求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/06[Mon]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/10[Wed]
    18:36

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(*^^*)
    寧々今年初出勤でした〜(*^^*)
    今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    本日のお礼です♪

    MのI様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございます(*^^*)
    ロングタイムのお時間に素敵なホテルでドキドキしながら伺いました〜(*^^*)
    お若い感じに寧々で大丈夫かなと思ってあたふたしてましたが即尺気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです(≧▽≦)
    たくさんスッキリしてもらえてよかったです♪
    色々お話し楽しくてたくさん話しちゃってました〜(*^^*)
    またお誘いいただけたら寧々嬉しいです♪
    楽しみにして待ってます(*^^*)


    MのM様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    めちゃ明るいお部屋での逆夜這いでしたね〜(笑)
    お顔が見えちゃってました(≧▽≦)
    今日もたくさん寧々気持ちよくしてもらっちゃって(≧▽≦)
    少し休憩ねって休憩になってませんでしたね(笑)
    10分前コールにバタバタしちゃって(^_^;)
    次はゆっくり時間もねって(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    VのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逢いたかったから寧々嬉しかったです〜(≧▽≦)
    いきなり脱がされて(笑)
    今日もあの場所でイチャイチャ気持ちよすぎです〜♪
    コスプレ可愛くて、寧々ちゃんに似合うと思って〜ってニヤついちゃいます♪
    似合うって褒めてもらえて寧々嬉しかったです(≧▽≦)
    後ろのファスナーをおろされて背中舐めは気持ちよくて(≧▽≦)寧々の気持ちいいとこ知りすぎです〜(*^^*)
    次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪


  • 2023
    12/31[Sun]
    08:27

    グッドボタン 5
    今年もありがとうございました(*^^*)
    もう1年終わっちゃうなんて早いですね(^_^;)

    今年もたくさんのお客様にお逢いできて仲良くしてもらって寧々は感謝感謝です(≧▽≦)
    ありがとうございます♪

    また来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    良いお年をお迎え下さい(*^^*)
  • 2023
    12/28[Thu]
    21:33

    グッドボタン 4
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    VのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逢いたかったよ〜って熱いハグにキスしてたら電話しないとって(^_^;)寧々忘れるとこでした〜教えてくれてありがとうございます(笑)
    一緒にお風呂であったまってイチャイチャしてたらのぼせちゃいそうでしたね〜(≧▽≦)
    いつもオヤツありがとうございます♪今日はうさちゃんのいちご大福〜美味しかったですね(≧▽≦)
    ベッドでイチャイチャ楽しくて、飛距離あるスッキリでしたね〜(*^^*)
    まったりお話は今年の出来事、この前また話すねって話を聞いたらなんともビックリ…今年は散々な感じでしたね(泣)来年は良い年になるようにって念を入れときます!
    今日もロングタイムあっという間に過ぎちゃって(^_^;)今年も仲良くして下さってありがとうございました!また来年も仲良くして下さ〜い(*^^*)


    SのS様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    ファンレターのやり取りから今年ラストにお逢いできて寧々嬉しかったです(≧▽≦)
    緊張で汗かいちゃってました〜(^_^;)
    寧々ちゃんに逢えてよかったって言ってもらえてとっても嬉しかったです♪
    素敵なお声でたくさん褒めてもらえて寧々ニヤニヤしちゃってました(≧▽≦)
    たくさん愛してもらっちゃって♪寧々気持ちよかったです♪スッキリのあとはまったりタイム〜って思ったら10分前コール鳴っちゃって(泣)
    次はもう少し長めにするって寧々嬉しいです(*^^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪



  • 2023
    12/27[Wed]
    18:57

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    VのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    姫納め?に寧々を選んで下さってありがとうございました〜(≧▽≦)
    今週も逢えて寧々嬉しすぎです(≧▽≦)
    可愛い好きって今日もたくさん言ってもらえてもう寧々はテレテレでした〜(*^^*)
    たくさんイチャイチャしてまったりお話しして楽しいお時間ありがとうございました(*^^*)
    また来年も仲良くしてくださいね(*^^*)
    次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    SのY様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    優しい雰囲気の方で緊張しながらも色々お話ししちゃってこのまま終わっちゃう勢いでした(笑)
    無事にシャワーしてからはイチャイチャ気持ちいい〜ってたくさんスッキリしてもらえてよかったです♪
    お風呂入れて下さってたからあったかくて気持ちよかったです〜(≧▽≦)
    また呼びますって言ってもらえたので寧々は楽しみにして待ってます(*^^*)

    MのS様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです(*^^*)
    少しお久しぶりでしたね〜またお逢いできて寧々嬉しかったです♪
    スッキリしてからまったりお話ししてたら2回戦突入で♪そりゃあ元気になりますよ〜って寧々嬉しかったです(*^^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    VのI様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    コスプレが用意してあったからそれに着替えての逆夜這い♪
    ビクンと感じてもらえて嬉しくて寧々ナメナメしてたら寧々もたくさんナメナメしてもらっちゃって(≧▽≦)
    スッキリしてもらえてひと息〜な間もなく2回戦に3回戦に元気いっぱいでしたね(≧▽≦)
    寧々は放心状態でシャワーなかなか行けれませんでした(笑)
    また誘いますって言ってもらえて寧々嬉しい〜(*^^*)
    次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2023
    12/25[Mon]
    17:28

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    VのK様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです(*^^*)
    スッキリしたあとに目隠しはずしてはじめましてでしたね〜(*^^*)
    お風呂入れて下さってたからあったかくてゆっくり入れて気持ちよかったですね(*^^*)
    またねって言って下さったので寧々楽しみにして待ってます(*^^*)

    JのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    はじめまして様のレターの方かとまんまと寧々騙されちゃってました〜(≧▽≦)
    全然気づかなかった(笑)
    逆夜這いいないし(笑)ノーマークでした〜(笑)
    次は誰さんで予約するんだっけ?ドキドキしながら待ってる〜(≧▽≦)
    今日はお風呂入れてくれてたから一緒入れたね〜♪
    時間なかったからゆっくり入れなかったけど〜次はゆっくり入ろう〜(*^^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    KのT様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺気持ちいいってすぐの反応嬉しかったです♪
    オプションも楽しんでいただけて(≧▽≦)
    宣言通りにスッキリしてもらえてよかったです(*^^*)
    寧々緊張してたからお茶ゴクゴク飲んじゃって(笑)飲み物ありがとうございます♪
    よかった〜って言ってもらえて寧々嬉しかったです♪
    またタイミング合いましたらお誘いしてもらえたら嬉しいです(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さってありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2023
    12/21[Thu]
    21:52

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    NのD様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    D様の手があったかくてずっと触っちゃっててすみません(^_^;)
    お風呂が冷たくてビックリでしたね(笑)
    お湯をためながらイチャイチャしてたら少しあったかくなりましたね〜(*^^*)
    お部屋はぬくぬくあったかでイチャイチャしてたら10分前コールが(^_^;)
    無事にスッキリしてもらえてよかったです♪
    またねって言って下さったので楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    TのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    1週間ぶりです〜(≧▽≦)
    お早いお誘いに寧々は歓喜です〜(≧▽≦)
    今日もたくさんチュウしてイチャイチャしてたくさん攻められて寧々は干からびちゃうかと思いましたよ〜(笑)
    お茶助かります〜♪ありがとうございます♪
    でも足らなかったですね(笑)
    好き可愛いキレイエロいって今日もたくさん褒めてくれちゃって〜寧々テレちゃってました(≧▽≦)
    帰りの心配とか色々気を使って下さってありがとうございますm(_ _)m
    オヤツもありがとうございます〜帰ったらさっそく食べちゃいます!(*^^*)
    今日はロングタイムでありがとうございました(*^^*)あっという間に時間きちゃった〜(^_^;)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さってありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪


  • 2023
    12/20[Wed]
    21:55

    グッドボタン 4
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    TのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い伝え忘れたんかなって疑いながらこっそりお部屋入っちゃいました〜(笑)
    いつものコスプレが用意してなかったから、あっ逆夜這いじゃないんだなって確信(笑)
    今回は見られながらのお着替えで恥ずかしくてすでに汗かいちゃってました〜(≧▽≦)
    イチャイチャタイムは寧々の好きなことたくさんされて気持ちよかったです〜(≧▽≦)
    T様今日は早めにスッキリしちゃったからお話したくさんできましたね〜(*^^*)
    普通に素で話をしちゃって(^_^;)
    浮気しちゃったけど安定がやっぱいい〜って言ってもらえて嬉しいですよ〜(*^^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    KのS様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    K君今年もクリスマスだからってロングロングタイムでありがとう〜(≧▽≦)
    今年は新しいサンタさんコスプレで可愛い〜って言われながらの撮影会は楽しかったよ〜(*^^*)
    寧々は恥ずかしくてテレテレだったけど(笑)
    時間はたっぷりあるからって思って、お喋りしながらイチャイチャしてたらもうあと少しよってなってビックリだったね(^_^;)
    毎回お風呂ゆっくり入れない(笑)
    でもあったかくて気持ちよかったね〜♪また一緒入ろうね(*^^*)
    K君がたくさん寧々を思ってくれてほんまに嬉しいよ〜感謝してるよ(*^^*)
    年末は旅行楽しんできてね♪また来年お土産話を聞かせてね(*^^*)
    240分あっという間に過ぎてもっと一緒にいたい〜って嬉しい〜(*^^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってるね(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    仲良しリピ様方と楽しいお時間過ごせて寧々幸せです♪
  • 2023
    12/18[Mon]
    20:56

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    VのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    2週間とちょっとぶりでしたがなんだかすごく逢ってなかった感覚で今日は逢えて嬉しかったです(≧▽≦)
    今日も可愛い綺麗〜好き〜ってたくさん褒めてくれるから寧々はテレテレでした〜(≧▽≦)
    イチャイチャもたくさん気持ちよくしてもらっちゃって♪T様も気持ちいいって言ってくれて寧々嬉しすぎです(*^^*)
    お土産ありがとうございました〜美味しそう!♪
    帰ったら即食べちゃいます(*^^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    FのS様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今回は先月ぶりに逢えて寧々嬉しかったですよ〜♪
    今日もオプションつけて下さってありがとうございました(*^^*)
    強さも気にしてくれてS様優しい〜♪
    オヤツにお茶にありがとうございます♪
    また忘れられんくなったわ〜って嬉しいこと言ってくれるから寧々嬉しすぎです(≧▽≦)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    RのY様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    気にしてもらえてたなんて寧々は光栄です♪
    今日はタイミングあってお逢いできてよかったです(≧▽≦)
    イチャイチャもたくさん舐め舐めしてもらえて寧々はトロトロでした〜(*^^*)
    Y様も寧々のおくち気持ちいいってスッキリしてもらえてよかったです(*^^*)
    お話しタイムは色々なこと聞けて楽しかったです(*^^*)人生色々ありますよね〜(^^)
    またタイミングあったら呼びたいって言ってもらえて寧々は嬉しかったです(*^^*)
    ロングタイムでありがとうございました(*^^*)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    KのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    いつもの逆夜這いしっかり支度して襲っちゃいましたよ〜♪
    寧々が結果攻められてますが(笑)
    今日も放心状態でした〜(≧▽≦)
    K様の参りましたをいただきました(笑)
    先週はそんな大事件が起こっていたなんて〜(^_^;)お話し聞いてビックリでしたよ〜(^_^;)
    寧々さん一筋もいただきましたので〜(≧▽≦)(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さってありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2023
    12/14[Thu]
    23:28

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    SのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    体調心配して下さってありがとうございました(泣)
    逢いたかったよ〜ってギューってされてなかなかお風呂行けずでしたね〜(笑)
    お風呂あったかくてイチャイチャ気持ちよかったですね♪
    保険調べてみようかなぁ〜(^^)(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    TのT様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    はじめましてで緊張してましたが優しく迎え入れて下さって、やっと逢えた〜ってギューってしてもらえて寧々嬉しかったです♪
    チュウもイイって言ってもらえてよかった〜(≧▽≦)
    オキニトークして下さってたT様だったなんて〜(*^^*)お仕事終わって急いできて下さってありがとうございました(*^^*)
    お喋りもたくさんしてくれてとっても気持ちよくて楽しいお時間ありがとうございました(≧▽≦)
    また呼ぶって嬉しすぎです♪寧々楽しみにして待ってます(*^^*)

    VのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逢いたかった〜って玄関で熱い抱擁に寧々ドキドキしちゃってました♪
    今日はイチャイチャずっとしてた気がする〜(≧▽≦)
    寧々たくさん気持ちよくしてもらっちゃいました♪
    映画の話がしたくて(笑)K様に逢ったら話そうと思ってオキニトークでは言わなかった〜(笑)
    お団子めちゃ美味しそう〜帰って食べるの楽しみ(≧▽≦)ありがとうございます!♪
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(*^^*)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2023
    12/13[Wed]
    18:48

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    SのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜♪
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです(*^^*)
    お仕事忙しくてなかなかタイミングあわずだったんですね〜今日はタイミングあって逢えてよかったです(*^^*)
    スッキリのあとは色々お話ししてお母様のお話がめちゃツボでした(笑)
    元気が1番ですよね♪
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    KのF様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    はじめましてのロングタイムで大丈夫かな〜って思ってましたが気づけばあっという間に時間過ぎちゃいました〜(≧▽≦)
    逆夜這いでしたが起きてらっしゃいましたね(笑)
    ご挨拶からはじまって、じゃあ寝ときますね〜って(笑)シャワーして出て逆夜這いはじまりでした♪
    イチャイチャ楽しくて、お風呂ものんびりゆっくりとあったかくてポカポカでした〜(*^^*)
    2回戦も始まり…でもなんか途中からお話しタイムになっちゃって〜すごい楽しくてあっという間の210分でした〜(*^^*)
    また呼ぶねってバイバイして下さったから寧々楽しみにして待ってますね(*^^*)

    SのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    少しお久しぶりでしたね〜♪
    手があったかいからの話がおかしくて、そしていつものようにお風呂になかなかいけない(笑)
    ポカポカイチャイチャ気持ちよくて♪出ようとしたらドア開けなくて焦りましたよね(笑)
    ベッドでもイチャイチャ気持ちよくて(*^^*)
    Y様力尽きてどっかお散歩行ってましたね〜(笑)
    最後にちょっと頑張ってくれましたね〜(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪


300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ