求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/28[Sun]10:50

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/04[Mon]
    22:46

    グッドボタン 5
    今日もありがとうございました(^.^)
    本日のお礼です♪

    TのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日も逆夜這い楽しんでもらえて寧々嬉しかったよ〜(*^-^)
    この前来てくれた後からなんか色々大変だったんだね〜(。>д<)
    そんな中寧々に逢いにきてくれてありがとう♪
    体調回復祈ってるよ〜(*^-^*)
    いつもおしゃべりしてたらすぐ時間きちゃう〜(*´∀`)
    楽しいTちゃんにまた逢えますように〜♪楽しみにして寧々待ってる〜(*^ω^)

    AのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日も逆夜這い楽しんでもらえてよかったです(*^-^)クイッてキスされちゃうのドキッってしちゃいました〜(*´∀`)
    イチャイチャのあとのおしゃべり〜気になって
    たからお話聞けてよかったです〜( *´艸)
    二回は寧々がはじめてっての嬉しい〜( ≧∀≦)
    また挑戦しましょうね〜(笑)( *´艸)
    お仕事忙しくなっちゃってもまたタイミングあって逢えたらいいなぁ〜(*^-^*)
    寧々楽しみにして待ってます(*^ω^)

    KのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりの逆夜這い楽しんでいただけてよかったです♪
    時間いっぱいイチャイチャして寧々もたくさん気持ちよくしてもらえて10分前コール鳴っちゃってましたが寧々動けずでした〜(^o^;)
    この前最後の時間にしてください〜って寧々が言ってたから今日はラストに呼んで下さったなんて(笑)気を使っていただいてありがとうございます( *´艸)(笑)
    次は休憩タイムもお願いします〜(笑)(*^O^*)なぁんて〜♪
    またお誘いいただけるのを楽しみにして寧々待ってます(*^-^)



    本日はお忙しい中寧々をお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    仲良しリピ様方と楽しいお時間過ごせて寧々は幸せで〜す(*´∀`)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2022
    03/24[Thu]
    21:21

    グッドボタン 6
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    NのI様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    I様のご予約聞いて寧々嬉しかったですよ〜♪
    お久しぶりでしたね〜逢いたかったから嬉しい(*^-^*)
    早く広島帰って来てくださいね〜(笑)
    いつもたくさん気持ちよくしてもらえて寧々幸せです〜(*^O^*)
    I様も久しぶりの即尺楽しんでいただけてよかったです♪
    また逢いにきますって言ってもらえたから寧々は楽しみにして待ってますね(*^-^)
    送迎さん来るまで一緒に待ってて下さりありがとうございました〜(*^ω^)

    TのH様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    月曜日にバイバイしてからすぐ予約したんだよ〜って(*^ω^)寧々とっても嬉しかったです♪
    この前よりもロングタイムにしてくださりありがとうございます♪
    ビールで乾杯してからたくさんイチャイチャしてお話しも楽しくて途中のお風呂ものんびりと、とっても楽しいお時間あっという間でした〜("⌒∇⌒")
    お茶におやつもありがとうございます♪
    美味しかったです〜持って帰らせてもらったのも美味しそうで食べるの楽しみ( *´艸)
    たくさん褒めてもらえて寧々嬉しくて照れちゃいました〜(*´∀`)
    また指名してもいいですかってぜひぜひお願いします〜嬉しいです( ≧∀≦)
    出張気をつけて行ってきてくださいね(^-^)
    またお誘いいただけるの楽しみにして寧々待ってますo(^o^)o



    本日はお忙しい中を寧々をお誘いくださいましてありがとうございました(*^-^)
    また仲良しリピ様方にお逢いできますように♪
  • 2022
    03/23[Wed]
    18:24

    グッドボタン 7
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    FのH様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜(*^O^*)
    そんな間があいたっけ〜って(笑)忘れずまた逢いにきてもらえて寧々嬉しかったです(*^ω^)
    今日もいろいろお話ししながらのいつの間にやら裸ん坊(笑)
    イチャイチャ楽しいお時間ありがとうございました〜♪
    また忘れた頃にぜひぜひ逢いにきてくださいね〜(笑)
    寧々楽しみにしてまだかまだかと待ってま〜す(*^-^)

    Fのよっちゃん様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺だったけどシャワー中だったから勝手に入っちゃった〜(*^-^)
    お風呂でイチャイチャタイム気持ちよかったね〜(*´∀`)
    興奮しちゃったって寧々嬉しい( ≧∀≦)
    ベッドでは二人して寝ちゃってましたが(笑)
    まったり心地よい時間をいつもありがとう〜("⌒∇⌒")
    来月かな〜って思ってたから今日よっちゃんに逢えて寧々嬉しかったよ〜♪またまた次を楽しみにして待ってるね〜(*^ω^)

    AのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は初の逆夜這いでしたね〜(*^-^)
    ドキドキしたよ〜って興奮してもらえて寧々嬉しいです♪
    明日も予定があるのに…今日寧々が搾りとっちゃったから大丈夫ですかね(笑)( *´艸)
    またどうだったか聞かせて下さいね〜(笑)
    なぁんて( *´艸)
    みたよもありがとうございます♪
    キテねもしつこいくらいしますね〜(笑)
    またお逢いできるのを楽しみにして寧々待ってます(*^-^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^-^)
    仲良しリピ様方と楽しいお時間過ごさせてもらえて寧々幸せです(*´∀`)
    ぐっすり眠れそう〜♪
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2022
    03/21[Mon]
    18:15

    グッドボタン 7
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    PのH様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    わぁ〜やっと逢えた〜って喜んでもらえて寧々も嬉しいです♪
    お飲み物にシュークリームありがとうございました〜美味しかったです(*^-^*)
    お風呂もゆっくり入ってのんびりとおはなしも色々できて楽しかったです(*´∀`)
    また絶対呼ぶ〜って言ってもらえて寧々嬉しいです〜(*^^*)
    ぜひぜひまたお誘い下さい〜!
    寧々楽しみにして待ってますo(^o^)o

    SのS様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    可愛い〜って言ってもらえて寧々嬉しかったです♪
    お風呂あったかくて気持ちよかったですね〜(*^ω^)
    イチャイチャ楽しいお時間ありがとうございました♪
    またお逢いできるのを楽しみにして寧々待ってます(*^-^*)

    MのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    すごくお久しぶりでしたが寧々を忘れずにいてくれて嬉しいです♪
    逆夜這い楽しんでいただけて気持ち良くなってもらえてよかったです〜(*^-^)
    寧々もめちゃ気持ち良くしてもらっちゃいました( *´艸)
    あっという間に10分前コール鳴っちゃって…おはなししながら帰り支度してたら前お話ししたことを思い出してきました〜(^o^)
    またお逢いできるのを楽しみにして寧々待ってます(*^-^*)

    SのS様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺楽しんでいただけてよかったです♪
    舌が気持ちいいって嬉しいです(*´∀`)
    S様の舌使いもとっても気持ちよかったですよ〜( *´艸)
    最後はバタバタしちゃいましたが、無事スッキリしてもらえてよかったです♪
    またお逢いできたら嬉しいです♪
    寧々楽しみにして待ってます(*^-^*)

    TのY様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    寧々のこと気にしていただいてたなんて嬉しいです(*^ω^)
    今日寧々時間延ばしてよかったです〜Y様に逢えたし大当たりって言ってもらえたので(笑)( *´艸)
    べっぴんって言ってくれるから嬉しくて照れちゃいましたよ〜(*´∀`)
    また呼ぶわ〜ってほんとですか〜?( *´艸)
    楽しみにして寧々待ってますから〜(*^-^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(*^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪




  • 2022
    03/19[Sat]
    18:22

    グッドボタン 6
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    RのO様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    J君〜今日は早くからロングロングタイムで予約してくれてありがとう〜( ≧∀≦)
    いつも優しい笑顔で迎えてくれて寧々ほっとしちゃいます(*^O^*)
    ケーキタイムはワクワク( *´艸)
    めちゃ美味しかったね〜♪たくさん買ってきてくれてたから残りは帰ってから食べるね〜(*´∀`)楽しみ( *´艸)
    たくさんイチャイチャしておしゃべりしてお風呂もゆっくり入って楽しい240分あっという間だった〜長く一緒居れて寧々嬉しかったです(*^-^*)
    またねって嬉しい♪次回を楽しみにして寧々待ってま〜す("⌒∇⌒")


    本日はお忙しい中寧々をお誘いくださいましてありがとうございました(*^-^)
    仲良しJ君と楽しいお時間過ごせて寧々幸せでした〜(*^ω^)またお逢いできますように♪



  • 2022
    03/17[Thu]
    21:57

    グッドボタン 7
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    TのY様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    少し早めに着いちゃって心の準備する時間なくなっちゃいましてすみませんでした( *´艸)(笑)
    楽しくおはなししてくださり楽しいお時間ありがとうございました〜(*^ω^)
    イチャイチャタイムも可愛いってたくさん褒めて下さり寧々テレテレでした〜♪嬉しいです♪ダメダメ〜って言われたらちょっとイジワルしちゃいたくなってたくさん舐めちゃいました(笑)最後はお口にたくさんスッキリしてもらえてよかったです(*^-^)
    またお誘いいただけるのを楽しみにして寧々待ってますo(^o^)o

    SのY様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    お風呂でイチャイチャととっても気持ちよかったですね〜(*´∀`)
    ベッドでもたくさんイチャイチャできてY様もスッキリしてもらえてよかったです♪
    シャワーしてからのまったりおしゃべり♪Y様無口なんかなって思ってたからいろいろお話してくれて嬉しかったです(*^O^*)
    またお誘いいただけたら嬉しいな〜♪
    寧々楽しみにして待ってます(*^-^*)

    MのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけて寧々嬉しかったです♪
    いつもじっくりと可愛いがられて寧々は毎回ダウン寸前ですから(笑)( *´艸)
    今日はお仕事早く終わりそうだったからと長いお時間にしてくださりありがとうございました〜(*^ω^)寧々遅れてきちゃいましてすみませんでした(。>д<)
    次は白じゃないのでですね〜(*^O^*)
    次回を楽しみにして寧々待ってます(*^.^*)



    本日はお忙しい中寧々をお誘いくださいましてありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2022
    03/16[Wed]
    18:36

    グッドボタン 8
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    TのH様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    わ〜寧々ちゃん可愛いってお出迎えしてくださって嬉しかったです♪めちゃ褒めてくださって〜H様褒め上手さんですね(*^O^*)
    リピさんの仲間入りするって言ってもらえて嬉しいです〜歓迎しちゃいますよ(笑)( ≧∀≦)
    長くしたらよかった〜って次は長くにするねってありがとうございます♪
    またお誘いいただけたら嬉しいです(*^-^)
    楽しみにして待ってます〜o(^o^)o

    FのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    忘れられなくて〜ってとっても嬉しいお言葉いただいちゃいました〜ありがとうございます♪寧々嬉しいです(*^-^*)
    即尺にオプション楽しんでいただけて寧々も嬉しいです(^o^)
    飲み物におやつもありがとうございます〜♪
    帰り頼まれたもの忘れずに買えましたか?(笑)
    また絶対来るから〜って寧々楽しみにして待ってますね(*^ω^)

    TのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日もロングタイムでありがとう〜♪また今月もK君に逢えて嬉しかったよ〜(*^O^*)
    ホワイトデーありがとう〜(*´∀`)
    美味しそうでよだれ出ちゃいそうだったよ(笑)
    前に次回コスプレね〜って話してたから何かな何かな〜って思ってたら…K君のチョイスさすがです(笑)( ≧∀≦)
    似合ってた?なんか男前な気分になってちょっとK君いじめちゃった(笑)( *´艸)
    いつも替えのストッキング持ってきてくれてありがとう〜ちゃんとLからのやつ(笑)寧々の好みをご存知で(笑)
    今日も楽しい時間あっという間だったね〜(泣)
    手品!めちゃビックリしちゃった〜(*^ω^)
    次回種をあばいてみせる〜(笑)寧々も練習してこようかな(笑)今度みてね(*^O^*)
    また次回を楽しみにして寧々待ってるね〜(*^-^*)



    今日もお忙しい中寧々をお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2022
    03/14[Mon]
    21:41

    グッドボタン 7
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    TのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでもらえてよかったで〜す(^o^)
    Tちゃん今日もあのお部屋に行こうとしたんだね(笑)空いてなくて残念〜Tちゃんにしてもらいたかったのに〜(笑)
    いっつも話がおもしろすぎて時間がすぐきちゃうね〜( *´艸)
    実は罵られたいなんて(笑)セリフ長いと寧々覚えられない(笑)
    次は上手に罵れるように頑張る〜(*^ω^)
    また次回を楽しみにして待ってます(*^O^*)

    MのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    はじめまして様って聞いての逆夜這いでしたがうつ伏せだし声もせずなかなかお顔見せてくれないし、顔見ずにのパターンかと思って頑張ってたら、まさかのT君登場に寧々『?』マークが頭の中をまわってましたよ〜(笑)( *´艸)
    ビックリして疲れちゃいました(笑)なぁんてね〜( ≧∀≦)
    お久しぶりにお逢いできて嬉しかったよ〜♪
    いつもより短い時間だったからなんか時間配分がむずかしかったよね(笑)
    たくさんの美味しそうなお土産ありがとうございました〜(*^ω^)帰って見るのが楽しみ♪
    次回を楽しみにして寧々待ってますね(*^-^)

    JのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    やっと逢えたよ〜って逢いたかったんよって言ってもらえて寧々嬉しいです♪
    お久しぶりに逢えて寧々も嬉しかったですよ〜(*^-^*)
    元気がないんよって言われてたけどちゃんと反応してくれてスッキリしてもらえてよかったですo(^o^)o
    飲み物におやつありがとうございます♪
    いちごのが美味しそうな予感(*´∀`)楽しみ〜♪うまくお尻のお肉になってくれたらいいですが、お腹につきそうです(苦笑)(^o^;)
    またお逢いできるのを楽しみにしてます(*^-^)



    本日もお忙しい中寧々をお誘いくださいましてありがとうございました(*^ω^)
    仲良しリピ様方にお逢いできて楽しいお時間過ごさせていただいて寧々は幸せです♪
    また皆様にお逢いできますように(^-^)

  • 2022
    03/10[Thu]
    22:23

    グッドボタン 7
    今日もありがとうございました(*^-^)
    本日のお礼です♪

    KのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は逆夜這いにしてみたんですね♪
    楽しんでいただけて寧々嬉しかったですよ〜(*^-^*)逢いたかったんよ〜って言ってもらえて光栄です(*^ω^)
    たくさんお話もできてあっという間に時間きちゃいましたね〜(*^O^*)
    またねって嬉しいです♪
    寧々楽しみにして待ってます(*^^*)

    Sのよっちゃん様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は逆夜這いで目隠しして待っててくれたね〜よっちゃんじゃないと思ってたからビックリしちゃったよ(笑)( *´艸)
    逢えて嬉しかったよ〜(*´∀`)
    可愛いの〜って嬉しいよ〜たくさんイチャイチャして楽しかったね〜( ≧∀≦)
    お風呂もあったかくて気持ちよかったね〜♪入浴剤もいつも用意してくれてありがとう(*^O^*)
    また次を楽しみにして待ってま〜す(*^ω^)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(*^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2022
    03/07[Mon]
    22:08

    グッドボタン 7
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    AのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    タイミングよかったみたいでまた今月もお逢いできて寧々嬉しかったですよ〜(*^-^*)
    寧々さんに今ハマってるって嬉しいこと言ってくれるからキュンキュンしちゃいました〜(*´∀`)
    お疲れだったみたいですが最後に今日は癒されました〜って言ってもらえて寧々は光栄です(*^ω^)
    またねって言葉楽しみにして寧々待ってます(*^-^)

    JのN様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    寧々を気にしてくれてたみたいで嬉しいです♪タイミングあって今日呼べた〜って寧々もお逢いできてよかったです(*^-^*)
    ソファーで即尺楽しんでいただけて、じょうず〜って褒めてもらえて嬉しいです(*^ω^)
    交代してからは寧々も気持ちよくしてもらっちゃいました〜♪
    チョコ好き一緒でおはなし楽しかったです〜(*^-^)またタイミングあったら来てもよいですか〜?ってもちろんですよ〜(*^O^*)
    寧々楽しみにして待ってますo(^o^)o

    JのH様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今月もお誘いいただけて寧々嬉しいです〜(*^ω^)逢った時寧々嬉しそうな顔してなかったですか?それは照れ隠しですから〜(笑)( *´艸)
    今日は…ってドキドキしながらお部屋に入りましたよ〜( ≧∀≦)
    今日は寧々勝ちましたが(笑)なぁんて(笑)
    たくさんおはなしも楽しくて時間長くしてもらったのにあっという間に過ぎちゃいました〜(*^.^*)
    またを楽しみにして寧々待ってま〜す(*^O^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました〜(*^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪


300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ