求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/28[Sun]10:50

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/26[Mon]
    21:34

    グッドボタン 4
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    JのY様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    わ〜逢いたかったんよ〜って気にしてくださってたなんて寧々嬉しいです(^o^)
    オプションつけて下さって寧々たくさん気持ちよくしてもらっちゃいました〜(*^ω^)
    休憩しよっか〜っていいながら休憩になってなかったですよね(笑)( *´艸)
    楽しかったわ〜って言ってもらえて寧々光栄です(*´∀`)
    またタイミングあいましたらお誘い頂けたら嬉しいです♪
    楽しみにして待ってます(*^-^*)

    SのM様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    寧々さんずっと気になってて逢えてよかったわ〜って言ってもらえて嬉しいです(*^O^*)
    あの女優さんみたいな感じよね〜って寧々も好きな女優さんだから嬉しい( *´艸)
    ドラマやアニメのおはなしとか色々できて楽しかったです(^o^)
    また呼ぶわって帰り際に言ってもらえて嬉しい♪楽しみにして寧々待っております(*´∀`)

    JのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いたくさん感じてくれて寧々嬉しい♪
    お久しぶりでしたが寧々に逢いたかった〜って言ってくださって嬉しかったです(*^O^*)
    めちゃ見られてたから寧々恥ずかしかったですよ〜(照)( *´艸)
    今日も気持ちよかった〜楽しかった〜って寧々嬉しいです(*^-^)
    ウォーキング成果スゴいですよね〜寧々も見習わないと(^o^;)
    また次回早くタイミングあうことを願って寧々待ってますね〜(*^-^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    美幸さん♪
    初めてお逢いできました〜綺麗なお顔が色っぽくて見惚れてました( *´艸)

    和香さん♪
    お久しぶりでした〜♪前に寧々話したこと覚えて下さっててお話ししてくれてありがとうございました〜(*´∀`)髪形似合ってて寧々もそんなんしたいなぁ〜って思いながら見てました(笑)本日もお綺麗な和香さんでした( ≧∀≦)

    涼さん♪
    お久しぶりに逢えました〜(*^O^*)
    気さくにいつもお話ししてくれて寧々感謝です♪相変わらずお綺麗な涼さん( *´艸)
    寧々もお話ししてたやつ欲しい〜(笑)探してみよっかな(笑)


  • 2022
    09/24[Sat]
    14:36

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    Fのよっちゃん様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    朝からってはじめてだったね〜(*´∀`)
    今日の逆夜這いはソファーで寝てるからビックリしちゃったよ〜(笑)
    お風呂入れたのに〜おしゃべりしすぎて少ししか入れず残念〜(笑)(*´∀`)でもちょうどよいお湯加減で気持ちよかったね〜( ≧∀≦)
    夜勤明けで眠い中逢いにきてくれてありがとう〜(*^-^*)
    また次回楽しみにして寧々待ってる〜(*^O^*)

    BのM様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜(^o^)
    またお逢いできて寧々嬉しかったです(*^-^)
    即尺楽しんでいただけてよかったです♪
    お昼にってサンドイッチありがとうございます〜お腹すいてたから寧々ペロッと食べちゃった(*^ω^)
    またタイミングあったら逢いにきてくださいね〜(*^-^)楽しみにして待ってます(*^^*)

    JのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    この前はせっかくご予約いただいてたのに寧々がお休みしてしまい申し訳ありませんでした(。>д<)いいんよ〜って笑顔で許してくださいましてありがとうございます〜(T0T)
    寧々ファンを宣言してくださいまして(笑)寧々嬉しい〜♪
    この後のゴルフ練習いい感じに力抜けてできますかね〜( *´艸)エヘヘ(*´∀`)
    最後のゴキブリ騒動お騒がせしました(^_^;)見違えでしたね(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^-^)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    梢さん♪
    今日は一緒のホテル〜ってご一緒におはなししながら向かってくださりありがとうございました(*^-^*)一緒行きましょうって寧々が引き止めてしまい…快くご一緒してくれて優しい〜( ≧∀≦)
    楽しくお話しながらで寧々舞い上がって部屋番号間違えちゃって(T0T)
    梢さんとお客様にご迷惑お掛けしちゃってすみませんでしたm(_ _)m

    まどかさん♪
    お久しぶりに逢えました〜(^o^)
    優しい笑顔で寧々さん久しぶりって笑顔がまぶしい〜そんで可愛い(*´∀`)
    梢さんとのお話し中を邪魔しちゃってすみません(。>д<)



  • 2022
    09/23[Fri]
    18:18

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    RのI様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    初めましてでしたがロングタイムでありがとうございます♪
    逆夜這い楽しんでいただけて寧々嬉しかったです(*´∀`)
    最初の舐めで(イイぞ!)って思ったなんて寧々嬉しいですo(^o^)o
    ずっとイチャイチャしてたらあっという間に時間でした(^_^;)
    お土産に飲み物もありがとうございました〜(*^-^)帰っていただくの楽しみです〜( *´艸)
    またタイミング合いましたらお誘いいただけたら嬉しいです♪

    FのO様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜(*^ω^)またお誘いいただけて寧々嬉しかったです♪
    今回もソファーでお膝の上でイチャイチャしてベッドにそのまま連れてってもらっちゃって( *´艸)寧々重くなかったですか〜(苦笑)
    なかなかタイミング合わなかったんですね〜(泣)
    次は早めにタイミング合うことを願って(*^-^)
    寧々楽しみにして待ってます(^o^)

    RのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日のK君の予約を知って寧々はビックリしてウキウキ楽しみにしてたよ〜(*^O^*)
    お疲れで寝ちゃってたね〜寧々静かめに入ったつもりが起こしちゃいました( *´艸)
    忙しいのに時間作って逢いにきてくれたんだね〜嬉しい(*´∀`)
    相変わらずK君に見つめられると汗だくで…一人で寧々汗かいてた(笑)
    今日はいつもと違う感じなK君だったけど寧々は嬉しくて心の中でニヤニヤしてたよ〜( *´艸)
    あわあわお風呂楽しかったね〜みてみて〜って可愛いK君でした(*´∀`)
    おやつ代もいつもありがとう〜なんにしようかな(*^-^)
    また次回を楽しみにして寧々待ってま〜す(*^-^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(*^^*)
    また皆様にお逢いできますように♪


    りのさん(^o^)
    一緒のホテルだったなんて♪帰りの送迎中おはなししてくださりありがとうです(*^ω^)
    艶々サラサラ髪の秘訣も教わり( *´艸)
    寧々さん可愛いです〜って褒めてくれて♪なんも出ませんよ〜(笑)
    可愛いりのさんにラスト癒してもらっちゃいました(*^O^*)ルンルン( *´艸)


  • 2022
    09/22[Thu]
    21:31

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    AのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    土曜日にお逢いして今週はもう帰られたのかと思ってましたが今日が広島ラストだったんですね〜またお誘いいただけてお逢いできて寧々嬉しかったです(*´∀`)
    今日は服脱がしていただけて(笑)
    まったりタイムはおしゃべりいろいろできて楽しかったです(*^-^*)
    また広島に来られましたら寧々思い出してお誘いいただけたら嬉しいです♪
    またお逢いできるのを楽しみにして寧々待ってます(*^-^)

    RのD様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    2ヶ月ぶり〜Kちゃんにまた逢えて寧々嬉しかったよ〜(*^ω^)
    予約とれないからって拗ねてるKちゃん可愛いかったよ〜全然取れるからまた逢いにきてね(*´∀`)
    久しぶりだったから元気一杯なKちゃんだったね〜o(^o^)o
    ずっとくっついておしゃべりも楽しかったね(*^-^)
    また次回楽しみにして寧々待ってま〜す(*^-^*)

    MのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    場所限定を快く受け入れて下さってありがとうございました〜(*´∀`)
    いつもと違うホテルでしたがここ綺麗でいいですよね〜(*^O^*)
    逆夜這いがなかなか難しいところですが(苦笑)
    今日もイチャイチャタイムが終わると寧々動けず(笑)今月は二回もお逢いできて寧々嬉しいです♪土曜日も…もしかしてお誘いくださるのかな(笑)なぁんて( *´艸)
    次回も楽しみにして寧々待っております(*^ω^)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^-^)
    また仲良しリピ様方にお逢いできますように♪


    りのさん(^o^)
    事務所で少しお逢いできました〜(*^-^)
    可愛くてほんわかなりのさん(*´∀`)髪がサラサラ艶々で素敵でした〜(*^-^*)
    秘訣をぜひ教えてくださ〜い!
  • 2022
    09/17[Sat]
    15:34

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    AのS様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    掃除の人がきたんかとドキドキしたよ〜ってニコニコ笑顔で出迎えてくださいましてありがとうございました(*^O^*)
    服着たままイチャイチャしててなんだか恥ずかしかったですよ〜(^o^)
    まったりタイムはいろんなお話を楽しくしてくださってお好み焼き食べたくなっちゃいました〜(笑)
    ライブ楽しんできてくださいね!
    また呼んでいい?って言ってもらえて寧々嬉しいです(*^-^)
    ぜひぜひ〜次回を楽しみにして寧々待ってます(*^-^*)

    TのT様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    ファンレターもありがとうございました〜コスプレ無事に着れてよかったです(*^ω^)もしかして用に大きめの方のご用意までしてくださってて〜優しいT様に感謝です( ≧∀≦)
    逆夜這い楽しんでいただけて時間いっぱいイチャイチャできて寧々も気持ちよかったです♪お話はあまりできませんでしたが優しい笑顔が素敵なT様で最後お部屋明るくなるとなんだか改めて緊張してきちゃってました(笑)
    またタイミング合いましたらお誘いいただけたら寧々嬉しいです(*^-^)

    TのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お約束通りの土曜日お誘いいただけて寧々嬉しかったです(^o^)タイミングあってよかった〜(*^O^*)
    今日は初逆夜這いにしてみたんですね〜(*^-^)
    すごく興奮して気持ちいい〜って喜んでいただけて寧々嬉しいです(*^O^*)
    途中のおやつタイムは前お話してた杏仁豆腐〜とっても美味しかったです♪パウンドケーキは帰ってからいただきます〜ありがとうございます(*^ω^)
    今日もロングタイムでありがとうございました(*^^*)また次回を楽しみにしながら寧々待ってます(*^-^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(*^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    今日は朝に少しだけ梢さんにお逢いできちゃいました〜( ≧∀≦)お話できる〜って思ったら時間なくすぐ梢さん行ってらっしゃいでした〜( ´Д`)いつも写メ日記こっそり見てるから実物に逢うとドキドキ興奮しちゃってます(笑)また逢えたらいいなぁ(^o^)



  • 2022
    09/08[Thu]
    11:54

    グッドボタン 2
    お詫びm(_ _)m
    すみませんm(_ _)m
    本日出勤でしたが生理になってしまって…(泣)本日はおやすみさせていただきました…(。>д<)
    本日ご予約いただいてました、T様とS様誠に申し訳ございませんでした。
    お二方様ともお久しぶりでしたので寧々もお逢いしたかったです(T-T)

    またよろしければお誘いしていただけたら嬉しいです。

    本日は本当にすみませんでしたm(_ _)m
  • 2022
    09/07[Wed]
    18:02

    グッドボタン 4
    今日もありがとうございました(^o^)
    本日のお礼です♪

    JのA様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    1月ぶりでしたね〜お忙しかったみたいで(泣)
    でもまたお逢いできて寧々嬉しかったです〜(*^-^*)
    相変わらずイケメンなA様と服着たままのイチャイチャはなんか照れちゃって寧々顔そらしちゃってました〜( *´艸)
    さらにいい匂いもするしクラクラしちゃって寧々ダウンでしたよ(笑)( ≧∀≦)
    帰りの裸ん坊でのバイバイは毎回面白すぎてツボです(笑)またお逢いできるの楽しみにして寧々待ってます(*^ω^)

    MのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺楽しんでいただけて、じょうず〜って褒めてもらえて寧々嬉しいです♪
    下着もいいね〜って褒めてもらえて嬉しいです(*^-^*)
    イチャイチャは気持ちよくて寧々気をぬいたら寝ちゃいそうでした(笑)
    今日はサッカーおやすみみたいだからゆっくりできるのかな?(^o^)
    お忙しいみたいなのでお身体ご自愛下さいね(*^-^)
    またお逢いできるのを寧々楽しみにして待ってますo(^o^)o

    TのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    K君毎月ロングタイムで逢いにきてくれてありがとう〜(*^-^*)
    ソファーでずっとお話ししながら膝枕してたりしてイチャイチャがなかなかはじまらなかったね〜( *´艸)(笑)
    一緒いれるだけで幸せとか嬉しいこと言ってくれるから寧々照れちゃった〜ありがとう(*´∀`)
    心地よい時間に寧々なんか今日は寝ちゃいそうになってて(^_^;)お疲れかな?って心配させちゃいました〜(。>д<)
    また9月来てもいいって嬉しい〜(*^ω^)
    K君のペースで良いから無理しないでね♪
    次回を楽しみにして寧々待ってるね〜(*^O^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^o^)
    また仲良しリピ様方にお逢いできますように♪


    今日は送迎車で、りのさん♪まきのさん♪にお逢いできました〜(*´∀`)

    はじめましてのりのさん、気さくにお話ししてくださってありがとうございました〜(*^-^)
    可愛いりのさんまたお話しできたらいいな♪

    まきのさん、今日も変わらずお綺麗で(*^-^*)
    いつも楽しくお話ししてくださってありがとうございます♪


  • 2022
    09/05[Mon]
    20:35

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    TのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです♪
    お久しぶりでしたね〜お元気そうでよかったですo(^o^)o
    やっぱ寧々ちゃんが肌があうんよ〜ってたくさんさわさわしてくれて寧々嬉しいですよ〜(*^-^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^ω^)

    MのM様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    何年ぶりかの再会にまたお逢いできたこと、寧々を覚えていてくださったこと嬉しかったです〜(*^-^*)
    なかなかエアコンきかないお部屋で寧々汗かいちゃってすみません(笑)
    いろいろお話しもできて楽しかったです♪
    またタイミングあったらって言ってもらえたので寧々楽しみにして待ってます(*^-^)

    KのR様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    ニューヒロシマ初ご利用で寧々をお誘いいただけて光栄です(*^-^)
    お話しが楽しくてなかなかイチャイチャタイムにならずでしたが(笑)スッキリしてもらえて寧々も嬉しかったです♪
    お時間あっという間でした〜(*´∀`)
    飲み物もたくさんありがとうございました♪
    またタイミング合いましたらお逢いできるの楽しみにして寧々待ってます(*^ω^)

    BのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    少しお久しぶりだったからドキドキしました〜(*´∀`)逆夜這いじっくりとしようと思ってたのに〜(笑)寧々の我慢がたりずな感じで( *´艸)
    またたくさん攻められちゃってました(笑)
    ラストじゃなきゃダメなわけじゃないですよ〜(^o^;)(笑)
    寧々の希望なだけです(笑)
    またタイミング合うのを祈って寧々楽しみにして待ってます(*^O^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(*^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2022
    09/03[Sat]
    18:42

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    SのY様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺楽しんでいただけて寧々嬉しかったです(*^O^*)
    食べ物の話からねこちゃんのお話といろいろお話しできて楽しかったです♪
    またタイミング合いましたらお誘いいただけたら嬉しいです(*´∀`)

    AのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    8月はお逢いできなかったからお久しぶりで寧々は逢えて嬉しかったです〜( ≧∀≦)
    久しぶりだったからかな?ちょっと待って〜ってタイム入るから寧々嬉しくってもっとしちゃいそうになってました(笑)
    スッキリあとは気を抜いたら寧々すぐに寝ちゃいそうで( *´艸)
    いつも楽しいお時間ありがとうございます(*^O^*)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^ω^)

    KのY様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    一年前から気にしていただけて何回かタイミングあわずでの今日のお誘いだったのですね(*´∀`)寧々はとっても嬉しかったですo(^o^)o
    即尺だったのにお喋りからはじまっちゃいましたね(笑)優しい笑顔に逢えてよかったとのお言葉に寧々もほっとしちゃいました(*^-^)
    お風呂は熱すぎちゃって〜お風呂でイチャイチャしてたら寧々汗だくなっちゃってました(笑)
    あのお部屋にあったのはじめて見たし使用しましたよ〜すごいのがあるんですね( *´艸)
    ロングタイムでおやつタイムに帰りにはサンドイッチまでありがとうございました〜(*^O^*)
    さっそく少し時間あったから食べちゃいました( ≧∀≦)美味しかったです〜♪
    また土曜日タイミング合いましたらお逢いできたら嬉しいです♪寧々楽しみにして待ってます(*´∀`)

    SのH様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日はこちらの都合で本拠地じゃないところにしてもらっちゃってありがとうございます(笑)
    H様が来られるまでに寧々休憩したから元気いっぱいかと思ってたら途中でバテてましたね(笑)( *´艸)
    今日は引き分けですかね(笑)なぁ〜んて♪エヘヘ(*´∀`)
    いつも楽しいお時間あっという間です〜(*^-^)
    また次回を楽しみにして寧々待っておりま〜す(*^O^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(*^^*)
    また皆様にお逢いできますように♪


    今日は梢さん、鈴さんにお逢いできました(*^ω^)
    梢さん♪寧々が出発する時にわざわざ顔を出して下さり行ってらっしゃいってしてくださって〜(*´∀`)可愛すぎ♪服もエロくてお似合いでした〜( *´艸)

    鈴さん♪送迎でご一緒になってほんとお久しぶりでお話しできて寧々は感激しとりました(*^-^*)ほんわか癒していただきました♪
    似た人見掛けたら声掛けてください〜本人かもなんで(笑)

    またお二人ともお逢いしましたらお話しさせてください〜o(^o^)o
  • 2022
    09/01[Thu]
    22:52

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    PのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今回もエロビデオにありそうなプレイでオイルでぬるぬる気持ちよかったですね(*^-^)
    お風呂もゆっくりと入って気持ちよかったです(*´∀`)
    またタイミング合いましたらお誘いいただけたら寧々嬉しいです♪待ってます(^-^)

    JのM様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日はM様大好きなホテルだったからもしかしてと思ったらやはりあのお部屋でした(笑)
    今日はローションたくさんでヌルヌルでしたね〜( *´艸)お風呂で一生懸命洗ってるM様なんだか面白くて可愛かったです〜(笑)
    逢うたびにビックリ話があるからほんまビックリですよ〜(笑)結果はどうなったか…また次回聞かせて下さいね(*^-^)

    TのH様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけて、はじめまして〜ってお顔合わせした時はキレイ!って言って下さってありがとうございます♪(*^O^*)
    ご家族のおはなしもしてくださって楽しいお時間ありがとうございました(*´∀`)
    またお誘いしていただけたら寧々喜びま〜す(*^-^*)
    楽しみにして待っております(^o^)

    MのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いだったのにピンポン押しちゃって失礼しました(^_^;)
    気を取り直しての逆夜這い毎回楽しんでいただけて寧々嬉しいです(*^O^*)
    寧々もたくさん気持ちよくしてもらっちゃって途中バテてましたね(笑)( *´艸)
    スッキリしたあとはもう動けない〜って言ってたら10分前コール(^_^;)
    シャワーしなきゃなのに寧々寝ちゃいそうになってました(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待っておりま〜す( ≧∀≦)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^o^)
    また皆様にお逢いできますように♪

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ