求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/28[Sun]10:50

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/04[Wed]
    17:35

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    BのY様(^-^)
    本日はご指名くださいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりだったね〜(*^-^*)
    またHくんに逢えて寧々嬉しかったよ〜(*^ω^)
    近況報告からいろいろお話しできて楽しかった〜最後に聞いた話はちょっと疑いもあるかんじでビックリだよね(笑)
    エクレアありがと〜美味しかったね♪
    楽しい時間あっという間で(泣)
    また逢えるの楽しみにしてる(*^O^*)
    寧々まだかまだかと待ってるね〜(*´∀`)

    AのY様(^-^)
    本日はご指名くださいましてありがとうございました(*^^*)
    お休みに逢いにきてもらえて寧々嬉しかったです(*^ω^)ご予約も前日に聞いてビックリしちゃってました〜(*´∀`)
    連休明けからお仕事忙しくなるみたいで(泣)
    お仕事落ちついたらまた逢えたらいいなぁ〜(*^-^)
    もう寧々さんだけよ〜って嬉しいお言葉にニヤニヤしちゃってました(笑)
    またお逢いできるの楽しみにしてますo(^o^)o

    VのK様(^-^)
    本日はご指名くださいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は連休中だから〜ってロングタイムにしてくださりありがとうございます♪
    コスプレも用意してくださってて( *´艸)
    着替えていざ逆夜這い〜ってドア明けたらK様いたからビックリしちゃいました〜(笑)
    まさか着替え覗いてたなんて(笑)寧々全然気づきませんでした〜( *´艸)
    ドアのところでのプレイとかドキドキしながらたくさんイチャイチャできて楽しいお時間ありがとうございました〜(*^O^*)
    次はお気に入りのコスプレあるといいですよね〜(*^-^)
    また次回を楽しみにして寧々待っております(*^ω^)



    本日はお忙し中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^-^)
    仲良しリピ様方に可愛がっていただけて寧々は幸せです(*´∀`)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2022
    05/03[Tue]
    18:52

    グッドボタン 5
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    TのS様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    はじめましてで緊張して寧々汗かいちゃってましたがまさかの恥ずかしプレイで余計に汗かいちゃいました〜(笑)
    たくさんイチャイチャしたりおはなししたりとあっという間に10分前コール鳴っちゃいました〜(*´∀`)楽しかった〜って言ってもらえて嬉しかったです♪
    お茶もありがとうございました〜水分補給できて助かりました(笑)
    またタイミングあったらお誘いいただけたら嬉しいです〜寧々楽しみにして待ってます(*^-^)

    PのI様(^-^)
    本日はご指名くださいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜(*^O^*)
    またお誘いいただけて寧々嬉しかったです♪
    いつも楽しくおはなしできて、美味しい飲み物もありがとうございました〜♪マンゴージュース美味しかったです(*^ω^)
    ケーキ屋さんの好きなとこが一緒で〜食べたくなっちゃいました(笑)
    またお誘いいただけたら嬉しいです〜寧々楽しみにして待ってます(*^-^*)

    FのY様(^-^)
    本日はご指名くださいましてありがとうございました(*^^*)
    今日も逆夜這い楽しんでいただけて嬉しいです♪寧々暑くて途中でお布団取っちゃいましたが(笑)
    いつもたくさん褒めてくれるから寧々照れちゃいますよ〜嬉しいです〜ありがとうございます( ≧∀≦)
    今日はギリギリで最後バタバタしちゃってましてすみません(^_^;)
    また次を楽しみにして寧々待ってますね〜(*^ω^)

    JのH様(^-^)
    本日はご指名くださいましてありがとうございました(*^^*)
    キャンセルでたからと早めに来てくださりありがとうございました〜(*^ω^)
    今日はインコールから寧々イタズラされちゃってました(笑)
    いつもドキドキプレイの数々に寧々はガクガクですよ〜( *´艸)
    寧々のツボを刺激してきちゃうから〜(笑)
    楽しいお時間あっという間でした〜(泣)
    また次を楽しみにして待っております〜(*´∀`)



    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(*^-^*)
    また皆様にお逢いできますように♪




  • 2022
    04/28[Thu]
    23:28

    グッドボタン 4
    お詫びm(_ _)m
    土曜日急遽お休みになってしまいまして申し訳ありませんm(_ _)m

    ご予約して下さってた仲良しT様〜ごめんなさい( >д<)

    また来週出勤するのでお誘いいただけたら寧々嬉しいです(*´∀`)


  • 2022
    04/21[Thu]
    22:14

    グッドボタン 5
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    PのH様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    先週のお約束通り今週もお誘いいただけて寧々嬉しかったです〜(*^O^*)
    4月は三回もで♪毎週お逢いできて幸せ〜(*´∀`)
    今日もイチャイチャと楽しいお時間ありがとうございました("⌒∇⌒")
    写メ日記も見て下さってて嬉しいです♪
    またお逢いできるのを楽しみにして寧々待ってます(*^ω^)

    KのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺でしたが逢いたかったよ〜のハグから寧々がずっとせめられちゃってましたね( *´艸)
    短い時間でごめんね〜ってそんなこと気にしないで下さい〜(^o^;)逢いにきてもらえて寧々は嬉しいですから♪(*´∀`)
    早くお眠になっちゃうから22時の電話できないって話可愛すぎです(笑)
    月曜日にお電話してもらって全然余裕ですからね〜( *´艸)
    またタイミングあったらお誘いいただけるのを楽しみにして寧々待ってます(*^-^*)

    TのM様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いでしたがいつもお部屋暗いのに明るいから間違えたかと思っちゃいました〜(*´∀`)
    あの部屋にあるやつを使いながらのプレイはドキドキしちゃいましたね〜( *´艸)
    お久しぶりでしたが今日もお口気持ちいい〜って褒めてもらえて寧々嬉しかったです♪
    この前の続きのお話からのまさかのまた新たな話にビックリしちゃいました〜( ´Д`)
    次は〜の話しはホンマになったら大変なんで(苦笑)気をつけて下さいね〜( *´艸)
    またタイミングあったらお誘いください〜♪寧々楽しみにして待ってます(*^ω^)



    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(*^^*)
    また皆様にお逢いできますように♪




  • 2022
    04/20[Wed]
    17:56

    グッドボタン 6
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    BのT様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです〜(*^-^)
    スッキリした後はまったりお話しタイムで楽しかったです♪
    途中の急なハプニングにビックリしちゃいましたね〜(笑)寧々もはじめてでした〜( *´艸)
    またねって言ってもらえて嬉しいです(*^O^*)
    楽しみにして寧々待ってますo(^o^)o

    SのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    ニコニコ笑顔で迎えて下さいましてありがとうございます♪お久しぶりにお逢いできて寧々嬉しかったです(*^ω^)
    即尺楽しんでいただけてよかったです♪
    ベットに移動してからも気持ちよくなってもらえて寧々嬉しい(*^O^*)
    そして帰りにお部屋明るくなってからいろいろY様準備してきたものができなかったことに気づいた寧々でした〜(笑)( *´艸)
    また次回忘れずにしましょうね♪次回のお楽しみですねo(^o^)o
    またお逢いできるのを楽しみにして寧々待ってます(*^ω^)

    TのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今月もロングタイムでありがとう〜(*^-^)
    またK君と長く一緒にいれて寧々は嬉しかったです(*^O^*)
    今日はワクチン打ってからきたよ〜って(^o^;)
    激しい運動はダメですよ〜(笑)( *´艸)
    途中汗かいて副作用かと思って焦っちゃったよ〜(笑)( *´艸)
    まったりいろいろお話ししてたら今日もあっという間に時間きちゃったね(。>д<)
    また来月も来るよ〜って嬉しい♪
    来月は一緒に乾杯かな〜(*^ω^)
    寧々楽しみにして待ってるね〜( ≧∀≦)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2022
    04/18[Mon]
    22:41

    グッドボタン 5
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    SのO様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたがまた逢いにきてもらえて寧々嬉しかったです♪
    逢いたかったですってハグされて寧々ドキドキしちゃいました〜(*^ω^)
    寧々レベルアップしてましたか?(笑)
    褒めてもらえて照れちゃいました〜♪
    お風呂ゆっくり一緒入ってお話しもできて楽しかったです(*^ω^)
    またきます!って嬉しいです〜♪
    楽しみにして寧々待ってます(*^O^*)

    MのM様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    ピンポンしたらお髭が似合ってるワイルド系なM様がシャワー浴びたての格好でドア開けて下さって寧々ドキドキしちゃいました〜( *´艸)
    そして寧々の好きな声でさらにウットリ〜♪(笑)
    とっても感じてもらえて寧々嬉しかったです(*^ω^)
    またお願いします!ってこちらこそです〜(*´∀`)
    素敵な声また聞かせて下さいね〜♪
    楽しみにして寧々待ってますo(^o^)o

    KのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    いつもと違うホテルで逆夜這いでしたが少し早くきちゃいまして(^o^;)
    コスプレがしたかったから〜ってコスプレしてからの寧々が夜這いされちゃうプレイはまたいつもと違ってドキドキしちゃいました〜( *´艸)
    似合ってる〜って嬉しかったです♪
    我慢できず予約しちゃった〜って今月は二回もお逢いできて寧々は嬉しかったです〜(*^O^*)
    気になってるもうひとつのコスプレ次できたらいいなぁ〜楽しみ( ≧∀≦)
    またお逢いできるのを楽しみにして寧々待ってますo(^o^)o



    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2022
    04/14[Thu]
    21:41

    グッドボタン 5
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    PのH様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お早いお誘いに寧々とっても嬉しいし感謝です♪(*^-^*)
    この前いただいたの似合ってる〜って言ってもらえてよかったです〜(*^ω^)
    いろいろお話ししながらのイチャイチャタイムにお風呂もゆっくりと("⌒∇⌒")
    いつもあっという間に時間きちゃいます〜( ´Д`)またこの続きは来週ね〜って言って下さってましたから来週も楽しみにして寧々待っちゃいますよ〜( *´艸)
    いつも飲み物におやつもありがとうございます♪帰って食べるの楽しみ〜( *´艸)
    次回お逢いできるのを楽しみにして寧々待ってます(*^O^*)

    Mのよっちゃん様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今週は月曜日出れなかったから逢えない〜って思ってたから予約知って寧々嬉しかったよ〜♪今日はいつもと違うホテルだったからなんかそわそわしちゃってたね〜(笑)
    やっぱいつものとこがお気に入りだよね〜(*´∀`)
    即尺玄関でとかいつもと違う感じで照れちゃったけどたくさん感じてもらえてよかったよ〜(*^O^*)
    まったりと過ごす時間は心地よくてすぐ終わっちゃった〜( ´Д`)
    また来るわ〜って楽しみにして寧々待ってるね〜(*^ω^)



    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(*^^*)
    いつも仲良くしてくださるリピ様方と楽しいお時間過ごさせていただけて寧々幸せです〜(*^-^)またお逢いできますように♪



  • 2022
    04/13[Wed]
    17:35

    グッドボタン 5
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    BのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたがお元気そうでよかったです(*^O^*)
    今日もたくさんオプションつけてくださりありがとうございます♪即尺でしたがいつも寧々が先に舐められちゃってますね〜( *´艸)
    飲み物におやつもいつもありがとうございます(*^-^*)美味しそう〜寧々食べたことないおやつなので帰ってからが楽しみ楽しみで〜す( ≧∀≦)
    今日はまだお仕事中で早くでなきいけなくなってお時間まだあったのに残念でした〜(泣)寧々一人でのんびり休憩させていただいちゃいました〜(笑)
    またタイミングあったらお誘いいただけたら嬉しいです♪寧々楽しみにして待ってます(*^-^)

    MのN様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    ニューヒロシマ初ご利用で寧々を誘っていただけて嬉しいです(*^-^*)
    ソファーやシャワータイムもイチャイチャたくさんできて感じてもらえて嬉しかったです♪
    ローションはヌルヌルして気持ちよかったですね〜(*^ω^)
    少し休憩して帰られるって言われてましたが寝すぎちゃわないように気をつけて下さいね〜って寧々じゃないから大丈夫か(笑)
    またお誘いいただけたら嬉しいです♪
    寧々楽しみにして待ってます(*^-^)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(*^O^*)
    また皆様にお逢いできますように♪


    今日は帰り際に涼さんにお逢いできちゃいました〜(*´∀`)お久しぶりに会えて嬉しい♪ますます美人さんになっておられました〜( ≧∀≦)
    またお話しできますように♪




  • 2022
    04/09[Sat]
    17:40

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    BのY様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    わぁ〜綺麗可愛いってたくさん褒めていただけて見つめられちゃって寧々照れちゃいました〜(*´∀`)
    イチャイチャしてたらあっという間に10分前コール鳴っちゃって(^o^;)
    お風呂せっかく入れて下さってたのに熱くて入れず(笑)( *´艸)
    また指名しますって言ってもらえて嬉しいです♪寧々楽しみにして待ってます(*^ω^)

    AのK様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    ハグしてからのすぐのイチャイチャタイム開始でしたね〜(*^O^*)
    スッキリしてからは少し寝ちゃってましたが急な二回戦のはじまりで寧々ビックリしちゃいました〜(笑)
    またねって言ってもらえて嬉しいです♪
    またお誘いしていただけるのを楽しみにして寧々待ってます(*^-^)

    FのN様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです♪
    途中からは寧々がたくさん攻められちゃってましたね( *´艸)
    おはなしタイムは色々と寧々話しちゃいまして(^o^;)いろいろアドバイスありがとうございます♪
    二回戦は鏡の前で…( *´艸)
    またタイミングあいましたらお誘いいただけたら嬉しいです♪
    寧々楽しみにして待ってます(*^-^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(*^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    今日は移動でお久しぶりに梢さんにお逢いできました〜(*´∀`)気さくにお話ししてくださりありがとうございます♪相変わらず可愛い〜( ≧∀≦)
    帰りはまきのさんにお逢いできました〜(*´∀`)やはりお美しい( *´艸)
    またお逢いできますように♪




  • 2022
    04/07[Thu]
    22:23

    グッドボタン 5
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    PのH様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お早いお誘いとっても嬉しかったです♪
    この前話してた素敵なプレゼント( ≧∀≦)
    寧々すごくビックリ感動しちゃいました〜♪ありがとうございます(*^-^*)
    大事に使わせていただきます(*^ω^)
    今日も飲み物におやつも、お風呂はあったかくて入浴剤も用意してくださり、とってもいい匂いで寧々幸せ〜ありがとうございます(*´∀`)
    あっという間に時間きちゃいました〜(泣)また逢いにきてくださるって言葉を信じて寧々待ってます(*^^*)


    FのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜(*^-^*)
    またお逢いできて寧々嬉しかったです♪
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったですo(^o^)o
    ヌルヌルしちゃって気持ちよかったですね〜♪たくさんイチャイチャしてたら10分前コール鳴っちゃってましたね〜( *´艸)
    またお逢いできるの楽しみにして寧々待ってます(*^-^)


    MのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    急いできて下さったみたいで申し訳ないです(^o^;)今日は逆夜這いができなかったですが、いつものはじまりかたじゃないからなんだかドキドキしちゃいましたね(*´∀`)
    いつも暗いのに明るいからなんだか恥ずかしかったです〜( *´艸)
    たくさんイチャイチャして寧々ぐったりと寝ちゃいそうでした〜(笑)
    あっという間にお時間で最後バタバタしちゃいましてすみません(。>д<)
    またお逢いできるのを楽しみにして寧々待ってます(*^ω^)



    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^-^)
    仲良しリピ様方にまたお逢いできるのを楽しみにしてま〜す(*^O^*)

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ