求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/27[Sat]12:08

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/23[Thu]
    21:26

    グッドボタン 4
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    RのA様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    相変わらずのイケメン爽やか笑顔でのお出迎え〜( ≧∀≦)またお逢いできて寧々嬉しいです〜(*´∀`)そして今日はなんでかいつもより長めのロングタイムにしてくださり幸せ〜(*^ω^)
    インコールしてる時に後ろからのハグにはいつもドキドキしちゃってます( *´艸)
    たくさんイチャイチャしておはなしまったりしてたらあっという間にお時間が( ´Д`)
    もう帰っちゃうの〜って恒例のやつ(笑)居座りたくなっちゃうから(笑)泊まりに行っちゃいますよ〜(笑)( *´艸)なぁんちゃって♪
    またお逢いできるの楽しみにして寧々待ってますね(*^O^*)

    AのT様(^-^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺楽しんでいただけて寧々嬉しいです♪
    ベッドでイチャイチャして寧々気持ちよくしてもらっちゃいました(*´∀`)
    お話もいろいろできて笑顔がいいねって寧々褒めてもらえて恥ずかしいけど嬉しかったです〜( 〃▽〃)
    T様に念を送っておくのでまた寧々に逢いにきて下さいね〜( *´艸)
    またお逢いできるのを楽しみにして寧々待っております(*^-^*)


    本日もお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(*^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2021
    12/22[Wed]
    19:34

    グッドボタン 6
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    VのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    またお誘いいただけて寧々嬉しかったです〜♪今日も即尺でしたが先に寧々が舐められちゃってましたね( *´艸)
    この前より長いロングタイムにして下さり、ゆっくりできるよ〜ってありがとうございます(*^-^)
    たくさんイチャイチャできてオプションにコスプレに楽しかったですね〜(*^O^*)
    今日もたくさんのおやつにお茶にありがとうございます♪帰って食べま〜す(*^ω^)
    またお逢いできるのを楽しみにしていますね(*^-^*)

    TのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日はクリスマスだし〜ってめちゃロングタイムにしてくれてありがとう〜( ≧∀≦)
    たくさんK君と一緒いれて寧々嬉しかったよ〜♪そして素敵なクリスマスプレゼントまで用意してくれてありがとう(*^O^*)
    すごい嬉しい〜(*^ω^)K君いつもありがとう(*´∀`)
    まだ時間半分あるってお風呂でイチャイチャ気持ちよかったね〜(*^-^*)
    サンタのコスプレも可愛いってたくさん言ってくれてありがとう( *´艸)寧々嬉しい〜♪
    おはなししてたら時間きちゃって…240分あっという間だったね( ´Д`)
    また来年もよろしくねってこちらこそ〜(*^-^)
    来年も逢えるの楽しみにしてるね(*^.^*)




    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました♪
    仲良しリピ様方にいつもお誘いいただけて寧々は幸せです(*^O^*)

  • 2021
    12/16[Thu]
    22:08

    グッドボタン 4
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    Sのよっちゃん様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日の服似合ってる可愛い〜って褒めてくれて寧々嬉しかったよ〜(*^ω^)
    お風呂シャワーでイチャイチャと楽しかったね♪今日はなんか可愛いねって今日は?(笑)って( *´艸)今日もって言い直してくれてありがとう(笑)( ≧∀≦)言わしたみたいだけども(笑)
    ベッドでソファーでと気持ちよくて二人して寝ちゃってたね〜(*^-^*)
    飲み会しっかり呑んで食べて楽しんできてね♪また逢えるの楽しみにしてるよ〜(*^O^*)

    MのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    またお誘いいただけて嬉しかったですよ〜♪
    約束の逆夜這い楽しんでいただけて気持ちいいって言ってくれるから寧々も頑張っちゃいました〜(*^-^*)
    途中からお部屋が少し明るくなって恥ずかしかったです〜(*´∀`)(笑)
    お話もできて楽しかったです♪
    最後はギリギリでしたが二回スッキリしてもらえてよかったです(*^-^)
    またタイミングあったらお逢いできるのを楽しみにして寧々待ってます(*^O^*)


    本日は雨の中お忙しい中寧々をお誘い下さいましてありがとうございましたo(^o^)o
    仲良しリピ様方にまたお逢いできるのを楽しみにしてま〜す(*´∀`)
  • 2021
    12/15[Wed]
    19:51

    グッドボタン 4
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    OのM様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    少しお久しぶりでしたがまたお逢いできて寧々嬉しかったです〜(*^-^*)
    今日はいつもの逆夜這いじゃなく即尺でしたね〜違うホテルで即尺だからもしかして違うM様?って寧々思っちゃいました〜(笑)
    お顔みてやっぱりM様だった〜って嬉しかったです(*^ω^)
    たくさんイチャイチャできて脱力しちゃってましたね〜(笑)いろいろ内緒話もしてくれて楽しかったです♪
    またお逢いできるのを寧々楽しみにしてま〜す(*^-^)

    RのM様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日も逆夜這い楽しんでいただけて寧々嬉しいです♪そして「舐め天」の称号いただきましてありがとうございます♪(笑)( ≧∀≦)
    面白すぎでした(笑)
    いつものM様お気に入りホテルじゃないからどしたのかなぁ〜って思ったらまさかの理由(笑)
    毎回驚きのネタに寧々ビックリですよ〜( *´艸)
    またネタできたら呼ぶねってネタなくても呼んで下さいね〜(*´∀`)
    帰りに少しお話したネタ今度じっくり聞かせて下さいね(*^O^*)またお逢いできるのを楽しみにしてま〜す("⌒∇⌒")

    VのF様(^-^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いにハマってしまってるんですね〜( *´艸)楽しんでいただけて感じてもらえて寧々嬉しいです(*^ω^)
    やっと逢えたって寧々を気にかけて下さってて嬉しかったです♪
    二回スッキリしてもらえてよかったですo(^o^)o
    楽しかった〜って言ってもらえて光栄です♪
    飲み物に大好きチョコレートありがとうございました〜( ≧∀≦)帰って食べちゃいます( *´艸)
    またタイミング合いましたらお誘い待ってますね("⌒∇⌒")

    BのT様(^-^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(^-^)
    即尺でしたがまだシャワーできてなかったから一緒にお風呂入って洗いっこして気持ちよかったですね〜(*^^*)
    お若いから寧々で大丈夫か心配でしたが気持ちいいって感じてもらえて嬉しかったです♪
    甘えたいって言われてたけど甘えさせてあげれたかな?(*´∀`)
    お茶ありがとうございました(*^-^)
    また誘いますって言ってもらえて寧々嬉しいです♪またお逢いできるの楽しみにしてますね(*^O^*)


    本日もお忙しい中寧々をお誘い下さいましてありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2021
    12/02[Thu]
    21:45

    グッドボタン 6
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    TのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    いつもの即尺楽しんでいただけて寧々嬉しかったです(*´∀`)
    イチャイチャと楽しいお時間今日もあっという間でした〜( ´Д`)
    もっといろいろとドラマのお話しとかもしたかったです〜( *´艸)
    また今度はゆっくりとイチャイチャできたら嬉しいなぁ〜(*^O^*)
    次回を楽しみにして寧々待ってますね(*^ω^)

    PのO様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたがまた元気なJ君に逢えて寧々嬉しかったです(*^O^*)
    いつもロングタイムでたくさんJ君とイチャイチャやお話しできて寧々嬉しい〜楽しい時間を過ごさせてもらって幸せです(*´∀`)
    おやつに飲み物もたくさんありがとうございました〜(*^ω^)
    おやつタイムに食べたのめちゃ美味しかった〜(*´∀`)今度見かけたら買ってみる〜(^-^)
    180分あっという間に終わってしまったね(T-T)
    明日の飲み会楽しんできてくださいね(*^^*)
    飲み過ぎ注意ですよ〜(笑)
    またねって楽しみにして寧々待ってます(*^O^*)


    本日はお忙しい中寧々をお誘いくださいましてありがとうございました(*^-^)
    仲良しリピ様方と過ごせて幸せでした〜♪
    また皆様にお逢いできますように( ≧∀≦)
  • 2021
    11/25[Thu]
    21:15

    グッドボタン 6
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    RのN様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日も即尺楽しんでいただけて寧々嬉しかったです〜(*^-^)
    寧々もたくさん気持ちよくしてもらっちゃいました〜( 〃▽〃)
    いつものローションヌルヌルでスッキリしてもらえてよかったです(*´∀`)
    今日はまだお仕事しなきゃなんですね〜(^_^;)
    早く終われますように!明日は楽しんできてくださいね(*^.^*)
    またお逢いできるの楽しみにして待ってます(*^O^*)

    OのA様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    癒されにきました〜ってしっかり寧々癒してあげれましたかね?(*^O^*)
    お風呂でイチャイチャあったかくて気持ちよかったですね〜♪
    ベッドではA様気持ちよさそうで寧々たくさん攻めちゃいました〜( *´艸)
    お話しもいろいろできて楽しかったです(*^-^)
    またお誘いいただけたら嬉しいです♪
    寧々待ってます〜(*^ω^)

    JのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逢いたかったよ〜ってたくさん言ってくれて寧々嬉しいです〜( 〃▽〃)
    寧々もお逢いできて嬉しかったです♪
    先月はタイミングあわなかったみたいで( >д<)今月はタイミングあって良かったです〜(*^-^*)
    イチャイチャタイムもまったりお話しタイムもとっても楽しくてあっという間にお時間きちゃいました〜( ´Д`)
    今日もおやつありがとうございます♪
    帰って食べるの楽しみ〜(*´∀`)
    また来月もタイミング合うことを寧々祈ってます(*^-^)
    またお逢いできるの楽しみにして寧々待ってます(*^ω^)


    本日はお忙しい中寧々をお誘いくださいましてありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2021
    11/24[Wed]
    18:01

    グッドボタン 7
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    TのT様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺楽しんでいただけてよかったです♪
    スッキリしたあとは休憩しながらいろいろお話ししてT様のお休みの過ごし方からワンチャンのお話しなどできてとっても楽しかったです(*^O^*)
    楽しかったまたねって言ってもらえて寧々嬉しい〜(*^.^*)またお誘いしていただけるのを楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    Pのよっちゃん様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日はいつもと違うホテルで逆夜這いだったけどドアが開かないという(笑)逆夜這いむいてないホテルだったね(^_^;)
    普通にビール呑みながら寧々の好きなソファーでイチャイチャして楽しかったね〜♪
    今月たくさん逢えて寧々嬉しい〜( ≧∀≦)
    今日のお風呂はめちゃテンションあがって寧々楽しんじゃってました〜(笑)
    飲み会前に逢いにきてくれてありがとね♪
    しっかり呑んで楽しんできてね(*^O^*)
    また次回を楽しみにして待ってる〜(*^-^*)

    TのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今月も逢いにきてくれてありがとう〜("⌒∇⌒")
    K君に逢えて寧々嬉しい♪
    ギューってして幸せ〜って言ってもらえて寧々も幸せだよ〜(*^.^*)
    イチャイチャしながら今日はなんもしなくていいからってK君言ってくれて(^o^)寧々さん疲れてるでしょって気づかってくれてありがとう〜(*´∀`)
    そんなK君にスッキリしてほしいから寧々頑張っちゃいました〜(笑)( *´艸)
    スッキリしてもらえて寧々嬉しいよ〜(*^ω^)
    また来月くるよって嬉しいなぁ(*^^*)
    楽しみにして待ってるね(*^-^*)


    本日はお忙しい中寧々をお誘いくださいましてありがとうございました(^o^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2021
    11/23[Tue]
    19:23

    グッドボタン 6
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    OのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    またお誘いいただけて寧々嬉しかったです〜(*^ω^)
    今日もインコールしながら後ろからサワサワされちゃって恥ずかしかったです〜(*´∀`)
    S様のひざに座ってのイチャイチャはなんかドキドキしちゃいました〜(*^-^*)
    まったりしてちょっと寝ちゃってしまいましたね〜(*^^*)
    またねって嬉しいです♪
    寧々楽しみにして待ってます(*^O^*)

    JのY様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけて寧々嬉しかったですよ〜(*´∀`)
    お時間も長い方にしてくれてありがとうございます♪
    フィニッシュがすごく飛んで感動でした〜(笑)( *´艸)また見せて下さいね〜なぁんて♪
    また呼ぶね〜って嬉しいなぁ〜(*^.^*)
    楽しみにして寧々待ってますね〜(*^-^*)

    MのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    はじめまして様だと聞かされて逆夜這いしてたら全然お顔見せてくれないし声出されないし…(*´∀`)逆転されてからの「寧々〜」って顔見せてくれた時はビックリ仰天しちゃいました(笑)( *´艸)
    えっ!って一瞬寧々真顔になっちゃってました〜(笑)もーう!でもまさかのT君で寧々嬉しかったですよ〜(*^O^*)
    オプションもありがとう〜楽しんでもらえたかな〜?(*^^*)
    いつもすぐ時間たっちゃうよね〜(T0T)
    180分あっという間だった〜(*^-^*)
    また呼ぶね〜って寧々嬉しい〜楽しみにして待ってるよ〜o(^o^)o
    ドーナツありがとう〜(*^O^*)めちゃ美味しくてペロリと食べちゃいました〜(*^ω^)


    本日もお忙しい中寧々をお誘いくださいましてありがとうございました(*^-^*)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2021
    11/22[Mon]
    21:26

    グッドボタン 6
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    SのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    少しお久しぶりでしたがお元気そうでまたお逢いできて寧々嬉しかったです〜(*^O^*)
    お話し楽しくて(笑)裸と裸のぶつかり合いに汗がとびかいスゴいの見てたんよ〜とかエッチなのかと思ってたら全然違ってて( *´艸)
    寧々はめちゃウケてました(笑)
    シャワーでイチャイチャしてたらお風呂がぬるくなっちゃったり(*´∀`)
    楽しいお時間あっという間でした〜(*^ω^)
    またのお誘い待ってますね〜("⌒∇⌒")

    RのM様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    また呼んじゃった〜って寧々嬉しいです♪
    今日はいつものお部屋じゃなくて「和」って感じでしたね〜(*^-^)
    即尺いつも気持ちいいって楽しんでもらえて寧々も嬉しいです(*^O^*)
    今日は最後バタバタして一緒に出れませんでしたが、寝ちゃいそうでしたが無事に帰れましたか〜?( *´艸)
    また呼ぶねって嬉しいです♪寧々待ってますね〜(*^^*)

    MのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺だったのに逆夜這いと勘違いしてしまいこっそり入ってシャワーしようとしてました(^_^;)なんか人がいるってビックリさせちゃいましてすみませんでした〜( >д<)
    それからじゃあ逆夜這いにしよっかって仕切り直しの逆夜這い(笑)
    楽しんでいただけて寧々ちゃんじょうず〜エロいって〜褒めてもらえて嬉しかったです♪
    また呼ぶねって嬉しいなぁ〜(*^ω^)
    寧々楽しみにして待ってます(*^-^*)


    本日はお忙しい中寧々をお誘いくださいましてありがとうございました(*´∀`)
    お久しぶりなリピ様に毎月呼んで下さるリピ様と寧々に逢いたいな〜って思ってもらえて光栄です♪
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2021
    11/18[Thu]
    21:28

    グッドボタン 6
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    RのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけて、いつも寧々のお口褒めて下さって嬉しいです〜(*^-^*)
    恒例のローションヌルヌル気持ちよかったですね〜スッキリしてもらえてよかったです♪
    またねって嬉しいです〜(*^ω^)
    またお逢いできるのを楽しみにして待ってます(*^-^*)

    JのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日はいつもより短い時間だったけどホテルの場所もこちらの都合にあわせてきてくれてありがとうございました(*^O^*)
    ノックしたけど応答なくて勝手に入っちゃった(笑)( *´艸)
    インコールしてるときからサワサワ触られてイタズラっ子なTちゃんでしたね〜(笑)
    いつも楽しいからあっという間に時間過ぎちゃう〜o(^o^)o
    またたくさんお話ししなきゃだから超ロングでよろしくね(笑)( *´艸)なんてね〜♪
    また逢えるの楽しみにして寧々待ってま〜す("⌒∇⌒")

    RのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    またお逢いできて寧々嬉しかったです〜♪
    今日はこの前より長いお時間でありがとうございます♪ビールで乾杯していろいろお話ししてたら寧々酔っぱらいになっちゃいました〜(*´∀`)
    相変わらず素敵な声のT様で寧々うっとりでしたよ〜( *´艸)
    イチャイチャしたあとの怖い話(笑)自分でして怖がってるT様めちゃ面白かった〜(笑)( ≧∀≦)帰りのエレベーター気をつけて帰って下さいね(笑)
    またお逢いできるのを楽しみにして寧々待ってます(*^ω^)



    本日は仲良しリピ様にお忙しい中お誘いいただけて寧々幸せでした〜(*^O^*)
    いつも寧々に逢いにきてくださり本当にありがとうございます♪
    また皆様にお逢いできるのを楽しみにしてます( ^∀^)



300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ