求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/21[Tue]20:51

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    10/18[Wed]
    20:08

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました〜?(^^)
    本日のお礼です♪

    FのN様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    えっそんな期間空いたっけ〜って空いてましたよ〜(笑)
    忘れられちゃったかと思いました(笑)
    寧々ちゃんがいいんよ〜ってほんまですか?(笑)
    たくさん舐め舐めして気持ちいい〜って寧々嬉しかったです〜(≧▽≦)
    今から忙しくなってくるみたいだから倒れちゃわないように気をつけて下さいね(^_^;)
    またお逢いできるの楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    MのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いだぁ〜ってコスプレあったから着替えてお部屋入ったら…ドア閉めなきゃよかったね(笑)
    びっくりしちゃった(≧▽≦)
    サプライズ失敗や〜って(^_^;)ごめんごめんm(_ _)m
    でもびっくりしたから成功みたいなもんよ(笑)
    いっつも楽しくしてくれてありがとう〜(*^^*)
    お休み心配してくれてたんだね〜ありがとう(^^)
    まだまだ講習足りなかったみたいで(笑)
    また勉強してくる〜(*^^*)テヘっ(*^^*)
    次回も楽しみにして寧々待ってる〜(*^^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪


  • 2023
    10/18[Wed]
    19:56

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました〜?(^^)
    本日のお礼です♪

    MのS様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    オキニトークして下さってたからどんな方かとドキドキしてました〜♪
    とっても笑顔でサングラスの下りで和ませて下さって(笑)
    イチャイチャも楽しく気持ちよくしてもらっちゃってあっという間に時間きちゃいました〜(^^)
    またねって嬉しいこと言って下さったから寧々次回を期待して待ってます(*^^*)

    RのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日はいつものホテルいっぱいだったんですね〜違うとこもたまにはいいですよね♪
    お久しぶりだったからかエロい〜ってたくさん興奮して下さって寧々もたくさん興奮しちゃって(*^^*)
    嬉しかったです♪2人して汗だくでしたね(笑)
    楽しかった〜って嬉しかったです♪
    またお逢いできるの楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    SのO様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶり過ぎでした〜またお逢いできて寧々嬉しかったです♪
    逆夜這い楽しんでいただけて寧々嬉しい〜(^^)
    寧々もたくさん舐めてもらっちゃって気持ちよかったです(≧▽≦)
    時間ギリギリまでイチャイチャしてたからすぐに動けず(笑)
    お話あまりできなかったけどまたくるねって言ってもらえたから次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    ?へ続く〜(*^^*)
  • 2023
    10/16[Mon]
    18:01

    グッドボタン 4
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    KのW様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたがまたお誘いいただけて寧々嬉しかったです♪
    エッチなやつ見てたからもうカチカチだよ〜って(笑)お風呂でイチャイチャしながらずーっとカチカチで嬉しかったです(*^^*)
    あったかお風呂でイチャイチャしてベッドでイチャイチャして2人とも汗だくでしたね!
    スッキリしてもらえてよかったです♪
    またねって言葉楽しみにして寧々待ってますね(*^^*)

    SのT様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    前から気にしていただけてたなんて嬉しいです♪
    今日タイミングあってお逢いできてよかったです(*^^*)
    好きなタイプって嬉しいこと言って下さるから寧々照れちゃってました〜(≧▽≦)
    イチャイチャ相性いいって言ってもらえて嬉しかったです〜♪
    またタイミングあうのを楽しみにして寧々待ってますね(*^^*)

    MのM様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は即尺にしたんですね〜♪
    気持ちいい〜って寧々嬉しい(≧▽≦)
    寧々もたくさん気持ちよくしてもらっちゃいました〜(*^^*)
    いつも優しくお話し聞いてくれてありがとうございます(^^)
    その間もイチャイチャがとまらないけど(笑)
    最後話してたストッキングのオプション試しにしてみますか?(笑)
    なぁんて〜(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってま〜す(*^^*)



    本日もお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪



    涼さん(*^^*)
    今日は寧々さんって声掛けて下さってありがとうございます〜(*^^*)
    一緒のホテルでしたね〜♪
    いつも動画や写メ見てるから実物見たら興奮しちゃう(≧▽≦)
    今日は美女な涼さん見れてハッピーな1日でした〜(*^^*)





  • 2023
    10/09[Mon]
    23:44

    グッドボタン 12
    こんばんは★

    梢さんimgに編集してもらった動画を姫TVにアップしたので見てみて下さいね〜img

  • 2023
    10/03[Tue]
    20:38

    グッドボタン 14
    こんばんは★

    美味しかったです〜img

    梢ちゃん相変わらず可愛いすぎでした〜img

  • 2023
    09/09[Sat]
    22:27

    グッドボタン 4
    幸子さん♪(*^^*)
    写メ日記見てたら答えたくなっちゃって(笑)

    寧々は「なす」で〜す(*^^*)


  • 2023
    09/08[Fri]
    15:29

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    KのY様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    はじめましてで緊張して寧々汗かいちゃってました〜(^_^;)
    シャワーしてからイチャイチャはじまったらたくさん気持ちいいって言ってもらえて寧々嬉しかったです(*^^*)
    野球お好きなんですね〜たくさんお話しできてすごく楽しかったです♪
    2回目もギリギリスッキリしてもらえてよかったです♪
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    Vのよっちゃん様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は逆夜這いだったね〜寧々たくさん舐め舐めしようと頑張ってたけど早く舐めてほしくてお願いしちゃった〜(≧▽≦)
    気持ちよくて果てちゃってました〜(*^^*)
    飲み物にサンドイッチもありがとう〜お腹すいてると思って〜って優しい♪
    食べたかったのにお風呂が熱すぎて時間がかかっちゃって(笑)食べる時間なくなっちゃった(泣)
    お風呂のお水かけは熱い冷たいで楽しかった〜(笑)
    また次回も楽しみにして待ってる〜(*^^*)

    JのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    この前は体調不良でキャンセルだったから心配してました〜(^_^;)
    お元気そうなお顔を見れて安心しました〜(*^^*)
    逢いたかったよ〜ってソファーでのイチャイチャや鏡の前でと興奮しちゃいました(*^^*)
    人間ドッグされたんですね〜健康は大事ですよね!
    ウォーキングにサラダで頑張って下さいね(*^^*)
    寧々もしなきゃです(泣)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    優香さん♪
    お顔がとっても小さくてとっても可愛い方でした〜(*^^*)この前事務所で頂いたシフォンケーキのお礼伝えれてよかったです♪めちゃ美味しかった〜お菓子作り上手とかもう素敵すぎる(≧▽≦)
    寧々は作るより食べる専門ですのでまた食べさせてくださ〜い(笑)

    悦子さん♪
    いつ見てもお綺麗で色気ただよう悦子さん(*^^*)
    寧々さん久しぶり〜って笑顔で話ししてくれてとっても嬉しくて寧々は歓喜しておりました〜(≧▽≦)
    綺麗でスタイル抜群で気さくでなんて素敵な女子ですか〜(≧▽≦)
    ひそかに日記チェックしております(笑)まだ面白い話も聞きたいしまたお話ししてくださ〜い♪(*^^*)

    渚さん♪
    えっめちゃ好み(笑)←寧々の心の声でした(≧▽≦)
    はじめましてでしたがそれはそれはお綺麗でとってもお綺麗でした〜(*^^*)
    またお逢いできたらお話しできたらいいなぁ♪

  • 2023
    09/07[Thu]
    21:24

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    SのM様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでした〜優しい笑顔でお出迎えしてもらって寧々嬉しかったです(≧▽≦)
    もうすぐにソファーでイチャイチャしちゃいましたね〜感じてくれちゃうから嬉しいです♪
    たくさんイチャイチャして我慢してもらったりしちゃったから今日は二回戦は元気なりませんでしたね(^_^;)次回のお楽しみかな(*^^*)
    お漏らしの話しがおもしろすぎて笑いとまらずでしたよ〜(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    KのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日はちゃんと準備万端でコスプレしての逆夜這い
    でした〜(^^)
    今日のコスプレ似合ってましたかね?
    たくさん感じてくれて寧々もたくさん気持ちよくしてもらっちゃって(≧▽≦)
    力尽きたらもう10分前コールが(^_^;)
    時間ないのにお風呂気持ちよくて(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    YのU様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺でしたがソファーで舐め舐めしてからのベッドでスッキリしてもらえてよかったです♪
    素敵なホテルで広いお部屋でしたね〜(*^^*)
    お風呂も広々してお泊りしたくなっちゃいます(笑)
    早めに帰らせて頂いちゃいましてありがとうございましたm(_ _)m
    またタイミングあったらお誘いいただけたら嬉しいです(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪


  • 2023
    09/06[Wed]
    19:18

    グッドボタン 4
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    MのT様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです(*^^*)
    たくさんイチャイチャしたあとのはじめまして〜に笑顔が素敵でまたドキドキしちゃいました♪
    持ってきて下さったジュース飲みながらいろいろお話しできてとっても楽しかったです(*^^*)
    またお友達と来られるときお誘いいただけたら寧々嬉しいです(*^^*)
    次回を願って寧々待ってます(*^^*)

    TのH様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜♪
    痴漢の話しからお風呂では即尺とかの話しで面白いことばっか言うから笑いすぎちゃいます(笑)
    笑いからのエロエロは寧々気持ちよすぎてベッドが冷たくなっちゃいました〜(≧▽≦)
    まったり時間は案外真面目な話してましたね(笑)
    寧々勉強してなかったのがバレバレでした(^_^;)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    VのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日はいつものホテルじゃなかったのに舟入まで来て下さってありがとうございました(*^^*)
    今日はダメだったんだなぁ〜からのY様の予約で寧々逢えて嬉しかった〜(≧▽≦)
    結果的にサプライズ的になって大成功でしたね(笑)
    今日もイチャイチャ気持ちよくて寧々おねだりしちゃいました(*^^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    TのS様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    K君今日もロングタイムでありがとう〜(≧▽≦)
    ドア開いてK君のお顔見ると安心しちゃう♪
    少し体調崩してたみたいで(泣)元気になったみたいでよかったよ〜(*^^*)
    まだまだ熱中症気をつけなきゃだね(^_^;)
    今日もイチャイチャもまったりお話しタイムも楽しくてあっという間だった〜(*^^*)
    お風呂熱めに入れちゃってごめんね(^_^;)
    でも足湯で一緒入ってくれて楽しかった〜(≧▽≦)
    また一緒入ろうね〜(*^^*)
    来月も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日もお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    幸子さん♪
    今日も最後に逢えちゃった〜(*^^*)
    可愛い笑顔に癒やされちゃいました♪
    寧々さんに逢えて最後いい気分〜って嬉しすぎること言ってくれちゃって(≧▽≦)
    可愛いすぎて鼻血出ちゃいそうです(≧▽≦)(笑)
  • 2023
    09/04[Mon]
    18:36

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    JのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は急遽時間ができたから逢いにきて下さったんですね〜タイミングあってよかったです〜(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜♪
    今日は逆夜這いじゃなかったから一緒お風呂入ってイチャイチャしちゃいましたね〜♪
    プレゼント楽しみにしてます〜(笑)
    次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    VのY様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    気になって下さってたんですね〜今日タイミングあってお逢いできてよかったです(*^^*)
    最初緊張しまくりでしたがお話ししてたら仲良くなってきましたね(*^^*)
    お風呂で丁寧に洗って下さって寧々嬉しかったです♪
    ベッドでイチャイチャもたくさん舐めてもらえて寧々気持ちよかったです(≧▽≦)
    ギャップにヤラれた〜ってなんだか照れちゃいます♪たくさんお話ししてたら時間をすっかり忘れちゃって(笑)また呼ぶねって嬉しいです♪
    次回楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    SのK様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺でしたがチュウからはじまり気持ち良さげな声も聞けて寧々嬉しかったです(*^^*)
    気になってたんよ〜ってありがとうございます!♪
    おっちゃんはほんまのことしか言わんよ〜のお話しは楽しかったです♪
    帰りの笑顔でのまたね!は本気にしときますね〜(^^)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    SのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い今日もじっくり寧々はアソコ舐めるのは我慢して舐め舐めしました〜(^^)
    コスプレがどっちが前かよくわかんなくて(笑)あれであってたんかな?(笑)
    イチャイチャは寧々たくさん気持ちよくしてもらっちゃって(≧▽≦)
    おかわりしちゃいました〜(笑)
    帰りのお話は衝撃的で寧々も気をつけます〜(^_^;)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さってありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    幸子さん♪
    ニコニコ笑顔で相変わらず可愛い幸子さんでした(≧▽≦)
    移動中お話しできてほんわか癒やされちゃいました〜♪(*^^*)

    朝香さん♪
    お綺麗な朝香さんお久しぶりにお逢いできちゃいました〜(≧▽≦)
    いろいろお話しできてドキドキでした(笑)




300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ