してたら後ろからギュウされちゃって寧々帰れなくなっちゃう〜(*^^*)
    今日も可愛さ100倍でした♪
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    VのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日はいつものホテルでしたね〜♪
    お早いお誘い寧々嬉しかったです♪
    今日も可愛い〜エロい〜ってたくさん褒めてもらえて寧々嬉しい(≧▽≦)
    たくさん舐め舐めに気持ちいい〜って声出して感じてくれるから頑張っちゃいました〜(笑)
    最後はギリギリでしたがスッキリしてもらえてよかったです♪
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    KのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逢いたかったです〜♪今日タイミングあったらいいなって思ってたから予約聞いてめちゃ嬉しかったです(≧▽≦)
    即尺だったけど寧々が先に気持ちよくされちゃって♪早く舐めたかったからおねだりしちゃいました(≧▽≦)やっぱ寧々さんのおくち気持ちいいよって嬉しすぎる〜(≧▽≦)
    お仕事忙しいみたいだから無理しないでくださいね!また空き時間できたら逢いに来てくださいね〜(^^)次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    TのS様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    K君今日もロングタイムでありがとう〜♪
    今月は調子が悪かったんだね(泣)寧々さんに逢って元気だしていくって(≧▽≦)元気でたかなぁ〜?
    今日は久しぶりにたくさんスッキリしてもらえたね〜(≧▽≦)嬉しい♪
    今日はいつも忘れるお風呂もゆっくり一緒入れて幸せ〜♪
    寧々汗だくになっちゃってたね〜(笑)
    一緒お菓子食べながらダイエット話(笑)
    やっぱ運動ですよね〜(^_^;)筋トレ一緒しよ〜(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってるね(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^^)
    また仲良しリピ様方にお逢いできますように♪

  • 2023
    11/16[Thu]
    22:13

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    BのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    H君逢いたかったよ〜ってハグ嬉しかった〜寧々も逢いたかったよ(≧▽≦)
    即尺だったけどハグやチュウしながらイチャイチャタイムはじまって今日も元気いっぱいで嬉しい♪
    まったりお話しはH君の意外なハマッてる話聞けて楽しかった〜寧々もしてみたい(笑)
    寧々は色々愚痴を聞いてもらっちゃって(^_^;)
    お風呂めちゃ熱かったけど入れたね(笑)
    まさかの水入れてるつもりが熱いの入れてるH君(笑)めちゃウケた!(≧▽≦)
    ポカポカだったね〜♪
    また次回はオプション楽しみにして待ってるね(*^^*)

    NのM様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    去年ぶりでしたがまたお誘いいただけて寧々嬉しかったです♪
    今回も即尺玄関で〜気持ちいいよ〜って言ってもらえて寧々嬉しかったです!(*^^*)
    ベッドに移動してからは寧々も気持ちよくしてもらっちゃいました〜♪
    出張あって忙しいみたいですがお休みはゆっくり過ごして下さいね!
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    KのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日はこちらの都合にあわせていつもと違う方面にして下さったみたいでありがとうございます!
    たくさんコスプレあってお気に入りのホテルになりそうな予感でよかった〜(*^^*)
    入るかが心配ですが(笑)
    逆夜這い楽しんでもらえて寧々もたくさん気持ちよくしてもらっちゃっって…もう放心状態でしたね(≧▽≦)
    お風呂入れたから10分前コール鳴ったのにゆっくり入っちゃって(^_^;)鳴ってたの忘れてた(笑)
    帰りはバタバタですみません(^_^;)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2023
    11/15[Wed]
    19:04

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    AのN様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い初めてだったんですね〜♪めちゃ気持ちいいってエロいって褒めてもらえて寧々嬉しかったです♪
    寧々も気持ち良くしてもらっちゃって(*^^*)
    たくさんスッキリしてもらったあとはまったり色々お話しできて楽しかったです♪
    写メ日記も見て下さっててありがとうございます♪
    いい休みになった〜って言ってもらえて寧々幸せ〜(≧▽≦)また来ますって言ってもらえたから楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    KのT様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺気持ちいいよ〜って感じてもらえて寧々嬉しかったです〜♪
    ベッドに移動してからは舐めっこタイムでたくさん気持ちよくしてもらっちゃっいました(≧▽≦)
    まったりお話しも色々できて楽しかったです♪(*^^*)
    急に2回戦もはじまって(笑)元気いっぱいでよかったです♪
    よかったわ〜また呼ぶって言ってもらえて寧々嬉しい(*^^*)楽しみにして待ってます(*^^*)

    SのN様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今回は1年ぶりじゃなかったですね〜(笑)
    ちゃんとチェックしてるんよ〜って(笑)
    オモロイおじ様ですよ〜(≧▽≦)
    寧々ちゃんが好きって嬉しいですよ〜(*^^*)
    宝くじ当ててきてくださいね(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    TのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    ずっと待ってましたよ〜(≧▽≦)
    今日はオキニトークで予約したの教えてくれてたから楽しみにしてドキドキでしたよ(*^^*)
    あの場所は寧々とだけですよ〜(≧▽≦)
    調教されたって(笑)
    今日も給水タイムありがとうです♪汗だくになっちゃってた〜(≧▽≦)
    なかなか名残惜しくて帰りものんびりしちゃってました(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってますね(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪



  • 2023
    11/13[Mon]
    16:51

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    AのT様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    ニューヒロシマ初ご利用に寧々を呼んで下さってありがとうございます♪
    即尺でしたがどこでどこでって結局ベッドで始まっちゃいましたね〜(*^^*)
    気持ちいい〜って嬉しかったです♪寧々も気持ちよくされちゃってベッドが大変なことになっちゃってました(笑)スッキリしたあとはまったりお風呂でお話ししたり色々聞けて楽しかったです(*^^*)
    また呼びますって言って貰えたので寧々楽しみにして持ってます(*^^*)

    OのN様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お風呂入れようかって寧々入れてたら後ろから襲われちゃいました〜(笑)
    ドSさんですよね(笑)
    2回戦はなかなかないよ〜って嬉しいこと言ってくれちゃって(*^^*)
    飲み物にサンドイッチもありがとうございました〜美味しかったです〜(*^^*)
    お風呂もゆっくりとあったかくて気持ちよかったですね♪
    またタイミングあいましたらぜひぜひお誘い下さい〜寧々楽しみにして待ってます(*^^*)

    VのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    毎週欠かさず逢いにきてくれて寧々は嬉しすぎてニヤニヤしちゃいます〜(≧▽≦)
    やっぱ可愛い〜好きって言ってもらえて寧々ご機嫌ですよ(笑)
    今日も汗だくでたくさんイチャイチャできて幸せいっぱい(*^^*)
    あっという間に10分前コール鳴って(泣)
    時間ないの忘れてお風呂のんびり入っちゃってました(笑)
    まだまだハマッてて下さいね〜(≧▽≦)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2023
    11/03[Fri]
    17:59

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    TのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    体調心配して下さってレター下さったの嬉しかったです♪またお逢いできて寧々嬉しかったです♪
    逆夜這いでいつものコスプレに着替えて今日は寧々たくさんイジメられちゃって(≧▽≦)
    毎回汗だくで途中はどっかイッちゃってましたがお茶ありがとうございました(笑)
    あれはダイエットむいてますよね!(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    Mの Y様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    いい子が来てくれてよかった〜って言って下さって寧々嬉しかったです♪
    おつかれみたいでしたがイチャイチャタイムはたくさん気持ちよくしてもらっちゃって(≧▽≦)
    スッキリしてからはまったりタイムとなるはずが2人で寝ちゃってましたね(^_^;)
    今何時って、えっ過ぎてる?(^_^;)って最後はバタバタしちゃってすみませんでした(泣)
    またねって言って下さったので楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    KのS様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    わ〜すぐすぐのお誘いに寧々ビックリしちゃってましたよ〜(≧▽≦)
    3日ぶりだったけど逢いたくて〜って嬉しいこと言ってくれちゃって可愛すぎる〜(≧▽≦)
    イチャイチャタイムはたくさん気持ちよくしてもらっちゃって寧々は放心状態(笑)
    今日も元気いっぱいでしたね〜(*^^*)
    今日はこの前より長いお時間にしてくれたから色々お話しもできて楽しかった〜(*^^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    TのM様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は電気がめちゃついてて〜明るい中での逆夜這いでしたね♪
    なんか不思議な器具を使って興奮しちゃいましたね(≧▽≦)
    お風呂でローションヌルヌル気持ちよかったですね〜(*^^*)
    いつもあっ!ってな話しがあって(笑)
    優しすぎて彼女さんが羨ましすぎる〜(≧▽≦)
    今日はお家に帰ってゆっくり休んでね下さいね!
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ