求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/28[Sun]10:50

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/01[Wed]
    19:44

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    NのY様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    ニューヒロシマ初ご利用ありがとうございます(^o^)逆夜這いぜひぜひ今度してみてくださいね〜♪
    いろいろお話しもできて楽しいお時間ありがとうございました(*^-^*)
    またお誘いいただけたら嬉しいです♪

    BのK様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    優しく迎え入れて下さってありがとうございます(*^-^)
    ビックリなお話しもいろいろ聞かせていただけて楽しかったです(*^ω^)
    気持ちいいって言ってもらえて寧々嬉しかったです〜(*^O^*)
    またタイミングあいましたらぜひぜひお誘いいただけたら寧々喜びます〜( *´艸)

    FのH様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は前日からご予約してくださったみたいでありがとうございます〜♪ムラムラが止まらなかったんですね(笑)
    服とか意外なとこ見てる話が面白すぎて(笑)
    毎回楽しいお話しであっという間に時間過ぎちゃいます〜(*´∀`)
    イチャイチャタイムは毎回ベッド冷たくなっちゃって( *´艸)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^-^*)

    SのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜(*^O^*)
    またお逢いできて寧々嬉しかったですよ〜♪
    可愛いの〜って言ってもらえて寧々嬉しいです♪o(^o^)o
    ずっとサワサワしてたいってお風呂ではのぼせちゃいますね(笑)
    いつも楽しくイチャイチャなお時間あっという間です〜次回を楽しみにして寧々待ってます(*^ω^)


    今日は帰りにチラリと涼さんとまきのさんにお逢いできました〜(*^^*)
    お二人とも相変わらずお綺麗でした( *´艸)
    思わずニヤリとして見ちゃう寧々でした(笑)
    お話しはできなかったからまた今度は話せたらいいなぁ♪


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪



  • 2022
    05/30[Mon]
    21:44

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    TのY様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    優しく迎え入れてくれて飲み物も注文していただきありがとうございました(*´∀`)
    乾杯しておしゃべりタイムでいろいろY様のこと知れて楽しかったです♪(*^ω^)
    また来るからってプレイ前に宣言してくださって(笑)
    イチャイチャタイムも優しくたくさん舐めてもらえて寧々気持ちよかったです(*^-^)
    Y様もスッキリしてもらえてよかったです♪
    また来る宣言を信じて寧々楽しみにして待ってますo(^o^)o

    TのK様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです(*^O^*)
    たくさん気持ちよさげな声が聞けて寧々頑張っちゃいました〜( *´艸)
    時間いっぱいイチャイチャしてK様汗だくでしたね(*´∀`)
    ギリギリスッキリしてもらえてよかったです♪シャワーしたあとに楽しかった〜って言ってもらえて寧々光栄です(*^-^)
    また呼びますって嬉しいお言葉寧々は信じて待ってますね(*^-^*)

    VのN様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです♪
    すぐ寧々が攻められちゃってましたが(笑)
    途中休憩もありがとうございました〜(笑)
    あのまま寧々寝ちゃいそうでした〜( *´艸)
    いろいろおはなしも楽しくてお時間あっという間でした〜(*´∀`)
    前日から上がりかどうかの確認してからのご予約ありがとうございます〜(^o^)
    またタイミングあったらぜひぜひお誘いください〜寧々楽しみにして待ってます(*^ω^)


    今日は事務所行くときに幸子さんらしき人を見かけたのですがもしかして…と思いながらも声掛けれず(^_^;)違ってたかもですが残念( ´Д`)



    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(*^^*)
    また皆様にお逢いできますように♪






  • 2022
    05/21[Sat]
    19:13

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    SのO様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです♪
    なんだかお部屋の間取りがなんか不思議な感じでどこ?ってなっちゃいました(笑)
    イチャイチャプレイが時間いっぱいで最後はバタバタしちゃってあまりお話しできませんでしたね〜(^_^;)知り合いに似てたみたいで…知り合いじゃなくて安心しましたね(笑)( *´艸)
    またお時間合いましたらお誘いいただけたら嬉しいです(^-^)

    BのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    早くのお誘いとっても嬉しかったですo(^o^)o
    また逢いたくなったから月曜日から予約したんよ〜って早くからのご予約とっても嬉しいです〜ありがとうございました(*´∀`)
    めちゃ興奮する〜って言って感じてくれるから寧々頑張っちゃいました〜♪
    野球見ながらビール呑みましたかね?
    またお逢いできるの楽しみにして寧々待ってます(*^-^*)

    MのS様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    ロングタイムでお誘いありがとうございますo(^o^)o
    あわあわお風呂でイチャイチ気持ちよかったです〜♪ベッドでイチャイチャタイムもローションで気持ちよくなってもらえてよかったです(*^O^*)
    映画の話しをいろいろできて楽しかったです(*^.^*)教えていただいた映画を今度観てみようと思います(^o^)
    またお時間合いましたらお誘いいただけたら嬉しいです(*^ω^)

    JのH様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    そろそろ逢えるかなぁ〜って思ってたからご予約聞いて寧々嬉しかったですよ〜( *´艸)
    今日も寧々のツボを抑えたプレイの数々に寧々はダウン寸前でしたよ〜(笑)
    最後は寧々の勝利でしたが(笑)
    なぁんて〜ね(笑)
    いつも楽しいお時間過ごさせていただいてありがとうございます(*´∀`)
    次回を楽しみにして寧々待ってま〜す(*^-^*)


    今日は送迎車で梢さんにお逢いできました〜(*^^*)相変わらず可愛い( *´艸)
    お疲れのところいつもお話ししてくださりありがとうございます♪
    コスプレあるある楽しかったです〜また色々お話しできますように♪



    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪




  • 2022
    05/19[Thu]
    23:10

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    AのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は即尺にオプションもつけて下さってビックリでした〜(*´∀`)
    忙しい中予約してくださったみたいで寧々嬉しいです♪寧々に逢ったら仕事のストレスや考え事とか色々モヤモヤがスーっとするんよ〜ってスッゴく嬉しいこと言ってもらえて寧々は光栄です(*^ω^)
    また来月逢えることを楽しみにして寧々待ってます(*^-^*)

    KのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日も即尺でしたがソファーでイチャイチャお話しからはじまりましたね〜♪寧々の話したこととか覚えてくれてて嬉しかったです(*^ω^)
    気持ちいい〜ってたくさん言ってもらえて寧々嬉しいです(*^O^*)
    また呼んでもいいってもちろんですよ〜o(^o^)o帰り時間もあるのに時間作って逢いに来てくれて嬉しかったです♪
    お心遣いまでありがとうございました(^-^)
    またお逢いできるの楽しみにして寧々待ってます(*^-^*)

    KのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    ファンレターでのやりとりでいろいろ支度して
    下さってありがとうございます♪
    コスプレも恥ずかしいですが似合ってる〜って言ってもらえて寧々嬉しかったです(*´∀`)
    イチャイチャプレイも楽しくて興奮しちゃいましたね〜( *´艸)
    次回は本気な感じで〜って寧々上手にできるかな(笑)
    最初にお逢いした時のお話しとかいろいろできて楽しかったですo(^o^)o
    また次回お逢いできるのを楽しみにして寧々待ってます(*^-^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(*^^*)
    仲良しリピ様方と楽しいお時間過ごさせていただけて寧々幸せです〜(*^ω^)
    またお逢いできますように♪
  • 2022
    05/18[Wed]
    18:01

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    PのK様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺楽しんでいただけて寧々嬉しかったです(*^ω^)
    イケメンなK様に可愛いって言ってもらえて寧々オドオドしちゃってました〜(笑)
    見つめられたら照れちゃいます( ≧∀≦)
    また出勤チェックしとくねって嬉しいです〜♪タイミングあったらまたお誘いいただけたら寧々嬉しいです(*´∀`)
    またお逢いできるの楽しみにして寧々待ってます(*^-^*)

    SのN様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    一年ぶりでしたね〜お久しぶりでしたがお元気でまたお逢いできて寧々嬉しかったです(*^O^*)忘れられてなくて安心しました〜(笑)
    即尺楽しんでいただけて寧々のお口も気持ちいい〜って褒めてもらえて嬉しかったですo(^o^)o
    前にしたお話もできてよかったです♪
    またお逢いできるの寧々待ってますね(*^-^*)

    TのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    いつもロングタイムでありがとう〜(*^ω^)
    K君と長く一緒居れて寧々嬉しいよ〜o(^o^)o
    今日はあのホテルにしようと思ってたんだね〜いっぱいだったなんて残念(。>д<)
    いつものホテルも寧々好きだよ〜(*^-^*)
    今日は嫉妬しちゃって対抗してたなんて寧々気づかず(笑)可愛いK君でした( *´艸)
    いつもお礼日記読んでくれて出勤も気にしてくれて寧々の体調のこととか考えてくれててありがとう〜(*´∀`)
    一緒に乾杯できてまったりな時間も楽しいね♪ポッキー今度しよ〜ね(笑)
    また来月楽しみにして寧々待ってるね(*^O^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^o^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2022
    05/17[Tue]
    17:51

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    AのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    いつもと違うホテルでしたね〜窓が開いてるからドキドキしちゃいました(*´∀`)
    インコールの時からのサワサワは声が変になっちゃいますよ〜(笑)
    ソファーでイチャイチャと窓が気になりながらのプレイでしたね(*^ω^)
    まったりタイムは心地よくて寝ちゃいそうでした〜( *´艸)
    またねって嬉しいです♪お茶代までありがとうございました〜(*^-^*)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    SのO様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逢いたかった〜って寧々嬉しいです〜(*´∀`)
    ポイポイ服脱がされてからの今日は激しい感じなプレイでしたね〜( *´艸)
    たくさん気持ちよくしてもらっちゃって、ごくごくと水分補給しちゃってました〜(笑)
    まったりタイムはいろいろおしゃべりできてとっても楽しい時間でした〜(*^O^*)
    また呼びます!って嬉しいです♪
    寧々楽しみにして次お逢いできるの待ってますo(^o^)o

    SのF様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです(*^O^*)
    いつ目隠し取ったらいいかがなかなかタイミングわからずですみません(笑)
    スッキリしてもらってからのおしゃべりタイムはF様の年齢にビックリしながらの素敵な趣味にまたビックリしてギャップ萌えしちゃってました〜( ≧∀≦)
    またお誘いいただけたら嬉しいです♪
    寧々楽しみにして待ってますo(^o^)o

    Fのよっちゃん様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今月二回も逢えて寧々嬉しい〜(*^ω^)
    暇だったら可哀想って逢いにきてくれてありがとう〜感謝感謝だよ〜(*^O^*)
    逆夜這い寧々がきたの気づかないくらい寝ちゃってたね(笑)疲れてるのに来てくれたなんて嬉しすぎ〜♪
    今日は疲れてるのか元気だったね(笑)( *´艸)
    いつもかわいいかわいい褒めてくれてありがとう〜寧々上機嫌になっちゃいますよ(笑)(*´∀`)
    またくるわ〜って楽しみにして寧々待ってるよ〜(*^-^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(*^^*)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2022
    05/13[Fri]
    17:57

    グッドボタン 4
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    FのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は落ちついていろいろ準備してたやつできましたね(笑)( *´艸)
    お肌にエロさに(笑)いろいろと寧々をいつも褒めて下さりありがとうございます♪寧々とっても恥ずかしいですが嬉しいです(*´∀`)
    次回はこれする宣言( *´艸)寧々楽しみにしてますよ〜(笑)
    ゴマのお土産ありがとうございます〜今晩さっそく使ってみようと思います!
    せっかく買ってきてくださった飲み物飲めずですみません(。>д<)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^ω^)

    MのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたが…思い出していただけましたでしょうか?(苦笑)( *´艸)
    今日もお話しが弾んじゃいましたね〜1時間くらい過ぎちゃって(^o^;)(笑)
    イチャイチャタイムはえっもう10分前コールが〜ってな感じであっという間でしたね(^_^;)
    覚えたって言って下さったので次回を楽しみにして寧々待っております(*^-^*)

    のN様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりにまたお逢いできて寧々嬉しかったです〜(*^ω^)
    本日もいつもの即尺楽しんでいただけてよかったですo(^o^)o
    寧々もたくさんびしゃびしゃにされちゃいました〜(笑)ローションでヌルヌル気持ちよかったですね(*^-^*)
    いつも時間あっという間です( >д<)
    またねって楽しみにして寧々待ってます(*^ω^)



    本日はお忙しい中雨の中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(*^^*)
    また皆様にお逢いできますように♪


    今日は送迎車でお綺麗な佳代さんと可愛い幸子さんにお逢いできました〜(*´∀`)
    お疲れのところをおしゃべりしてくださりありがとうございましたo(^o^)o
    またおしゃべりしてくださいね(*^O^*)

  • 2022
    05/12[Thu]
    23:13

    グッドボタン 4
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    TのN様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    同い年くらいがよかったんよ〜って寧々をお誘いいただけてありがとうございます♪
    いろいろとお話し聞かせてもらいましたが寧々知らないことばかりで興味津々で聞いちゃってました〜(*^O^*)
    また素敵な奥様や出張先でのお話し聞かせてほしいです(*^-^)
    またお誘いいただけたら嬉しいです♪
    寧々楽しみにして待ってます(*^-^*)

    RのT様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    遅くなってしまってすみませんでした(。>д<)
    いいよいいよ〜って笑顔で迎え入れて下さって寧々ほっとしちゃいました(*^-^)ありがとうございます♪
    イチャイチャタイムもたくさん気持ちいい〜って言ってもらえて寧々嬉しかったです(*^ω^)
    今日はいい日になった〜って言ってもらえて寧々は光栄です(*^-^*)
    またお逢いできたら嬉しいなぁ〜♪
    寧々楽しみにして待ってますo(^o^)o

    TのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    K君〜今日は予約聞いて寧々は楽しみで楽しみで( *´艸)
    久しぶりに逢えて寧々嬉しかったよ〜(*´∀`)
    相変わらず素敵なK君でした( ≧∀≦)
    いろいろ大変だったんだね(T-T)
    良くなってきたみたいでよかったよ〜(^-^)
    寧々に逢いたくてって来てくれたこと嬉しかったよ(*^-^)
    いつもより短い時間だし今日は久しぶりに逢ったからお話しだけでって…(^_^;)あっという間に時間きちゃって…( >д<)
    帰るのが名残惜しくて(泣)延長できなくてごめんね(;Д;)
    寧々また次回を楽しみにして首を長〜くして待ってるね(*^-^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^o^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2022
    05/09[Mon]
    22:29

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    PのH様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今月もお誘いいただけて寧々嬉しかったです(*^ω^)
    イチャイチャタイムにゆったりお風呂タイムそしておやつタイム〜(*´∀`)幸せ(*^-^)
    今日も美味しいおやつありがとうございました〜美味しかったですo(^o^)o
    帰りはホテル側の都合にバタバタしちゃいましたね(苦笑)(^o^;)
    はじめての経験でした(笑)
    またね〜って嬉しいです〜(*^-^)
    楽しみにして寧々待ってます(*^O^*)

    JのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いだったのにお部屋入ったらばったり会っちゃった〜(笑)
    早すぎちゃったかな〜( *´艸)
    今日は○回スッキリする〜って言ってたけど1回で後はお話しタイムであっという間に終わっちゃって(笑)
    寧々ちゃんとは居心地がよいって嬉しいこと言って〜Tちゃんにめずらしく褒められちゃった〜( *´艸)嬉しい(*^ω^)
    また次回を楽しみにして寧々待ってま〜す(*´∀`)

    JのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逢いたかったよ〜って寧々もですよ〜(*^^*)
    キレイって褒められながら見つめられてドキドキしちゃいました〜(*^-^)
    スッキリしたあとはまったりと色々お話しできて楽しかったです(*^ω^)
    ジュースにおやつもありがとうございましたo(^o^)o
    さっそく帰りに食べちゃいます〜( *´艸)
    って…ダイエットも頑張ります…(^_^;)(笑)
    また逢えるのを楽しみにして寧々待ってます(*^ω^)



    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(*^-^)
    仲良しリピ様方と仲良く楽しいお時間過ごさせていただけて寧々は幸せです(*´∀`)
    また皆様にお逢いできますように♪



    今日は千代さん夏生さんにお逢いできました〜(^-^)お久しぶりに逢えました〜( ≧∀≦)
    お二人ともお美しい〜色気を感じて寧々はドキドキしちゃいました( *´艸)


  • 2022
    05/05[Thu]
    17:37

    グッドボタン 4
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    Fのよっちゃん様(^-^)
    本日はご指名くださいましてありがとうございました(*^^*)
    この前予約してくれてたのに寧々お休みしちゃったからごめんね(。>д<)
    また予約してくれて嬉しかったよ〜(*´∀`)
    お昼に〜ってパンもありがとう〜♪終わったら食べる〜o(^o^)o
    いつもまったり楽しい時間はあっという間だよ〜( ´-ω-)
    また次回を楽しみにして寧々待ってるね〜(*^O^*)

    AのY様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    いろいろ寧々を褒めて下さりありがとうございました〜(*´∀`)
    お風呂でゆっくりイチャイチャお話ししながら気持ちよかったです〜(*^-^*)
    帰り支度とかいろいろ気遣いありがとうございました(*^-^)
    またタイミングあいましたらお誘いいただけたら嬉しいです♪

    NのD様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけて寧々嬉しかったです(*^O^*)
    気持ちいい〜って言ってくれるから寧々頑張っちゃいました〜( *´艸)
    帰り支度しながらのくっつきもっつきは甘えん坊さんで可愛いDちゃんでした〜(笑)
    なかなかタイミングあわなそうですが…またお誘いいただけたら嬉しいです♪
    寧々楽しみにして待ってます(*^^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(*^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    今日は送迎車で乙葉さんと風子さんにお逢いできました〜(*´∀`)
    お二人とも安定の可愛さです( ≧∀≦)
    おしゃべりして下さりありがとうございました(*^O^*)



300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ