求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/28[Sun]10:50

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/17[Mon]
    21:29

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    MのY様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    はじめましてでロングタイムでのお誘い寧々嬉しかったです(*^-^)
    お土産までありがとうございました〜( ≧∀≦)帰って食べるの楽しみです〜♪
    いろいろお話ししながらのイチャイチャは楽しくてあっという間にお時間きてしまいました〜( ´Д`)もっとお時間長くしてくださいね〜(笑)
    またタイミングあったら来るからって嬉しいお言葉いただけてありがとうございます(*´∀`)
    またお逢いできるのを楽しみにして寧々待ってますo(^o^)o

    MのM様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お早いお誘いに寧々嬉しかったです〜(*^-^)
    また呼んじゃったって(笑)嬉しい♪
    広くてなんだか声が響くお部屋でしたね〜( *´艸)
    最近のM様お元気よくてたくさんスッキリしてもらえて寧々嬉しいですよ〜(*´∀`)
    水曜日はスッキリしすぎてダメですかね(笑)
    またタイミングあったら嬉しいなぁ〜♪
    楽しみにして寧々待ってます(*^-^*)

    MのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    いつもの逆夜這い楽しんでいただけてよかったですo(^o^)o
    寧々もたくさん気持ちよくしてもらっちゃって毎回動けない〜って二人して寝ちゃいそうでしたね(笑)( *´艸)
    おしゃべりしてなかったら確実に夢の中でした〜(*´∀`)
    また次回も楽しみにして寧々待っております(*^ω^)



    本日はお忙し中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(*^-^*)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2022
    10/14[Fri]
    18:56

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    TのM様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    1週間ぶりのお早いお誘いに寧々は嬉しかったです〜(*^ω^)
    寧々ちゃんおもしろいわ〜って褒めてますか?(笑)M様もおもろいですよ〜(*´∀`)
    2回目スッキリしたあとは時間なくてバタバタしちゃいましてすみません( >д<)
    今日もM様のお茶までもいただいちゃって(笑)生き返りました〜( ≧∀≦)
    また懲りずに呼ぶわ〜ってありがとうございます(^-^)楽しみにして寧々待ってますね(*^-^*)

    JのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜(*´∀`)
    逢いたかったよ〜って寧々もですよ〜(*^O^*)
    最近元気ないんよ〜って言われてたから寧々心配しましたが元気いっぱいでスッキリしてもらえてよかったです〜(*^ω^)
    お忙しくてなかなかタイミング合わないみたいですがまた早めにお逢いできるのを祈って寧々楽しみにして待ってます(*^-^*)

    JのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでもらえてよかったです♪
    めちゃすごいお部屋でしたね〜( *´艸)
    恥ずかしいですよね( *´艸)
    すごくお久しぶりでしたがまたお逢いできて寧々嬉しかったです〜(*^ω^)
    寧々ちゃん以外何回も呼ぶことないもんってほんまですか〜♪信じてルンルンしちゃいますよ〜(笑)
    また次を楽しみにして寧々待ってます(*^O^*)

    NのI様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    I様〜逢いたかったですよ〜(*´∀`)
    ご予約聞いて楽しみにしてました〜( ≧∀≦)
    早く広島帰ってきてほしいです〜(;Д;)
    寧々たくさん気持ちよくしてもらっちゃって( *´艸)エヘヘ(*´∀`)
    スッキリしたあとはいろいろお話しできて楽しかったです♪
    寧々のくだらない話しも優しい笑顔で聞いてくれて(*^-^*)
    I様見習って寧々も頑張りますo(^o^)oって気持ちはあるんです(笑)
    またタイミング合うことを信じて寧々楽しみにして待ってます(*^ω^)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(*^^*)
    仲良しリピ様方にまたお逢いできますように♪


    可愛いりのさん(*^-^)
    今日は送迎車でりのさんとご一緒できました〜(*´∀`)寧々さん好きなんですよ〜ってたくさん嬉しいこと言ってくれちゃって〜( ≧∀≦)
    うちも好きです〜♪癒されちゃってます〜( *´艸)りのさんに逢ったらお話ししようと思ってたことも舞い上がってすっかり忘れちゃってました(^_^;)またお話しさせて下さいね〜♪

  • 2022
    10/07[Fri]
    19:33

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    SのN様(^-^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです(*^O^*)
    舐めるの気持ちいいからずっと舐められてたいって言ってもらえて寧々嬉しかったです♪
    お店も褒めていただけてありがとうございますo(^o^)o
    またお誘いいただけたら嬉しいです♪
    寧々楽しみにして待ってます(*^ω^)

    TのM様(^-^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただいて、気持ちいい〜ってたくさん興奮してくれて寧々嬉しかったです(*^-^*)
    お茶もM様の分までいただいちゃって(^o^;)
    たくさんイチャイチャしてお話しも色々できて楽しいお時間あっという間でした(*´∀`)
    また呼んでいいって嬉しいお言葉ありがとうございます!信じて寧々待っております(*^O^*)

    FのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    遅くなっちゃってすみませんでした( >д<)
    今日もいつものアイテムで(笑)
    いいわぁ〜って毎回言ってくださるから寧々嬉しいです( *´艸)エヘヘ♪
    夜勤明けで眠い中をお土産まで用意して逢いにきてくださりありがとうございます( ≧∀≦)
    寧々好きなやつまた買ってきて下さって感動です(*^-^*)
    帰って食べるの楽しみ〜ルンルン(*´∀`)
    またくるけ〜って楽しみにして寧々待ってますね(*^^*)

    RのD様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    遅くなっちゃってすみませんでした( >д<)
    逆夜這い楽しんでくれて嬉しい〜♪その後は寧々に夜這いしてくれてありがとう(*^ω^)
    今日は念入りにたくさんしてもらえて寧々気持ちよかったよ〜(*^O^*)
    Kちゃんお風呂で寧々を洗ってくれてありがとう〜♪お食事代までいただいちゃって(^o^;)
    ありがとうですo(^o^)o
    また次回何を食べたか話すね〜(*^-^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2022
    10/06[Thu]
    21:41

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    MのM様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜(^o^)
    またお顔見れて寧々嬉しかったです♪
    今日はソファーでイチャイチャ(*´∀`)
    M様そこのソファーお気に入りでしたね(笑)
    次は早めにタイミングあうことを祈って寧々待ってます(*^O^*)

    SのM様(^-^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    キャンセル出たの見つけてくれて時間チャレンジして急いで来て下さりありがとうございました〜(*^ω^)
    気にして下さってたみたいで寧々嬉しいです♪お逢いできてよかったです(*^-^*)
    イチャイチャと楽しんでいただけてよかったです(^o^)
    またタイミングあったら来ます!って信じて寧々待ってます(*^-^)

    TのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    K君今日もロングタイムでありがとう〜(*^ω^)
    9月寧々が出勤のタイミング悪くてごめんね〜(T0T)
    今月逢えてよかったよ〜(*^O^*)
    イチャイチャタイムもお話しまったりタイムも楽しくてあっという間だったよ〜( ´Д`)
    あの手品は種がわかっちゃったもんね〜寧々スゴイ!(笑)なんちゃって( *´艸)エヘヘ♪
    寧々もなんか見つけてこようかな(*´∀`)(笑)
    K君のお誕生日近くにまた逢えたらいいなぁ〜(*^-^*)タイミングあうといいね♪
    また次回を楽しみにして寧々待ってる〜(*^ω^)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2022
    10/05[Wed]
    18:51

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    RのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日はいつもと違うホテルでしたね〜(*^-^)
    今回はこの前とは違うシチュエーションでなんだかドキドキ興奮しながらのプレイでした〜(*´∀`)
    用意してくださってたの売ってあるんですね〜いろいろなものが売ってあるんだ〜って寧々ビックリです(*^ω^)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(^-^)

    RのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    めちゃサプライズ登場でしたね〜(笑)( ≧∀≦)
    逢えて嬉しかったよ〜(*^-^)
    いつもと違うホテルに時間も短めだからなんだか時間配分が変だったね(笑)
    久々にT君が入れてくれたコーヒーにドーナツは美味しくて幸せだったよ〜(*^ω^)
    お土産もありがとう〜(^o^)
    またゆっくり逢いにきてね( *´艸)
    送迎さん来るまで一緒待っててくれてありがとう♪また次回を楽しみにして寧々待ってる〜(*^^*)

    SのS様(^-^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    気になってたんですよ〜ってありがとうございます(*^-^)
    興奮しますわ〜ってなんだか照れちゃいました(笑)アダルトビデオどれにしようか選んでたら目が充血したとか面白くて楽しかったです(笑)
    イチャイチャ気持ちいい〜って言ってもらえてよかったです♪
    またタイミングあいましたらお誘いいただけたら嬉しいです(*^O^*)
    寧々楽しみにして待ってます(^o^)

    SのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたがまたY様の笑顔にお逢いできて寧々嬉しかったです(*^ω^)
    お話ししてたら時間がなくなっちゃいそうで(笑)お風呂熱かったからお水入れながらイチャイチャしてたら今度は冷たくなっちゃって(笑)
    ( ≧∀≦)
    楽しいお時間あっという間でまさかの時間過ぎちゃってましたね(^o^;)
    帰り支度がバタバタですみませんでした( ´Д`)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^-^)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(*^-^*)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2022
    10/03[Mon]
    21:59

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    SのM様(^-^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    遅れてしまってすみませんでした!道が混んでたんじゃろ〜いいよいいよって笑顔で迎え入れて下さりありがとうございました(*^-^)
    やっと逢えたわ〜って気にしてもらえてたなんて寧々嬉しいです♪
    飲み物もありがとうございました〜(*´∀`)次はお茶にするわ〜って優しい(*^O^*)
    またタイミングあいましたらお誘いいただけたら嬉しいです(*´∀`)
    寧々楽しみにして待ってます(*^ω^)

    TのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたがまたお逢いできて寧々嬉しかったですよ〜(*^-^)
    この前予約してたけど用事ができてキャンセルしてしまったから申し訳ないってお詫びまでいただいちゃって(^o^;)全然大丈夫ですから〜またこうして逢いにきていただいて寧々は幸せです(*^O^*)
    お話し色々してイチャイチャしてたらあっという間に10分前コール鳴っちゃいました〜(泣)
    また次回を楽しみにして寧々待ってますね〜(*´∀`)貯金箱も楽しみにしてますね〜(笑)

    SのT様(^-^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    ニューヒロシマ初ご利用ありがとうございます(*^ω^)
    ソファーでイチャイチャしてからシャワーへ♪お風呂入れて下さってたのでお風呂でもイチャイチャあったかくて気持ちよかったですね(*^-^)オプションもつけて下さりありがとうございました〜ローションでぬるぬるでしたね〜( *´艸)
    またタイミングあいましたらお誘いいただけたら寧々嬉しいです♪


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(*^-^*)
    また皆様にお逢いできますように♪


  • 2022
    10/01[Sat]
    23:30

    グッドボタン 3
    風子さん(*^-^)すみません( >д<)
    あー本当だ!( ; ?Д?)
    ふうかさんってなっちゃってました〜(泣)
    お名前間違えるなんて…ごめんなさい(^_^;)

    頂いたチーズケーキ美味しかったです〜(*´∀`)
    ありがとうございました(*^^*)

  • 2022
    10/01[Sat]
    22:58

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    FのM様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    広いお部屋でベッドじゃないところでイチャイチャ気持ちよかったですね〜(*´∀`)
    カミングアウトも聞きながらのプレイで興奮しちゃいました〜(*^ω^)
    スッキリしたあとはいろいろお話ししながらまったりして楽しいお時間ありがとうございました(*^-^*)
    またお逢いできるのを楽しみにして寧々待ってます(*^ω^)

    RのN様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜(*´∀`)逢いたかったですよ〜♪
    即尺気持ちいい〜って寧々嬉しい(*^-^*)
    今日は床ビシャビシャになって後から寧々拭いてました(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^-^)

    JのH様(^-^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです♪
    はじめまして〜ってご挨拶からの可愛い〜って寧々嬉しいです( *´艸)
    もう寧々ちゃんに決めたわって(笑)まだじっくり決めた方が良くないですか〜(笑)( ≧∀≦)そう言ってもらえて寧々は光栄でしたよ〜(*´∀`)
    楽しくお話しもできて楽しかったです♪
    またお誘いいただけるのを信じて寧々待ってます(*^-^*)

    JのO様(^-^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    とっても優しい笑顔で迎えて下さってありがとうございます(*^ω^)
    今日来てよかったわ〜ってお肌も好き〜ってたくさんギューってしてもらって寧々嬉しかったです♪
    たくさん舐めてもらっちゃって気づいたらあっという間に時間きちゃって(T0T)
    って思ったらまだ余裕あって(笑)
    旅行のお話し聞かせてもらってとっても楽しかったです(*^-^)
    また呼ぶねって言ってもらえたから信じて寧々待ってますね(*´∀`)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪



  • 2022
    09/30[Fri]
    20:31

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    VのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日のコスプレでこの前寧々がお願いしてたプレイはめちゃ気持ちよくて興奮しちゃいました( ≧∀≦)
    いつもお時間あっという間で(泣)名残惜しく帰らなきゃですよ〜(;Д;)
    また逢いにきていい?ってもちろんですよ〜♪寧々楽しみにして待ってますね(*´∀`)

    SのM様(^-^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    気になってたんよ〜って寧々嬉しいです♪
    気持ちいいから声出る〜って色っぽい声出して下さるから寧々頑張っちゃいました〜(*^-^)
    色々お話しもできて楽しいお時間ありがとうございました(*^-^*)
    また呼んでもよい?って嬉しい〜(*^O^*)
    寧々楽しみにして待ってます(*^ω^)

    AのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺だったけど寧々が先に即舐めされちゃって( *´艸)ソファーでイチャイチャ気持ちよかったですね〜(*^-^)
    すっきりのあとは2人して少し寝ちゃって(笑)ってもしかして寧々だけ寝てましたか?(^_^;)
    二回戦もできて寧々さんだからとか嬉しいこと言って下さるからキュンキュンしちゃいました(*^ω^)
    また次回楽しみにして寧々待ってます(*´∀`)

    JのH様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日もたくさん寧々気持ちよくしてもらっちゃって( *´艸)
    途中ヘロヘロでしたね〜(笑)
    あんなとこでイチャイチャするなんて〜寧々の好きなことわかられちゃってます(笑)( *´艸)
    お優しいH様、今日は引き分けにしといて下さいね(*´∀`)エヘヘ♪
    また次回楽しみにして寧々待ってます(*^-^)

    MのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    Tちゃん久しぶりだぁ〜( ≧∀≦)
    全然来てくれないんだから(笑)
    イチャイチャしてるときは可愛いとか言ってくれるのにお話しタイムはツンデレですな(笑)
    相変わらず楽しいおしゃべりであっという間に時間きちゃってました〜(*^ω^)
    お仕事忙しいみたいだから大変だけど体調気をつけてね(^-^)
    またタイミングあったら逢いにきてね〜寧々待ってます(*^-^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(*^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2022
    09/29[Thu]
    21:46

    グッドボタン 5
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    MのM様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今月二回お誘いいただけて寧々ビックリしちゃいました〜お逢いできて嬉しかったです(*^-^*)
    今日も即尺楽しんでいただけて寧々嬉しいです(*^-^)
    二回戦は途中になっちゃいましたがたくさんイチャイチャできましたね〜( *´艸)
    お友達とお食事会たくさん食べましたか〜(^o^)また美味しかったか聞かせて下さいね♪
    寧々楽しみにして待ってます(*^^*)

    KのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は逆夜這いでしたね〜(*^-^)気持ち良さそうな声も出てて寧々頑張っちゃいました♪
    お久しぶりでしたね〜そんなかいね?って3ヶ月ぶりでしたよ〜(*^O^*)
    まとまったお休みにドラマ観れてよかったですね(^-^)またこれから始まるドラマ観るやつ一緒かな〜♪お話しできたらいいな(*^ω^)
    次回楽しみにして寧々待ってますね(*^^*)

    KのN様(^-^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです(^o^)
    めちゃ濃厚なお時間で寧々途中寝ちゃいそうでした〜(*´∀`)危ない危ない!(笑)
    オプションあったのに忘れててすみません(^_^;)でも使う時なかったわ〜ってありがとうございます(^-^)
    次回はオプション忘れずにですね!
    ずっと気にして下さってたなんて嬉しいです♪お逢いできてよかったです(*^-^)
    またタイミング合いましたらお誘いいただけたら嬉しいです♪
    寧々楽しみにして待ってます(*^ω^)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^o^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    ふうかさん♪
    お久しぶりに逢えました〜♪今日も可愛くて気さくにお話ししてくれてありがとうございます!楽しかった〜(*´∀`)
    お菓子もありがとうございます♪明日食べます〜(^o^)

    沙織さん♪
    お久しぶりに逢っても相変わらずお綺麗でした( *´艸)寧々が車から降りるときわざわざ降りて下さって!なんてお優しい(;Д;)
    素敵すぎな沙織さんでした(*´∀`)


300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ