求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/05[Sun]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/25[Sat]
    16:26

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    VのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    コスプレしての逆夜這い楽しんでいただけてよかったです〜(*´∀`)
    寧々ご希望通りできてましたか?(*^ω^)
    今日は最初だったから加減してくれたんですね〜(笑)( *´艸)
    いつもよりは体力残させてもらっちゃいました( *´艸)エヘッ♪
    ゆっくりお風呂くっついて気持ちよかったです〜(*^-^*)
    また次回楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    KのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    コスプレしてからの逆夜這い今日も楽しんでいただけてよかったです(*^O^*)
    サイズあげてくれたんですね〜めちゃ着やすくて(*´∀`)ありがとうございます(笑)
    いつも通りのイチャイチャタイムはヘロヘロになってました〜(*´∀`)まったりお話しして回復させてもらいました〜( *´艸)
    カラオケ楽しんできてくださいね〜♪
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^-^*)

    TのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は初めて逆夜這いじゃなかったからなんだか緊張しちゃってました〜(*´∀`)
    お部屋明るいし、いつもと違う感じでしたね〜(*^-^*)
    コスプレ着替えるとこ見たかったって(笑)
    なんだか恥ずかしかったです〜(*≧∀≦)
    イチャイチャタイムは明るかったからT様のお顔よく見えてなんだか興奮しちゃいました〜( *´艸)寧々途中どっかイってましたかね〜(笑)
    寧々が先に寝ちゃってしまってT様も少し寝ちゃってましたね(^o^;)少し回復して無事に事務所帰れましたよ〜(笑)o(^o^)o
    大丈夫〜って心配してくれてありがとうございます(*´∀`)
    また優しい笑顔のT様に逢えるのを寧々楽しみにして待ってます(*^ω^)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました♪
    また仲良しリピ様方にお逢いできますように♪


  • 2023
    02/23[Thu]
    18:56

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    FのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は逆夜這いでイチャイチャ楽しんでいただけてよかったです(*^ω^)
    気持ちいいって嬉しい〜(*^-^)
    スッキリしたあとはしばらく抱きついてて寧々寝ちゃいそうでした〜(笑)( *´艸)
    今日もいろいろS様のお話し聞けて立派に成長してるね〜ってなんだか母親な気分になっちゃいました(笑)(*≧∀≦)
    寧々は優しくて笑顔が可愛くて話してて楽しくて礼儀正しいS様素敵だと思いますよ〜(*^^*)
    また次回を楽しみにして寧々待ってますね〜(*^-^*)

    RのI様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今回もロングタイムでありがとうございます(*^-^)
    逆夜這いでしたが入ったらまだ電気ついてて…えっ(^o^;)お風呂上がったとこでしたね(笑)
    もう入っていいよ〜って逆夜這いじゃなくなっちゃってすみません(^o^;)
    脱いでると触られてさっそくベッドでイチャイチャタイムで気持ちいい〜って嬉しかったです〜(*´∀`)
    もっと長くいたい〜って嬉しいこと言って下さって光栄です(*^-^*)
    またって言ってもらえたので次回を楽しみにして寧々待ってますo(^o^)o

    VのT様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    はじめましてでロングタイムのお誘い緊張しちゃいました( *´艸)
    逆夜這い楽しんでいただけて、T様が気持ちいいってたくさん言ってくれたり上手〜って褒めて下さったり、いろいろこうして欲しいってのを伝えて下さったりと楽しくプレイできました〜(*´∀`)
    お話しタイムは色々なお話しに寧々は聞きいってました〜(*^ω^)
    めちゃ興味津々でした〜o(^o^)o
    また呼びますって言ってもらえて寧々嬉しかったです(*^^*)
    またKちゃんにお逢いできるのを楽しみにして寧々待ってます(*^O^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(*^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    麻衣子さん♪
    帰りの事務所で少しお逢いできました〜(*´∀`)
    本日も安定の可愛さでした〜(*≧∀≦)
    またお話ししたい〜(*^^*)
  • 2023
    02/22[Wed]
    19:22

    グッドボタン 4
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    VのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お仕事前にお誘いくださいましてありがとうございます〜(*^O^*)
    今日も美味しそうって脱がされながら言われて寧々恥ずかしい( *´艸)
    舐め舐めは気持ちよさそうなK様の声に寧々も頑張っちゃいました〜o(^o^)o
    時間なくなっちゃって帰り支度にバタバタしちゃってすみません(^o^;)
    またね〜って裸ん坊のお見送りありがとうです(笑)次回を楽しみにして寧々待ってます♪

    MのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです(*^-^)目隠しタオル取ったら覚えてる?ってはじめまして様かと思ってたからビックリしちゃいましたよ〜( *´艸)
    またお逢いできて寧々嬉しかったです♪
    いろいろお話しできて楽しかったです(*^ω^)
    元気いっぱいでしたね〜♪
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(^-^)

    TのT様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いの案内されてたんですね〜寧々は即尺だと思ってピンポン押しちゃいまして(^o^;)
    すみませんでした(。>д<)
    気を取り直して即尺〜♪気持ちいいって言ってもらえて寧々嬉しかったです(*´∀`)
    スッキリしてからのまったりお話しタイムは色々とお話しできてとっても楽しかったです(*^ω^)寧々がいろいろ質問しちゃってそれに答えて下さってありがとうございました〜(*^O^*)帰りはまた呼びます!って言ってもらえて寧々嬉しい♪歓喜です〜(*≧∀≦)
    またお逢いできるの楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    JのH様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今月はお逢いできないだろうな〜って思ってたからご予約聞いて寧々ワクワクしてました〜(*≧∀≦)
    寧々の好きな部屋チョイスしてくれて♪ドキドキ(*´∀`)
    でも寧々最初が失敗しちゃってすみません(^o^;)もうキャンセルね〜って(^_^;)キャンセルは受け付けません〜(笑)
    おやつまでありがとうです〜寧々好きなやつ〜って喜んでたら知ってる〜って( *´艸)
    ほんまに知ってましたか?(笑)
    今日は勝ちを譲りましょう〜( *´艸)???(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってま〜す(*^-^)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪

    みきさん♪
    本日もお美しいお姿拝見致しました〜(*´∀`)
    またしても寧々が色々聞いてお話ししてくれてありがとうございます〜♪
    楽しかった〜(*^^*)

    かおりさん♪
    はじめてお逢いできました〜(*^-^)
    眼がおっきくて可愛い( *´艸)話し相手になって下さりありがとうございました〜♪

    日和さん♪
    お久しぶりでした〜(*^-^*)
    相変わらずお綺麗でした〜(*´∀`)素敵♪
    お笑い芸人の名前なかなか出てこず(笑)いまだに誰だっけ?ってなってます〜(^_^;)

    涼さん♪
    お逢いできなかった〜(。>д<)残念( ´Д`)
    差し入れのドーナツ頂いちゃいました〜♪
    もらってばっかですみません(^o^;)
    いつもありがとうございます(*^^*)




  • 2023
    02/20[Mon]
    17:34

    グッドボタン 4
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    TのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜(*^O^*)
    なんか寧々ちゃんまた逢いたくなるんよね〜って嬉しいこと言ってくれちゃって( *´艸)
    すごく嬉しい〜ありがとうです♪
    寧々照れちゃってました〜(*^ω^)
    お話ししてイチャイチャしてたらあっという間に10分前コールなっちゃって( ´Д`)
    また逢いたくなって下さいね〜(*^O^*)貯金箱もお忘れなく(笑)( *´艸)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^-^)

    SのO様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    ソファーでイチャイチャはじまってもう寧々は
    すでにとろけちゃいそうでした〜( *´艸)エヘッ(*´∀`)
    お風呂行こっか〜ってお風呂でイチャイチャ♪好きです〜ってギューされてO様可愛すぎてキュンとしちゃってました〜(*≧∀≦)
    今日は寧々がたくさん可愛がってもらっちゃって♪汗だくでしたね(*´∀`)
    次回は寧々がO様可愛がります〜(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^ω^)

    VのH様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    早く着きすぎちゃった〜?まだ支度あるんじゃけさ〜って(笑)
    ソファーで今日は少しイチャイチャしちゃって( *´艸)汗ばんでただけだから〜(笑)
    ささっと脱ぎ脱ぎ(笑)
    お風呂でイチャイチャあったかくて気持ちよかったね〜(*^-^)
    今日もベッドは気づいたら冷たって(笑)( *´艸)半分は無事だったね(*^-^)
    いつも楽しくてすぐ時間たっちゃう〜(*´∀`)
    また次回を楽しみにして寧々待ってま〜す(*^O^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪


  • 2023
    02/16[Thu]
    21:51

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    JのO様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日も強くギューって寧々嬉しかったですよ〜(*^ω^)
    寧々ちゃんのチュウ好きなんよ〜って言ってもらえて照れちゃいます( *´艸)
    もう我慢できんよ〜ってなんか可愛いO様でした(*^-^*)
    優しい笑顔に今日も癒されちゃいましたよ〜(*´∀`)まったりお話しも楽しくて♪見せてもらった桜の写真も綺麗で今年の春はそこに行ってみたい〜ってなっちゃいました(*≧∀≦)
    また来るから〜って寧々嬉しい♪楽しみにして待ってます(*^^*)

    SのY様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    ニューヒロシマ初ご利用で寧々お誘い下さいましてありがとうございます〜(*^-^)
    ツレの方がこのお店いいよ〜って教えてくださったんですね〜ツレの方に感謝です(*^O^*)
    いろいろお話ししてたら時間が半分くらい過ぎてて(^o^;)
    今日はお話ししてみたかったんよ〜って嬉しいですo(^o^)o
    少しだけイチャイチャして時間長くしたらよかったわ〜って嬉しいお言葉ありがとうございます(*´∀`)また来週も呼ぶ!って言って下さいましたがほんまですか〜?(笑)
    楽しみにして寧々待ってますよ〜(*^-^*)

    KのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いなのにピンポン押して(^o^;)慌てて寧々入りました〜(笑)
    動揺しちゃってました(^o^;)
    コスプレに着替えてからの逆夜這い楽しんでいただけてよかったです(*≧∀≦)
    下着K様好みの触り心地じゃなかったですね〜残念(>_<)寧々持参してたの履けばよかったですね〜( *´艸)
    浮気しても寧々さんにまた戻ってくるんよ〜ってそゆことにしときましょう(笑)
    疲れたね〜動けないが毎回の合言葉みたいになってて(笑)楽しい♪
    また次回を楽しみにして寧々待ってますね〜(*^ω^)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    朝香さん♪
    惚れ惚れする美貌に生足見て寧々興奮しちゃってましたよ〜( *´艸)笑。
    見ませんよ〜とか言いながら寧々めちゃ見てましたから(笑)
    ラッキーでした〜(*´∀`)ニヤリ( *´艸)

    円さん♪
    わ〜いo(^o^)o
    円さんに逢えた〜♪寧々癒されます〜(*´∀`)
    あの話をした後寧々行ったとこでそゆことがあったんです!ビックリ(^o^;)
    またお話しします〜(笑)

    友美さん♪
    相変わらず可愛いですなぁ〜(*≧∀≦)
    お話しできて楽しかった〜寧々のこと褒めてもなんもでませんよ(笑)嬉しくてニヤついてました〜( *´艸)またお話しできたらいいな♪

    夏生さん♪
    わ〜お久しぶりに逢えました〜相変わらず素敵(*^O^*)
    寧々さんもどうぞ〜って差し入れまで頂いてありがとうございました♪


  • 2023
    02/15[Wed]
    19:19

    グッドボタン 4
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    PのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜(*´∀`)相変わらず素敵なイケメン様でドキドキしちゃいました〜(*^-^)
    背伸びのチュウに見つめられながらの可愛いやほっぺにチュウとかもう心臓とまっちゃいそうになっちゃいますから〜( *´艸)
    美味しいおやつを食べながらのおしゃべり楽しくて10分前コール本気で聞こえてなかった(^o^;)
    帰りはバタバタしちゃいましてすみませんでした〜(。>д<)
    またくるね〜って言ってもらえたので楽しみにして寧々待ってます(*^ω^)

    AのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いでしたがお部屋入ったら目が合っちゃいましたね〜( *´艸)
    お話し少ししながらの逆夜這いスタートで気持ちいいって言ってくれるから寧々頑張っちゃいました〜( *´艸)
    ってすぐに形勢逆転で寧々がたくさん気持ちよくしてもらっちゃってましたね〜(*≧∀≦)
    出張前の結構時間ギリギリな中逢いに来てくださったんですね〜(^o^;)寧々も逢いたかったからとっても嬉しかったです(*^-^*)
    気をつけて行って帰って来てくださいね(*^^*)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^-^)

    TのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    いつもロングタイムでありがとう〜(*´∀`)
    K君とソファーでまったりお話ししながらイチャイチャするの恒例になってきたね(*^-^*)
    K君のがおっきくなってるのが嬉しくて意地悪っぽくスリスリしちゃう(笑)( *´艸)
    たくさん出ちゃったね〜(*´∀`)エヘッ(*≧∀≦)
    途中電話鳴ったから、えっもう(^_^;)ってビックリしたね〜(笑)違っててよかった〜ってなったね♪
    でも半分はもう過ぎてたから時間がたつのが早いよね(*^ω^)
    高級料亭行きたいよね〜(笑)でも食べた気がしないかもだよね〜(*^-^)
    また来月ねって嬉しい(*^O^*)
    楽しみにして寧々待ってるね〜(*^-^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^o^)
    また仲良しリピ様方にお逢いできますように♪



  • 2023
    02/10[Fri]
    17:43

    グッドボタン 4
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    JのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    体調大丈夫〜って心配してくれてありがとう〜(*^-^)そば君も体調には気をつけてね〜(*´∀`)
    逢いたかった〜って寧々嬉しい(*^O^*)
    今日もおもしろ言葉で笑わせてもらっちゃった〜(*≧∀≦)
    楽しかったね〜(*^ω^)
    逆夜這い伝えてなかったわ〜ってコスプレ見られながら着るパターン(笑)
    今日のコスプレなんか寧々は好きだった〜(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってるね〜(*^^*)

    TのF様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺でしたがスーツ姿でお出迎えしてくださって寧々が先に脱がされちゃってました〜(*´∀`)
    可愛い〜エロいよね〜って色々褒めて下さって寧々嬉しかったです(*^O^*)
    ずっとイチャイチャとまらずでしたが落ちついてからは少しお話しもできてよかったです(*^ω^)
    楽しい時間にまだお話ししたい〜って感じでしたが10分前コール( ノД`)残念(泣)
    またタイミングあったらくる〜って言ってもらえて寧々すごく嬉しかったです♪
    また次回を楽しみにして寧々待っております(*^-^)

    JのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日も逆夜這い楽しんでいただけてよかったです〜(*´∀`)
    今日は設定をもうけてでしたが寧々あんま上手にできなかったような(^o^;)すみません〜( ´Д`)ノ
    気持ちよくなってもらえて寧々嬉しかったです〜(*^ω^)
    今日は今までの中で一番ナイスタイミングでしたね〜(笑)びっくりでしたね( *´艸)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^-^)


    本日もお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    光さん♪
    送迎で一緒なれました〜(*´∀`)
    お話しもできて楽しかった〜(*≧∀≦)
    綺麗な眼がほんま素敵です〜(*´∀`)

  • 2023
    02/09[Thu]
    12:21

    グッドボタン 2
    お詫び(;Д;)
    本日体調不良のためお休みすることになりましたm(_ _)m

    ご予約いただいてたリピ様方申し訳ございません(。>д<)

    またぜひぜひお誘いいただけたら嬉しいです。
    今日は本当にすみませんでした。

    S様
    お久しぶりにお逢いできるの楽しみにしてたのにすみません…またタイミングあったら逢いに来てください!ドラマのお話しもしましょうね〜(*^-^)

    K様
    わ〜K君久しぶりだったのに…忙しい中都合合わせて下さったのにごめんなさいm(_ _)m
    すごく逢いたかった〜(泣)
    また忙しいだろうけど逢いにきてくれたら寧々嬉しいです(*^O^*)
  • 2023
    02/08[Wed]
    18:06

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    MのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今回もロングタイムでありがとうございます(*^^*)
    なかなかタイミングあわなかったんよ〜って気にしてもらえてて寧々嬉しかったですよ〜(*^-^)今日もお土産ありがとうございました(^-^)
    イチャイチャしたりお話ししたりで食べる時間はなくなっちゃいましたが( *´艸)
    帰ってからいただきます〜美味しそうで楽しみ(*^ω^)
    またタイミングあったら来るけ〜って嬉しいです♪寧々楽しみにして待っております(*^-^*)

    TのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今年初でしたね〜(*^-^)なかなかタイミングあわずだったみたいで(^o^;)
    また今年もよろしくね〜ってこちらこそです(*^-^*)
    次まで時間あるなら〜ってお時間も変更してくれてありがとうございました(*^ω^)
    お風呂でローション楽しかったですね♪
    お酒も少し呑んで寧々少し酔っぱらいでした〜(笑)
    また次回楽しみにして待ってますねo(^o^)o

    TのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    予約知ってから逢えるのを楽しみにしてましたよ〜( *´艸)
    今日も寧々のツボをおさえたプレイの数々(*≧∀≦)
    コスプレしてからの寧々あの場所では汗だくになっちゃってましたね〜( *´艸)
    窓明けられたの途中忘れちゃってて寧々声大きく出しちゃった( *´艸)
    イチャイチャとまらず10分前コールスルーしちゃいそうだったよ〜(*´∀`)エヘッ( *´艸)
    出張帰りの疲れてるとこ逢いにきてくれてありがとう〜余計に疲れさせちゃったね(笑)(*≧∀≦)
    お土産もわざわざありがとう〜(*^O^*)
    帰って食べるの楽しみ〜♪
    また次回を楽しみにして寧々待ってます〜(*^-^)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    涼さん(^-^)
    今年初涼さんにお逢いできました〜(*´∀`)
    挨拶しかできなかったから残念( ´Д`)ノ
    相変わらず美人さんで素敵でした〜(σ≧▽≦)σ
    差し入れのパン今日もちゃっかり貰っちゃいました〜♪ありがとうございます(*^-^)

  • 2023
    01/28[Sat]
    18:00

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    Bのよっちゃん様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お部屋入ったらまさかのお風呂中〜( *´艸)
    逢いたかったから早く到着しすぎちゃった〜((*´∀`)
    寒い寒い〜ってあったかよっちゃんに冷たい手をあてて寧々楽しんでました(笑)
    なかなか暖かくならずなお部屋だったからお布団掛けてイチャイチャして楽しかったね〜(*≧∀≦)
    お昼にパンありがとう〜♪寧々お腹すいてたからすぐペロリしちゃった〜(*^-^)美味しかったね〜♪ブラックコーヒーもありがとう〜大好き(*^-^*)
    あったかお風呂で一緒にぬくぬく〜ゆっくり入っとき〜って10分前コール鳴っちゃった〜残念( ´Д`)
    また一緒入ろうね〜♪またくるわ〜って寧々楽しみにして待ってるよ〜(*^O^*)

    BのM様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いでこっそりお部屋入ってお風呂入ろうと思って脱いでたらまさかのM様お風呂中でした(^o^;)全然気づかずビックリ〜(笑)
    仕切り直しての逆夜這い♪コスプレはなかなか着るのが難しく寧々は苦戦しておりました〜( *´艸)
    今日のアイテムは寧々はじめて知りました〜(*´∀`)あったかいオイルまみれのプレイはなんだか興奮しちゃいましたね( *´艸)
    あったかいお風呂入ったらすぐとれて〜通販なんでもあるんだね〜(*^O^*)
    寧々も欲しい(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^-^)

    TのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    いつもロングタイムでゆっくりまったりとありがとうございます(*^-^*)
    逆夜這い楽しんでいただけて気持ちいい〜って逢いたかったから興奮してるって寧々は嬉しかったです〜( *´艸)
    逢ったらブラボー言うの忘れてたって寧々も同じこと考えてたから〜そして寧々も言うの忘れてた(笑)
    おやついつもありがとうございます〜♪美味しかったですね〜(*´∀`)あったかコーヒーと良くあいました(*^-^)
    毎回あっという間に10分前コールで時間がすぐきちゃいますね〜(;Д;)
    また色々お話ししましょうね〜♪
    次回を楽しみにして寧々待ってます(*^ω^)

    SのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    遅れてごめんね〜って八倍料金支払いますって(笑)いつも楽しいこと言って笑わせてくれちゃいますよね〜(*≧∀≦)
    あっ8倍貰い忘れた〜(笑)なぁんてね(*^-^*)
    今日もお風呂でイチャイチャしてベッドいかずかと思っちゃいましたよ〜( *´艸)
    ベッドにたどり着いてイチャイチャ楽しくて休憩する間もなく10分前コールでしたね〜(*^-^)
    帰りは聞こえちゃいけない声が聞こえた気がして(笑)誰もいませんでした〜?(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ